キーワード mp4 が含まれる動画 : 82657 件中 5793 - 5824 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【SWF】諏訪子でブリ(゚∀゚)ハマチ【テスト?】
swfで投稿するとどうなるかなーみたいなテストです。
本家様(sm9556226)
mp4の方(sm9592807)
新作✿mylist/18699513 ✿作ったもの(mylist/17752234)
【MHP2G】録画方法を変えてテストうp 最後の招待状(村)
どーも、カズイです。キャプチャ方法を変更してのテストうpです。
現在の環境
OS:Windows7 Home Premium 64ビット
CPU:インテル Core 2 Duo プロセッサー E7400 2.80GHz
GPU:NVIDIA GeForce 9300M GS
キャプチャーボード:I-O DATA GV-USB(S端子接続)
キャプチャーソフト:ふぬああ
aviutlでmp4に変換
今までより画質が上がったと思うのですが、いかがでしょうか?
これまでにあげた動画→mylist/16981173
CBR250RRが痛車になるまで Part2
安物買いの銭失い!?ハッ、そんなの買って1週間で気づいたぜ/(^o^)\
既に予算Overして財布が涙目ですが、直す過程までバリバリ楽しんでやんよ!!(あくまで個人が直せる範囲です)
part1 sm9542857 part2(イマココ) part3 sm9657921
マイリスmylist/15509995
カクカクでみれません><時はコチラからDLドゾ↓
http://www.wazamono.jp/bikemovie/src/bike11845.mp4.html
___
TII full ver.: flv版(320kbps) mylist/18230949 mp4版(192kbps) 1⇒sm10138238 2⇒sm10138261
【パチンコ】 CR中森明菜CX 34はーどっこい
エンコをmp4へよーやく変えましたwww
っというわけで画面がちょっとおかしいですが、改善していきます♪
あとは編集ソフト買って・・・ぐふふ、前からやってみたかった実機で遊ぼうシリーズのうp主さんのような編集を・・・ww
【はーどっこいシリーズ】
33はーどっこいsm9514586←→35はーどっこいsm9606498
mylist/16415066
【ラウンド】
mylist/16747905
【コミュ】
I♥歌姫 中森明菜を愛する会 co173887
【真・女神転生3】ビシャモンテン戦(さけのみ、第8部564回目の放送)
さけのみさんがプレイしている、
【真・女神転生Ⅲマニアクス・ノーセーブ・スキル変化時は強制・仲魔がパトったら捨てる(素材としても使用不可)、合体は新月・満月時のみ】
という縛りの、ビシャモンテン戦です。
8回目の挑戦(ゲームオーバー7回)で、その第564回目の放送です。
ビシャモンテン→ゾウチョウテン→ジコクテン→コウモクテンの順で攻略しています。
生放送後のタイムシフトの動画を、アマレココで録画し、MP4でエンコードしています。
さけのみさんのコミュニティはこちらです。 → co98116
【吹奏楽】不幸のために/O.リード【マニアック?】
■マニアックシリーズ10曲目。 知る人ぞ知る名曲です。 For the Unfortunate Herbert Owen Reed mp4テスト 「こんなマニアックな曲どう?」というコメントも一応受け付けております 【マニアック路線マイリス】■mylist/17144520■ 今年の6月17日に、作曲者のHerbert Owen Reed先生が100歳になられます。
【Counter-Srtrike】 Chocolate by Oui なるべく高画質
Illusion Pictures Movie Contest 2009 での作品です
エンコ情報
1280x720 24Bit AVC/H.264 [email protected] 29.99fps 8910f 2553.43kb/s
AAC 44.10kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE(LC) 125.95kb/s
MP4 Base Media v1
[MPEG4] 00:04:57.058 (297.058sec) / 99,610,403Bytes
真空波動研SuperLite 100101 / DLL 100101
【鉄鬼】 某クランゲスト戦 (ゲスト側)その1
初めての鉄鬼の動画うp。テスト動画です。他ゲーのうp動画→mylist/13079590 次→sm9603679 追記:「テスト動画」なんで、編集には力入れてません。編集に期待してた方には申し訳ないです。途中の動画速度Upも、速度Upした後の動きが若干おかしくなる事があるので、それのテストのつもりです。自分のキャプチャーソフトのビットレートを増やせることが分かり、そのあと撮ったのがこの試合。フレームレート60,ビットレート40000→ムービーメーカ→AviutlでMP4に変換。(ビットレート2000) 画質重視に作ったので、高画質に作ったつもり。実際の動画時間が16分、容量やばいので少しカット。 説明不十分で申し訳なかったです。 えてか、これでフラグムービー??笑笑笑笑笑笑笑 整備→sm9639494
【真・女神転生3】ゾウチョウテン戦(さけのみ、第8部564回目の放送)
さけのみさんがプレイしている、
【真・女神転生Ⅲマニアクス・ノーセーブ・スキル変化時は強制・仲魔がパトったら捨てる(素材としても使用不可)、合体は新月・満月時のみ】
という縛りの、ゾウチョウテン戦です。
8回目の挑戦(ゲームオーバー7回)で、その第564回目の放送です。
ビシャモンテン→ゾウチョウテン→ジコクテン→コウモクテンの順で攻略しています。
生放送後のタイムシフトの動画を、アマレココで録画し、MP4でエンコードしています。
さけのみさんのコミュニティはこちらです。 → co98116
【真・女神転生3】ジコクテン戦(さけのみ、第8部564回目の放送)
さけのみさんがプレイしている、
【真・女神転生Ⅲマニアクス・ノーセーブ・スキル変化時は強制・仲魔がパトったら捨てる(素材としても使用不可)、合体は新月・満月時のみ】
という縛りの、ジコクテン戦です。
8回目の挑戦(ゲームオーバー7回)で、その第564回目の放送です。
ビシャモンテン→ゾウチョウテン→ジコクテン→コウモクテンの順で攻略しています。
生放送後のタイムシフトの動画を、アマレココで録画し、MP4でエンコードしています。
さけのみさんのコミュニティはこちらです。 → co98116
【真・女神転生3】コウモクテン戦(さけのみ、第8部564回目の放送)
さけのみさんがプレイしている、
【真・女神転生Ⅲマニアクス・ノーセーブ・スキル変化時は強制・仲魔がパトったら捨てる(素材としても使用不可)、合体は新月・満月時のみ】
という縛りの、コウモクテン戦です。
8回目の挑戦(ゲームオーバー7回)で、その第564回目の放送です。
ビシャモンテン→ゾウチョウテン→ジコクテン→コウモクテンの順で攻略しています。
生放送後のタイムシフトの動画を、アマレココで録画し、MP4でエンコードしています。
さけのみさんのコミュニティはこちらです。 → co98116
【真・女神転生3】ノア戦(さけのみ、第8部567回目の放送)
さけのみさんがプレイしている、
【真・女神転生Ⅲマニアクス・ノーセーブ・スキル変化時は強制・仲魔がパトったら捨てる(素材としても使用不可)、合体は新月・満月時のみ】
という縛りの、ノア戦です。
8回目の挑戦(ゲームオーバー7回)で、その第567回目の放送です。
生放送後のタイムシフトの動画を、アマレココで録画し、MP4でエンコードしています。
さけのみさんのコミュニティはこちらです。 → co98116
【真・女神転生3】バアル・アバター戦(さけのみ、第8部571回目の放送)
さけのみさんがプレイしている、
【真・女神転生Ⅲマニアクス・ノーセーブ・スキル変化時は強制・仲魔がパトったら捨てる(素材としても使用不可)、合体は新月・満月時のみ】
という縛りの、バアル・アバター戦です。
8回目の挑戦(ゲームオーバー7回)で、その第571回目の放送です。
生放送後のタイムシフトの動画を、アマレココで録画し、MP4でエンコードしています。
さけのみさんのコミュニティはこちらです。 → co98116
エンコードテスト4
久しぶりのエンコードテスト。
Video:1876kbps H.264 mp4
Audio:128kbps AAC-HE Stereo
解像度640x480につき拡大推奨
やっぱりノイズリダクションないとザラザラですねぇ。
wavelet系が一番使いやすいのか…模索中。
KoRn - Freak On A Leash 【MP4版】
KoRnにハマるきっかけになったPV。 音量正規化して再Up。 他のKoRn動画:mylist/17466834 全Up動画:mylist/17643302
KoRn - Falling Away From Me 【MP4版】
Freak On A Leash の続きみたいな感じ。 他のKoRn動画:mylist/17466834 全Up動画:mylist/17643302
Counter strike - Gob-b-MVP-of-the-EPS-1
Gob b 選手のShort Movie。 counter strike CS1.6 counter-strike
MP4 Movie : 5M kb/s sound 192 kbp/s 800x450 mylist/16448938
【HD 車載動画】 Webカメラ画質テスト 【1280x720 1.5Mbps】
録画用PC:ASUS UL20A(BIOSで5%オーバークロック)
カメラ:Logicool Qcam Pro for Notebooks(フォーカス 無限遠)
・元ファイル WMV 約140MB
1280x720 15fps 約6.1Mbps
オーディオなし
・最終ファイル MP4(H.264) 約36MB
1280x720 29.97fps 約1.5Mbps
オーディオ 22kHz 47kbps
any video converterでaviへ(huffyuvコーデック)
↓
SEffectでモザイク処理
↓
Adobe Premiere Elements 8.0で動画制作
↓
aviutiでx264出力
【東方RPG】東方鼠探録(仮)製作してますその2
うp主は白神と名乗ることにしました
再生数が400を超えている?想像以上の再生数に驚きでした
そろそろカオス成分が出てくることになります
今回は4人目までの仲間が入るとこまで進みます
画質の事を良く言われたので使ってるキャプチャソフトですが
Frapsという海外のキャプチャソフトを使っています
このソフトで撮ったモノを適当に編集してニコエンコでMP4にしています
そして使用しているキャラアイコンは「こんなんで・いいですか」のきんぎんさん
からお借りしています
1ヶ月に2~3本うPできればと思っています
なるべくエタにはならないよう努力します
外伝sm9707348
前回sm9553542
マイリスいる?mylist/17621014
タイトルがいまだに思いつかない・・・
KoRn - Here To Stay 【MP4版】
低音がすごいきいてる w 他のKoRn動画:mylist/17466834 全Up動画:mylist/17643302
KoRn - Thoughtless 【MP4版】
残念ながらゲロバージョンではないやつです。 他のKoRn動画:mylist/17466834 全Up動画:mylist/17643302
【PC-98】電脳学園1リニューアル その1【PC98】
▼だいぶ昔に作った動画なので、音ズレとか色々問題ありますが、もう作り直すの面倒なのでこれにて勘弁してつかぁさい(´Д`三´Д`)
▼電脳学園といえば「トップをねらえ!」な方が多数でしょうが、イロイロ無視のコチラも中々オツなもんですぜ。
▼このゲームをきっかけにマウス買ったひと!手を挙げろ!!
▼実は以前ようつべに上げていたものの再掲です。いちおMP4AVCに再エンコ。
■よろずうp動画 mylist/14115622
■CR大夏祭り(もえ&にゃ七) mylist/12075541
■CRラブラブカップル mylist/11306190
■CRかもん達夫 mylist/17156033
■Shadow Warrior(洋ゲー) mylist/12460469
GV-USBで動画テスト
GV-USB AmaRecTV aviutl MP4-400kbps(2pass)撮影・字幕挿入・エンコテスト mylist/17524610
Slipknot - eyeless
今更ニコニコの仕様変更を知り、参考までに画質テスト。ソースがもともといまいちなため、こんなもんか画質。640x480 2000kbps MP4 ファイルサイズ 60MB
【ペーパーマン実況】ペーパチ回し 番外編 Part3【tomatooo】
今回もペーパチを回してきましたー。
んー、ハズレPG多すぎ・・・・。
sm9322267←Part2|番外編|Part4→sm9659535
ペーパーマン関連⇒mylist/16398222
その他の投稿動画⇒mylist/16398296
動画仕様:MP4(H.264 800kbps{Nht Pass} AAC-LC 128kbps)
キャプチャソフト:Bandicam(Video:30.00fps 100q / Audio:48.0KHz stereo 192kbps)
SearchWords:ペーパーマン,PaperMan,PM
SkypeID:tomatooo9
KoRn - Photo Gallery (Evolution) 【MP4版】
Evolutionの曲でフォトギャラリー。 今回音質はAAC 320kbpsで少しリッチになってます。 他のKoRn動画:mylist/17466834 全Up動画:mylist/17643302
【MMD】春香・響・雪歩の少女隊で『Forever』【テスト動画2】
なんか色々TEST。
MMDからAVI出力した動画・・・・色が変わる,輪郭が滲む。(60fps,未圧縮)
相変わらず、GOMで見ても動画がスローモーかくかくになる・・・・Ver5.22の時にはなんとも無かったのに・・・・(今現在はVer5.22で出力しても駄目)
mp4にエンコードすれば、きちんと再生されるんだが。
orz この先の編集に支障を来たすよ・・・・
MMD Ver7.00
つんでれんこ2.30
【HD 車載動画】 Webカメラ画質テスト 高速道路(等倍) 【1280x720 1.5Mbps】
録画用PC:ASUS UL20A(BIOSで5%オーバークロック)
カメラ:Logicool Qcam Pro for Notebooks(フォーカス 無限遠)
・元ファイル WMV
1280x720 15fps 約4.8Mbps
オーディオなし
・最終ファイル MP4(H.264) 約59MB
1280x720 29.97fps 約1.5Mbps
オーディオ 22kHz 47kbps
any video converterでaviへ(huffyuvコーデック)
↓
SEffectでモザイク処理
↓
Adobe Premiere Elements 8.0で動画制作
↓
aviutiでx264出力
