キーワード mp4 が含まれる動画 : 82661 件中 6721 - 6752 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
前面展望 成田エクスプレス②(津田沼~佐倉)
以前にアップしていた前面展望を100MB・MP4で再アップします。
多少は画質アップしているかと。
①東京~津田沼⇒sm11085294
②津田沼~佐倉⇒sm11085002
③佐倉~成田空港⇒sm11084835
展望その①まとめ⇒mylist/4112434
ミクオリジナル 雨空(修正ver)
mp4にしました。これで問題解決。ついでに音も少し変えてみました。元の動画はnm11067606。mylist/1165154
前面展望 成田エクスプレス①(東京~津田沼)
列○通○から91年の映像です。
以前にアップしていた前面展望を100MB・MP4で再アップします。
多少は画質アップしているかと。
①東京~津田沼⇒sm11085294
②津田沼~佐倉⇒sm11085002
③佐倉~成田空港⇒sm11084835
展望その①まとめ⇒mylist/4112434
闇のゲームin広島のデオデオ~デュエルザウルスwww~part2
掘るす♂ザウルスww ちょっといつも使ってたエンコソフトがレジストリゲーで使い物にならなくなったので画質悪いです。 MP4にしたやつは音質が悪くなりまくって聞いてるとイライラしてくる周波があったのでこちらにしました。 対戦相手は再び ←廃人B【B・ロマノフ】 コスモ厨【マーシャル暴発ビート】→です。 廃人BのBはビギニングのBなのでやってくれそうです。 前→ sm11056958 続き→ sm11153857 mylist/19205762
ファミコンの本気BGMを集めてみた
MP4版。ゲームタイトルは投コメから。 追記:今さらだけど、冒頭のマリオは「ファミコンってこんな音だよね?」というのを確認しておくために入れましたので、勘違いなさらないように。1985年にしては優秀だけどね。
ツインエンジェル2実機動画~7枚交換の恐怖~その06
ちょっとやってみたかったスロット実機(ツイン2)動画をやってみました。
ルール等はその1で説明していますが、基本的にまったり打っていきます。
カウンターで収支やグラフを表示しますので、設定推測やスロットの楽しさ、怖さをご覧ください。
今作は、2000Gで区切るため動画時間が短いです。ごめんなさい。副産物として高画質版をニコニコに用意します。
あと、一言。『はやぶさ』ほんまオカエリナサイ。
撮影機器:SONY DSC-HX5V MP4モード
録音機器:SANYO ICR-S280RM XHQモード
解像度:800*450
その05 sm11042557 ← この動画 → その07 sm11131417
マイリス mylist/19338232
過去のマイリス mylist/18432898
ツイン2wiki http://wiki.madoka.org/ta2/
HD版はこちら sm11093716(重いです)
ドラゴンクエストⅤ PS2 part12
【mp4】92.9MB/ビットレート512kbps/ビデオ:ニコニコ高速/サウンド:一番低音質(それにしてはすごく綺麗)
mylist/18531588
ツインエンジェル2実機動画~7枚交換の恐怖~その06(高画質版)
ちょっとやってみたかったスロット実機(ツイン2)動画をやってみました。
ルール等はその1で説明していますが、基本的にまったり打っていきます。
カウンターで収支やグラフを表示しますので、設定推測やスロットの楽しさ、怖さをご覧ください。
この動画は実験目的で作成しています。
再生に支障がある方は下記の通常画質版をご覧ください。
撮影機器:SONY DSC-HX5V MP4モード
録音機器:SANYO ICR-S280RM XHQモード
解像度等:1280*720 H264. 2944kbps + HE-AAC 128kbps
通常画質版 その06 sm11093502
マイリス mylist/19338232
過去のマイリス mylist/18432898
ツイン2wiki http://wiki.madoka.org/ta2/
【FullHD】携帯買ったので撮影テスト【F-06B】
F-06Bで撮影した動画ファイルです。録画ファイルは3gp形式ですが、mp4boxを使用して
MP4Box -add hogehoge.3gp -new hogehoge.mp4
とすることで、
そのままアップロードできるようになりました。
フルHDだと1分弱で100MBになってしまうようです。
「実況プレイ」 calling~黒き着信~を淡々とやってみた part4
ズッコケ三人組が懐かしいなぁ・・・
動画形式をMP4からFLVに変えてみました何か変化があるかも知れません
相変わらずグダグダです
音声が右からしか出ていませんどうやら線の不具合のようですOrz
●前→sm11082060●次→sm11114748
●今回のマイリスト→mylist/19578135
●今までのマイリスト→mylist/15641029
【初音ミク】「Wavering」【オリジナル】 - FlashPV(MP4-16:9版)
Flash形式だった nm8509298 を、MP4と16:9サイズにしたもので同内容。
ただの 16:9 サイズうpテストです。
作詞作曲者:スルメP(A_Luyuvi)【mylist/10891593】
使用ソフト:FL Studio 8。
動画制作者:weeP【co29099 / mylist/10718686】
使用ソフト:Flash5J。
美しく生きたい
言わずと知れた、MELL姉様の名曲です。/MP3-128kbps→WMV/WMA-96kbps→MP4(AVC)/AAC-96kbps/動画-1枚絵-AVC(High)-0.100fps/音声AAC(NeroAacEnc)-96kbps-44.1kHz-2ch/いつかregretを(中古)で買って、高音質AACで、投稿したいです。→sm12227399 投稿しました/mylist/12830717
Liquid Tension Experiment - Freedom Of Speech (Los Angeles, 2008)
2008年06月27日アメリカ合衆国カリフォルニア州ロサンゼルス市にあるダウニーシアターで行われたコンサートの映像です。 映像:MP4-AVC 513.84kbps 音声:AAC-HE 96.00kbps Los Angelesライブ投稿リスト→mylist/37226607 New York Cityライブ投稿リスト→mylist/37226579
Queen - Another One Bites The Dust (Wembley Stadium, 1986)
1986年7月11日に行われたライブの映像です[※FridayConcert](DVDのDisc2に収録)、音質を優先したため被写体の輪郭付近にモスキートノイズが出てますがご了承ください。映像:MP4-AVC 523.72kbps 音声:AAC-HE 127.62kbps Crazy Little Thing Called Love[sm11123105]
Pendulum - Blood Sugar
編集ソフトの練習①
そのままじゃあれなので好きな曲乗せといたw
512x288 24Bit AVC/H.264 High@3 59.96fps 16197f 1999.64kb/s
AAC 48.00kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE(LC) 317.99kb/s
MP4 Base Media v1
[MPEG4] 00:04:30.133 (270.133sec) / 78,474,731Bytes
まいみゅ~じっく mylist/19254398
Queen - Crazy Little Thing Called Love (Wembley Stadium, 1986)
1986年7月11日に行われたライブの映像です[※FridayConcert](DVDのDisc2に収録)。Another One Bites The Dust[sm11122417] myvideo/9737573 映像:MP4-AVC 555.07kbps 音声:AAC-HE 95.79kbps
鏡音レンACT.2●プリキュ○☆レンMIX(Ver.Max Heart) Full Ver. 【完成版】
【H.264】完成版イラストは、あまみね様が思いを込めて描いて下さいました! カヴァー曲企画です。 レンが今度は「DANZEN!ふたりはプリキュア」フルバージョンを一生懸命うたってくれましたw こんな可愛い子が女の子のはずが(ry LEN ACT.2+Miku Append (VIVID)。 ◆VSQファイルはこちら →http://ameblo.jp/yo9/entry-10568399031.html ◆うp主VOCALOIDオリジナル曲:mylist/10221399 【音声:HE AAC 64kbps/動画:504kbps,品質優先/mp4:15.6MB】
季節を抱きしめて STAND BY ME
作者:軍魔 MP4(H.264+AAC-LC) 640*480 30fps Video 1148.63kbps Audio 190.58kbps
マイリスト→mylist/6307011
ONE~輝く季節へ~ aion
作者:軍魔 MP4(H.264+AAC-LC) 640*480 30fps Video 3000.92kbps Audio 301.82kbps
マイリスト→mylist/6307011
ツインエンジェル2実機動画~7枚交換の恐怖~その07(前半)
ちょっとやってみたかったスロット実機(ツイン2)動画をやってみました。
ルール等はその1で説明していますが、基本的にまったり打っていきます。
カウンターで収支やグラフを表示しますので、設定推測やスロットの楽しさ、怖さをご覧ください。
ビールがおいしい季節になりましたが、私は洋酒が好きでジンを冷凍庫に入れて飲んでいます。ジンに究極にあうつまみが欲しいです。
撮影機器:SONY DSC-HX5V MP4モード
録音機器:SANYO ICR-S280RM XHQモード
解像度:800*450
その06 sm11093502 ← この動画 → その07(後半) sm11157555
マイリス mylist/19338232
過去のマイリス mylist/18432898
ツイン2wiki http://wiki.madoka.org/ta2/
HD版はこちら 準備中
バトンとハミルトンがMP4/23を組み立ててみた
つべより天才。F1。
「自分が乗る車ぐらい自分で組み立てろよ!」と言われたのかどうかは知らない。
次回はパシらされる会長デニスを希望
PS 個人教授 OP MP4版
以前投稿した動画( sm406195)見てたら画質が微妙だったのでMP4で作成しなおしてみましたがどうでしょうか?
オープニング曲のフルバージョンはこちら→sm11136468
エンディング曲はこちら→sm11136513
CBR250RRが痛車になるまで Part21 ステムベアリング
アマガミアニメ化記念PV→sm10493206
今週末もちょっと関東の某川原に出かける用事があるので、次の動画もちょっと間が開くかもしれません。
マイリスmylist/15509995 part1 sm9542857 part22 sm11415136
お借りした大仏さんの動画 sm9511763
エコノミー症候群回避コマンド↓
http://www.wazamono.jp/bikemovie/src/bike11980.mp4.html
[作業用] Moon Over The Castle (Ver1.0)
Moon Over The Castle (mp4.h264/AAC-LC 192kbps)
グランツーリスモ5 発売おめでとう!
その他 --> mylist/18138776
[作業用] GRAN TURISMO --> sm10481358
Ver2.0 --> sm14485338
01 Moon Over The Castle (GT1)
02 Moon Over The Castle (GT2)
03 Moon Over The Castle type-R (GT2)
04 Moon Over The Castle (GT3)
05 Moon Over The Castle -ORIENTA-RHYTHM BANQUET MIX- (GT3)
06 Moon Over The Castle (GT4)
07 Moon Over The Castle -GT'S THEME-LONG REMIX- (GT4)
08 Moon Over The Castle (GT5P ED)
09 Moon Over The Catsle 2009 Remix (GTPSP)
10 Moon Over The Castle Orchestra Version (GTPSP)
11 Knight's song (T-SQUARE)
12 Knight's song -21 Century Remix- (T-SQUARE)
13 Moon Over The Castle GT5 Version --> sm13547342
うさぎの接写
この度デジカメを購入したので、その喜びのままにうちのうさぎ(2歳♂ライオン、カラーはハーレークイン=四色縞)を撮影。見慣れないものを押し付けられ、警戒しています。(2010.06.21撮影)
Pentax Optio WS80 640*480 30fps撮り avi形式
Mac G4 MDD1.25Ghz + mpegstreamclip で、512*384のmp4形式に縮小変換
ケージはサンコーEasyhome high80、ウッドフロア(W)二枚使って三階建て仕様。
他のうさぎ動画→sm6731721(※携帯撮影)
【aviutl】MFLサバイバルテスト動画【NIVE】
AdobeのPremiereが64bitWindows7で上手く動作しなくてイライラしてたのでNIVEに乗り換えてみた。
題材はモンスターファームラグーン(MFL)のサバイバルです。
録画環境
SCFH DSF(1024x768)
WME(FMLEだと画質悪かった)
動画編集
NIVE1.88x86(プラグインなどなど)
aviutl(mp4出力)
もし途中で何か変な物が光って駆け抜けるのを見えてしまった心の汚い方は、課金餌を大量に買うといいらしいよ。
さて。そのうちサバイバル対戦紹介動画でも作ってみようかな?
【rFactor】マクラーレンMP4/8で鈴鹿を走ってみた【F1 1993】
F1・1993MODで鈴鹿サーキットを走行してみました。
基本的にセッティングは適当で主のドライビングは荒っぽいのでご了承ください。
1993年日本GP
PP:アラン・プロスト 1分37秒154
優勝:アイルトン・セナ
コース:Suzuka GP4 3.00
使用車:マクラーレンMP4/8 フォードHB
前年までのホンダV12に変わり、フォードHBV8エンジンを搭載。
ドライバーはマイケル・アンドレッティ、ミカ・ハッキネン、アイルトン・セナ。
劣勢の中、アイルトン・セナによりシーズン5勝、コンストラクターズランキング2位を獲得。
【6/24追記】
操作は普通にパッドです
ステアリング操作が怪しいのはアナログコントローラーを使用していない為です。
mylist/13566473
シムシティー スーパーファミコン版 サントラ風 BGM集 画質向上版
なんとなく気になったのでsm563750の動画を微修正&mp4化することで画質向上させてひっそりうpってみました。 投稿者コメントから曲の頭出しがたぶんできます。 内容はまったく同じです。 再生数がもったいないのでsm563750は残しておきます。 こちらもキャピタルまで育つといいな(*'-')。 他シムシティBGM60分動画⇒mylist/19008186
ツインエンジェル2実機動画~7枚交換の恐怖~その07(後半)
ちょっとやってみたかったスロット実機(ツイン2)動画をやってみました。
ルール等はその1で説明していますが、基本的にまったり打っていきます。
カウンターで収支やグラフを表示しますので、設定推測やスロットの楽しさ、怖さをご覧ください。
家庭用スパ4をやっているのですが、先日ゲーセンに久々に行きスト4に乱入してみましたが、全く勝てませんでした。反射神経が欲しいです。
撮影機器:SONY DSC-HX5V MP4モード
録音機器:SANYO ICR-S280RM XHQモード
解像度:800*450
その07(前半) sm11131417 ← この動画 → その08 sm11274821(お待たせしました)
マイリス mylist/19338232
過去のマイリス mylist/18432898
ツイン2wiki http://wiki.madoka.org/ta2/
HD版はこちら 準備中
【1925】を歌ってみた【α(あるふぁ)】
やっちゅー! おはこんばんちわ、α(あるふぁ)です。自分的に大好きなこの曲を今回歌わせていただきました。まったりとして、とってもいい曲ですよね。大好きです。未だに自分の歌い方模索中です。何かコメントいただけたら嬉しいです。【言わ知れちほPさま原作@sm8430328】【凄すぎ√EFFECTさま作ルートベクターPV@nm9963152】【前作:ワールズエンド・ダンスホール(リテイク)@sm11148052】【マイリス:mylist/1864536】【次作:No Logic@sm11167979】注:ベクターグラフィックをMP4エンコしたらいつでもエコノミー画質になってしまいました(謎)すみません。
ブログ用001
test兼 mp4 39.3MB 523s singleQ30.2 FNnot次 sm11159359
