キーワード mp4 が含まれる動画 : 82661 件中 6849 - 6880 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
BLEACH [MAD] last cross
今回は二回目の投稿です。前回はWMVで投稿して画質、音質ともに悪かったので今回はMP4で投稿します。使った曲はREBORNのオープニングで一番好きな曲です。 前作REBORNのMADも見てください。 sm11200190 またKHのMADを作りました。sm11617885←つんでれんこを使えるようになったため画質が上がりました。
ドラゴンクエストⅤ PS2 part41
【mp4】65.5MB/ビットレート512kbps/ビデオ:ニコニコ高速/サウンド:一番低音質(それにしてはすごく綺麗)
どうも今までこの動画にお付き合い下さり、有難う御座いました。今回も綺麗な動画に仕上げたよ。慣れない事したから声が小さいよ。
mylist/18531588
無料化社会実験後の沖縄自動車道 那覇IC~許田IC~那覇IC
所用で沖縄に行ったので、2010年6月28日からの無料化社会実験で全線無料となった、沖縄自動車道を走ってみました。
今回は飛行機で沖縄入りしたので、レンタカーを借りて急ごしらえの設備で撮影しています。
撮影日:2010年7月10日
※那覇IC→中城PA走行中(1:00~2:14)のテロップが「上り」になっていますが、正しくは「下り」です。(高画質版は修正されています。)
・高画質版(1920x1080 494MB DLKey:okinawa)→http://www.wazamono.jp/car_pass/src/car_pass1727.mp4.html
うpリスト→mylist/3835476
【MJ4EVO】鰤MJ 半荘戦プロリーグ第39話
Blizzardです、第39話をお送り致します。
第38話ですが、容量オーバーを起こしたためにMP4から再エンコードしたらこんな事になってしまいました。現在MTS形式からエンコードしているので
音ズレ修正版の投稿を暫くお待ち下さい…
あ、今回は大丈夫ですよ。GOMPlayerで確認したので…
第40話→sm11392593 他の半プロ→mylist/19350707 現行動画作成講座→sm11009858
【R4】リッジレーサータイプ4を実況プレイpart2(MP4試験版)
皆様こんにちわー。ちこです。
えっと、ニコ動に投稿するとかなり画像が劣化して見にくいなーと思ったので、試験的にmp4に動画を変換してみました。これで少しでも画質が良くなってると良いのですが・・・(汗)
元の動画:sm11394806
マイリスト:mylist/19719457
MSFS2004 F-2で適当飛行
主に、ニコニコ動画の画質を検討するためにアップロードしました。
640x360,1160kbps,MP4-H.264という感じです。
あ、飛行は色々と雑ですが、ご了承くださいw
ちなみに、機体はFSKBTさんのF-2A(ver.β2)です。フリーでいいのかコレ!?
封神領域エルツヴァーユ 寄生装甲 エリル・プローズBGM 「BE Fight!!」
封神領域エルツヴァーユ エリルのステージ曲「BE Fight!!」です。
(10/9/20追記:)エルツの曲は動画を作り始めた頃の物なので新しく音質を上げて作り直してみました。是非聞いてみてください。
旧作: mp4 AAC 320kbps 新作: mp4 AAC 837.27kbps sm12149374
他のステージ曲mylist/19712266 その他テストmylist/19898879
Liquid Tension Experiment - State Of Grace (Los Angeles, 2008)
2008年にロサンゼルスで行われたライブの映像です。映像:MP4-AVC 524.64kbps 音声:AAC-HE 127.97kbps Los Angelesライブ投稿リスト→mylist/37226607 New York Cityライブ投稿リスト→mylist/37226579
Liquid Tension Experiment - Osmosis (Los Angeles, 2008)
2008年にロサンゼルスで行われたライブの映像です。映像:MP4-AVC 531.98kbps 音声:AAC-HE 96.15kbps Los Angelesライブ投稿リスト→mylist/37226607 New York Cityライブ投稿リスト→mylist/37226579
【R4】リッジレーサータイプ4を実況プレイpart3(1/2)
皆様こんにちわー!!ちこです。
今回から決勝GPですね☆画質の都合上撮った動画を2つに分けてアップすることにしました。昨日アップした試験的MP4動画を見て少しでもキレイに動画があげられる事が判明したのでPCにフリーズしそうになりながらも頑張ってエンコしてもらってます(笑)
後半もすぐにアップしますのでお楽しみに!!
前:sm11394806
次:sm11414169
マイリスト:mylist/19719457
ロマサガ3 シールドラッシュ縛りでイク! 4ラッシュ目
カットしすぎかしら(´・ω・`)
MP4で再UPしました。マイリストに入れてた方、すいません
暫く残しておきますので再UPの方へ移動願います
1ラッシュ目:sm11109875 次:sm11458575 mylist/19400072
Liquid Tension Experiment - Rhapsody In Blue (Los Angeles, 2008)
2008年06月27日アメリカ合衆国カリフォルニア州ロサンゼルス市にあるダウニーシアターで行われたコンサートの映像です。 映像:MP4-AVC 335.82kbps 音声:AAC-HE 64.04kbps Los Angelesライブ投稿リスト→mylist/37226607 New York Cityライブ投稿リスト→mylist/37226579
TF2画質テスト
いつの間にかビットレートが無制限になってたのでテスト。
動きが激しくてもそれなりに綺麗?
と思ったらカクカクで100fpsがまったく生かせてなかったでござる
------------------------------------------------------
1024x768 24Bit AVC/H.264 High@5 100.01fps 2761f 14377.65kb/s
AAC 44.10kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE(LC) 252.98kb/s
MP4 Base Media v1
[MPEG4] 00:00:27.608 (27.608sec) / 50,525,078Bytes
ChessmasterGE無様実況Part1(画質音量改善版
伝説の始まりはいつもこんなもんで(ry盛り上げる演出として負けてるん(ry
MP4にエンコして音量も上げましたが、ヘッドホンじゃないと声が聞き取れないと思いますごめんなさい。編集ソフトが相変わらずWMMなので大事を取って倍速効果を避けたため、40分を少しオーバーしました。諸々はPart2以降から改善していきたい所存です。ほんとうにすみませんでした。
Part6(終)だけ見てもまったく問題ありません。
チェスマス無様実況マイリスト mylist/17311711
■次「JOSH...坊やだからさ⇒sm11488166 最新Part6⇒sm14231946
GSR400 Touring Reports】 丹後半島ツーリング後編
まだまだ梅雨が続きますが、チャンスを逃さずツーリングへ行って来ました。
今回は京都~福知山~宮津を抜け、丹後半島を巡ります。
後編では舟屋の町で有名な伊根~海と棚田の風景が美しい新井の棚田~ゴールの
道の駅てんきてんき丹後まで走ります。
今回からカメラをXacti&IXYの2台体制からDSC-TX7に換えました。
撮影品質はかなり上がっていると思います。
バイク
SUZUKI GSR400/ABS
カメラ
SONY DSC-TX7(動画 MP4 720p撮影, 静止画, スイングパノラマ)
前編はこちら sm11359293
公開動画リスト mylist/13252787
パチスロ ときめきメモリアル part-8 【虹野さんで大爆恋!目指す】
「あなたには根性があるわ!
一緒に天井を目指しましょう!」
今回より虹野さん編ですw
sm11396370←part7<前> まとめmylist/19955542 <次>part9→sm11428995
※たまに音が切れてる所が有ります。どうも編集の際mp4→AVIにする時に問題が有るみたい
出来る限り対応しますがすいません
【ニコカラ】1925【初音ミク】MP4
初投稿ですwwなにかニコ動にうpしたいと思ったので大好きな1925のMP4をwwww素敵な本家様⇒sm8430328お借りした動画⇒sm8440636
Liquid Tension Experiment - Improv Jam 1 (Live In L.A, 2008)
2008年にロサンゼルスで行われたライブの映像です。映像:MP4-AVC 543.87kbps 音声:AAC-HE 96.02kbps Los Angelesライブ投稿リスト→mylist/37226607 New York Cityライブ投稿リスト→mylist/37226579
Liquid Tension Experiment - Improv Jam 2 (Live In L.A, 2008)
2008年にロサンゼルスで行われたライブの映像です。映像:MP4-AVC 358.97kbps 音声:AAC-HE 64.03kbps Los Angelesライブ投稿リスト→mylist/37226607 New York Cityライブ投稿リスト→mylist/37226579
CBR250RRが痛車になるまで Part22
1晩で作った手抜き動画 あずにゃんOPだよ!!!!
テスト勉強の合間にpart22制作。内容は前後シートの張替えです。
ちょっと作りが粗いけど勘弁ww再生負荷を軽くして、音ズレを軽減してみました(;´∀`)
part23の制作は夏休み入ってからになりそうです。
マイリスmylist/15509995 part1 sm9542857 part21 sm11138256 part23 sm11490681
エコノミー症候群の方はコチラから↓
http://www.wazamono.jp/bikemovie/src/bike11992.mp4.html
STDホームページ:http://std-harikae.com/index.html
【屋久島】キャンプツーリング2010 Part.2 上陸、ライハとまり木
こんにちは、としぞうと申します。◆/mylist/20065553◆北海道のつぎに自分のバイクで行ってみたかった屋久島の旅です。
『神奈川から鹿児島sm11374585』→『屋久島ライダーハウスとまり木、雨、温泉猫』→『縄文杉sm11464590』→『最終回、もののけ姫の森、白谷雲水峡、海亀、滝、打ち上げsm11533644』
使用カメラ:Panasonic Lumix DMC-LS85(単三電池が使えるため)
編集ソフト:PowerDirector8 → ニコエンコ mp4プレミア画質でアップ。
Only You -リ・クルス- DUEL
作者:hige MP4(H.264+AAC-LC) 512*384 30fps Video 999.85kbps Audio 188.77kbps
マイリスト→mylist/6307011
【スーパーストリートファイターⅣ】アレコス2ダンで半裸祭り!(刺)
こんにちはスーパーストリートファイター4 腰ミノ動画です。
もとい、スパ4ダンの挑発動画です。
ブランカに当たると連コンに当たる毎日・・・イヤーン(TдT)
ハードウェアエンコーダはgv-mdvd3をS端子接続で使っています。
MPEGで編集・結合、ニコエンコでmp4にしています。
VS.いぶき(ガードしろ!ぶっぱすんな)
VS.バルログ(確定?)
VS.まこと(腰尻vs手刀)
VS.ブランカ(イヤーン)
VS.ダン(馬鹿すぎ対戦再び)
夏休み企画!Dan VS Dan特集変
sm11517704
sm11517948
以下他UP動画
スト4さくら対戦…mylist/12811465
他対戦(ダン頑張るとかCQCとか)…mylist/10790913
Gift Spica ver1.03
作者:朝奈 MP4(H.264+AAC-LC) 640*480 29.97fps Video 3994.39kbps Audio 307.60kbps
マイリスト→mylist/6307011
PARA-SOL OP [2.7M]
1408x792 24Bit AVC/H.264 [email protected] 29.96fps 4226f 2498.16kb/s
AAC 48.00kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE(LC) 185.05kb/s
MP4 Base Media v1
[MPEG4] 00:02:21.055 (141.055sec) / 47,382,554Bytes
mpeg配布見つけたので、エンコやり直し
mylist/21050723
【MAD】勇者シリーズ「SUPER VOYAGER」
sm693562←こちらを参考に、別物を作りました。 勇者 は永遠のヒーロー。[使用作品]勇者エクスカイザー 太陽の勇者ファイバード 伝説の勇者ダ・ガーン勇者特急マイトガイン 勇者警察ジェイデッカー 黄金勇者ゴルドラン勇者指令ダグオン 勇者王ガオガイガー 勇者聖戦バーンガーン 何も変わらないmp4.ver⇒sm17144122
実録!!EOS kiss X4 で動画を撮ってみた
デジタル一眼を買ったよ!目的は何かって?そりゃー動画を撮るためさ…
ってな訳で色々と撮ってみました。NEX-5も良かったんだけどねー、結局canonの手下になってしまいました。
しかしまぁなんですねぇ、こんないいカメラで動画が撮れるなんて、いい世の中になりました。
念のため、エンコ仕様は1280*720・60p・883MbpsのAVIを1024*576・60p・1.5MbpsのMP4にしております…まぁ、撮っている画が画なだけに、あんまり関係ないですな。・゚・(ノ∀`)・゚・。
あー、レンズ ( ゚д゚)ホスィ…
旅動画>mylist/11661674
駅弁動画>mylist/14330240
実録シリーズ>mylist/20139052
スタ→トスタ→と13歳のスク水
うちの大学の卒業式、水泳部の方々は水着で先輩の卒業を祝います
まだ寒さの残る3月の雨の中、水着で待機している子たちを見て
これが青春なんだなぁとしみじみと感じました
それとスク水は関係ありませんが
某Pから助言を頂いたので画質test
キャプボ:Monster X-i キャプチャソフト:MxCapture
VC:Huffyuv v2.1.1 - Multi-Threading Patch v1.0 AC:PCM
図書館Pのエンコセットにてmp4 3passエンコ
騎馬2人乗りで行くファイアーエムブレム:聖魔の光石 第19話
前回のコメントを参照に今回はmp4で動画を作ってみました。
にしても2人乗り騎馬縛りはなかなか厳しいです。避けられない、命中率に安心感がない、追撃出来ない、むしろ追撃される・・・。せいぜい移動力があるのが救いに・・・なるとも限らないわけで、なんたる五重苦。
ということで今回もgdgd動画をご覧ください。
マイリスト:mylist/18116706
前:sm11396999
次:sm11519250
ACSIR六段70%くらいがArabian Rave Night(H)HARD記念に動画を上げて見る
初投稿です動画撮ってMP4に変換してそのままうpしたらどうなるかのテストのようなものです高難易度スゲスゲヴォーな動画ばかりではなくあのころ動画のようにゆっくりしていってね!
信州まつもと空港 FDA212便 着陸風景
2010/7/19 13:05到着のFDA212便(FDA2号機 エンブラエルERJ170)信州まつもと空港着陸の様子です。
Panasonic LUMIX TZ7でAVCHD LiteのLモードを利用して撮影し、AviUtlを用いてMP4形式にエンコードしています。
この日はほぼ無風であったようでRW18へ着陸し、ターンアラウンド後のFDA201便ではRW36で離陸していきました。
※通常、飛行機は向かい風で着陸し、向かい風で離陸するように滑走路を使いますが、信州まつもと空港を離着陸する飛行機は南側に山が迫っているためか、よく北側から着陸し、北側へ離陸していく運行をしています。
FDA201便離陸風景→sm11457998
