キーワード mp4 が含まれる動画 : 82666 件中 6945 - 6976 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
目指せ天然ヌカパンチ! Fallout3字幕プレイ・本編その6
XBOX360版フォールアウト3の字幕つきプレイ動画です。
主人公男。ちゃかちゃかちん。スティム使用制限あり、弾薬・スティム購入禁止。
最初ちょっと音量注意。地雷原ひたすら探索の後編。今回から画質向上のために、mp4に挑戦してみました。
見やすくなってるかな?
※編集しながら見返したら、かなり大雑把な探索だったんであとでもう1回行きました。雑多な物しかありませんでしたが。
前:その5→sm11519567 次→sm11656026 Fallout3プレイまとめ→mylist/19596857
初投稿 車載動画
テスト。。。途中で声が入ってます、すいません;;
カタカタと音してましたが、ちょっとムダにつけてたボルトが外れただけです;;
はじめて撮った車載動画です。参考にさせていただいた動画様は
【車載動画】コンデジ用車載カメラマウントを作ってみた。sm8320908
【フリーソフトで】車載動画の作り方【全て作成】sm11173005
【これから始める】AviUtl MP4エンコード【初心者】sm6558845
以上です。勝手に参考にさせていただきましたので、先にお詫び申し上げます。
これからちょくちょく気が向けば撮っていければと思います。
【ディシディア】FF2 フリオニールvsこうてい【趣味編集】
ご視聴ありがとうございます。初投稿です。すみません自重できませんでした。他の方々のすばらしい作品から展開や選曲をパクってます。DFFUTでBGMなし標準画質avi出力 → trackAxPC(フリー)でBGM(wav)追加16:9avi出力 → AviUtlでビデオフェード、オーディオフェード他各種フィルタをかけmp4出力。使用BGM: パンデモニウム城(FF2PS版ost)戦闘シーン2(DFFost)FINAL FANTASY1~3 メドレー (Distant Worlds music from FINAL FANTASY)すみません自重できませんでした。
AIR 語り継がれる翼
作者:Chack'n MP4(H.264+AAC-LC) 704*396 23.976fps Video 2495.80kbps Audio 191.91kbps
マイリスト→mylist/6307011
EYES ON ME リクエストスペシャル
このたび、youtubeで知り合った米国のコスプレイヤーにあげるため、この動画をアプロダに上げました。
いつも見てくれる方、良かったら持っていってください。
http://rapidshare.com/files/421333774/EYES_ON_ME2_onlyDxM_.mp4
別に作った動画から、ゲームムービー部分を外したバージョンです。
要望を受けましたので、喜んで(笑)あげさせていただきます。
EYES ON MEの動画に共感してコメントをよせてくれる方々、ありがとうです。幸せに思います。今後つくる動画も見ていてくださいね。よろしくです。
水月 離しはしない
作者:HALonDreemGuraf MP4(H.264+AAC-LC) 640*480 30fps Video 2496.53kbps Audio 189.45kbps
マイリスト→mylist/6307011
水月 snow drop
作者:D軍曹 MP4(H.264+AAC-LC) 640*480 30fps Video 1981.51kbps Audio 191.38kbps
マイリスト→mylist/6307011
【めぐっぽいど】ココロノコリ【オリジナル】
MP4に変換してみました、オリジナル6作目かっつんです。
前作でエンコードに関するアドバイスコメントありがとうございました!今回はどうでしょう。
今回なまぎさんの歌詞を使用させていただきました、ありがとうございます。
http://piapro.jp/content/aj2p85n0fn7m932t
バンド仲間たにすけも同じ歌詞で曲を作りました。
こちらも是非是非聴いてみて下さい~。sm11593343
イラストは濁流さんの作品です、ありがとうございます!
http://piapro.jp/content/kmgl853nw2g3y316
マイリストmylist/19711367
マリオカートWii GBAクッパキャッスル3 TA 2:16.381 エンコードテスト
エンコードテストです。
主がそんなにうまくないことはわかってるので、タイムが遅いとかは突っ込まないでくださいね(๑╹◡╹๑)
以下、エンコード設定
mp4:mp4box,17.1MB
video:x264,h264,Two-Pass,512x384,768kbps,MotionEst=slow 32,b-frame=6
audio:NeroEncoder,LC-AAC,48kHz,stereo,192kbps
【アイドルマスター2】 The world is all one!! Pv2
PV2から歌の部分を抜き出しました。 PV1 > sm11600070 PV3 > sm12540419 PV4 > sm12540519
重いわりに拡大に弱い荒さがあります。 mylist/7042166 MP4
【アイドルマスター2】 The world is all one!! Pv1
PV1から歌の部分を抜き出しました。 PV2 > sm11598640 PV3 > sm12540419 PV4 > sm12540519
重いわりに拡大に弱い荒さがあります。 mylist/7042166 MP4
【スーパーストリートファイターⅣ】アレコス2ダンで半裸祭り!(肋)HD
こんにちはスーパーストリートファイター4腰ミノ動画です。
もとい、ダン挑発動画
HD■Iレコーディング16:9です。夏だから半裸が素敵ですね!
アマレコで録画(640×360)
MovieOperatorで結合
ニコエンコバッチ版でmp4にしています。
VS.ジュリ(おらぁ乳もませ2!)
VS.まこと(土佐が痛いよ!)
VS.ヴァイパー(ダン大噴火)
VS.ガイ(二試合目のカオス)
VS.ザンギ(まぁそうなるわね!)
以下他UP動画
Dan VS Dan特集変
sm11517704
sm11517948
スト4さくら対戦…mylist/12811465
他対戦…mylist/10790913
【ペーパーマン実況】ここにタイトル Part13【tomatooo】
iPhone(teamviewer)からエンコード&アップロードしてみました。
sm11325174←Part12|通常編|Part14→sm11627822
ペーパーマン関連⇒mylist/16398222
その他の投稿動画⇒mylist/16398296
コミュニティ⇒co282194
動画仕様:MP4(H.264 750kbps{Nht Pass} AAC-LC 128kbps)
キャプチャソフト:Bandicam(Video:60.00fps 100q / Audio:48.0KHz stereo 192kbps)
SearchWords:ペーパーマン,PaperMan,PM
SkypeID:tomatooo9
第92回全国高校野球選手権~地方大会~
甲子園にいくぞ~!
地方大会名場面→(sm11611060)
高校野球は朝日新聞で→(sm11611299)
enc情報:CUDA H.264 (2Mbps) MP4
動画がカクカクする場合はURL末尾に?eco=1を入力してください
第92回全国高校野球選手権~朝日新聞~
夏の夢、今、走りだす
高校野球は朝日新聞で
地方大会名場面→(sm11611060)
甲子園いくぞー→(sm11610976)
92回高校野球選手権大会 甲子園 総集編 →(sm11834730)
enc情報:CUDA H.264 (2Mbps) MP4
動画がカクカクする場合はURL末尾に?eco=1を入力してください
.
mp4の高画質高音質版うpしました!歌詞も付いてます。
→sm11618181
1日経たずの再うpですがコメントしてくださった方々、タグ編集してくださった方、市場編集してくださった方。
特にマイリスト登録してくださった方々、本当に申し訳ございません、ありがとうございました。
もうすぐ削除しますので再うp版へマイリス変更お願いします。
【え?あぁ、そう。】折原臨也が常に上から目線【デュラララ!!】
!動画を観る時はお部屋を明るくして観てね!「臨也」メインでMADを作ってみました…が!!どーしても、シズちゃんが暴れてしまいます。本家様 → sm10122021【8/27】http://yabuinumad.blog135.fc2.com/blog-entry-6.html↑コチラで、iPod用(mp4)ダウンロード出来るようにしてみました。【8/8】カラオケVer.についてコチラからダウンロードできます。↓http://yabuinumad.blog135.fc2.com/blog-entry-1.html同じ動画の替え歌カラオケは→sm11678201【NEW】手描きで「え?あぁ、そう。-微エロver.-」 → sm13271991
トルネコの大冒険 part1
【mp4】96.9MB/ビットレート512kbps/ビデオ:ニコニコ高速/サウンド:64(それにしてはすごく綺麗)
もともと個人的にやってて驚くほどうまく進んだのでうpしました。詳しい人は解ると思いますが容量オーバーで前をカットして収めました。
mylist/18531588
user/15953284
【非想天則】いろいろ兎がみんなと戯れる45 vsアリス
いろいろ持ってる兎がみんなとじゃれる動画です。
今回は久々(?)にアリス戦。最近負けるときと勝つときの差が激しすぎるような気がします。私が考え無しに突っ込んでるからかもしれませんが・・・。
最後は泣きながら追いかけっこしてます。
動画が重いということなのですが、少しビットレートを上げすぎたからかもしれません。もしくはmp4を見る自体が重いということになります。画質を少しでも上げたいのですが、少し落とすことにします。
sm11432420←44 46→sm12213264
マイリスト→mylist/14258877
【ペーパーマン実況】ここにタイトル Part14【tomatooo】
今回は短めの3R。ステージは追加されたカジノでM82A3を使ってきました。
sm11607447←Part13|通常編|Part15→sm11671481
ペーパーマン関連⇒mylist/16398222
その他の投稿動画⇒mylist/16398296
コミュニティ⇒co282194
動画仕様:MP4(H.264 800kbps{Nht Pass} AAC-LC 128kbps)
キャプチャソフト:Bandicam(Video:60.00fps 100q / Audio:48.0KHz stereo 192kbps)
SearchWords:ペーパーマン,PaperMan,PM
SkypeID:tomatooo9
トルネコの大冒険 part2
【mp4】90.4MB/ビットレート256kbps/ビデオ:ニコニコ高速/サウンド:32
今回は長いよ。
mylist/18531588
user/15953284
実はビットレートを落とさずどうしたら長い動画を作れるかいろいろ試行錯誤した。具体的にフレームを15に間引いたり、動画サイズを小さくしたり、ひとつひとつ試してはエンコしていった。一回40分で6回ぐらい試した。ふらふらになった。結果は全て容量に影響はなかった。俺の時間をかえしてくれ~。そしてビットレート=容量という事にきずいた。じゃあ前記は意味ないのかと言う事になる。実はビットレートを割り当てる所が少なくなるのでその分劣化が目立たない。と言う事は目標の「画質を落とさず長い動画を作る」を達成した。だから今回は長いよ。
ジョイメカファイト アイ縛りプレイ スペシャル part13
1993年に任天堂から発売された『ジョイメカファイト』を、アイ縛りでプレイします(スペシャル)。プレイは下手なので、ご了承下さい。
sm11606898←part12 part14→sm11656092
同時進行→sm10321744 同時進行2→sm10937879 同時進行3→sm11554645
ムービーメーカー→エンコ という形でmp4作成したんでいつもより画質悪いかも知れません。
投稿したもの→mylist/19359369 mylist/19359387← ジョイメカファイト マイリス ウォッチリストに追加すると動画の更新が分かって便利です→user/12962214
かすれ声が実況初プレイ 幻想水滸伝 その7の壱
【寄り道~コウアン】船手に入れたら船で次のフィールドと思うのが普通だし~俺悪くないしマジで~。
その6の弐→sm11607672 その7の弐→sm11633484 動画一覧→mylist/20098427 過去実況→mylist/18530991
※今回からエンコードをmp4→flvに変更してます。画質は気持ち向上してる・・・かな?
【ペーパーマン実況】ペーパチ回し 番外編 Part10【tomatooo】
ナニコレコワイ。
ティナ Voice F3⇒sm11639615
sm11325157←Part9|番外編|Part11→sm11975941
ペーパーマン関連⇒mylist/16398222
その他の投稿動画⇒mylist/16398296
コミュニティ⇒co282194
動画仕様:MP4(H.264 800kbps{Nht Pass} AAC-LC 128kbps)
キャプチャソフト:Bandicam(Video:60.00fps 100q / Audio:48.0KHz stereo 192kbps)
SearchWords:ペーパーマン,PaperMan,PM
SkypeID:tomatooo9
【ペーパーマン】ティナ Voice F3【tomatooo】
完 全 に 一 致。
ペーパーマン関連⇒mylist/16398222
その他の投稿動画⇒mylist/16398296
コミュニティ⇒co282194
動画仕様:MP4(H.264 800kbps{Nht Pass} AAC-LC 128kbps)
キャプチャソフト:Bandicam(Video:60.00fps 100q / Audio:48.0KHz stereo 192kbps)
SearchWords:ペーパーマン,PaperMan,PM
SkypeID:tomatooo9
【三国志大戦3】司空が気炎呂布でテキトープレイ
今回もテスト動画です。ワイド大画面MPEG2→ワイド大画面MP4に変換して動画をアップしたら画像がどうなるかやってみましたが、ちょっと見えにくいですね。やはり、レンダリングの段階で、小さな画面サイズにして、その後エンコードでMP4に変換するやり方が、一番綺麗に見えるような気がします。まあ、内容は下手っぴなので、気にしないでねw
テイルズ オブ ファンタジア なりきりダンジョンX OP [H264+AAC]
ソース:奥華子 「ガラスの花(Tales of Edition)」 DVD
vob ―(24fps化、フィルタ処理)→ MP4
704x396 23.976fps
まずは適当に作りました。思うところがあれば作り直すかも。
720x480のスクイーズで収録してくれたポニーキャニオンに感謝!
av○xには見習ってもらいたいもんですな。
他のテイルズ動画→mylist/1560549
【ProjectDIVA2nd】ポニーテールとシュシュを振り付けしてみた
水着+ポニーテール+水玉のシュシュ=この曲
これから夏本番ですし、健康的で、いいよね。
開発さん絶対狙ってますよね?よね?
■技術的なお話
モーションの途中からスタートさせるのは意外と重宝します。
同一モーションのスピード変更技もそのまま使えました。
マーカーですがドット単位で動かせるのは凄いのですが、肝心の16分が打てないので
使い道が無い感じです・・・
H.264 MP4 640x360 2500KB/sec.プレミアの方は新プレイヤーで16:9で見れるかも。
エディットデータはこちらから※再UPしました※→http://loda.jp/psp_project_diva/?id=1222
Directorみや38製作品→mylist/13331244
【GG2】カイの即死コンボ【テストうp】
自分で撮ったゲームの動画初うpです。【追記1】紛らわしいですが、左上の[再生]はアマレコで撮り、AVIになった動画をmp4にエンコ→動画あげるってことをやろうと思ったらなぜかsmile videoの方で拒否されました。なのでGomプレイヤーで再生、WMEでまた撮りしてmp4に変換したら投稿できました。正直意味がわかりません。 【追記2】因みに、シンまではレシピを少し変えるだけで、Tポ使わずに即死まで行けます
月陽炎 真実の詩
作者:taku MP4(H.264+AAC-LC) 512*288 30fps Video 999.50kbps Audio 188.99kbps
マイリスト→mylist/6307011
月陽炎 桃色吐息
作者:タッチー MP4(H.264+AAC-LC) 512*384 29.97fps Video 998.42kbps Audio 191.92kbps
月陽炎 LastOne
作者:丁 MP4(H.264+AAC-LC) 512*384 59.94fps Video 1992.83kbps Audio 190.37kbps
