キーワード mp4 が含まれる動画 : 82666 件中 7073 - 7104 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【Project DIVA 2nd】 サイハテ 【Extreme】 テスト 【枠消版H264】
DM231Cテストです、MP4で録画した物を、AviUtilのH264出力プラグインを使ってアップロードしてみました。変換した物をAviUtilで見ると音ずれしてしまう様ですが、アップロード自体は上手くいっている様です。
PSPゲームプレイ動画 画面拡大&黒ベタ追加エンコードテスト
[16:9_EncodeTest.mp4]
640x360(ゲーム画面536x302 黒ベタ104,58) 24Bit AVC/H.264 High@3 23.97fps 7784f 424.89kb/s
AAC 48.00kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE(LC) 93.66kb/s
MP4 Base Media v1
[MPEG4] 00:05:24.671 (324.671sec) / 21,211,339Bytes
16:9_EncodeTest.mp4 / DLL 100805 Unicode
PSPの画面のサイズは480x272で、このサイズのままエンコード→ニコ動に投稿すると、16:9モードで視聴した場合に、
画面サイズが640x360拡大され、画質が非常に粗くなってしまいます。
そこでエンコードの際に拡大&黒ベタを使い、予めこちら側で画面を適切なサイズに拡大調整してから投稿してみました。
シャープを掛け忘れたので多少ボヤけて見えますが、この画質&音質ならプレミアム会員の場合25分程度の長さまでup出来ます。
モンハン自体は1年半ぶりに触りました。プレイ内容は期待しないで下さい><
【スーパーストリートファイターⅣ】アレコス2ダンで半裸祭り!(奈々)HD
こんにちはスーパーストリートファイター4腰ミノ動画です。
もといダン挑発動画
HD■Iレコーディング16:9。
撮影はHDMI分配器(テック 1入力2出力 対応 HDMI分配器 THDSP12)
キャプボはhdcappcie(バルク)
アマレコで録画(640×360)
MovieOperatorで結合
ニコエンコバッチ版でmp4にしています。
時間が長いので画質が死んだかも…
VS.コーディ(サイキョー流、飛石避け)
VS.ブランカ(キッツイキッツイ)
VS.いぶき(俺は変態じゃネェ!)
VS.リュウ(持続あて昇竜?俺のモンだ!)
VS.ダッドリー(久しぶりのアレ)
VS.ダン(のほほんっと)
以下他UP動画
Dan VS Dan特集変
sm11517704
sm11517948
スト4さくら対戦…mylist/12811465
他対戦…mylist/10790913
【音ゲイ】mogayc【静止画】
すぐ静止画であげちゃうんだね、仕方ないね。 beatmaniaIIDX 17 SIRIUS より 「mosaic」の兄貴MADです☆ 初MADだから、「だらしなねえな」ってところは勘弁。映像つくれないから作ってくれる人いればなあと思いつつも二番煎じ?になるのもなんかもったいないなってなって、うpした。誰かホイホイ動画つけてくれる人いないかなあ。【追記】うpして音質悪くなるのはプレミアムになってないからなの?なんもわかんねww【追記2】どなたかエンコードの説明ありがとう。でも最初からmp4使ってるのよ〜【追記3】静止画なのに、1000再生ありがと〜、マイリスもマジ感謝☆動画作る勉強するか
ケニア旅行(高画質)
2010年夏、ケニア旅行の記録映像です。撮影:CX-520V編集:iMovie09動画仕様:MP4,H.264,960*540,3300Kbps音声仕様:AAC-LC,128Kbps,44KHz音楽:Circle Of Life Walt Disney's The Lion King
ケニア旅行(中画質)
2010年夏、ケニア旅行の記録映像です。撮影:CX-520V編集:iMovie09動画仕様:MP4,H.264,512*288,2000Kbps音声仕様:AAC-LC,128Kbps,44KHz音楽:Circle Of Life Walt Disney's The Lion King
【心拍数#0822】闇医者と首なしライダー【デュラララ!!】
実は、「デュラララ!!」のキャラの中では、一番、セルティが好きだったりします。セルティには幸せになってもらいたいもんです。スローテンポの曲で、テンポの遅い曲を組むのは苦手なので、間延びしてるかもしれません。本家様 → sm11834233…いい曲だにゃぁ~。皆さんも「ほっこり」してくれるといいのですが…表現が足りないのは、私の技量不足ですwww【9/26】mp4化しました。ダウンロードはコチラ↓http://yabuinumad.blog135.fc2.com/blog-entry-6.html【11/5】【NEW】新作「新セル」 → sm12657210
【なつかCM】1990日本信販カード【ティレルおじさんのHOT】
どうも、アルコイリスです。毎度ご視聴ありがとうございます。旧PCのHDDから懐かしい映像が出て来たのでUPしてみます。
F1チームオーナー、故ケン・ティレル氏が出演しているCMです。このCMには2バージョンあり、1つはティレル018風のRCカー
(マクラーレンMP4/5から、ティレルチームのメカさんが改造した物)をティレルおじさんと柴田さんの2人で走らせるのと、このCMです。
マシンが018で、しかもタイヤがグッドイヤーなので、開幕戦前に撮影したCMと推測出来ます。
この名門チームは中嶋悟、片山右京、高木虎之介の3人の日本人ドライバーが所属したチームでもあり、
ティレル⇒BAR⇒ホンダ⇒ブラウンGP⇒メルセデスGPと変遷して現在に至ります。
okgo -WTF?- (グリーンバック素材)
公式サイトで1月ぐらいからyoutube上で本素材を用いたオリジナルPVを募集している模様です。
http://www.okgo.net/2010/01/20/wtf-video-remix-project/
高画質版(mp4)は上記から落とせますので何か作られる方はぜひ。オフィシャル版→sm9208364 ライブ→sm9208464
【ペーパーマン実況】ここにタイトル イベント編 Part2-1【tomatooo】
動画内でも言っておりますが、録画のボタンを押し忘れてしまったのでFMEで録画されたものを中途に挿入しております。それから、棒読みちゃんの設定ミスによりコメントを拾えていませんでした。すみません。
※酒入りなので若干テンションおかしいです。
うめさん視点⇒sm11860037
ポポンカーさん視点⇒part1/sm11866641,part2/sm11866857
今ここ←Part2-1|イベント編|Part2-2→sm11862293
前回のイベント⇒sm10100233
ペーパーマン関連⇒mylist/16398222
コミュニティ⇒co282194
エンコード(Aviutl):MP4(H.264 430kbps{Nht Pass} AAC-LC 128kbps)
キャプチャ:Bandicam(Video:60.00fps 100q / Audio:48.0KHz stereo 192kbps)
SearchWords:ペーパーマン,PaperMan,PM
mixi:http://mixi.jp/show_friend.pl?id=20954720
Twitter:https://twitter.com/pirtan
Skype:tomatooo9
【ペーパーマン実況】ここにタイトル イベント編 Part2-2【tomatooo】
続き。
sm11862185←Part2-1|イベント編|Part2-2→今ここ
前回のイベント⇒sm10100233
ペーパーマン関連⇒mylist/16398222
その他の投稿動画⇒mylist/16398296
コミュニティ⇒co282194
エンコード(Aviutl):MP4(H.264 800kbps{Nht Pass} AAC-LC 128kbps)
キャプチャ:Bandicam(Video:60.00fps 100q / Audio:48.0KHz stereo 192kbps)
SearchWords:ペーパーマン,PaperMan,PM
mixi:http://mixi.jp/show_friend.pl?id=20954720
Twitter:https://twitter.com/pirtan
Skype:tomatooo9
CBR250RRが痛車になるまで Part25
パクリオマージュですよ!!
遅くなりました、part25うpデス。この動画の数日間は午前は軽整備、日中はバイトで稼ぎ、夜10時に帰ってきて2時まで作業してました。でも楽しかったです。
この動画を撮った翌日にツーリングで遠出の予定が入っているので、夜間作業も含まれています。画面が暗くてスミマセン。
突貫作業なのでヤバいミスがあったらどうしよう/(^o^)\
マイリスmylist/15509995 part1 sm9542857 part24 sm11741361 part26 sm11918783(最終話)
手伝いに来てくれたさばたろうさんのマイリス→mylist/16774369
エコノミー症候群回避→http://www.wazamono.jp/bikemovie/src/bike12016.mp4.html
【MUGEN】(うp主が)地獄リーグpart59(後半)
第五十九試合タッグ・チーム戦です。基本MP4でUPしてるけど100MB超えたときはFLVでUPしてます。FLVだとサムネの選択なんかめちゃ遅くなる><MP4だと快適に選べるけどね。今回の見所「二回目」この大会の性質上先鋒は2回ほぼ同じ条件で戦うので勝敗が逆になったりすることもある。 OP→sm11506631 忍者チームの紹介→sm11558103 性別チームの紹介→sm11558932 part59(前半)→sm11863482 part60(前半)→sm11869027 マイリスト→mylist/20623782
【幻想麻雀ゆっくり実況?】 やぁ、海遠堂へようこそ【第参回修正版】
動画形式をmp4にすれば画質が綺麗になるかもってけーねが言ってた。
しかし何やら代わりに中央に謎の英文が出るようになってしまった・・・
果たしてこれでいいのだろうか・・・?
修正前・sm11862139次・sm11966704
東方のホップ・ステップで吹っ切れたを修正→【sm11941682】修正4高画質
修正版→【sm11941682】
修正内容
初版→修正1
各動画の比率を変更
アリスのタイミングを修正
咲夜の動画を<全員集合>Verに修正
前回は変なmp4形式だったのをh.264に変更
修正1→修正2
アリス動画のカクツキを改善
動画ビットレートを少し改善
咲夜動画を全員集合Verに変更
修正2→修正3
1080pフルHD画質にしました
ナズーリン動画を増し増しVerに変更
修正3→修正4
動画本数増加に伴い動画のアス比を変更
新たに2種類の吹っ切れた動画を掲載
歌詞の表示
修正4→最新Ver
新たに2種類の吹っ切れた動画を掲載
またアス比を変更
一部動画のタイミングを編集
投稿したやつ mylist/18752649
実況プレイ動画の作り方~CSOをニコニコにUPしよう!~
実況プレイ動画の作り方
バンディカムとWindowsムービーメーカー、ニコエンコの使用方法を説明
名人様はどんどん動画をうPして頂けると助かります。
細かい設定方法などはggrks
参考URL
バンディカム→http://www.gomplayer.jp/bandicam/
ニコエンコ→http://freesoft.tvbok.com/freesoft/encode/mp4nicoenc.html
ムービーメーカー→http://www.gigafree.net/media/me/windowsmoviemaker.html
※投稿者コメで頭出し出来ます。
追記 XPにはステミキが標準で入っていないようです。対処方法はぐぐれ。
検索用:サドンアタック,SuddenAttack,スペシャルフォース,SpecialForce,Counter Strike,CS,CSO,FPS,SF,SA,WarRock、ウォーロック
東方のホップ・ステップで吹っ切れたを修正→【sm11941682】修正4標準画質
修正版→【sm11941682】
修正内容
初版→修正1
各動画の比率を変更
アリスのタイミングを修正
咲夜の動画を<全員集合>Verに修正
前回は変なmp4形式だったのをh.264に変更
修正1→修正2
アリス動画のカクツキを改善
動画ビットレートを少し改善
咲夜動画を全員集合Verに変更
修正2→修正3
1080pフルHD画質にしました
ナズーリン動画を増し増しVerに変更
修正3→修正4
動画本数増加に伴い動画のアス比を変更
新たに2種類の吹っ切れた動画を掲載
歌詞の表示
修正4→最新Ver
新たに2種類の吹っ切れた動画を掲載
またアス比を変更
一部動画のタイミングを編集
投稿したやつ mylist/18752649
【タイムリープぶーとべんち】日本人形
悠が日本人形になってくれました。地獄少女ではありません。タイムリープ美術館「歌川国芳の間」(左は「鵺」、右は「讃岐院眷属をして為朝をすくふ図」)。いつもながら、動きカクカク、録音状態は最悪。うpの前にmp4に変換してみました。でも再エンコードされてしまいましたね。
【実機】神たま 目指せ全プレミア?part3【ぶん回す】
今回から撮影法を一新しました。リール音は消えてると思います。ついでに、画質と音質も若干良くなってる・・・と思いたい。
前>>sm11859120 次>>sm11915855
どなたか16:9のwmv→mp4変換できるフリーソフトご存知の方いません?なぜか4:3になってしまって・・・
あと、神たまのプレミア一覧集ってどこかで見れますかね、確認したい・・・。
part5から画質UP!
サクラ大戦3 OP 高画質.mp4
ようつべからの転載サクラ大戦3 OP (made by Production I.G) 高画質 (HQ)
【MMD】Nostalogic (Single edit) モーショントレースの練習(軽量版Test)
ステージに上がりこんでゴメン。
トレース完成したら、本人の横で踊りたかったんです。
同じ動画UPしてゴメン。軽くしてみました。
672×378,30fps,MP4,600kb/s,つんでれんこお借りしました。
Nostalogic(Single edit):YUUKISSさん(sm9874560)
ダンスの先生 :yumikoさん(sm10267890)
モデル :pironさんとこのmeikoさん
素敵なPV :(sm10267890)
応援とアドバイスのおかげで最後まで作ることができました。ありがとうございました。
ボンバーマンヒーロー~ミリアン王女を救え!~を実況part8
割と無理に編集したが反省はしない。
FLVからMP4に乗り換えようか・・・?
ついでに、蒼星石はかわいい。
その七sm11824322 マイリストmylist/16123050 new→その九sm12016612
シュガーコートフリークス 第20話②『秘密』
(前回 sm11904398)→(今ここ sm11904498)→(次 sm11904609)
800x600 24Bit AVC/H.264 [email protected] 15.00fps 15383f 701.61kb/s , AAC 44.10kHz 2.0ch(2/0 L+R) LC 96.00kb/s , MP4 v2 , [MPEG4] 00:17:05.533 (1025.533sec) / 102,632,291Bytes
【解説】おいしい料理動画の作り方③【Aviutl編】
今回はAviutl編。WMMよりも高度な編集をしたい方向けです。
■ 料理動画の作り方マイリスト→mylist/20789071
■ ブログ→http://gomacha2.blog66.fc2.com/ のんびり更新中
■ ツイッター →http://twitter.com/seak_nc 大抵ここにいます
■料理動画の作り方リンク①sm10899983 ②sm11899249 ④sm11910120
動画内で紹介した動画はこちら↓
AviUtlの拡張x264出力(GUI)でmp4(H.264/AVC)エンコード sm6587166
BONNIE PINK Every Single Day -Complete BONNIE PINK(1995-2006)- Disc 1 全曲集
01_Heaven's Kitchen 02_Forget Me Not 03_泡になった 04_かなわないこと 05_オレンジ 06_犬と月 07_Surprise! 08_Lie Lie Lie 09_金魚 10_It's gonna rain! 11_Do You Crash? 12_The Last Thing I Can Do 13_evil and Flowers (piano version)
予想してた悪夢が・・・ ニコニコにUPできる100M超えMP4
音声など落とせるものは落としてようやくUP
このDisc 1 ベストアルバムにしか収録されてない犬と月が入ってるのですよね
ジャンプ機能つけてみました (o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪
Disc 2→sm11913783
BONNIE PINK関連マイリスト=mylist/20482152
プリンセスうぃっちぃず Ether
作者:銀(D軍曹) MP4(H.264+AAC-LC) 640*480 29.97fps Video 2935.00kbps Audio 188.29kbps
マイリスト→mylist/6307011
モエかん 萌えっ娘 みっしょん
作者:銀(D軍曹) MP4(H.264+AAC-LC) 640*480 29.97fps Video 1997.52kbps Audio 191.96kbps マイリスト→mylist/6307011
【解説】おいしい料理動画の作り方④【自己流編集法】
私が今までやってきた編集方法です。結構凝った編集ができます。
オススメの方法です。最後のサンプル動画は諸事情でエンコしすぎたために画質荒いです^^; 本当はもっとキレイだよー
■ 料理動画の作り方マイリスト→mylist/20789071
■ ブログ→http://gomacha2.blog66.fc2.com/ のんびり更新中
■ ツイッター →http://twitter.com/seak_nc 大抵ここにいます
■料理動画の作り方リンク①sm10899983 ②sm11899249 ③sm11907435
エンコード設定はこちらを参考に↓
AviUtlの拡張x264出力(GUI)でmp4(H.264/AVC)エンコード sm6587166
機械好きな私がアーマードコア fAを実況 ⅩⅩⅡ
◆ORCAルート終わりです。 MP4のデータ読み込んでくれなかったので、所々に映像が入っているというEDです。 それと、アスペクト比がいつも何も手を加えないで良かったのに、勝手に4:3に変更されて 縦長になってしまってます ◇さすが!皆さんサムネに釣られませんでしたね。信じてましたよ sm11829351←前 次→sm11949972 ACfAマイリス→ mylist/19768431 パート1から10はまったく楽しくないないので見ないことをおすすめします
100分間耐久 R-TYPE FINAL ボス戦(機械系)
以前要ボうがあったモノですガ、ようやく作りまシタ。
FLVでハ音質に限カイが見えタノデ、MP4形式にシテありマス。
せイ物系はつクッテありマスのデ、mylist/19985173かラお願イシマス。
【手描きPV】サイレントバラエティ【描いてみた】
あ、ども、ケモッサムPという者です。
6410さん(カステラの人P)の曲sm9414038に好き勝手やらせて頂きました(・∇・)
ちょっと重いので、動きがカクカクする方は右クリックから画質を下げてください。
※一時停止非推奨 マジで動画が崩壊するんでカンベンして下さいorz
>サムネどこ…? サムネはシークレット・バイバイされましt(ry
>mp4 スイマセンこの動画swfなもので… 他の方にエンコしていただきました→http://tinyurl.com/3py8cud (ロダの仕様上4/15までです)
まいりすと~ mylist/200549
[MMD]デッドマスター様の御遊戯[テラ短編]
以前、watch/sm10621465 こんなん作ったものです。名前変えたのでもう誰もわからんやろな~w
動画の質とかどやったら上がるかな・・・orzこれでも少し知識は入れてきました。
一応、AVI出力⇒つんでれんこで一時mp4化⇒Adobeソフトで追加したい箇所とか編集⇒再度つんでれんこ
てな感じでしてます。また消失するかもな・・・OTL
9月現在:新作制作つう!
一応エコ回避仕様だと思います。
mylist⇒⇒【mylist/17325140】
