キーワード mp5 が含まれる動画 : 4786 件中 801 - 832 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【処理班が実況】TDM.20 MP5【Cod:BO】
大都会回線は今日も平和です。
BOマイリスト → mylist/22219931
MW2マイリスト →mylist/16403479 mylist/18428539
ブログ→http://akagumo.jugem.jp/
ustream → http://www.ustream.tv/channel/akane777/v3
ついったー → akane7777
【xbox360】 CoD:BO マルチ対戦4 司令部+おまけ実況2 【ハゲP実況シリーズ】
主兵装:MP5k 今作のメイン兵装はまたもやMP5ということで
運用方法に関してはオールレンジヒップショットって話
マイブログ http://hagep.blog42.fc2.com/ ニコニコミュニティ→ co134145 twitter→ hagepseries
【CoD:BO】とにかく動き回る part.11 Domination【MP5k】
またうp再開したときにとてつもない接戦の試合をうpしたいと思います。
事情によりまだエンコとかできずにいるのでまた再開したときにみなさんに見てもらえるとすっごく嬉しいにゃ^^w
マイリス mylist/22231002
【CoD:BO】敵に悪戯してみた2【カチカチ山】
やぁ、つーです
またヤッチャッタZE
一部アス比がおかしいところがありますが録画環境を変えたせいです
ラストのおまけは私の背中のMP5Kにご注目
使用した曲
FF6「ん?2」MIDI sm7278508
FF6「運命のコイン」MIDI sm4471434
他2曲
マイリストmylist/23004561
戦場のヴァルキュリア イーディ分隊 de HARD-EX_2_ヴァーゼル河川敷 敵殲滅
イーディ分隊メンバーとウェルキンのみで遊撃HARD-EXをSクリアする試みです。
最後はヴァーゼル河川敷です。
ただクリアするだけでは簡単なので、3ターンSランクを取りつつ敵を全滅させました。
以前のものは敵を一体見落としていたので、上げ直しです。
ウェルキン:ZM Kar6(g), イーディ:ZM MP5(g), リィン:M30R, ホーマー:X20。
ファウゼン高層部とマルベリー海岸は最初から下士官が配置されているので
1ターン目で引っ込めることも出来ましたが、いまいち面白くならなかったので上げません。
→ 遊撃HARD-EX mylist/16373269, 遊撃HARD mylist/16373300, その他 mylist/13859874
[COD:BO]宣教師のTDM 動画No.12
どうも、ザビエルです。
今回はNuketownのチームデスマッチ。使用武器はMP5kのラピッドファイア付きです。
今作のSMGはAK74uが郡を抜いて強いですね。
マイリスト→mylist/22139478
MP5A3 試射
AIM雑魚なんであたらないですがやってみました室内なのでバイオ弾は使用しておりません暇だったんでUPしま
【COD:BO】上げりゃあいいと思ってるノムさんの地上戦DOM【XBOX360】
上げりゃあいいと思ってるシリーズ第3弾です。
前回ガチカスタム&防衛動画で色々と思うところがありましたので今回は新規タグ&一人で地上戦に行ってきました。
今回のカスタム構成は以下の通りです。
Main: MP5K Rapid Fire, Sub: ASP
Perk1: Light Weight
Perk2: Steady Aim
Perk3: Marathon
リクエスト/アドバイス等ありましたら、コメント欄でお願いします!
コメント返し
1. 普段の環境はHDMIでPCモニタでやってます。
2. 感度は4でやってます。
mylist/23411678
【COD:BO】どうしたものか Domi 169【Xbox360】
武器:MP5k
ついったーフォローしてくださっている方はご存知かもですが…Cod:Boのディスク踏んづけて割ってしまった
☆テヘッ
ということで、しばらく撮ってあったシアター分消化になるかもしれません
日本語版買うかなぁ…あ、でももうすぐまぶかぷやらくらいしす2が…
つぎのど~が sm13478462
Twitter : piyopiyominimum
CoD:BO mylist/22071747
その他のプレイ動画 mylist/15497098
【CoD:BO】負けず嫌いな人のDOM2【xbox360】
どうも、ぐらっしーです。
今回はMP5Kです。
突然ですが、実況はありとなしどちらがいいでしょうか?
僕は、動画を見るときに実況はあってもなくてもどちらでもよいのですが、皆さんはどちらが良いでしょうか?
ぜひ意見を聞かせてください!!
最後まで見ていただければ幸いです。
追記:味方の名前が水色なのはオプションで配色変更を使用しているためです。
紛らわしくてすいません。
前回の動画でコメントがあったのでこちらにも書いておきます。
次回からはデフォルトに戻しておきます。
質問・意見・リクエスト大歓迎です!!
前→sm13345423 次→sm13816997
mylist/23214858
【COD:BO】上げりゃあいいと思ってるノムさんの地上戦DOM④【XBOX360】
上げりゃあいいと思ってるシリーズ第7弾です!
苦戦した試合をみたいとのリクエストがあったので、上げます。
今回のカスタム構成は以下の通りです。
Main: MP5K Rapid Fire
Sub: ASP
Perk1: Flak Jacket
Perk2: Steady Aim
Perk3: Marathon
コメントよろデス!
mylist/23411678
<コメント返し>
【CoD:BO】 へっぽこMP5K使い in FiringRange (FFA)
リク物のMP5K+ラピッド+照準安定+腰だめ縛りです。
腰だめ縛りなので苦戦すると思ったのですが・・・
へっぽこBlack Opsシリーズmylist/22141602
MP5A3試射
自分の下手くそなとこみないでぇ~~w部屋せまいんであたるの当たり前です(6m)基本くそAIMですへたくそなのは自分でもわかってますのでいちいちコメで書かなくてもいいです
【COD:BO】TDM厨がTDM-26【PS3】
ども、今回は金色の拡張マガジンMP5kを使いました。
AK74uの威力が下方修正され、これから使用者が増えていくであろう武器です。圧倒的な腰だめ集団率から腰だめをメインに使ってみました。
やはりアタッチメントはラピッドファイアや拡張マガジンが使いやすかったですね。
では、よろしくおねがいします。
PSID wwwzuotengwww
mylist/22747428
【CoD:BO】のら猫探してドミネーション:AK74u:Cracked
はじめましての投稿6回目。のら猫を探しにGWドミネに行ってきました。新兵に負けず劣らずデコイに釣られてます。武器は、強い強いと言われていてちょっと敬遠していたAK74uです。アタッチメントはラピッドファイア。今までSMGはMP5kやスコーピオンを主に使っていて、AK74uはあまり使ったことのない武器です。撃ち勝てる場面が多く、かなり強気に攻めていけますね。ルールはドミネということで、その強さを武器に積極的に旗取りに行ってみました。SMGは動きが早いので、テンションがあがりますね。h.264ですが貧民なので600kbpsのへっぽこ画質です。眼鏡を外してor薄目でご覧ください。それにしてもAK74u強いです。やっぱりクリンコフゲーなんですか安西先生!
【CoD:BO】PC版マルチpart25[DOM:MP5,AUG]
今回もいい面子がそろって激しかったぜ!
●成績
Score 3370
kills 32
Deaths 35
Captures 6
Defends 8
------------------------------
BO:1人Sticks&Stones mylist/22208726
BO:マルチ mylist/21994331
【COD:BO】英国式キャンププレイ4 mp5【英国】
祝74u修正記念 前sm13406519 mylist/23362589
ベランダでMP5A3試射
コッキングです全然ありませんでした(泣)小6なんでまだまだ先があるかな?wwwこれからもっと練習しますーー
【xbox360】 CoD:BO マルチ対戦6 ドミネ+おまけ実況2【ハゲPシリーズ】
主兵装:MP5K センシを4から6に変えた2戦目、パーク構成はマラライ標準
やるからには勝ちを諦めない、俺はいつでもFTW
マイブログ http://hagep.blog42.fc2.com/ ニコニコミュニティ→ co134145 twitter→ hagepseries
【Cod:BO】キャラ崩壊で20分耐久デモリッション。(前)【GL実況:Part21】
この収録の後、息を止める時間がちょっと長くなりました。(リアル肺活量な意味で)
いつものけいしきさんが好きっという奇特&危篤な方、この時ちょっと疲れてたんだと思うんです。
だから、次は…ちゃんといつもの俺に戻ってるように…するかr(フラグ)
コメ返信。
SMGはPM63⇒はげどう。でもフラれたからMP5に浮気しちゃったんです…。
そしていつもご覧いただいてる方々、ありがとうございます。
節目の21回、これからもなにとぞよろしくお願いします!
色々謝らないといけない今作、そして後編。よろしくお願いします!!
後編はエンコード中ですので、終わり次第UPされます。
前回⇒sm13445510 後編⇒sm13489627
BOリスト⇒mylist/22504279
【XBOX360】キートンの チームデスマッチPart2【COD:BO】
キートンといいます よろしくお願いします
今回はフレンドのHA2WAさん、HA7WAさんと一緒にSummitでチームデスマッチ
武器はMP5kラピッドファイア,ASP
パークは上からスカベンジャー,早業,マスクです
今回は投稿者コメントを付けていこうと思います
コメントいただければ返答もしていきます
前回の動画 sm12842517
【CoD:BO】イカの人が一人で侵略!その04 CTF【XBOX360】
どうも、うp主です。
DLC第1弾「First Strike」出ましたね
ワタシは海外版なので暫く様子見しようかと・・・
今度はマラソンプロ解除の為にCTFへ行ってみました
味方の方々が慣れているのかあっという間に終わってしま・・・
装備はイカの通りでゲソ
MP5k+ラピッドファイア
フラジャケ
昇順安定プロ
マラソン
ところで、ゴーストが旗持つと位置が解らなくなるのはバグ?仕様?
前sm13446129 | 次 侵略中
イカソロ mylist/23607505 イカとバケツ mylist/22876140
PS3 COD BO ホロが往く No.11 1/2 ~白兵戦仕様ホロ~
こんにちは、ホロです。
今回は前回の動画(sm13507878)でやった新ルールで、今度はデモリッションに行った時の動画です
LMGばかりなので白兵戦は不得手ですが、新しく買った戦術マーカーとMP5kで頑張って来ました!
mylist/23220608
後編→sm13528377
前の動画→sm13507878
【CoD4】CoD4が楽しすぎてTDM Part1【実況しません】
こんにちは、突撃姫です。
久々にCoD4をプレイしたら楽しすぎたので投稿してみました。
ルールは『敵陣まで行ったら勝ち』です。
マップ:Bog
使用武器:MP5
さすがに観る人は少ないだろーなーと思いつつもPart5まであります。
Part2→sm13526763
CoD4 mylist/23679018
CoD:BO mylist/23284569
【CoD4】CoD4が楽しすぎてTDM Part2【実況しません】
こんにちは、突撃姫です。
久々にCoD4をプレイしたら楽しすぎたので投稿してみました。
趣味は『開幕ダッシュで敵陣に行く』です。
マップ:Bloc
使用武器:MP5
Part1→sm13526497 Part3→sm13527065
CoD4 mylist/23679018
CoD:BO mylist/23284569
【CoD4】CoD4が楽しすぎてTDM Part3【実況しません】
こんにちは、突撃姫です。
久々にCoD4をプレイしたら楽しすぎたので投稿してみました。
嫌いなものは『殉教』です。
マップ:Ambush
使用武器:MP5
Part2→sm13526763 Part4→sm13527857
CoD4 mylist/23679018
CoD:BO mylist/23284569
【COD:BO】ユイにゃん。 クルツ(MP5K)でTDMⅣ ver.
ども!(・ω・)ノ 今回は、クルツでTDMに行ってみました!SMGの中で一番すきかにゃ~!部屋を明るくしてみてね!!マイリスト→【mylist/18379800】 ユイにゃん。のツイッター→yuinyan0609
【COD:BO】どうしたものか Domi 171【Xbox360】
武器
- MP5K -
撮りだめ第三弾
まだまだエンコ試行錯誤中
しかし、ドミネだとこのマップは結構楽しいですね~
【Next Game...】 sm13623425
【Twitter】 piyopiyominimum
【CoD:BO】 mylist/22071747
【他のプレイ動画】 mylist/15497098
【CoD:WaW】ナチゾンビMOD Part13【PC】
PC版CoD:WaWのナチゾンビ用MOD「zombie_realism_v2」。
マップ名「nazi_zombie_river」。
BOの新ゾンビをプレイしてたら無性にWaWのリアリズムMODをプレイしたくなったので、
久々にフレと2人でゾンビ狩りをしてきました。
難易度Veteran、ボスゾンビ有り、時間経過制の設定でプレイしています。
プレステージ1周目アンロックの「MP5」とミステリーボックスで獲得した「Ray Gun」でひたすらトレイン戦法しています。
※注意事項※
・グロテスクな表現がありますので、苦手な方はご注意下さい。
・キャプチャーの失敗でアスペクト比がやや横に伸びた状態になってしまいました。
[steamID&twitter]:CodeDebris
sm12595279←前 次→sm14136723 mylist/34574533
【CoD:BO】イカとバケツが侵略!その07 CTF【XBOX360】
字幕版売ってないでゲソ・・・
どうも、うp主です。
結局、字幕版を買う事にしました(ぁ
という訳で、引き続きマラソン解除の為にCTF!
今度はフレと二人です。オブジェクト系の動きがなかなか掴めない
皆さんはどんなルールが好きですかね
装備はイカの通りでゲソ
MP5k+ラピッドファイア
フラジャケ
昇順安定プロ
マラソン
前 | 次 侵略中
イカソロ mylist/23607505 イカとバケツ mylist/22876140
【CoD:BO】フェンリアのへたれプレイ6【PS3】
偶然が重なると奇跡になる気がする・・・
たまたま良かった時の動画。
使用武器:MP5K mylist/23220676 前:sm13515450 次:sm13645034
ツイッターID:fenrir107
後フレンドも募集してますPS3ID:FENRIR2
