キーワード mp5 が含まれる動画 : 4784 件中 4129 - 4160 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【Xbox360】 MP5好きが逝く 《番外編》「投げナイフ」まとめ動画 part5【MW2】
MW2最後になりそうな投げナイフまとめ動画。動画内の素材の8割は9月上旬から集めたもの。かなり前に録画して使ってなかったサーチのもようやく使いました。最後にスタングレを多段ヒットさせて倒せたのを挿入しました。
BOでもまたこのような投げナイフ動画を作ろうと思ってます。
1曲目
ttp://www.newgrounds.com/audio/listen/351010
2曲目
ttp://www.newgrounds.com/audio/listen/41328
4曲目
ttp://www.newgrounds.com/audio/listen/267907
part1(sm8995921)part2(sm9712943)part3.5(sm10210052)part4(sm11427117)
解像度:960*540 映像:995kbps 音声:112kbps
マイリスト MW2(mylist/16112075)
【CoD:MW2】ひもてぃ実況 マルチ対戦 Part.39 HQ(司令部)【XBOX360】
はい、どうもひもてぃです。今回も司令部での一戦です。
ラピッドで最近やるようにしているのですが、まだこつっていうか感覚がつかめないです。
次の動画はNICOD祭での試合になると思います。
ルール:司令部
メイン武器:MP5k(ラピッド・拡張) Bling、ストパ、照準安定
マップ:FAVELA
sm12287897 ←Part.38 === NICOD祭初日1試合目→sm12421541
CoD:MW2>> mylist/15932982
twitter>> himotyx
ブログ>> http://himoty.blog121.fc2.com
【CoD:MW2】戦場の試行錯誤マルチプレイNo.66【xbox360】
旗が全然取れねー!!!
それとフレンドさんへ、OPIタグ勝手に使ってごめんなさい
xさん視点→sm12333585
使用武器:MP5K(+拡張マガジン) ルール:ドミネーション
mylist/19129431 前→sm12306729 次→sm12356035
他のゲーム動画リンク→mylist/19129368
ブログ→http://sgtobama619.blog13.fc2.com/
Twitter→Sgt_Obama619
[CoD:MW2]のんべぇがドミネータを目指す! 35合目
どうも、にこるです。
すべて上げ終わりましたが、予備を上げていこうかなと
暇つぶしにでも観てください
MAP:Crash
武器:MP5K(ExMag)、M1014(ExMag)
パーク:早業(プロ、ストパ、状況報告
NEXT:sm12341933
BACK:sm12316290
マイリス:mylist/20275570
ID:SevenStarNIKORU
【COD4】MP5で突撃っ!【ゆっくり実況】
こんにちわZakioです。なんでだかいまさらCOD4でゆっくり実況をしてみましたw 長時間ゆっくりさんの声を聞いていたもので、人と話すときのイントネーションがおかしな事になりそうですw 楽しんで見て頂けたらうれしいです! この動画はMW2の某ゆっくり実況うp主さまにささげます。
[CoD:MW2]のんべぇがドミネータを目指す! 34合目
どうも、にこるです。
ラストマップ、カーニバルですね
厳しい戦いが・・まぁ観てください
MAP:Carnival
武器:MP5K(ExMag)、M1014(ExMag)
パーク:早業(プロ、ストパ、状況報告
NEXT:sm12321076
BACK:sm12305316
マイリス:mylist/20275570
ID:SevenStarNIKORU
【COD:MW2】かとーのS&D part2【PS3】
再びプレイ動画です
前半では前回の動画の要望で多かった 忍者無しでのプレイをしてみました
前半使用武器 MP5k AK47 FAMAS
後半はスナイパーを使いました 注 忍者です!
QSが結構決まり見どころの有る動画になったと思います
スコアを見るのと△2回押しは癖になってしまっていて見辛いかもしれませんがご了承ください
所属クランはR$F*です
【MW2】MP5Kってどんなもんでしょうか
こんにちわ。Zakioです。Mp5Kの早業ストパ状況報告でトレイラーパークです。まずは、この武器とパークで楽しめるようになりたいですね!しばらくは、これでいきます。録画とエンコを変えました。どんなもんでしょうか。
[CoD:MW2]のんべぇがドミネータを目指す! 33合目
どうも、にこるです。
最近ランくマッチがプラベ状態・・・
カーニバルは明日!
MAP:Strike
武器:MP5K(ExMag)、G18(akimbo)
パーク:マラソン(プロ、ライトウェイト、照準
BACK:sm12301116
マイリス:mylist/20275570
ID:SevenStarNIKORU
ネオジオバトルコロシアム 10/9/20 ランダム2on2大会 最終節
ヤサイ&ほーvsユータ&Rapter
あき~ら&イシマルvsいほり&Siva
零&mp5vsしろ&わた
高田馬場ミカドにて開催。タッグはくじ引きで選定(6チーム)
ルールは総当リーグマッチ(同率の場合直接対決結果を優位とする)
3勝の零&mp5は勝てば優勝。(直接対決で勝っているため)
同じく3勝のヤサイ&ほーは、上記チームが負ければ逆転優勝
上記2チームが敗れればさらな混戦模様となってくる最終節。
2010年10月23日(土)13時より 京都a-choで大会開催!!
検索:バトコロ ネオコロ nbc ngbc neogeo battle coliseum
ネオジオバトルコロシアム 10/9/20 ランダム2on2大会 4節目
しろ&わたvsいほり&Siva
Rapter&ユータvsイシマル&あき~ら
mp5&零vsヤサイ&ほー
高田馬場ミカドにて開催。タッグはくじ引きで選定(6チーム)
ルールは総当リーグマッチ(同率の場合直接対決結果を優位とする)
最終カードでは3勝無敗のヤサイ&ほーに、mp5&零が襲い掛かる!
次→sm12295868
2010年10月23日(土)13時より 京都a-choで大会開催!!
検索:バトコロ ネオコロ nbc ngbc neogeo battle coliseum
[CoD:MW2] 鮪のプラベドミネ2!part47 [ToRo]
前回に引き続き、フレ主催のプラベドミネです!
リクエストたくさんありがとうございます。さすがに全部上げるのは厳しいので展開的に面白いかな、っていうのをPick upしていきたいと思います!
それにしても接戦が多すぎるw野良では最近中々こういった試合体験できないです;;
〔メイン〕MP5(拡張)
〔サブ〕.44 Magnum(FMJ)
おじいちゃんが自分が主催したプラベドミネの動画上げてくださいました→sm12292919
公私混同Twitterはじめました→PLAQUES_07_HTo
MW2マイリスト→mylist/17381743 sm12278605←前へ 次へ→sm12531441
4マイリスト→mylist/17962523
ネオジオバトルコロシアム 10/9/20 ランダム2on2大会 2節目
ユータ&Raptervsしろ&わた
あき~ら&イシマルvsヤサイ&ほー
零&mp5vsSiva&いほり
高田馬場ミカドにて開催。タッグはくじ引きで選定(6チーム)
ルールは総当リーグマッチ(同率の場合直接対決結果を優位とする)
第2節は最後の試合が今大会屈指の応酬戦!是非じっくりご覧下さい!
次→sm12324823
2010年10月23日(土)13時より 京都a-choで大会開催!!
検索:バトコロ ネオコロ nbc ngbc neogeo battle coliseum
ネオジオバトルコロシアム 10/9/20 ランダム2on2大会 1節目
わた&しろvsヤサイ&ほー
ユータ&RaptervsSiva&いほり
零&mp5vsイシマル&あき~ら
高田馬場ミカドにて開催。タッグはくじ引きで選定(6チーム)
ルールは総当リーグマッチ(同率の場合直接対決結果を優位とする)
第1節は香川のしろvs若武者ほー、メタスラmp5vs町田部長あき~ら等。
次→sm12295565
2010年10月23日(土)13時より 京都a-choで大会開催!!
検索:バトコロ ネオコロ nbc ngbc neogeo battle coliseum
[CoD:MW2] 鮪のプラベドミネ!part46 [ToRo]
「激しすぎるが大丈夫か?」
「大丈夫だ、問題ない。」
フレンドのvelcraさん主催のプラベドミネに参加させていただきました!
凸好き集まれってことだったんでみんな突っ込んでくる方々でかなり楽しかったです♪
キルストありで4試合、なしで4試合、ランチャー類は一切無しでやったので純粋に撃ちあって、旗取っては取られの熱い試合ばかりでした・・・
〔メイン〕MP5k
〔サブ〕.44 magnum
最近はプラベドミネ開催して楽しんでます。ツイッターなどで呼びかけるので、皆さんも是非参加してみてください♪RustのドミネMAJESTAさん視点はこちら→sm12231364
公私混同Twitterはこちらまで→PLAQUES_07_HTo
マイリスト→mylist/17381743 sm12085320←前へ 次へ→sm12295695
4マイリスト→mylist/17962523
魔法使い候補生の聖剣伝説LOM実況 -MP5-
どうもこんにちは、けんしろです。この動画は以下の要領で楽しんでおります。
・魔法使い候補生なので、ロッド及びふさわしい防具をつけ、できるだけ魔法を多用する。
・1週目全イベントクリア及びサボテン君日記コンプリートを目指す。
・リア充な友人を召喚して浮世の理を学ぶ。
この要素は今後追加・変化する可能性があります。
sm12200260←前回 MP6→sm12296969 実況リスト→mylist/19595316
他の実況→mylist/16879135 歌ってみたりもしてます→mylist/16856981
ギルバートを例にとり、鵜飼さんから男女の関係について説いていただきました。
今後もこのように、登場人物を通して勉強していきたいところです。
にっこのAnotherDay 未実装武器 MP5TT
あ、niccoです。
今回は番外編でコブラ隊長の持っていた未実装武器の動画をとってきました。
武器名はMP5TTです。MP5TFの上位互換だと思います。
結構使いやすかったです、でもクーガーには劣る?ような気がします。
【CoD:MW2】ひもてぃ実況 マルチ対戦 Part.37 HQ(司令部)【XBOX360】
お知らせ:皆で踊ろう!のりものパラダイス 詳細>> co286504
はい、どうもひもてぃです。今回も司令部での一戦です。
武器は前回のコメントで頂いた、私がMP5kの次によく使うMini-Uziです。(OP表示Part.36→Part.37)
ルール:司令部
メイン武器:Mini-Uzi(サイレンサー) マラソン、ストパ、照準安定
マップ:CARNIVAL
sm12146227 ←Part.36 === 次→ sm12287897
CoD:MW2>> mylist/15932982 twitter>> himotyx ブログ>> http://himoty.blog121.fc2.com
らき☆すた MAD>> sm3913273 ティモテCM>> sm326298
【CoD:MW2】ポカリのS&Dを実況 part34【PS3】
今回は2本立てです
動画内でも触れてますが、ナナオのFORIS FX2301TVというモニターに変更しました
スルーモードで遅延0.5フレームというだけあって、出会い頭が強くなった気がします
twitter始めました→https://twitter.com/POCARI_SWEAT__
MAP:Scrapyard,Salvage
メイン武器:AK47 FMJ MP5k
サブ武器:スティンガー
カスタム:ブリング、ストパ、照準安定
mylist/19545711
前→sm12119801
次→sm12254179
セレブ姉妹の動画はこちら→mylist/13228632
盾がすごく上手いキンプロさんの動画はこちら→mylist/20178466
サーチの時に参考にしているデークさんの動画→mylist/20866822
魔法使い候補生の聖剣伝説LOM実況 -MP4-
どうもこんにちは、けんしろです。この動画は以下の要領で楽しんでおります。
・魔法使い候補生なので、ロッド及びふさわしい防具をつけ、できるだけ魔法を多用する。
・1週目全イベントクリア及びサボテン君日記コンプリートを目指す。
・リア充な友人を召喚して浮世の理を学ぶ。
この要素は今後追加・変化する可能性があります。
sm12157721←前回 MP5→sm12257246 実況リスト→mylist/19595316
他の実況→mylist/16879135 歌ってみたりもしてます→mylist/16856981
鵜飼さんはこのゲーム既プレイながら、うろ覚え状態です。
ところで、もう1人いるように感じるのは気のせいです。断じて気のせいです。
【Xbox360】 MP5好きが逝く DOM:Bailout (スナ&投げナイフ) vol.12 【MW2】
10/09/22録画。スナと投げナイフを良い感じに組み合わせて戦えたんじゃないかな。見どころは投げナイフ。
これだからスナと投げナイフの組み合わせはやめられない。
しかしスナの方は外しまくりですな。これはひどい。
解像度:960*540 映像1145kbps 音声112kbps
ぶろぐ:http://xboxsugi123.blog71.fc2.com/
マイリスト COD4(mylist/12179240) MW2(mylist/16112075) BF1943(mylist/13639316)
変態紳士のCoD:MW2実況プレイPart38【変態天国!】
プライマリ、FALサイレンサー!何時にもまして声がでかい!今回ちょっと音割れしてます!申し訳ない!
【コメント返し】や ら な い か?→バ ラ ラ イカゲソゲソ
動画上げないと荒らすよ?→バッキャッロウ!こちとらPert1からキモイだの何だのと荒れとるワイ!荒れるのが怖くて動画録ってるんじゃねーよ!楽しむために動画録ってんだYO!
AKつまんねーんだよ!→言っとくが俺が好きな武器はAK!MP5k!インタベ!ベネリ!86!だかんな!変態だから変態武器使うわけじゃねーんだYO!俺は生き様が変態なんだYO!そして紳士!そうさゲームは楽しくイッツァプレイ!フゥッハァーーー
MW2マイリスト→mylist/19024694
L4D2実況動画→sm12117142←みんな観てよね!観てくれたら俺喜んじゃうんだから!
[CoD:MW2]のんべぇがドミネータを目指す! 30合目
どうも、にこるです。
のこり3マップ、発売前にはアップできそうだな
MAP:TrailerPark
武器:MP5K(ExMag)、M1014(ExMag)
パーク:早業(プロ、ストパ、状況報告
NEXT:sm12264621
BACK:sm12139905
マイリス:mylist/20275570
ID:SevenStarNIKORU
【CoD:MW2】ラスタ自殺の人が、チームデスマッチ その5【XBOX360】
こんにちは、ぱみちんです。なにやら噂の人らしい。。。
---
■チームデスマッチ:Underpass
■装備:MP5/SPAS マラソン/攻撃UP/プロ忍 ブラストシールド/スタン
問題の動画:sm11847761
---
NiCoD祭3参加受付は以下のURLから
http://journal9.blog52.fc2.com/blog-entry-150.html
【CoD:MW2】避雷針が実況DEATH-TDM-27「音無の世界」
おはこんばんちは!避雷針です。
今回の武器はMP5Kさんです!やっとこさ赤色の塗装が出たので記念にうpです。
この実況を録画したのが結構遅い時間帯だったので、音量0設定な為全く音が聞こえない世界でのプレイとなりましたw
ヘリガンナーを早く落として味方の援護をしたかったです・・w
マイリスト>mylist/20318055
次回の動画は初のドミネーションを考えております!気長にお待ちくださいませ!
【CoD:MW2】戦場の試行錯誤マルチプレイNo.63【xbox360】
うーむ、何が自分に足りなかったのだろう・・・
使用武器:MP5K(+拡張マガジン)&UMP45(+サイレンサー) ルール:Ground War(ドミネーション)
mylist/19129431 前→sm12103519 次→sm12140790
他のゲーム動画リンク→mylist/19129368
ブログ→http://sgtobama619.blog13.fc2.com/
Twitter→Sgt_Obama619
【CoD:MW2】戦場の試行錯誤マルチプレイNo.62【xbox360】
ゲスト:ちょさん
やっぱりノーマルドミネは神ゲーだった。ちょさんがATフィールド発動して苦戦しましたがそれでも面白かった。
使用武器:色々→MP5K(+拡張マガジン) ルール:ドミネーション
mylist/19129431 前→sm12043270 次→sm12127169
他のゲーム動画リンク→mylist/19129368
ブログ→http://sgtobama619.blog13.fc2.com/
Twitter→Sgt_Obama619
[CoD:MW2] 鮪(ドミクラ)のDOM!part45 [ToRo]
フルボッコ動画!
追剥さん主催のドミクラ(プラベ)に参加させていただきました~。キルスト3,4,5にしとくべきだったと後悔・・・
※たまにかくつくのはどうやら追剥さんの回線がおかしかったみたい;;
〔メイン〕MP5(拡張)
〔サブ〕.44 Magnum(FMJ)
公私混同Twitterはじめました→PLAQUES_07_HTo
MW2マイリスト→mylist/17381743 sm12031537←前へ 次へ→sm12278605
4マイリスト→mylist/17962523
【CoD:MW2】ポカリのドミネPart4【実況プレイ】
最近6人ドミネを撮ってなかったんで行ってきました
この日一発目の試合なんでAIMがgdgdです><
リクエストの武器やルールがあったら書き込みお願いします
あと、クラン戦も募集してますのでよろしくお願いします
感度は5-7あたりです。今回は7だと思います
twitter始めました→https://twitter.com/POCARI_SWEAT__
MAP:Invasion
メイン武器:AK47 FMJ MP5k FMJ
サブ武器:PP2000 拡張マガジン
カスタム:早業、ストパ、照準安定
mylist/19545711
前→sm12023711
次→sm12119458
セレブ姉妹の動画はこちら→mylist/13228632
【CoD:MW2】ひもてぃ実況 マルチ対戦 Part.34 GW-DOM【XBOX360】
はい、どうもひもてぃです。
前回のコメントでいただいた、武器、パークで地上戦にいってきました。
普段ストパに慣れてるのでなかなかいい感じにできません。。
ルール:地上戦・ドミネ
メイン武器:MP5k(拡張マグ) 早業、ライトウェイト、照準安定
マップ:Scrapyard
sm11989404 ←Part.33 === 次→sm12070516
CoD:MW2>> mylist/15932982
twitter>> himotyx
ブログ>> http://sm11989404himoty.blog121.fc2.com
有志がこんなの作ってくれました。
【ホラー】SIRENと化したひもてぃ sm12002023
エンコミスの為、12:26~は無音声・静止画です。
【ペーパーマン実況】Crossfireの只今戦闘中Part4(前半)【十字砲火】
ちょっと間がありましたが死んではいませんCrossfireです
今回前半戦は中級爆破ロボット工場で使用武器はMP5 SD6です
中級では爆破は良くないそうなんで今後は一般でやらさせて頂きます(・ω・;)
実力差が大きかったのか一方的な試合になってしまったようで・・・
なるべく均衡した試合をやりたいですね
後半戦>sm12006673
自己投稿実況集>http://www.nicovideo.jp/mylist/20508930
【CoD:MW2】戦場の試行錯誤マルチプレイNo.60【xbox360】
前回の反省点を踏まえフレンドさんを一人連れてきてGWドミネに来ました。
それと前回の字幕は正直やり過ぎた感が・・・反省。
使用武器:MP5K(+拡張マガジン) ルール:Ground War(ドミネーション)
mylist/19129431 前→sm11987059 次→sm12043270
他のゲーム動画リンク→mylist/19129368
ブログ→http://sgtobama619.blog13.fc2.com/
Twitter→Sgt_Obama619
