キーワード mp5k が含まれる動画 : 470 件中 257 - 288 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
[COD:BO]宣教師のTDM 動画No.12
どうも、ザビエルです。
今回はNuketownのチームデスマッチ。使用武器はMP5kのラピッドファイア付きです。
今作のSMGはAK74uが郡を抜いて強いですね。
マイリスト→mylist/22139478
【COD:BO】上げりゃあいいと思ってるノムさんの地上戦DOM【XBOX360】
上げりゃあいいと思ってるシリーズ第3弾です。
前回ガチカスタム&防衛動画で色々と思うところがありましたので今回は新規タグ&一人で地上戦に行ってきました。
今回のカスタム構成は以下の通りです。
Main: MP5K Rapid Fire, Sub: ASP
Perk1: Light Weight
Perk2: Steady Aim
Perk3: Marathon
リクエスト/アドバイス等ありましたら、コメント欄でお願いします!
コメント返し
1. 普段の環境はHDMIでPCモニタでやってます。
2. 感度は4でやってます。
mylist/23411678
【COD:BO】どうしたものか Domi 169【Xbox360】
武器:MP5k
ついったーフォローしてくださっている方はご存知かもですが…Cod:Boのディスク踏んづけて割ってしまった
☆テヘッ
ということで、しばらく撮ってあったシアター分消化になるかもしれません
日本語版買うかなぁ…あ、でももうすぐまぶかぷやらくらいしす2が…
つぎのど~が sm13478462
Twitter : piyopiyominimum
CoD:BO mylist/22071747
その他のプレイ動画 mylist/15497098
【CoD:BO】負けず嫌いな人のDOM2【xbox360】
どうも、ぐらっしーです。
今回はMP5Kです。
突然ですが、実況はありとなしどちらがいいでしょうか?
僕は、動画を見るときに実況はあってもなくてもどちらでもよいのですが、皆さんはどちらが良いでしょうか?
ぜひ意見を聞かせてください!!
最後まで見ていただければ幸いです。
追記:味方の名前が水色なのはオプションで配色変更を使用しているためです。
紛らわしくてすいません。
前回の動画でコメントがあったのでこちらにも書いておきます。
次回からはデフォルトに戻しておきます。
質問・意見・リクエスト大歓迎です!!
前→sm13345423 次→sm13816997
mylist/23214858
【COD:BO】上げりゃあいいと思ってるノムさんの地上戦DOM④【XBOX360】
上げりゃあいいと思ってるシリーズ第7弾です!
苦戦した試合をみたいとのリクエストがあったので、上げます。
今回のカスタム構成は以下の通りです。
Main: MP5K Rapid Fire
Sub: ASP
Perk1: Flak Jacket
Perk2: Steady Aim
Perk3: Marathon
コメントよろデス!
mylist/23411678
<コメント返し>
【CoD:BO】 へっぽこMP5K使い in FiringRange (FFA)
リク物のMP5K+ラピッド+照準安定+腰だめ縛りです。
腰だめ縛りなので苦戦すると思ったのですが・・・
へっぽこBlack Opsシリーズmylist/22141602
【COD:BO】TDM厨がTDM-26【PS3】
ども、今回は金色の拡張マガジンMP5kを使いました。
AK74uの威力が下方修正され、これから使用者が増えていくであろう武器です。圧倒的な腰だめ集団率から腰だめをメインに使ってみました。
やはりアタッチメントはラピッドファイアや拡張マガジンが使いやすかったですね。
では、よろしくおねがいします。
PSID wwwzuotengwww
mylist/22747428
【CoD:BO】のら猫探してドミネーション:AK74u:Cracked
はじめましての投稿6回目。のら猫を探しにGWドミネに行ってきました。新兵に負けず劣らずデコイに釣られてます。武器は、強い強いと言われていてちょっと敬遠していたAK74uです。アタッチメントはラピッドファイア。今までSMGはMP5kやスコーピオンを主に使っていて、AK74uはあまり使ったことのない武器です。撃ち勝てる場面が多く、かなり強気に攻めていけますね。ルールはドミネということで、その強さを武器に積極的に旗取りに行ってみました。SMGは動きが早いので、テンションがあがりますね。h.264ですが貧民なので600kbpsのへっぽこ画質です。眼鏡を外してor薄目でご覧ください。それにしてもAK74u強いです。やっぱりクリンコフゲーなんですか安西先生!
【xbox360】 CoD:BO マルチ対戦6 ドミネ+おまけ実況2【ハゲPシリーズ】
主兵装:MP5K センシを4から6に変えた2戦目、パーク構成はマラライ標準
やるからには勝ちを諦めない、俺はいつでもFTW
マイブログ http://hagep.blog42.fc2.com/ ニコニコミュニティ→ co134145 twitter→ hagepseries
【XBOX360】キートンの チームデスマッチPart2【COD:BO】
キートンといいます よろしくお願いします
今回はフレンドのHA2WAさん、HA7WAさんと一緒にSummitでチームデスマッチ
武器はMP5kラピッドファイア,ASP
パークは上からスカベンジャー,早業,マスクです
今回は投稿者コメントを付けていこうと思います
コメントいただければ返答もしていきます
前回の動画 sm12842517
【CoD:BO】イカの人が一人で侵略!その04 CTF【XBOX360】
どうも、うp主です。
DLC第1弾「First Strike」出ましたね
ワタシは海外版なので暫く様子見しようかと・・・
今度はマラソンプロ解除の為にCTFへ行ってみました
味方の方々が慣れているのかあっという間に終わってしま・・・
装備はイカの通りでゲソ
MP5k+ラピッドファイア
フラジャケ
昇順安定プロ
マラソン
ところで、ゴーストが旗持つと位置が解らなくなるのはバグ?仕様?
前sm13446129 | 次 侵略中
イカソロ mylist/23607505 イカとバケツ mylist/22876140
PS3 COD BO ホロが往く No.11 1/2 ~白兵戦仕様ホロ~
こんにちは、ホロです。
今回は前回の動画(sm13507878)でやった新ルールで、今度はデモリッションに行った時の動画です
LMGばかりなので白兵戦は不得手ですが、新しく買った戦術マーカーとMP5kで頑張って来ました!
mylist/23220608
後編→sm13528377
前の動画→sm13507878
【COD:BO】ユイにゃん。 クルツ(MP5K)でTDMⅣ ver.
ども!(・ω・)ノ 今回は、クルツでTDMに行ってみました!SMGの中で一番すきかにゃ~!部屋を明るくしてみてね!!マイリスト→【mylist/18379800】 ユイにゃん。のツイッター→yuinyan0609
【COD:BO】どうしたものか Domi 171【Xbox360】
武器
- MP5K -
撮りだめ第三弾
まだまだエンコ試行錯誤中
しかし、ドミネだとこのマップは結構楽しいですね~
【Next Game...】 sm13623425
【Twitter】 piyopiyominimum
【CoD:BO】 mylist/22071747
【他のプレイ動画】 mylist/15497098
【CoD:BO】イカとバケツが侵略!その07 CTF【XBOX360】
字幕版売ってないでゲソ・・・
どうも、うp主です。
結局、字幕版を買う事にしました(ぁ
という訳で、引き続きマラソン解除の為にCTF!
今度はフレと二人です。オブジェクト系の動きがなかなか掴めない
皆さんはどんなルールが好きですかね
装備はイカの通りでゲソ
MP5k+ラピッドファイア
フラジャケ
昇順安定プロ
マラソン
前 | 次 侵略中
イカソロ mylist/23607505 イカとバケツ mylist/22876140
【CoD:BO】フェンリアのへたれプレイ6【PS3】
偶然が重なると奇跡になる気がする・・・
たまたま良かった時の動画。
使用武器:MP5K mylist/23220676 前:sm13515450 次:sm13645034
ツイッターID:fenrir107
後フレンドも募集してますPS3ID:FENRIR2
【Cod:BO】ゆーちゃむ&レオン、チーデスやったよ
今回はチーデスやってみましたw武器はMP5Kでパークはハードライン、早業、タクティカルマスクです。結構頑張れたのでよかったら見てください♪ 画質、音質はいつもどーり悪いのでご了承ください・・・;;
ビビリな俺がサバゲー定例会に参加してみた 11.1.30 No3
どうもです。二日酔い と申します。
場所:シマックス
日付 2011・01・30
この動画は臆病な人間がzakotinさんに影響され無謀にも定例会に参加し、成長していく様子を描いた物語です。今回はフラッグ戦になります。装備紹介はもうちょっと先になりそうです
前回の動画/sm13528444
次回→sm13695879
mylist/23276728
本動画中の字幕に不適切な表現があったのでここで説明いたします。MP5Kの初速はノンHOPで84m フルHOPで94から96ということで、(ロングバレル時)初速計を用い、いつでも規定を超えないように気を配っております。
皆様に誤解を与える結果となってしまい、誠に申し訳ございませんでした。
【処理班が実況】DOM.3 MP5k【Cod:BO】
お金使わずにプレステしちゃった\(^○^)/
>モーションセンサー
基本的にツッコむのであんまり使い道が無いような気もしない?
今度かつようしてみます!
BOマイリスト → mylist/22219931
MW2マイリスト →mylist/16403479 mylist/18428539
ブログ→http://akagumo.jugem.jp/
ustream → http://www.ustream.tv/channel/akane777/v3
ついったー → akane7777
【CoD:BO】 今日も元気にデモリを実況 part1 みんな大好きMP5K
この動画はコールオブデューティー ブラックオプス PS3版になります。
はじめましてO.K!と申します。
今回はデモリッションというモードをプレイしました。
MW2時代はドミネーションの方をプレイしていたので今後はドミネの方もうp
して行こうと思います。
あと大変申し訳ありませんがフレンド登録は辞退させていただいております。
何か質問等ありましたらこちらへどうぞ
http://twitter.com/marblegreen_ps3
次回 sm13661945
コミュ作りました! co1523493
COD BO mylist/23860215
BFBC2ベトナム mylist/22726682
今までにupした動画 mylist/21598896
【納豆好きのCoD:BO】Nuketown ks除いて連続44キルぐらい?【PC版】
キル稼ぎなんていらねーよバーヤバーヤって人は右上の×をどうぞ
nuketownがhometownになってしまった僕は他マップに行くとぼっこぼこにされちゃいます。
それはさておき今回珍しく連続キル(キルストリーク含まず)を更新したので上げてみました。前回動画も良くも悪くも好評だったようですね。
最後の殺され方があまりにもひどいですが…宜しければご鑑賞くださいませ。
クリンコフ嫌いの方が多いようなので今度はMP5Kで試してみました。どの武器にも限らず接近戦が多くなるnukeではラピッドつけるとどれも使えますね
途中武器を取っ換え引っ換えしてますが…
他動画→mylist/22926154 前回→sm13616820
killstreakはまたSP、CSP、NSの3,4,5です。
【COD:BO】ユイにゃん。 クルツ(MP5K)でTDM Ⅵ ver.
ども!(・ω・)ノ今回は、クルツで普通にTDM行ってきたぉ~!なんか、SGよりSMGの方が少しは需要あるのかなwwまっ、部屋を明るくしてみてね!マイリスト→【mylist/18379800】 ユイにゃん。のツイッター→yuinyan0609
【納豆好きのCoD:BO】Nuketown 203キル 前半【PC版】
キル稼ぎなんていらねーよバーヤバーヤって人は右上の×をどうぞ
nuketownがhometownになってしまった僕は他マップに行くとぼっこぼこにされちゃいます。
264動画も良くも悪くも好評だったようですね。
クリンコフ嫌いの方が多いようなので今度はMP5Kで試してみました。前に比べたらキル数は下がりましたが…
しかしどの武器にも限らず接近戦が多くなるnukeではラピッドつけるとどれも使えますね
他動画→mylist/22926154 前回→sm13641344 後半→sm13663230
killstreakはまたSP、CSP、NSの3,4,5です。
あとおかめ納豆は俺の嫁。
【CoD:BO】 今日も元気にデモリを実況 part2 MP5K拡張マグ
この動画はコールオブデューティー ブラックオプス PS3版になります。
今回もデモリッションになります。
武器は前回同様MP5K、SMGでは結構好きな銃なので愛用しています。
次回はアサルトを使ってドミネーションでもうpしようかなと思っています。
あと大変申し訳ありませんがフレンド登録は辞退させていただいております。
何か質問等ありましたらこちらへどうぞ
http://twitter.com/marblegreen_ps3
次回の予定などもこちらで連絡する予定です
追記:宣伝ありがとうございますね。 これを励みに頑張りたいと思います。
前回 sm13620077 次回 sm13708161
COD BO mylist/23860215
今までにupした動画 mylist/21598896
【納豆好きのCoD:BO】Nuketown 203キル 後半【PC版】
キル稼ぎなんていらねーよバーヤバーヤって人は右上の×をどうぞ。
7分あたりで動画がストップしてますが理由は
最後までシアターが記録されておらず終了3秒前で止まってしまったからです。なので7分で切ってもらって結構です。
クリンコフ嫌いの方が多いようなので今度はMP5Kで試してみました。
他動画→mylist/22926154 前半→sm13641664
あと黒豆納豆は俺の嫁。
コメント返しQ.何でコメント橙色? A.武器のカモカラーと合わせたかっただけなんや…
Q.早業ラピッド外したら雑魚だじゃね? A.今度使わないで150キルあたり目処にちゃれんじしてみます
Q.目疲れないの?酔うんだけど A.ハイセンシに慣れてしまったので…すいません
【CoD:BO】ハードコア~サーチ&デストロイ~2回目【PS3】part5
今回の使用武器:MP5K M14です。
今回もシアターでの録画です。
自分が死んだらチームの生存者さんのカメラにしてます。
今回は友人3人で行ってきました。
前⇒【sm13675155】
次⇒【sm13700992】
BOマイリスト⇒【mylist/23857207】
【CoD:BO】 へっぽこMP5K使い in FiringRange (TDM)
リク物のTDMです。
10日ぶりのプレイ+BOでは3戦目TDMなので、エイムや立ち回りがおかしなことにw
へっぽこBlack Opsシリーズmylist/22141602
ビビリな俺がサバゲー定例会に参加してみた 11.2.13 No1
どうもです。二日酔い と申します。
場所:デザートユニオン
日付 2011・2・13
この動画は臆病な人間がzakotinさんに影響され無謀にも定例会に参加し、成長していく様子を描いた物語です。今回はフラッグ戦になります。
前回の動画sm13736031
mylist/23276728
前回の動画を宣伝?してくれた方ありがとうございます! ちょっとニコ動のシステムに疎いので、宣伝がどんな効果があるのかは分かりませんが、嬉しかったです///
次の動画→sm13796364
【BOX360】茶王が送る実況動画02(画質改訂)~サボタージュ体験【CoD:BO】
前にあげたものの画質がひどかったため、助言をもらいあげなおしたものです見てくれて方、コメントしてくれた肩には申し訳ありませんがその動画は削除させてもらいました。すいません
で、2本目の実況動画です。今回はサボタージュ。ihasaさんインタビューお見てやってみました。ぶきはMP5K。画質とはいまだ格闘中。みんなどうやっているのだろう・・・・紹介枠なくそうかしら。
>前>sm13788833 次>sm13823365
twitter:Chaou51
Bo S&D2 MP5K in SUMMIT *Theater mode
おはこんばんちわ(~・ω・~) 今回はMP5KーRapidFireでサーチに行っています。投稿者コメントを動画にあわせてつけようようとおもったのですが、なぜがアルファベットしか打てず断念しました。なので投稿者コメントなしです。 「何でこの動画をUpしたの?」という質問は愚問です(*^・ω・^*) Ps、このゲームは野良で行っていますので、最初の青文字IDのかたはバグでそうなっています。マイリス→mylist/24511113
【CoD:MW2】TDMをMP5Kで逝ってみた Part 3【PC】
こんにちは!
今回は、エステイト(?)でMP5Kを使ってみました。
最近、スナなのにセカンダリで突っ込んでくる人や、AA12拡張でガチ芋したりなんか世も末(笑)
クルツ(MP5K)は近距離武器なんですが、今回は高低差のある、少し広いマップということで
外周を遠回りしつつ、内側にいる敵を倒していくような立ち回りだと思います。
武器カチャカチャやるのは、スナだとレティクルの変化時ならノンスコでもまっすぐ飛ばせるみたいで
練習してたらクセになっちゃったんですよー(´・ω・`)
イライラする人は、ブラウザバックをオススメします。
Primary Weapon : MP5K(Extended Mags)
Secondary : USP.45(Extended Mags)
Perk1 : Scavenger Pro
Perk2 : Stopping Power Pro
Perk3 : SitRep Pro
mylist/24297107
【CoD:BO】 Summit MP5K 【PS3】
※シアター録画です。
メイン MP5K 拡張マガジン
サブ ガバメント ノンアタ
1 フラジャケ
2 照準安定
3 マラソン
mylist/24377684 次 sm13923288
co519066 ← コミュニティ
