キーワード mpc が含まれる動画 : 713 件中 289 - 320 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ドリジナルコンセプト remix by 741
スチャダラパーのドリジナルコンセプトのremixです。仕様機材はmpc2000xl, protoolsです。
741トラックリスト→mylist/20842794
741コミュニティ→co319811
【合作】Haunted Dance EVO
Haunted Dance合作初参加の皆様がお送りいたします。
参加者の皆様ありがとうございました□
参加者一覧スプシ:https://docs.google.com/spreadsheets/d/1vcLyaezY70aXbCTMhhD8GbSrOXsEMp0t-Mpc61tDZzw/edit?usp=sharing
Youtube:https://youtu.be/bug5rnzhh_A
【トラック提供】Blue【ニコラップ】
今回はシンセだけでなく生ギターも取り入れて作ってみました。よかったら聞いてみてください。●MP3→http://www1.axfc.net/uploader/He/so/329055●トラックリスト→mylist/21544037●ツイッター始めましたフォローお願いしますhttps://twitter.com/#!/deeva19811009
【KO-ney, 福山沙織, SHEART】Shearty Virus vol.2リハーサル【セッション】
2015年7月17日(金)に行われる【Shearty Virus vol.2】のリハーサル風景から、KO-ney, 福山沙織, SHEARTによるスペシャルセッションの模様をダイジェストでお送りします。
MPC:KO-ney(http://www.nicovideo.jp/tag/KO-ney)
Vocal&Keys:福山沙織(mylist/26422685)
Rap:SHEART(mylist/2725741)
(Produce:奇道ぱーぷる)
【Shearty Virus vol.2】
日時:7月17日(金)開場 18:00 (DJ Start)、開演 18:30
場所:池袋RUIDO K3
料金:予約3000円、当日3500円(各1D別)
放送:ニコ生公式ch・ぴよひなチャンネル(http://ch.nicovideo.jp/piyohina)
詳細:http://www.shearty.com/sheartyvirus2/
出演:
SHEART/奇道ぱーぷる、KO-ney、☆ぴよひな☆、福山沙織、SA-NON、鵜澤明日香、底ら辺りニート、DJジャミラス、DJ めーや…and more?!
【Splatoon】イカちゃんを切り刻んでみた【サンプリング】
サンプラーを購入したので練習がてらSplatoonの曲でビートメイキングしてみました。
Let's get started. Sampletoon!
2の曲も楽しみですね。
マッチングの時はよくマリタイム・メモリーを聴いていました。
作ったもの mylist/54594326
EDテーマ「ハレ晴レユカイ」TV版スペシャルバージョン 4K UHD AI デジタルリマスター ハルヒダンス
ハレ晴レユカイを4K UHDにデジタルリマスターしました
オリジナルをなるべく潰さないように努力しました
オリジナルは"涼宮ハルヒの憂鬱 7"に収録されている
"特典映像EDテーマ「ハレ晴レユカイ」TV版スペシャルバージョン"
( http://www.haruhi.tv/fanclub/goods_dvd_07.html )で
アプコン手順はAviUtl(連番bmp出力)で480p出力
その後waifu2x-caffeで480pから2160pへ
その後AviUtl(NVEnc出力)で2160pから1080pへ
その後MPC-BE(madVR+Anime4K)で1080p出力
その後AviUtl(連番bmp出力)で1080p出力
その後waifu2x-caffeで1080pから2160pへ
使用機材 : Apple MacPro A1289
Intel Xeon W3565
NVIDIA Quadro K4200
映像 : NVEnc mpeg4 H.264 3840x2160 29.97fps CBR 9800kbps NTSC BT.601 Limited range YUV420
音声 : AC3 384kbps stereo 48kHz
【東方】Bad Apple!! PV【影絵】に色つけた(修正版) 滑らか増し
大元の動画はsm9727982でBGMはsm8854710から。カクカクしたり線がずれる場合はスマイルダウンローダーなどで保存してmpcなどでハードウェア再生支援機能を使い再生したら滑らかに動きます
【Track提供】DJ 25 - Make Somethin'
Produced by DJ 25 from LAMPAGE This track contains a sample of "Sweet Burn" As performed by Cane And Able And "Make Or Take'' as performed by Nine feat Smooth Da Hustler Use Akai MPC1000 original track
マリオコンポーザで東方『始原のビート ~ Pristine Beat』
『東方輝針城』よりEX面ボス堀川雷鼓のテーマ、「始原のビート ~ Pristine Beat」です。
和太鼓のドラムソロに惹かれて制作を始めたものの、和楽器との相性が悪いMPCでは迫力不足な結果に。
★関連作品
「不思議なお祓い棒」sm21182241
「ミストレイク」sm21229320
「秘境のマーメイド」sm21456403
「運河を行き交う人妖」sm21501955
「柳の下のデュラハン」sm21013673
「満月の竹林」sm21290317
「孤独なウェアウルフ」sm21395113
「幻想浄瑠璃」sm45290623
「リバースイデオロギー」sm21582953
「針小棒大の天守閣」sm21591980
「輝く針の小人族 ~ Little Princess」sm21987080
「小槌の魔力」sm22040444
●東方系(mylist/23023987)●全作品(mylist/13138218)
【ニコラップ】 松 ホーン 【トラック提供】
自作で曲を作ってます。松と申します。画像は元ネタのジャケット 構成は「Intro8→(Verse16→Hook8)×3→Outro8」98.2BPMです。感想お願いします。 mp3・wav→http://www1.axfc.net/uploader/so/2742941 他の曲→mylist/17527550 追記:フリーメールです→[email protected]
【ニコラップ】ぼっちthe億劫 beats by MPC1995
初投稿です。
初心者です。
verse
アイツとアイツが仲良いらしい
寝たフリして聞こえる話
高校生活ポツンと一人
家ではねぇから出れねぇぜテレビ
お昼休みに編み出すFLOW
聞いてくれよbro 感じてるよ苦労
握ってるphoneに書き出す歌詞を
意思表示完了ストレス解消
最初は余裕って息巻いてた
無理だって気付いてすねて寝た
そんな自分に送るレター
「寝てねぇでbetter目指せよアホンダラ」
ベットで妄想 気付けば朝
すぐさま行動は狂気の沙汰
だから目標立てるとこから
友達百人できるかな…
hook
変わらん俺に変わってく周り
俺なら日本人その上一般人
俺のステータスこれで終わり
まだまだ伸びてくはずだぜmaybe
verse
1ヶ月で気づいたダチってなに?
2、3人4り合いいれば5ミ
6音する7色のword
89して言い聞かしてる前10葉
経験で学び 言葉遊び
密な気持ちもなるはず過疎に
俺まだ底辺 in da ピラミッド
まだまだ逆さまじゃないヒエラルキー
いつかはUK US スウェーデン ノルウェー
飛んで行きたいぜ当然
でもまだ行けねぇカーストのテッペン
成り上がってやっから見とけよベイベー
最近の奴はすぐ言う無理
その上努力もまた無に
そんでもってペラペラ言う愚痴
その間俺買うCHANEL GUCCI
verse
最後のバースに俺何言おう
そんなことより祈っとけ明日を
踏んだり蹴ったりでもまだ大丈夫
飛ばしたチャリ通like a 電車快速
家でRECする金土日
メモ帳にひたすら韻を踏み
言葉の弾またまたリローディング
そんでまたRECする金土日
STERUSS / 「尖」
08年 MPC4000.DJ KAZZ-K feat.鈴木勲/Bass & スガダイロー/Piano mylist/12204010
【巡音ルカ】サイバーパフォーマー【オリジナルMV】
第三弾、『サイバーパフォーマー』完成しました。今回もたくさんの人にお世話になりました。ありがとう。テクノのつもりがダンスに?!少しはクォリティもあがったかも
作詞(原作):黒瀬さん
piapro:/kenndou24
作曲:mitejin
sm19430910
mylist/34758789
調教:ERAさん
mylist/30211955
編曲、MIX:y_mpcさん
mylist/23520667
絵:なっさんさん
mylist/25910622
Pixiv: http://www.pixiv.net/member.php?id=4759765
動画:誕プレPさん
mylist/20843553
twitter: @mouko8_tanpureP
エンコード:BlueBird a.k.a. BlueRoseさん
mylist/31543215
sm19411790「水葬」←mitejin2作目
MPC PLAY. 春よ、来いReMIX
It completed by MPC1000.オーソドックスなスタイルですが、宜しくお願いします.YOU TUBE版http://www.youtube.com/watch?v=h43OiLujneo
[60fps][ガールズ&パンツァー]A10-7870Kのfluid Motion(モード1)です!
AMD APUのFluid Motion(モード1)の検証です。
APUはモード1のみ使えます。
■環境
APU: AMD A10-7870K (Fluid Motion中は結構熱いです)
MB: ASRock A88M-ITX/ac R2.0
MEM: CFD W3U1600HQ-8G
Driver:16.3.2(FluidMotin有効)
BlueskyFRC:2.0.1(モード1)
プレイヤー:MPC-BE1.4.6、LAVFilters0.68.1
キャプチャソフト:ロイロゲームレコーダー(DXモード, 60fps, 互換重視)
エンコ:HandBrake 0.10.5.0 x64(1280x720に縮小, RF:20, Lv3.0, VerySlow, AAC160k)
■その他
マイリス→mylist/55204420、モード2→sm28327850
【トラック提供】ChimpWizAttitude【ニコラップ】
MPCで作った曲です。聞いてみてください。コメント頂けたら嬉しいです。元ネタは姉の部屋にあった Roberta Flack の feel like making love です。http://www.youtube.com/watch?v=wWzaEy_LGjQmp3:http://www.mediafire.com/?4bazy1aw42rzzpr構成:4-(20-4-16)-(20-4-16)-4
Marvin Gaye I Wanna Be Where You Are MPC Remix!!!!
Marvin Gayeの I Wanna Be Where You Areを MPC touchでリミックスしました。
カメラがあれでたまにボケたりしてますが簡便を、、、
【トラック提供】Deep respiration【enoladnats】
今回はブレイクとチョップで制作です。tokyoの昔の映像と共に・・・
【Track提供】DJ 25 - Weather
Produced by DJ 25 from LAMPAGE This track contains a sample of "Can't It Be Done" As performed by Weather Report Use Akai MPC1000 original track
【トラック提供】Noraneko Beets 01
wavファイル置場
http://xfs.jp/5TqMP
インスト使うときコメントくれたら嬉しいな
トラック提供リスト
mylist/62483084
NoranekoBeetsトラックメイクコミュニティ
co3814789
NoranekoBeets使用機材
AKAI MPC2000XL & S900 、Ableton live9
Twitter
@StormCats32Fuji
SeaSide [BPM68]
ひっそり投稿、2回目
BPM68(136)
MPCで打ち込んでみました。よければぜひ聞いてノッてみてください。ウチコミムズカシイネ
誰か使ったらどっかに名前載せてもらえたらうれしいなぁ・・・
構成の変更とかお気軽にお声掛けください。
あと写真は海じゃないです、モンゴルです(笑)
Twitter: https://twitter.com/Mori_Jacsha
DL: https://soundcloud.com/kotyhal_molly/sea-side
ライター ( beats by.MPC1995 ) / 完済人
Lyric:完済人
Mix:完済人
Track:MPC1995
Movie:tak a.k.a.完済人
#MP1995
**********************
ボードゲームラップユニットのメンバーとしても活動しています。
ROOM ( twitter @B_G_R_ROOM):4MC+1TMにてボードゲームをテーマにラップをしています。
ドロッセルマイヤーさんの法廷気分 / ROOM
sm36210551
踏もうな議論REMIX / ROOM
sm35255286
赤ずきんは眠らない / ROOM
sm33443930
**********************
▼Twitterアカウント はこちら▼
tak a.k.a. 完済人 (https://twitter.com/kansai_777 )
【ニコラップ】 松 ハープ 【トラック提供】
自作で曲を作ってます。画像は元ネタのジャケット 感想お願いします。 mp3→http://www1.axfc.net/uploader/H/so/108560 他の曲→mylist/17527550 構成はIntro Bars4で後はBars8を11回繰り返してるだけです。
【トラック提供】Smoky Peace【ニコラップ】
mpc1000です。 その他mylist/4533559 mp3:pass[p] http://www1.axfc.net/uploader/H/so/88485
GRID サンフランシスコの走り方 難易度Extreme編
最近GRIDに手を出したが苦戦している大親友のために、初めてプレイ動画なるものを録ってみました。しかしウチの貧弱PCは録りながらだと20fps近辺の弱スローモーションちっくな感じになってしまうので、その辺での走りの甘さはご勘弁をm(_ _ )mPC版、グラフィックオールミディアム設定、AAx2 アシストAT、スタビリティコントロールのみ(スタコンだけ入れるのが最速なはず) 難易度Extreme Mustang GT-R Concept です。 うpリストmylist/8596273
【ニコラップ】 松 スキン 【トラック提供】
自作で曲を作ってます。松と申します。画像は元ネタのジャケット 構成は「Intro10→Verse16→Hook4→break2→Verse16→Hook8→Verse16→Hook4→Outro17」98BPMです。感想お願いします。 mp3→http://www1.axfc.net/uploader/H/so/123288 他の曲→mylist/17527550
【トラック提供】『Chocobo no Theme』【千太】
曲も画像もノリ任せの勢い一発!今回もMPC1000にネタ一発+DAWで編集。製作時のBPMは76,5程度(実質は倍?)。元ネタのテンポを調整すると言う発想が無かった為、編集中に展開の繋ぎ目がえらい事に…orz 音源→ http://www.mediafire.com/?l767s3dccav6zb3 しかしこれは『思わずラップしたくなる』ビートなのだろうか(´・ω・`) 精進します。マイリストmylist/27628889 使って頂いたマイリストmylist/27840869 hentecologylab●gmail.com(●→@)
