キーワード mpc が含まれる動画 : 713 件中 161 - 192 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
組曲アクロバットミッション
UPLが1991年に制作したアーケードゲーム アクロバットミッションの音楽を94年にリアレンジしてCDにしました。その音楽をゲーム画面に乗せて公開します アクロバットミッションの解説https://www.mobygames.com/game/acrobat-mission 自宅スタジオにて録音 使用機材 AKAI MPC60II Waldorf MicroWave Kurzweil K-1200 E-mu Emax Ensoniq VFX Alesis D4 ゲーム動画はこちらからお借りしました https://www.youtube.com/watch?v=9w2XLAyilTE&t=73s
スプラトゥーン2 あさってColor MPC Remix!!!!!!!
スプラトゥーン2のあさってColorをMPC touchでリミックスしました。
finger drumming PA on MPC LIVE GOPRO HERO6
先日名古屋から帰ってくる途中、パーキンエグリアにてGOPRO HERO6で撮影しました。
【トラック提供】『Never Know』【千太】
音源 →http://p.tl/KH8Z 毎度「思わずラップがしたくなる!」トラックとビートを目指してMIDIと悪戦苦闘中の千太です!油断すると前作から半年なんてあっと言う間だぜ…(´・ω・`)ビートは勿論MPC1000(ちなみスタンダードセットのみ)。BPMは102。構成はイントロ+バース1(16小節)+フック1(8小節)+繋ぎ(2小節)+バース2(16小節)+フック2(16小節)+アウトロ。マイリストmylist/27628889 使って頂いたマイリストmylist/27840869 多謝!和!どんな要望でもhentecologylab●gmail.com(●→@)までお気軽に連絡ください。返信は週末に成るとは思います。それではこりずに精進します!
Loser Kashiwagi - Gokigen Revival Theme
少し前までbandcampで配布されていましたが、いつの間にか消えてたので投稿してみました。
この動画は音声をMpeg-4 alsにして100MB以内で作成してる為、nicozon等からDLして、対応プレイヤー(VLC MPC 等)で再生すると、元の音質でお楽しみいただけます。
araabMUZIK Live MPC Set Part 3
from Vimeo | Uploaded by DEATH BY ELECTRIC SHOCK!!! on Nov 2, 2010
araabMUZIK こと Abraham Orellana はロードアイランド州・プロヴィデンス出身のプロデューサーです.
Album "Electronic Dream" released in 2011 on Duke Productions LP
http://www.araabmuzikmvp.com/
Digital Glitch 3
Director: Shane Annas
Camera: Kevin Chung
Visuals: System D-128
月のワルツをリミックスしてみた
暇で暇でしかたないからやった。反省はしていない。ブレイクビーツ?なビートでコンプレス強めにかけてます。機材はTechnicsSL-1200MK3,MPC2000。ほとんどサンプルを加工しただけです。う~んみんなが嫌な顔になるような気持ち悪い音を作りたいけど、なかなか思ったようにうまくいかないね。あと当然のように月のワルツの原型をとどめてないのは仕様です。暇だったらどうぞ。それとこれはsm1486221の動画にインスパイアされていますwwこっちはすげーかっこいいのでぜひとも聞いて欲しいぜ~!!!!!11自作物→mylist/3410569
【ニコラップ】 松 太 【トラック提供】
自作で曲を作ってます。画像は元ネタのジャケット 感想お願いします。 mp3→http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/81788 他の曲→mylist/17527550追記:構成についてはあんまり考えないで作っていたのですが、多分「in4→v20→h4→v16→h4→v12→out4」みたいな感じでOKだと思います。だれかラップのっけてくれるといいな・・・㌃Yオーさん→sm13650190ありがとうございます!
【トラック提供】『裸の王様』【千太】
音源 → http://www.mediafire.com/?nwheee80z870trv 毎度「思わずラップがしたくなる!」様な【トラック・ビート】を目指してるはずが、どうしてこうなったんだべ(´・ω・`)ビートは言わずもがなのMPC1000。BPMは111。ネタのチョップとシンセはSONAR。構成はイントロ+バース1(16小節)+フック1(8小節)+繋ぎ(2小節)+バース2(16小節)+繋ぎ(2小節)+フック2(16小節)+アウトロ。マイリストmylist/27628889 使って頂いたマイリストmylist/27840869 多謝!和!音源が落とせない・トラックの依頼・要望等あればhentecologylab●gmail.com(●→@)まで。返信は週末に成るとは思います。音の加工・ビート作成・アレンジetcと課題は山盛り。精進します!
【トラック提供】The 5 Beat Jazz Quartet【ニコラップ】
使用機材はMPC1000とReaperです。 ダウンロード・パス「5」→http://www1.axfc.net/uploader/H/so/86763 マイスペース→http://www.myspace.com/rockmay 使っていただきましたsm8573154 nm8992245 感謝!いままでうpしたもの mylist/4533559
【MPC動画】jel(anticon)の練習風景
you tubeから。hifanaなどに比べると若干地味だとはおもいますが僕的にmpc叩く人の中で一番すきです。
WILD RESPECTをMPC500とKP3を使って再構築してみた(2)
違うアングルから撮ってみました。KAOSS PADで何やってるかわかり易いはず。
くるりとJusticeとThe RaconteursとThe New Mastersoundsを再構築してみた
4曲を再構築してみました。ソフトはableton liveを使ってます。 <内訳> くるり / ワールズエンド・スーパーノヴァ Justice / D.A.N.C.E. The Raconteurs / Consoler Of The Lonely The New Mastersounds / Hole In The Bag ※自動で解説動画sm9340857へジャンプします。
【トラック提供】ChimpWizAttitude【ニコラップ】
ご存知 ラララララ♪からサンプリングです。初めてで作り込めてませんが御容赦下さい。感想頂けたら嬉しいです。自由に使ってください。90bpm, 2:52, 8-(12-8-4)(12-8-4)-8, http://www.mediafire.com/?88bf2hi4acki4pd
【トラック提供】『本日、未熟者』【千太】
ネタも現状もタイトルどおり!今後とも宜しくお願いします。皆様がラップをしたくなる様なビートを目指して精進します。音源 http://www.mediafire.com/?34o051bnz0qm36f追記・音源は編集・加工等、ご自由にお使い下さい。●構成はイントロ(ラッパ?)+バース1(16小節)+フック1(16小節)+バース2(8小節+8小節)+フック2(16小節)+アウトロのイメージです。●フックの短縮の件。申し訳ないのですが残ってる曲のデータが↑のWAVだけなのです。次作からはちゃんと残しておいて対応できるにさせて頂きますのでご容赦ください(´;ω;`) hentecologylab●gmail.com(●→@)
トラック作ってみた!! Poet's Eyes / Y.O.U More & Johnny Johnny (Instrumental)
[Youtubeのマイチャンネル]http://www.youtube.com/user/thisisit2651[soundcloud]http://soundcloud.com/t-robot気ままにアップしていくので軽い感じで聴いてください! ジャケットを描いてくれたジョニー君はhttp://com.nicovideo.jp/community/co1391398でニコ生やってるので是非来てください!!
【ニコラップ】 松 ビブラフォン 【トラック提供】
自作で曲を作ってます。画像は元ネタのジャケット 主にMPC1000を使ってます※ショボイ機材を使ってるので音が悪いです。bpmは多分98だったはずmp3→http://www1.axfc.net/uploader/He/so/263174 他の曲→mylist/17527550歌のっけてもらってる!ありがとうございます!!→sm9565160
スプラトゥーン2 テンタクルズ [フルスロットル・テンタクル] MPC Remix!!!!!
スプラトゥーン2 テンタクルズ [フルスロットル・テンタクル]を MPC LIVEで叩きました。
【トラック提供】 【ニコラップ】 vol.2
こんにちわ。DJ YAMAYAです。MPCで作った第二弾です。コメントありがとうございます。MP3はこちらのURLからパソコンへ転送でとれると思います。http://nicosound.anyap.info/sound/nm6888184
Jeremy Ellis - Maschine and Maschine Mikro
つべより転載
海外のDJであるJeremy Ellis氏によるNI社のパッドである
Maschine及びMaschine Mikroのデモ演奏
投稿したYoutube転載:mylist/37567870
巡音ルカ「シー・ラヴズ・ユー」(ビートルズ)
使用機材:Ableton Live 9Crypton Future Media Megurine Luka v4Crypton Future Media Piapro StudioMPC Studio (MPC Software)Arturia Analog LabSpectrasonics TRILIANGalaxy Vintage D
WILD RESPECTをMPC500とKP3を使って再構築してみた
socerさんのbms「WILD RESPECT」を使ってコネコネしてみました。sm5117770 とは真逆の叩き方です。こちらの方が難しい気がする。リズムキープできるよう精進します...。
【インスト】Old School Chop Style Soul Town Funk
MPC Studioで70年代ソウル風のサンプルをCHOPして作りました。
恋愛サーキュレーション 一人でセッションしてみた
Mpc beatsで多重録音しました
おしゃれになりたいおしゃれアレンジ
Lo-fi で chillな感じに仕上げたかった
■使用機材
ギター
アンプ
mpk mini mk2
iPhone11
【NOIZE , 松】Skills (Micro-X Remix)【ニコラップ】
曲を作ってます。松と申します。 NOIZEさんの曲「Skills」→sm18035721のアカペラを使ったリミックスです。 今回はサンプリングを使わずにキーボードのみで挑戦しました。 感想お願いします。mp3→http://www1.axfc.net/uploader/so/2893547 他の曲→mylist/17527550
【ニコラップ】Jeskola【トラック提供】
使用機材はMPCとmicroKORG、ソフトウェアはReaperと知る人ぞ知るJeskolaBuzzです その他mylist/4533559 MP3 download pass[buzz] http://www1.axfc.net/uploader/H/so/87120
【トラック提供】 1/1000 【千太】
音源 → http://p.tl/QTas MPC1000とサンプリングを封印して、PC上での制作に挑戦してみました(´・ω・`)テーマは以前同様『思わずラップしたくなる!』ですが、今まで以上に精進します…【BPM98】イントロ8小節⇒バース16小節⇒フック8小節⇒繋ぎ2小節⇒バース16小節⇒フック16小節⇒アウトロ何かあればhentecologylab●gmail.com(●→@)までご一報くだされ。
【ニコラップ】 松 ピアノ 【トラック提供】
自作で曲を作ってます。画像は元ネタのジャケット 感想お願いします。 mp3→http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/77695 他の曲→mylist/17527550
{ トラック提供 } jazzy day sound wave.wmv
MPCで作りました。 聞いてください。 宜しくお願いします。他にも音あげてます。下のURLから聞いてください。http://unibeats.bandcamp.com/releases
