キーワード msx が含まれる動画 : 7911 件中 3297 - 3328 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【実況】へっぽこアベル潜入記第5段(メタルギアソリッドPW)潜入27日目
へっぽこアベル潜入記
今回は2010年発売PSPソフトのメタルギアソリッドピースウォーカーを
やっていきたいと思います
カオナシさんのメタルギアソリッド2プラント編&3も終了!したので2のあれをやろうかな
4か5やりたいなぁ~と思ったんですが・・・
4は2・3の後の方が・・・、5やるならピースウォーカーだと思って
前回も見てくれるだけでも嬉しいのに、コメントまでしてくれた方ありがとうございます
どのようにMSX版メタルギアにつながっていくのか?アウターヘブンには?ビッグボスはなぜ?
前へ・・・sm28430674
次へ・・・sm28472733
投稿した動画・・・mylist/34696621
アベル潜入記(メタルギアシリーズ)・・・mylist/37695236
「グラディウスII」のBGMをMSX+SFG-01+MSX-AUDIOで演奏させてみた
YAMAHAのMSX「YIS503II」と「SFG-01(FMサウンドシンセサイザーユニット)」、さらに「FS-CA1(MSX-AUDIO)」も追加して、「グラディウスII」(X68K版)のBGMを演奏させてみました。
SFG-01はFM音源部分の演奏、FS-CA1はPCM再生を行なっています。
ROM容量(4M)の都合で全曲は入っていません。
動画はMSX実機およびSFG-01、FS-CA1からキャプチャーしたものです。
■動作環境(MSX(32KB)+SFG-01/05+FS-CA1、MegaFlashROM等)がある方はこちら
https://www.tiny-yarou.com/tmp/sfg_grii.zip
■MSXでつくったもの mylist/36566079
本拠地 https://www.youtube.com/@tiny_yarou
【実況】へっぽこアベル潜入記第5段(メタルギアソリッドPW)潜入26日目
へっぽこアベル潜入記
今回は2010年発売PSPソフトのメタルギアソリッドピースウォーカーを
やっていきたいと思います
カオナシさんのメタルギアソリッド2プラント編終了!&3ももう少しで終わりそう・・・
4か5やりたいなぁ~と思ったんですが・・・
4は2・3の後の方が・・・、5やるならピースウォーカーだと思って
前回も見てくれるだけでも嬉しいのに、コメントまでしてくれた方ありがとうございます
どのようにMSX版メタルギアにつながっていくのか?アウターヘブンには?ビッグボスはなぜ?
今回こそコクーン戦!
前へ・・・sm28416923
次へ・・・sm28457387
投稿した動画・・・mylist/34696621
アベル潜入記(メタルギアシリーズ)・・・mylist/37695236
【実況】へっぽこアベル潜入記第5段(メタルギアソリッドPW)潜入25日目
へっぽこアベル潜入記
今回は2010年発売PSPソフトのメタルギアソリッドピースウォーカーを
やっていきたいと思います
カオナシさんのメタルギアソリッド2プラント編終了!&3ももう少しで終わりそう・・・
4か5やりたいなぁ~と思ったんですが・・・
4は2・3の後の方が・・・、5やるならピースウォーカーだと思って
前回も見てくれるだけでも嬉しいのに、コメントまでしてくれた方ありがとうございます
どのようにMSX版メタルギアにつながっていくのか?アウターヘブンには?ビッグボスはなぜ?
前へ・・・sm28389477
次へ・・・sm28430674
投稿した動画・・・mylist/34696621
アベル潜入記(メタルギアシリーズ)・・・mylist/37695236
【実況】へっぽこアベル潜入記第5段(メタルギアソリッドPW)潜入24日目
へっぽこアベル潜入記
今回は2010年発売PSPソフトのメタルギアソリッドピースウォーカーを
やっていきたいと思います
カオナシさんのメタルギアソリッド2プラント編終了!&3ももう少しで終わりそう・・・
4か5やりたいなぁ~と思ったんですが・・・
4は2・3の後の方が・・・、5やるならピースウォーカーだと思って
前回も見てくれるだけでも嬉しいのに、コメントまでしてくれた方ありがとうございます
どのようにMSX版メタルギアにつながっていくのか?アウターヘブンには?ビッグボスはなぜ?
前へ・・・sm28376427
次へ・・・sm28416923
投稿した動画・・・mylist/34696621
アベル潜入記(メタルギアシリーズ)・・・mylist/37695236
【実況】へっぽこアベル潜入記第5段(メタルギアソリッドPW)潜入23日目
へっぽこアベル潜入記
今回は2010年発売PSPソフトのメタルギアソリッドピースウォーカーを
やっていきたいと思います
カオナシさんのメタルギアソリッド2プラント編終了!&3ももう少しで終わりそう・・・
4か5やりたいなぁ~と思ったんですが・・・
4は2・3の後の方が・・・、5やるならピースウォーカーだと思って
前回も見てくれるだけでも嬉しいのに、コメントまでしてくれた方ありがとうございます
今回はクリサリス戦!
どのようにMSX版メタルギアにつながっていくのか?アウターヘブンには?ビッグボスはなぜ?
前へ・・・sm28347567
次へ・・・sm28389477
投稿した動画・・・mylist/34696621
アベル潜入記(メタルギアシリーズ)・・・mylist/37695236
「FC音源、VRC7」 MSX 「グラディウス2」 全曲集 - 修正版
すんません。前にうpしたものは最後がちょっと切れてました。
修正してうpします。
他に打ち込んだもの。
ゴーファーエピソードII -> sm27985581
http://www.kiwi-us.com/~ohta/music/
こちらのMIDIファイルを参考して打ち込みました。
全17曲、ちょっとしたアレンジもあります。
未使用曲は後で打ち込むつもりです。
FC内装の矩形波は効果音の為にOP、EDやイベントシーン以外には使ってません。
FamiTracker Beta 0.5で作成しました。
ヘッドホーンオススメ
FTMやNSFファイルはここでDL出来ます。
https://drive.google.com/file/d/0B9DeUPpEOwGXbDdMeGRFbVRVMDA/view?usp=sharing
赤座あかりちゃんのチ●コバッキバキでワロタwww
あんなかわいい顔して立派なものつけてるとかぐう興奮する ⇒⇒ Anarchy実況 https://agree.5ch.net/liveanarchy/
クソキモ【*^▲^*】
msx 王家の谷 エルギーザの封印 ⇒⇒ Anarchy実況 https://agree.5ch.net/liveanarchy/
【必殺 仕事人】 をMSXのFM音源で。
熱い、軽快、哀愁な必殺仕事人曲をMSXで打ち込みました。今回は3曲詰め。MIDIのデータを参考にしたりしましたが、ちょい間違いがあったりします。やはり元曲も聴きながら調整をするのは大事です。最後の調整が難しい。特にトランペットの歌うニュアンスは力を入れましたので必聴でございます。FMのリズム音を使用してないので、12chフルの音となっています。バスドラム、タム、ティンパニの音をオリジナル音で出しています。 広告どうもありがとうございます。作曲:平尾昌晃 編曲:竜崎孝路 使用機種:SANYO Wavy70FD MSX2+。
【私が】LA-MULANAを紹介してみる【オリジナルだ】
LA-MULANA2の制作も佳境に入っているようなので、フリーウェアの頃のLA-MULANAを紹介してみます。
なんとなく。
【プレイスタイル】
・オリジナル版LA-MULANA
・地上がメイン(ちょっとおまけもある)
・上手いとは限らない
次→ない、と思う リメイクPC版マイリスト→mylist/36206641 2マイリスト→mylist/41512221
【実況】へっぽこアベル潜入記第5段(メタルギアソリッドPW)潜入22日目
へっぽこアベル潜入記
今回は2010年発売PSPソフトのメタルギアソリッドピースウォーカーを
やっていきたいと思います
メタルギアソリッド2のプラント編&3はカオナシさん待ち・・・
4か5やりたいなぁ~と思ったんですが・・・
4は2・3の後の方が・・・、5やるならピースウォーカーだと思って
前回も見てくれるだけでも嬉しいのに、コメントまでしてくれた方ありがとうございます
どのようにMSX版メタルギアにつながっていくのか?アウターヘブンには?ビッグボスはなぜ?
前へ・・・sm28321261
次へ・・・sm28376427
投稿した動画・・・mylist/34696621
アベル潜入記(メタルギアシリーズ)・・・mylist/37695236
【韓国発】サイボーグゼット(Cyborg Z) MSX版 1/2
韓国企業のZeminaが製作、1991年にMSX用シューティングゲームとして販売
コナミのあの魔○伝○(1986年作)に似ているが・・・
[YM2413][素2413] Vampire Killer (MD) - Calling from Heaven
前回 sm28068535 は素2413だったのですが
オリジナル音色が強すぎて素っぽさが足りず、反省です。
今回は sm28260300 を見ていたら
やっぱり悪魔城っていいよなぁという気持ちになりまして
今度こそ基本音色全開で打ち込んでみたのですが
んー、MSX2版アークスにこんな曲なかったですっけ...?
過去の素2413作品→mylist/55066835
【実況】へっぽこアベル潜入記第5段(メタルギアソリッドPW)潜入21日目
へっぽこアベル潜入記
今回は2010年発売PSPソフトのメタルギアソリッドピースウォーカーを
やっていきたいと思います
メタルギアソリッド2のプラント編&3はカオナシさん待ち・・・
4か5やりたいなぁ~と思ったんですが・・・
4は2・3の後の方が・・・、5やるならピースウォーカーだと思って
前回も見てくれるだけでも嬉しいのに、コメントまでしてくれた方ありがとうございます
どのようにMSX版メタルギアにつながっていくのか?アウターヘブンには?ビッグボスはなぜ?
前へ・・・sm28306011
次へ・・・sm28347567
投稿した動画・・・mylist/34696621
アベル潜入記(メタルギアシリーズ)・・・mylist/37695236
【MSX】Uridium 全曲集 (実機録音)
MSX版『Uridium』の全曲集です。
実機&カートリッジ版より録音しました。
【トラックリスト】
01.Intro theme
02.Blue theme
03.Red theme
04.Green theme
05.Ending theme
※06~10曲目 … SCCバージョン(スロット2にSCC搭載カートリッジをセットすることで再生可)
※使用マシン … TOSHIBA HX-20 PASOPIA IQ
【実況】へっぽこアベル潜入記第5段(メタルギアソリッドPW)潜入20日目
へっぽこアベル潜入記
今回は2010年発売PSPソフトのメタルギアソリッドピースウォーカーを
やっていきたいと思います
メタルギアソリッド2のプラント編&3はカオナシさん待ち・・・
4か5やりたいなぁ~と思ったんですが・・・
4は2・3の後の方が・・・、5やるならピースウォーカーだと思って
前回も見てくれるだけでも嬉しいのに、コメントまでしてくれた方ありがとうございます
どのようにMSX版メタルギアにつながっていくのか?アウターヘブンには?ビッグボスはなぜ?
中の人と同様残念な美人さん登場!
前へ・・・sm28280051
次へ・・・sm28321261
投稿した動画・・・mylist/34696621
アベル潜入記(メタルギアシリーズ)・・・mylist/37695236
「パロディウスだ!」のBGMをMSX+SFG-01+MSX-AUDIOで演奏させてみた
YAMAHAのMSX「YIS503II」と「SFG-01(FMサウンドシンセサイザーユニット)」、さらに「FS-CA1(MSX-AUDIO)」も追加して、「パロディウスだ!」(X68K版)のBGMを演奏させてみました。
SFG-01はFM音源部分の演奏、FS-CA1はPCM再生を行なっています。
演奏データおよびサウンドドライバーは、VGMやS98等のサウンドログファイルを参考に、容量をできるだけ小さく抑えるようにしたオリジナルのもの(というほど凝ったことはやっていませんが…)です。
ROM容量(4M)の都合で全曲は入っていません。
動画はMSX実機およびSFG-01、FS-CA1からキャプチャーしたものです。
■動作環境(MSX(32KB)+SFG-01/05+FS-CA1、MegaFlashROM等)がある方はこちら
https://www.tiny-yarou.com/tmp/sfg_paro.zip
■MSXマイリスト mylist/36566079
本拠地 https://www.youtube.com/@tiny_yarou
【実況】へっぽこアベル潜入記第5段(メタルギアソリッドPW)潜入19日目
へっぽこアベル潜入記
今回は2010年発売PSPソフトのメタルギアソリッドピースウォーカーを
やっていきたいと思います
メタルギアソリッド2のプラント編&3はカオナシさん待ち・・・
4か5やりたいなぁ~と思ったんですが・・・
4は2・3の後の方が・・・、5やるならピースウォーカーだと思って
前回も見てくれるだけでも嬉しいのに、コメントまでしてくれた方ありがとうございます
どのようにMSX版メタルギアにつながっていくのか?アウターヘブンには?ビッグボスはなぜ?
前へ・・・sm28250833
次へ・・・sm28306011
投稿した動画・・・mylist/34696621
アベル潜入記(メタルギアシリーズ)・・・mylist/37695236
マネシス99改 プレイ動画 BGM変更バージョン
過去にぐらにの中の人様が作成したバージョン(sm2088763)BGMを変更したバージョンのマネシス99改をプレイさせて頂きました。過去(2000年)に制作をしてくださった海底都市マチョピチョの魚人様に感謝します!本来はフルスクリーンモードのゲームですが、ウィンドウ化フリーソフトで、ウインドウ化させてあります。キャプチャなアマレココ 編集はAVIUTL
【バイクPV】Honda MSX125
タイで発表された新型「MSX125」のプロモーションビデオです。
公式(タイ語)→http://www.aphonda.co.th/2015/aphonda-product-msx125-2016.ashx
バイクPVマイリスト:mylist/33746869
【実況】へっぽこアベル潜入記第5段(メタルギアソリッドPW)潜入18日目
へっぽこアベル潜入記
今回は2010年発売PSPソフトのメタルギアソリッドピースウォーカーを
やっていきたいと思います
メタルギアソリッド2のプラント編&3はカオナシさん待ち・・・
4か5やりたいなぁ~と思ったんですが・・・
4は2・3の後の方が・・・、5やるならピースウォーカーだと思って
前回も見てくれるだけでも嬉しいのに、コメントまでしてくれた方ありがとうございます
どのようにMSX版メタルギアにつながっていくのか?アウターヘブンには?ビッグボスはなぜ?
今回はヘリ戦!
前へ・・・sm28224236
次へ・・・sm28280051
投稿した動画・・・mylist/34696621
アベル潜入記(メタルギアシリーズ)・・・mylist/37695236
初代魔導物語RTA 20分51秒
いい顔
①初代魔導物語 RTA sm28237418
↓
②MSX版魔導物語2 RTA sm34020494
↓
③PC-98版魔導物語2 RTA sm35037506
↓
④MSX版魔導物語3 RTA死 sm39186508
↓
⑤MSX版魔導物語3 RTA sm39351360
↓
⑥殺意の波動に目覚めたウィッチ RTA sm39351531
全部観ろ mylist/40982559
ナイルの涙【Tear of Nile】MSX版
http://msx.jpn.org/tagoo/s_check.cgi?LINE=811
