キーワード mt が含まれる動画 : 20342 件中 3457 - 3488 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【プレイ動画】デススマイルズ for iPhone をプレイ【新キャラはティアラ】
ケイブ iPhoneアプリ最新作
デススマイルズ for iPhone/iPod touch
App Store にて配信中です!!
■ダウンロードはこちら!!
http://itunes.apple.com/jp/app/id429870273?mt=8 (コピーしてアクセスして下さい)
■公式サイト
http://www.cave-world.com/ (コピーしてアクセスして下さい)
■Twitter
http://twitter.com/cave_world (コピーしてアクセスして下さい)
■Facebook
http://www.facebook.com/CAVECoLtdJP (コピーしてアクセスして下さい)
■USTREAMのアーカーブはこちら
http://ustre.am/:14020 (コピーしてアクセスして下さい)
アーマードコア3SLを実況プレイ 未踏査地区を練り歩く part23
真っ向勝負?
勝てばいいんだ、勝てば……。
武器縛りはとりあえず詰むまでやってみます。
背部兵装は縛っていないのでなんとかなるとは思うのですが……。
・主兵装縛り
・できるだけ色々なものを使う
・撃破可能な敵AC及び大型MTは必ず撃破する
今回の武器 [MWG-HG/100] ハンドガン
試行回数:23
sm14919769←part22 part24→sm14970284 mylist/25165150
【ザクキャ】戦場の絆【MT-4vs4-夜戦】
こんばんわ。この前にうpした動画を冷静にあらためて見直しました。まず、味方に無理やりタンクの押し付けをしたりして本当にごめんなさい。いつも少ないクレでしか出撃出来ないのでタンクに乗ると見捨てられて地獄を見てしまうのでは…と、思い、焦げの練習も兼ねて乗りたいとわがままになってました。みんなでやるゲームなのにね…。後に連邦で出撃した際、前回の私のように『タンクを出せ』と味方に要求する中尉(少佐)とも出会い、自分がいかに味方の気持ちを考えてなかったのか激しく痛感させられました。その後も粛々と護衛もできる万能なタンカーを目指して修行を続けたいと思います。・【ザクキャ】・【クラ】・【パンチ】・【機動4設定】【P.s.】初のA3クラスを獲得。暫くの間、勉強がてらにお邪魔します。
[クライミング]New line of Petzl Charlet ice tools - QUARK NOMIC ERGO-1
youtubeより転載 http://www.youtube.com/watch?v=Axb78MT1OyQ 次 sm14946352
【ハンゲーム】レディこいこいが教える『二人で花札』【アプリ】
ハンゲーム for iPhone の新作アプリをご紹介♪アプリのダウンロードはコチラ:http://itunes.apple.com/jp/app/id447574030?mt=8
【ハンゲーム】どこでもレディのパズル四川省【アプリ】
ハンゲームの新作iPhoneアプリのご紹介♪▼アプリのダウンロードはこちらからhttp://itunes.apple.com/jp/app/id447582669?mt=8
ニコ生用放送準備中つなぎ動画
ニコ生放送の時に、ちょっとしたトラブルなど発生した際などに、その間のつなぎどうしよう・・・とかなった時ありませんか?
うp主も時間つなぎに困ったりしたことがあるので、どうすればいいかなと考えた結果テキトーに動画流してればいいかという結論に至ったのです(意味不明
というわけで、自分で作っちゃいました☆(ゝω・)テヘッ
素材はVOCALOIDの画像を使用してますが、放送内容問わずご自由にお使いください。
☆お借りした素材(ピアプロ&ニコニ・コモンズ)☆
一枚目(ミク):http://piapro.jp/t/R6Xg
二枚目(リン・レン):http://piapro.jp/t/K_X6
三枚目(GUMI・ルカ):http://piapro.jp/t/ETqO
四枚目(KAITO・MEIKO):http://piapro.jp/t/MT2D
五枚目(集合絵):http://piapro.jp/t/xI6M
BGM:nc769
[GT5]車カタログ 230 [トヨタ・MR-S Sエディション ’99][PS3]
GT5に収録されている1000台の中から車解説を紹介します。
音声解説&BGMをメニュー画面&走行シーンとを合成しています。
今回は、トヨタ・MR-S Sエディション 1999年+Vエディション (6MT) 2002年です。
ストイックなMR-2も良いですけど、MR-Sもまた楽しそうな車ですね
車カタログ(3) 201~>mylist/25681162
車カタログ(2) 101~200>mylist/24066871
埋もれてる車カタログ1~100>mylist/22554457
【SSFの絆動画】110706 MT(夜) 寒冷地ザク【Aクラス】
こんぬつは~、Seri(少将/少佐)です、あまり上手ではないですが、コメントなどを貰い精進していこうと思います(`・ω・´)
サムネ画像用はジオンMSしかないので、連邦の場合はジオンで対になるMSの画像を使います。
投稿動画myvideo/428725
【搭乗機体】寒ザク マシA クラA ビームマグナムアクス 青4
戯言:ホームの人に声をかけたら、かなりの上級者の方達で、ご指導いただきました。
今回覚えた言葉はザメルゲーとバッタですねw
他にも、逃げ方、隠れ方、引き際、攻め際、ラインの作り方、牽制の仕方、撃破タイミング、撃墜タイミングなど教わり。
まだ、着実に実行できないですが、頑張っていきます。
今回のは教わる前の動画になります
戦場の絆 Seri ♯セリ♭
戦場の絆 7.7 MT(N) Aクラス BD2(NS)
動画テストです。7/7の夕方位の試合です。普通にAクラスの試合なので特にネタとかはないです。どうしても明るさがPOD依存してしまい暗くなってしまいます。補正かけてもあんまり上手いこといきません。何かいい方法ありますか?LUMIX FX-66 画質VGAです。
【ザクキャ】戦場の絆【MT-4vs4-夜戦】
・先程の二戦目です。後半の2nd時にブーストを切らしてしまい、余計な彼撃墜をしてしまっています。後、『とにかく落ち着こう』よ私…w青玉何個もミスってるし(^^;)とりあえず、『次はもっと幅広く、更に深く…動いてみよう』と思います。・【ザクキャ】・【クラ】・【パンチ】・【機動4】
【戦場の絆】NY(N)&MT(R)44-1【ぽこんっ】
思えば、夜のステージをやった経験がほとんどないんですよね。普段とちょっと違った感覚で楽しめました。
[焦げ マシA クラ 青2] mylist/18096871 コミュ→co573626
>>ID:epoFj0QZF4VOYUUWh2mlArvQHk8の方 護衛側で固めて拠点交換すればいい場面で格単機で戦い続けてたり、自分から不利な状況にしておいて"了解"連打されてもどうしようもないと思うのですが如何でしょうか。
>>タゲ、ロック 相手の編成が2射近で、護衛側は2近なんでお互いに障害物使いながら戦ってます。
寒ザクと焦げの火力は同じぐらいとみて自分より1番機の方の方が上手いと思ったので、低コの寒ザクにある程度タゲを受け持ってもらってます。
>>ID:HPID5HoRl7FIsLGEVHdI8jKGxl0の方 後の動画でも似たようなコメをされてるのでそちらで返答してます。
【戦場の絆】NY(N)&MT(R)44-2【ぽこんっ】
本当は射格の練習もしたい・・・と言い続けてはいるんですが、乗れる人が乗った方が強いんで、他の人に譲ってばっかりで全く乗れません(`・ω・´)
ゲルGの方はちょくちょく練習してはいるんですけどね。
多分今REV.2内ではニムバスに実戦で乗る事なく終わるでしょう(´・ω・`)
[1戦目と同じ]
>>飛び過ぎ 小ジャン硬直になる程度の高度で着地して射に無駄撃ちさせるのを意識してるんですが、
攻めに関しては確かにそうかもしれないですね。もうちょい動きに改良加えてみます。
>>今verの焦げ 次の動画でも同じIDの人が同じコメしてたので、そちらでまとめて返答してます。
戦場の絆DX MT(夜) 4VS4 180mm マルチ 機動4 S
久々に夜戦だったので出てみました。今回もレーダーを拡大しています。
マイリスト(うp主の検証シリーズ)です:/mylist/9915331
REV.1はこちら:mylist/4547488
他にもこんな動画をうpしています。sm6899483(嘘字幕もの)sm6936599(嘘字幕ものその2)sm6947420(嘘字幕ものその3)絆SNSREV2.0にて「ブラック」の名で参加しておりますので、ご要望はこちらにどうぞ。
【戦場の絆】NY(N)&MT(R)44-3【ぽこんっ】
元旦にはは特に何も言わないのに、量キャに対しては"高コスト機 タンク"って言っちゃうんですよね。
ちょっと語弊があるかもしれないな、と思ってるんですがちゃんと伝わりますかね?
[焦げ マシA クラ 青2] マイリスト→ mylist/18096871 コミュ→co573626
【戦場の絆】NY(N)&MT(R)44-4【ぽこんっ】
フルカウント相手にプレッシャーを与えつつ0落ちに抑えることでモビ戦周りで優位に立てるのが焦げの利点の1つだと思うんですが、ザメルのおかげで単機アンチ行った時の動きやすさが大分変わった気がします。
タンクのダウン取る事をそこまで意識しなくていいんで、戦いやすい場所や敵の前衛が機能しない場所に誘導して戦えます。
とはいえ、今回は2アンチなんで内容とはちょっと違ってます。
[1戦目と同じ]
>>削れてない 前衛を取りにいかずに被弾を抑えつつお見合いの状況を作るって意味の投コメでした。
>>マリーネでいい ピラミッドの角越しや上にいるタンクにクラ投げれるし、護衛に転進した際も障害物が多いので焦げ乗ってます。ここら辺は乗り手によって合う機体が変わってくると思います。
【実況】フリーゲーム「いちろ少年忌憚」 Part3
この回から少しずつ七不思議を解き明かしていきます。
思い込みが激しかったりすごい勘違いをしていたりしてますので、
かなりムズムズすると思います。そういうのに慣れていない方は注意して下さい。
「ムズムズ大好き!」という上級者の方は心行くまでムズムズしていってください。
注意
・録りだめの為コメント反映できません
◆生放送コミュニティ→【co531834】
◆twitter→【http://twitter.com/ZASS7】
◆ブログ→【http://zass7blog.blog65.fc2.com/】
■Part1マイリスト→mylist/18229431
■<sm14937785>:前 【mylist/25987124】 次:<sm14975614>
【戦場の絆】7/7・MT44夜2戦目【ニワトリ】
プチ引退から復帰後初のうpです。ただブンブンしてる動画です。2戦目です。ご教授ご指導のほどよろしくお願いします。
アーマードコア3SLを実況プレイ 未踏査地区を練り歩く part24
法整備的な意味では完全に世紀末。
・主兵装縛り
・できるだけ色々なものを使う
・撃破可能な敵AC及び大型MTは必ず撃破する
今回の武器 [CAW-DMG-0204] 武器腕デュアルマシンガン
試行回数:1
sm14942724←part23 part25→sm14996737 mylist/25165150
アーマードコア3SLを実況プレイ 未踏査地区を練り歩く part25
高火力兵装が大好きです。
・主兵装縛り
・できるだけ色々なものを使う
・撃破可能な敵AC及び大型MTは必ず撃破する
今回の武器 [MWGG-XCG/40E] プラズマライフル
試行回数:2,1
sm14970284←part24 part26→sm15022555 mylist/25165150
アーマードコア3SLを実況プレイ 未踏査地区を練り歩く part26
試してみたところ、
僚機を雇う→最初に適当な武器を敵航空機に一発当てる→倉庫に引きこもり⇒S達成
もうあいつらだけでいいんじゃないかな。
だいぶ時間がかかってしまったのでアリーナは今回はなしです。すみません。
・主兵装縛り
・できるだけ色々なものを使う
・撃破可能な敵AC及び大型MTは必ず撃破する
今回の武器 [MWG-SRF/60] スナイパーライフル
試行回数:1
sm14996737←part25 part27→sm15049939 mylist/25165150
SUGOをGTOで走ってみた。車両テスト
2011年7月14日にスポーツランドSUGOの4C走行枠にGTOで走りに行って来ました。Eg/MT/Defノーマル、ラジアルタイヤ(GY)、タービン交換、ブレーキでっかいのです。修理後の車両のテストだったのですが、全開中に排気温度警告灯が・・・。3代目GTO関連の動画はmylist/21907105、2代目GTO関連の動画はmylist/7340791にて
【戦場の絆】ゲルG_4vs4_MT夜間戦【ロックシェルト】
■ゲルG<ビーライA・クラ・機動4>
終盤、勝手にひと指し指が・・・。嘘です、我慢できませんでした。そら、タンクも怒ります。すみませんでした。
前回動画でも指摘されたんですが、何でもかんでも赤ロックする癖がなかなか抜けません。
しかし、祭りとか羨ましい・・・。
行きつけのゲーセン店員に本日再確認したところ、verUP後は1クレ400円になるとのこと。
でも300円に慣れちゃったから400円でもキツイなぁ。・・・400円かぁ。
ちなみに自分の動画って見難い所とかないですかね?一応明るさ等々、補整は気持ち掛けてますが・・・。
出来る範囲で見易い動画を提供したいとは考えているので、改善できるところはしていきます。
編集ソフトの都合上、広告が出てしまう点はご了承をば。
自転車ダイナモ発電でモバイルバッテリーを充電
サイクルチャージャー MT-031USB
http://www.march-rabbit.jp/index.php?main_page=product_info&products_id=2110
●BUSCH&MULLER E-WERK http://d.hatena.ne.jp/masayang/20110312/1299986724
●オリビン型リン酸鉄リチウムイオン電池 http://eco.nikkeibp.co.jp/em/ecolabo/54/index.shtml
●主な特長 http://www.ecool.jp/press/2009/08/post-301.html
【Dahon BIOLOGIC ReeCharge、E-WERK】
ニュータイプ音楽アプリPanamp demo Video
スイスのClever & Sonによる、iPhone/iPod touch用の新しい音楽プレイヤーアプリのデモビデオです。Panampは、ずばりiOSネイティブの音楽再生アプリの進化形とも言える高速でタフなiPhone/iPod touch用の音楽プレイヤーアプリで、あなたのお気に入り音楽のダイナミックなプレイリスト=“キュー”をおでかけ用に作ってくれるのです。シンプルでありながらパワフルなインターフェースが、あなたの音楽を直感的にコントロール、検索、リストアップ、そして聴くことを可能にしています。Panampの操作には自然でかつ人間工学的な感触があり、無意識のうちに理解できるはず。http://panamp.cleverandson.comこのアプリはAppleに既に提出されており、2011年7月14日からApp Storeで発売開始になります。http://itunes.apple.com/us/app/panamp-the-music-player/id446136147?mt=8
ゴム人間カメラ スリットスキャン 【iPhoneアプリ】 qlulu
ゴム人間カメラというiPhoneのカメラアプリの宣伝動画です。スリットスキャンという技術を使い、リアルタイムにグニャグニャな動画を取ることができます!開発者顔出しです。slit scan rubber man camera http://itunes.apple.com/jp/app/a-rubberman-cam-slit-scan-rt/id449091598?l=ja&ls=1&mt=8
[戦場の絆]MT5-5ジム頭[熱田のユウ]
今更過ぎて需要も何もありませんが、音楽つけれるようになって上機嫌なんですすいません^^; 子供が新しい特技を覚えて見せたがってる感じの感覚に似てます 笑 1戦目→sm15033369 マイリストmylist/9538197
