キーワード mt が含まれる動画 : 20334 件中 321 - 352 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Level-R 張り切ってミッション5やってみた(帰ってきた初心者)
アップデートでLevel-Rの過疎っぷりが加速してるねぇ。ハイ、今回はキャリアミッション5。特になんてことないただの垂れ流し動画。さすがにこの辺りからぶっつけで一発クリアは難しくなってきた。チェックポイントがどこにあるのか知っていないと、タイムアップになってしまう。あとコースもあんまり知らないのでミスりまくり。基本へたくそなんでつまらないとは思いますが、ゆっくりしていってね。毎回ですがMT/アシストなし。 Level-R uplist→mylist/6382748
お酒を美味しくする方法 ~料理祭の時何が起きていたか~
おひさしぶりです。今回は料理祭の撮影直前までをまとめてみました。
何のひねりもないただの動画になっちゃったなぁ。次は何か考えないと。
そんなこんなでBGMは仕様、今までのはmylist/1751113です
教育実習行ってきたお!
若い力を吸収してきたお!
最近はいい天気が続き外で運動しないと行けない気がしてPCの前になかなか行かない…
萌車MTは行ってませんが、その日の夕方に雛見沢に行ってきました!その様子も次回紹介出来ればいいと思っています。
【080919】最近作業用BGMくらいしかニコニコに行けない…ニコ中だったはずなのにorz 近況はマイリスで【10/25】最近は夜メーデー!シリーズ観ながら酒飲んでます。ラムタンハァハァ・・・
【アーマードコアネクサス】パーツ無購入プレイpart40
取り残したパーツの回収+オマケでジャック・Oが登場するミッション ●新型MTテストで3分経過後に倒されるとショップにパーツ1つ追加されますが購入できないのでやりませんでした ●メタルギア4発売するため次回(過去ディスク編①)は遅れます。1回クリア出来次第NXに戻ってきますw ●part39→sm3598903 part41→sm4278682 ●ACNX無購入mylist/6258389 AC4無購入mylist/2216503
Level-R 張り切ってミッション7やってみた(帰ってきた初心者)
懲りずにキャリアミッション動画。ミッション7です。7は、レース形式でトップになれという条件ですが、ただいきなりからトップでぶっちぎっても、ただのタイムアタック動画になってしまう。しかも基本へたくそですから中途半端なタイムしか出ないだろうし。そんな訳でちょっと見た目的におもしろみがあるようにと縛りを入れてみた。とにかくトップ車両を抜かないように、ギリギリのところであわせて走る。これでなんちゃってバトル動画に・・・ならないかなぁ・・・。これで3周目までずっとひっぱります。 やはり思った事はコンピュータをもう少し速くして欲しいですね。 内容は薄いですけど、ゆっくりしていってね。 毎回ですがMT/アシストなし。 Level-R uplist→mylist/6382748 おまけ→sm3635583
西日本旅客鉄道103系の走行音(静止画)・神野→日岡
JR西日本のJR加古川線で活躍している103系3550番台の走行音です。【一区間用走行音(JR各社)mylist/5495348】・【一区間用走行音(私鉄各社)mylist/5495354】・【複数区間用走行音mylist/4624019】・【その他の走行音mylist/11035289】「使用マイク:CM-DS6」
【なんか】「恋は戦争」Vo.ももねこ。【Mixしてみた】
すいません。ブチブチです。 音源お借りしました。ありがとうございます。ボーカル ももねこ。様 sm2474278 ギター M@M様 sm2521287 ma10a様 sm2418432 [TEST]様 sm2439903 3104mt様 sm2496992 ベース ティッシュ姫 sm2541696 ドラム リモコンマン様 sm3130326 神曲 ryo様 sm2397344 ■他Mix mylist/7172722
【なんか】「恋は戦争」Vo.PAGECO【Mixしてみた】
【パワフルPAGECO姉さんライヴVer.】です。イントロ以外全て生演奏です。 また音源をお借りしました。本当にありがとうございます。ボーカル PAGECO姉さん sm2488287 コーラス ももねこ。様 sm2474278 ギター M@M様 sm2521287 ma10a様 sm2418432 [TEST]様 sm2439903 3104mt様 sm2496992 ベース ティッシュ姫 sm2541696 ドラム リモコンマン様 sm3130326 神曲 ryo様 sm2397344 恋戦は本当に楽しい良曲です。■他Mix mylist/7172722■紅い流星様追加しましたnm3892385
【デデデin】桜井自重しないでキャンペーンDX【スマブラX】
スマブラX発売前に、ごく一部で一世を風靡したかもしれない『桜井自重しないでキャンペーン』。カービィシリーズから主役のピンク餅。部下?のメタナイトが参戦を決定する中、彼は夢をかなえる泉の前で何を思うのか。『デデデ大王が夢の泉で何か歌っているようです』。夢はついに現実となり、さくまひかわ谷口ほか巻き込んで約一名にカンチョーが走った『デデデ大王記念参戦特別会場 スマブラXエディション』。二本まとめて再うpでお送りします。一方緒方は無理やり歌った⇒sm1346288マイリスmylist/7237057
Perl 5 internals の世界にようこそ - daisuke maki
Shibuya Perl Mongersテクニカルトーク#9
マイリスト: mylist/7281253
発表資料など: http://mt.endeworks.jp/d-6/2008/06/shibuyapm-9.html
美幌峠
美幌側から走行開始
頂上を越えた瞬間、眼下に広がるは屈斜路湖半
無音走行です。車はワゴンR-RR(2代目/MT)
その他の動画はこちらmylist/7314783
【現倒動画5】思いの他長くなってしまった呟き
変の病です。 つまらないので(聞いてらんねぇ)と思った方は、名前について書いた部分だけでも飛ばし飛ばし読んでいただければ幸いです。MTは素晴らしい。 6→sm3832045 mylist/7369440
とりあえず燃え上がりたい人の為の作業用BGM(フィルター付き)
初投稿です。とにかく熱くなれる曲を集めてみました。作業用にも作業妨害用にもどうぞ。基本的にJAMの人たちばっかりです。動画は初製作ですので音質画質共に悲惨なことになっているかと思いますが、楽しんでいただければ幸いです。フィルターも用意しました。 ga→ガオ!ガイ!ガー! bf→ブロウクン ファントム gk→ゴルディオン クラッシャー tn→永久に sn→空に gr→ゲッターロボ! cg→チェンジ!ゲッター! at→熱くなれ! ka→かきわけ ge→ゲッター! mt→真っ赤な誓い! st→ソウルテイカー! ki→ここにいるよ sa→SAGA! hu→振り向くな! os→恐れるな! gg→GONG ke→聞け! mo→MOTTO!MOTTO! mu→無敵さ!
完全版→sm3931302 zip http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org6245.zip.html pass GGG
トップレーサー プレイ動画 part1
難易度 アマチュア MT part2→sm3813156 チャンピオンシップ→sm4520574
PS3 頭文字D EXTREME STAGE 公道最速伝説 VS 二宮大輝
早速走ってみた。 ビットレート低め 操作に不慣れで必死ですw 対戦(八方)→sm3833767 TA→sm3829638 操作はGTForce(GT3対応のやつ)です。 ハンドル操作はできるけど、ボタンが対応していないためMT使えないです。
死ぬほど笑ったスレタイ × STAR WARS
前作MADのコメ「スターウォーズwww」に閃いて、ヤッツケ仕事で作ってみた。 元ネタ → http://ore.to/~cafe/cgi-bin/mt/web_memo/archives/200711/22_131526.php mylist/717090012 オカルト版では無く既婚男性板でした その他製作物:西部警察×ブラックラグーンsm4404568
バンブラDX 「ツッパリ High School Rock'n Roll(登校編)」
バンブラDXで横浜銀蝿の「ツッパリ High School Rock'n Roll(登校編)」を再現。
テンポの速い連打系なので、プロ以下でも難易度はかなり高めです。
DXで追加されたOD・ギターの音色が良いわぁ。
ボーカルはMtトランペットを使用。
ビブラートをいじって語尾上げを無理矢理再現していて、ボタンを長押しするとカオスな音になるので注意。
※7/5投稿済み 整理番号16903→7/12配信開始!
他のバンブラ・バンブラDX曲→mylist/777312
GTR2 Ee-1 Judd in Suzuka 1:43.877
いつもへぼ動画ばかりですみません。今回も垂れ流しへぼ動画です。Peugeot908シャシーにJuddエンジン?魔改造仕様? プロトだと思って導入したEe-1 Juddがクラスを見るとSGT300だったw SGT300やるとしっかりこいつが走ってやがる! ムルシじゃ相手にできんという事でうp主も乗ってみた。こいつ速すぎるwww セッティングもあったもんじゃないまま乗って決勝にこのタイム。どこがGT300なんだと・・・。基本うp主はへたくそなんで、うまい人が乗れば40秒切れるはず。誰かうまい人お手本plz。しかしPeugeot908はコクピット視点が狭すぎる。前がみえんw あとPeugeot908系はコクピット視点でドライバー表示がないのがなぁ・・・。K.I.T.T.を思い出すわww モード:シム/アシスト:オートクラッチのみ/MT
ACfA ついにあの検証してみた
今回で3回目になるACfA検証ですが今回も前回いただいたコメントで気になった「アレ」を検証してみました~
察しのいい人なら「アレ」が何のことか想像がついてると思いますが…分からない人も
前回、前々回を見ていると納得いただけると思います。
ちなみに今回は特別新しいことは試していないのでuptestははずしています。
※冒頭音量注意
続編できた~→sm3954597
【完全版】とりあえず燃え上がりたい人の為の作業用BGM
sm3791762に曲を追加したり修正したりしました。作業用にも妨害用にも使っていただければ幸いです。
ggg→ガオガイガー dd→ディバイディング・ドライバー gh→ゴルディオン・ハンマー bf→ブロウクン・ファントム gk→ゴルディオン・クラッシャー ge→ゲッター ch→チェンジ at→熱くなれ! ka→かきわけ mt→真っ赤な誓い st→ソウル・テイカー koko→ここにいるよ hu→ふりむくな os→恐れるな go→GONG ki→聞け he→hey mo→MOTTO!MOTTO! mu→無敵さ oo→おおおお
再うp zip http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org6245.zip.html pass GGG 手に入れたらフィルター一発お願いします。
Aphex Twin 4/4
01.Aphex Twin - Lichen / 02.Aphex Twin - Yellow Calx / 03.AFX - PWSteal.Ldpinch.D / 04.Aphex Twin - Mookid / 05.Polygon Window - Portreath Harbour / 06.Aphex Twin - Mt Saint Michel + St Michaels Mount / 07.Aphex Twin - Petiatil Cx Htdui / 08.Meat Beat Manifesto - Mindstream (The Aphex Twin Remix) / 09.Polygon Window - Quino-Phec / 10.Aphex Twin - Milkman / 11.Aphex Twin - Ziggomatic 17 / 12.Aphex Twin - Hy A Scullyas Lyf A Dhagrow / 13.Aphex Twin - Beetles / 14.Aphex Twin - Kesson Dalef / 15.Aphex Twin - Nanou 2 mylist/7336157
岐阜の田舎の車載動画
デジカメ使って車載のテストをしたときの動画。
画質とか、知りませんっ><
ちょうど動画内に2008/07/20に開かれる萌車ミーティング2008の会場場所が出てきた。
萌車ミーティング2008
http://anime.geocities.jp/moecar_mt/
いままでのうpしたファイル
mylist/7532721
前面展望 南部縦貫鉄道 野辺地~七戸 (平成9年廃止)
1997年に休止(後に廃止)になった4速MT機械式のレールバスが走る路線。1日わずか5往復のみ、全長20.6kmの路線です。派品から。
【MIDI】MT-32駄作アレンジ集【SHARP X68000】
SHARP X68000Compact→UpScanConverter→S出力にて録画。X68kCompactのADPCMがおかしい状態。X1C/X1Gで打ち込みをしまくった後、X68000 PROⅡ+Z-MUSIC+MT-32でアレンジ・耳コピに手を出した。楽器が弾けなくとも音を操れるというのが楽しかった。悲惨な出来だけど・・・。 mylist/7551942
【MIDI】MT-32駄作オリジナル集【SHARP X68000】
SHARP X68000Compact→UpScanConverter→S出力にて録画。1曲目だけOPM。この中の何曲かはあとで出てきます。アレンジ・耳コピに手を出してから、オリジナル曲つくるのにそれほどかからなかった。出来はあいかわらずだけど。結局、MT-32を使いこなせないままMDXへと移行するのであった・・・。 mylist/7551942
パチスロ 俺の名はルパン三世3-3 喋り有り
こんばんは、キン肉マンのARTをパンクさせた上にそのMTが400までハマりMT中に追加投資をしたうp主です。
すべてはコーヒーガールさんの胸チラが悪いんだと思います。
今回は少し短めの動画です。
暑さのせいで(元からですが)思考回路が欠落し後から自分で聞いても意味不明なことを多々口走っていますので、喋りに関しては話半分で聞いて「あぁ、かわいそうな子なんだ」とスルーしてください。
前回→sm3977413 続き→sm4020162
萌車ミーティング2008 in 岐阜 その1
萌車ミーティング2008 in 岐阜~日本の夏、萌車の夏~に行って来ました。
http://anime.geocities.jp/moecar_mt/
とにかく暑い日で、会場の隣りの多治見市で、37.8度を記録・・・
私が見た限り地元の中部地方は勿論、関東・関西・東北・中国・四国・九州・北海道のナンバーを付けた
参加車両を見ましたよ。スタッフと参加者と見学者の皆さん暑い中、本当にお疲れ様でした。
沢山写真を撮って来ましたので、うPします。その2 nm4036701
それと全ての参加車両を撮れていません・・・うp主の主観と言うか、上手く撮れた萌車を主にうpしています。
洩れてしまった萌車のオーナーの方、申し訳ないです・・・
あと去年の様子をうpした人とは、違います。
改良版その1 sm4054973 その2 sm4054973
【行ってみた。】萌車ミーティング2008 in 岐阜【オフ会】
2008年7月20日に開催された萌車ミーティングに行ってきました。http://anime.geocities.jp/moecar_mt/全国各地のナンバーを付けた車が結構来てました。特に福岡から来ている方には驚かされました。当日は特に暑かった為自販機の飲み物が全て売り切れという緊急事態にも陥りましたが皆様お疲れ様でした。いつかは参加してみたいと密かに思っている うp主です。
マッチョさんのBGMの着メロ作った
動画とメロディはまったく同期が取れていないのであしからず。動画はこの場面でこのメロディの音楽が流れていたんだよって目安です。
