キーワード mt が含まれる動画 : 20339 件中 1601 - 1632 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【戦場の絆】9/29 鉱山44 ギガン連続2戦目 A 【学院の生身】
2戦目の問題動画です。 味方にフレンドリーファイヤーされるという内容です(´・ω・`)フルアンチになる流れが嫌だったので2連タンクになりました。装備が裏拳にかわっていますw mylist/13508831
【戦場の絆】MT66高ゲル【投稿2回目】
MT66ミノ0ジオン高機動型ゲルググこりずに上げてみます。撮影場所を変えたので少し視界はマシになったと思うのですが…。前回の動画の後降格して、大尉(少佐)にもどりました。相変わらず移動でビービー言わせてます
【戦場の絆】故ピグ蟹がニコニコ復活しました【撮影器具作成中】
こんにちわ、こんばんわ、おはよーございます。鉱山都市66Sクラス連邦・・・野良、ジオン・・・3、4バーの動画になります。アレックスは青4ビーライ初乗り、高ゲル、シャゲ青2になります。撮影器具作成が完了するまでは視点が安定しない動画ばかりになりますがすいません。
【戦場の絆】故ピグ蟹がニコニコ復活しました【撮影器具作成中】
こんにちわ、こんばんわ、おはよーございます。鉱山都市66Sクラス連邦・・・野良、ジオン・・・3、4バーの動画になります。アレックスは青4ビーライ初乗り、高ゲル、シャゲ青2になります。撮影器具作成が完了するまでは視点が安定しない動画ばかりになりますがすいません。
【戦場の絆】故ピグ蟹がニコニコ復活しました【撮影器具作成中】
こんにちわ、こんばんわ、おはよーございます。鉱山都市66Sクラス連邦・・・野良、ジオン・・・3、4バーの動画になります。アレックスは青4ビーライ初乗り、高ゲル、シャゲ青2になります。撮影器具作成が完了するまでは視点が安定しない動画ばかりになりますがすいません。
【マップが逆なら】戦力外の戦場の絆【ジオンで出ればいいじゃない】
MT(R) 44 ギガン 拡散弾 青4
どうしてそうなったのか 何をすればこうなるのか
自分で理解して 自分で経験していかなければ――
自分の命を乗せているのだから――
雑記:ジオンで出撃すると人の温かさを感じるのは何でなんだぜ?
マカクが大好きでギガンが大嫌いなのでRev.2になってからジオンでの出撃を控えるようになっていたんですが
ここまで絆を感じられるなら、ガンタンクとジムキャを持ってジオンに亡命したいでs
戦力外の戦場の絆 投稿動画リスト→mylist/13926549
セラピタの戦場の絆 天将ワタル様とガンキャノンⅡ、一戦目ガーカス
9月30日、ラスクレに天将のガキャマスターのワタル様を味方に引いたのでがんばってみました
一戦目はガーカスでノーロックで弾幕張り役、高ゲルに切られて死にそうな所ナイスカットの陸ガン、ありがとうっございました!!
2戦目、ワタル氏は一戦目同様ガンキャノン、そうか、ならば俺もガンキャだ!!!俺がガンキャノンだ!!
2護衛相手に3アンチ(ガンキュアx2、アレックス)とかなんかすげー強かった、枚数不利なのもありますが、開幕メインを続けて当てれたのが良かったです、中盤をグデグデで、サブ押しても間違えてメインに切り替えてしまう事が有り、残念、マッチありがとうございます
野良地雷笑佐の絆 37
MT(R) 44 ギガン 拡散弾 青3です 相変わらず、味方に負担を強いるダメ遠…orz アドバイスお願いしますm(_ _)m 話は逸れますが、マイリス作ってみました→mylist/14559857
【Ace】 9/30 同窓会 【戦場の絆2.08】
俺も負けじと推定35000勝動画を上げてみる
これくらいの連帯感は2年前なら千勝超えてりゃ誰でも持ってたんだけどな・・・。
もっと古参帰ってこーい mylist/11685049
【戦場の絆時報スレ】MT44ルーキー追悼?マッチ【ダリオじゃない】
ダリオVSルーキー決着なるか!?しろい視点でお楽しみください。
【戦場の絆】ドムタンク⑭【悪い一佐】
MT(R) 4vs4 ドムキャ A砲 ハングレ 拠点弾 機動2 この日のドムタンク編成の勝率は7勝1敗! 絶好調である!! え、他の機体に乗ったときの勝率? …禁則事項d BGM bumpy-Jumpy KOTOKO
【ヒリック】戦場の絆 MT44【貧富ファー】
2アンチでしたが、私のミスがいちぢるしく目立ちますね^^; SNSメンバー募集中http://kizuna-sns-sp.so-netsns.jp/?m=portal&a=page_user_top まいりすとmylist/14217169
【ヒリック】戦場の絆 MT44【貧富ファー】
僕の残念な腕では格1アンチで拠点防衛できないんですすいません。 SNSメンバー募集中http://kizuna-sns-sp.so-netsns.jp/?m=portal&a=page_user_top まいりすとmylist/14217169
【戦場の絆時報スレ】MT44ダリオサッカー開催【ダリオザマァwww】
2線目。日頃の行いが悪いからですね、わかりますWWW
【Ace】 10/1 MT(R)44 アンチと護衛 【戦場の絆2.08】
絆はたまにスポーツに例えられたりするけど、実は1番近いのは「碁」だと思う。
確かに石も取り合うが、本質は陣取りゲーム。相手よりも「急場」にいち早く気付き、温い手には厳しくアタリ、受けるトコは受ける。
拠点を含むゲージとラインの管理、時間調整、1視点から見た状況に惑わされず、実際は何がどのくらい差があるのか見極めれば
勝利はきっと遠くない・・・と偉そうな事を言ってみる mylist/11685049
戦場の絆DX MT(R) ガンキャ 弾薬庫装備 機動5
鉱山都市Rでの出撃です。
マイリスト(うp主の検証シリーズ)です:/mylist/9915331
REV.1はこちら:mylist/4547488
絆SNSREV2.0にて「ブラック」の名で参加しておりますので、ご要望はこちらにどうぞ。
戦場の絆DX MT(R) ガンキャ 弾薬庫装備 機動5
sm8401167の続きです。
マイリスト(うp主の検証シリーズ)です:/mylist/9915331
REV.1はこちら:mylist/4547488
絆SNSREV2.0にて「ブラック」の名で参加しておりますので、ご要望はこちらにどうぞ。
【戦場の絆】MT(R)66 Aランク【ipod撮影4】
大佐 Aランク ジムコマ 角度的にはこんな感じかな。少し暗いかも。 しかし、改めて見直すと空気ですね。護衛からアンチへの切り替えが遅すぎるしブースト切らしすぎだし。
【べ、別に】戦力外の戦場の絆【嬉しくなんか(ry】
MT(R) 66 ギガン 拡散弾 青4
何でジオンの連中は戻れって言ったら戻るんですか?ハイゴで護衛に来るクセに、何で戻れは聞いてくれるんですか?
デジムとジム頭とFAとアクアとG-3とダムとLAとネメストとピクシーとプロガンとアレックスなんて戻れも聞かなきゃ戦力にもならないのに何でハイゴは戻るんですか?
リスタした時に味方が全員拠点前に居たのを見た瞬間 「あぁ、俺ジオン専でいいわ」 と思ってしまったじゃないですか。責任取ってくださ(ry
あ、言っておきますが ジオン軍人が好きってだけで、別にジオンのMSが好きな訳じゃないですからね
戦力外の戦場の絆 投稿動画リスト→mylist/13926549
【戦場の絆】アレックスガトB青4inMT44野良【時報スレ ずるい】
格闘機の単機アンチ。確かにキャノン系遠距離はパンチとサブで前衛力がありますが戦い過ぎるのも問題だという意味の動画。mylist/11501047
【戦場の絆】アレックスガトB青4inMT44 2バー【時報スレ ずるい】
こちら2バー×2相手4バースト。開幕もう少しタンクにも絡みたかったけど乱戦になったのがちょっと微妙。mylist/11501047
【戦場の絆】MT(R) 10 01 1027 02【Aクラス時報】
ザク改 マシAシュツ青3 なんというかギャンと連携が取れてない mylist/5942216
【戦場の絆】ケンプファーショットAマイン青4 inMT44 4バー【ずるい】
相手は2バー×2。相手がジムカスとアレックスの2アンチだったのでジムカスが戦いにくくQSできるケンプが戦いやすい右上の市街地を砲撃ポイントにしての2護衛。 アレックス的には市街地も辛くないかもしれませんがアレックスが突っ込んでもジムライのジムカスだとついていけないので相手は事故って終始こちらのペースの2対2が構築しやすいです。ここまでうまくいくケースは少ないかもしれませんが地形的に有利に進めやすいので参考までに mylist/11501047
【戦場の絆】曲芸信者が絆を始めてみた MT(R) 4バー
曲が長くて曲に合わせたら戦闘始まるまで1分以上かかってしまった件。そして画質が一行に向上しません。直撮りの方が画質が結果的に上がるという・・・D.C.Ⅱもいいけど、やっぱりことり可愛いよね
xbox360 Forzamotorsport3 デモ タイムアタック GT3-RSR 59秒009
ABS有りでMTクラッチ無しパット操作です。現在自己ベストこれ以上は…58秒台行けそうで行けないorz
【戦場の絆】プロトタイプガンダムとザクキャノン 第51回戦
|ω・)ちわッス、しろがもです。今回のも前回の44の4バースト時に取った動画の続きをアップです。 いつも通りの地雷動画には変わりませんが、気分転換に地雷でも!と言う方は、見る際には暇つぶし程度に流し見でお願いしますw ◆Aクラスマッチ ◆プロトタイプガンダム ガンダムハンマー 頭部バルカン砲 機動1セッティング ◆ザクキャノン 180mmキャノン砲 ビッグガン 機動3セッティング ◆前回の連邦動画(sm8378762) ◆70回戦~(mylist/17894168)◆1~70回戦(mylist/12713936)
TEST
Format : MPEG-4 File size : 98.4MiB
Duration : 33mn37s Overall bit rate : 409Kbps
<Video>
Format : AVC([email protected]・CABAC)
Bit rate : 375Kbps・Variable(Max 3075Kbps)
Duration : 33mn37s Width×Height : 640×480pixels
Frame rate : 30.000fps Stream size : 90.2MiB(92%)
<Audio>
Format : AAC-LC(Version4)
Bit rate : 31.4Kbps・Variable(Max 33.7Kbps)
Duration : 33mn37s Channel(s) : 2 channels stereo
Sampling rate : 44.1KHz Stream size : 7.54MiB(8%)
【操作手順】①アマレココで撮影(AMV2MT Codec・lossless mode・W×H 808×606)②PowerDirector7で編集(出力:Lagarith lossless codec・W×H 640×480)③つんでれんこでMP4化
「てすとうp」戦場の絆 MT(R)66 Aクラ ザクキャ
なんとなく撮ってみたのでうp 広角レンズ的な物が欲しいです 友人とのバーなので言葉遣い悪いかも
