キーワード mt が含まれる動画 : 20345 件中 19393 - 19424 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
[ACfA] -AFと踊れ・後編-
「俺達をゴミのようにッ…!」 [解説]:『アーマードコア・フォーアンサー』での何の変哲も無いプレイ動画詰め合わせ後編です。 知合いと共に新年早々AF巡りのCOOPミッションを続ける元MT乗りのリンクス。コジマの光に導かれ、遂に二人は最も危険なAFに挑む。 …SOMとギガベースは、戦ったけど容量の関係で削りました。イクリプス? 誰、それ。 [リンク] 他のアーマードコア動画:mylist/8279568
【ACfA】 剣姫再臨 The second coming of Angers Paragraph 11
プロキオン砲台群を排除し、アンジェは危なげなくトーラスからの依頼を果たした。 ある日、ランドクラブを鹵獲される事に定評のある何時ものGAが、彼女に一つの依頼を告げる。 11節目です。 何となく押入れの整理をしていたら、うp主がACシリーズで初めて買ったMOAを発見しました。 懐かしさに駆られて、ついやってみたら操作感覚が色々アレ過ぎて、MTにボコられました。 4シリーズをやった後だと敵の攻撃に対して反射的にR2ボタンを押してしまうのは、私だけでない筈。 前回 sm5751754 マイリスト mylist/10133520 次回 sm5785120
[ACfA] -AFと踊れ・前編-
「いい的よ、あなた…」 [解説]:『アーマードコア・フォーアンサー』での演出も何の変哲も無いプレイ動画詰め合わせです。 正月休み…親戚に風邪をうつされて寝込む元MT乗りの元に、いつもの絵チャットから依頼が舞い込んだ。「一緒にCOOP や ら な い か ? 」 かくして彼はコジマの匂い漂う戦場へと赴く…。 [リンク] 公開中の他のアーマードコア動画:mylist/8279568
【GT4】ヘタレがニュルでファミリーカップのレベル10を走ってきたよ
ニュルブルクリンク1周目のラストから。赤い車にはシャアが乗ってたんだと思う(´・ω・`)
車:AE86レビンのNA257ps,28.48kgf.m。ミッションはMTです。
ZZⅡを出現させやすくするためにタイヤを前後R5にしてからレースにエントリー。
レース本番は前後R4にしてます。
TCSは10、セッティングは適当、コントローラーはDS2(○リ製)。それとヘタレドライバー。
S2000で→sm7883533 おしながきmylist/8656749 ダイジェストっぽい首都高バトル01 mylist/12789345
バトルギア4tuned 超上級D順走 RX-8 (MT)
新年走り初め。理論値だけは車種一に追い付いたものの全く繋がらないorz マイリストmylist/4193572
wii@ワンピースアンリミテッドアドベンチャー実況プレイ 番外編part4
皆様新年あけましておめでとうございます。今年も宜しくお願い致します。※収録日:12/23くらい
前⇒sm5666366次⇒未定 マイリスト⇒mylist/8963294 その他の実況プレイ⇒mylist/8924155 単発もの⇒mylist/9107509 スマブラX動画⇒mylist/8006049
ブログ⇒http://mizuchi1192.blog57.fc2.com/
目安箱⇒[email protected]
【関西実況】アーマードコア2をやってみた Part-27
どうも、Karinekoです。皆様明けましておめでとうございます。いよいよ2009年になりましたね。今年もどうぞ宜しくお願いいたします。今回はミッションの遂行へ。
★Part-26→sm5673606 ★Part-28→sm5742404 ★mylist/9138672
☆友人を招いた→sm5735507
□ブログはこちら→http://0karineko0.blog.shinobi.jp/
■ブログのコメント見させて頂いておりますが、非常に嬉しいばかりです。
iPhone初のナビアプリ「全力案内!地図アプリ」
全力案内!地図アプリ(ナビゲーション):http://itunes.apple.com/WebObjects/MZStore.woa/wa/viewSoftware?id=293013236&mt=8iPhone 3G用の本格ナビソフトです。徒歩モードとクルマモードがあり、モードに沿った道案内をしてくれます。地図の向きは、ヘッドアップ、ノースアップ両モードに対応。精度もそこそこで、実用的な範囲です。 ・カメラは「Macではじめる映像作家ライフ」で紹介されていたSANYO デジタルムービーカメラ「Xacti (DMX-CA8)」を使用。http://www.ipodstyle.net/special/event/20081123/index.html ・車載は、リヒター・オートコンフォート シリーズの車載マウントを使用して撮影しました。http://www.ipodstyle.net/products/anys/richter/camera.html 動画リスト → mylist/9635013
煩悩を打ち砕け!大晦日の夜に独りで打ち鳴らすiPhoneアプリ「除夜の鐘」
大晦日の夜に煩悩を打ち砕け:除夜の鐘 http://itunes.apple.com/WebObjects/MZStore.woa/wa/viewSoftware?id=299453149&mt=8 除夜の鐘を打ち鳴らすiPhone用アプリです。 108つの鐘を鳴らすと、おみくじが表示されます。 ・カメラは「Macではじめる映像作家ライフ」で紹介されていたSANYO デジタルムービーカメラ「Xacti (DMX-CA8)」を使用。http://www.ipodstyle.net/special/event/20081123/index.html ・iPod touch用の台は、バード電子の「iPod touchスタンド TSW60」を使用。http://shop.bird-electron.co.jp/shopdetail/006003000015/order/ 動画リスト → mylist/9635013
iPhone/iPod touch向けニコ割ゲーム「ニコニコイライラ」をやってみた
「ニコニコ動画」内で一斉配信されるミニゲーム「ニコ割ゲーム」のひとつ「ニコニコイライラ」のiPhone/iPod touch版です。 http://itunes.apple.com/WebObjects/MZStore.woa/wa/viewSoftware?id=297539592&mt=8 タッチ操作で赤いポインターを動かして、壁にぶつからないようにゴールに運ぶという内容です。一見、単純なように見えますが、これが以外と難しいです。 ・カメラは「Macではじめる映像作家ライフ」で紹介されていたSANYO デジタルムービーカメラ「Xacti (DMX-CA8)」を使用。http://www.ipodstyle.net/special/event/20081123/index.html ・iPod touch用の台は、バード電子の「iPod touchスタンド TSW60」を使用。http://shop.bird-electron.co.jp/shopdetail /006003000015/order/ 動画リスト → mylist/9635013
【MW2】Need for Speed: Undercover ハイウェイバトル 四戦
ニード・フォー・スピード: アンダーカバー PC版。ナムコのネジコン + MT での、Highway Battle プレイ動画です。設定は、一般車の数: 最多、難易度: ハード。勝利条件は、300 メートル引き離すか、制限時間後にトップになっている事。PS3、Xbox 360。Most Wanted が好きだったら買いです !! NFS: UC のリスト → mylist/10310719。
フロントミッションオルタナティヴ シナリオ2 M20 MT.ATAKOR
mylist/9841471 前sm5672096 次sm5683112 アデニン!! ※M19までは既出動画とかぶるので略。
【替え歌】天。国組でVam.pi.re【腐、向け改】
車校の卒検受かったぜーー!!という嬉しさから衝動的に作ってみました。ええ、自重足りてませんすいません。産まれてきてごめんなさい。卒検は一度落ちてます。MT爆発すればいいのに……←音量小さいです!;本当に全部ごめんなさい。
133 戦場の絆 ダメ検・プロガン&LA BR編
Wiki職人の方、更新の参考にしてくだされば。 前回同様に攻撃側・被弾側で±1程度のふらつきがあるので、もしかしたら2ほどずれるかもしれませんので悪しからず。 ちなみにダメ検モルモットはユンピ・tのマカク・ストンパンチ機動2(前回と今回のMT)、ザクスナ機動2(青葉区・機動2)。3000コスト分くらい死んでもらってます。合掌。ストンパンチに持ちかえ忘れてて、ロック距離が赤字で見にくく申し訳ないです。
wii@ワンピースアンリミテッドアドベンチャー実況プレイ 番外編part3
最近疲れてるので更新遅めです。スマソです・・・。一週間に一本あげられたらいいな。
前⇒sm5623179次⇒sm5721217 新作実況(バイオ)⇒sm5643139 マイリスト⇒mylist/8963294 その他の実況プレイ⇒mylist/8924155 単発もの⇒mylist/9107509 スマブラX動画⇒mylist/8006049
ブログ⇒http://mizuchi1192.blog57.fc2.com/
目安箱⇒[email protected]
GT5P 2008/12/25 14:00開始の上級者向け PP650 鈴鹿
※画質の悪さは、勘弁してください※諸事情により4:3で出力リプレイ → プレイ画面と続きます。PRO/MT/G25パドル使用※TA用ではなくレース用セットでフリーラン※やっと6秒台に入った(汗)レースでは平均7秒ラップで周回してます。マッチングしたらお手柔らかにお願いします。みなさんは何秒くらいでラップしてますか?こんなんで、勝負になるのだろうか?
C21「マニモdeガチャ」演出集 2008/12/25以降版
多分コレで全部だと思います。700mtほど使っても出てこないレア演出があるのだとしたら、俺の脳はしぼんでしまうかもしれない
【ACLR】しまっちゃうプレイ29
ベリークルシミマス゜Д゜)。ロスト映像補填プレイでMT脱出援護と研究所爆破 ①使ったパーツは保管して封印(初期装備で保管不可のものは例外) ②初期装備で保管不可の武器は使わない ③毎回「武器」「武器以外」を各1個以上ずつ購入(EOコアと武器腕は1個で両方を満たす) ④未クリアミッションを出すために通ったクリア済みミッション(録画対象外)で得た泡銭は差し引き、得た装備は保管 基本ルールは1番目を参照 前:sm5619770 次:sm5699836 まとめ:mylist/8799650 その他の動画:mylist/7435516 ※前回と今回はいろいろと特例です あと、P.S.おかえり・(人)・)
wii@ワンピースアンリミテッドアドベンチャー実況プレイ 番外編part2
投稿者コメイタくてすみません、仕様ですwwww
前⇒sm5586798次⇒sm5666366 新作実況(バイオ)⇒sm5643139 マイリスト⇒mylist/8963294 その他の実況プレイ⇒mylist/8924155 単発もの⇒mylist/9107509 スマブラX動画⇒mylist/8006049
ブログ⇒http://mizuchi1192.blog57.fc2.com/
目安箱⇒[email protected]
【BATTLE GEAR】 バトルギア4Tuned 弩級順走 「MR-S 3'13」 NAでゆっくり編
みんな1ZZ TURBO使ってるっぽいけど、ここはあえて2ZZ(NA)でゆっくりしてみるテスト
2ZZ-GE(LV3)/ラリー足(バネF-S10,R-S6:ダンパF-H10,R-H10:車高F-L3,R-H10)/スタビ(F-UH,R-H)/サーキットソフト/6MT-CROSS/ファイナルSLOW/レーシング1マフラー。エアロなし。セッティングはテキトーです、めんどくさいので。
ゆっくりはしっていってね!!!
■そのたの動画■ mylist/9538663
落下に定評のある俺がスーパードンキーコングを実況プレイ 最終回
約10日で終わってしまうとは・・・w次回作のアンケートをブログにてとっています。お時間あればご協力下さい~><
前⇒sm5610537 新作⇒ブログにてアンケート実施中 マイリスト⇒mylist/9897892 その他の実況プレイ⇒mylist/8924155 単発もの⇒mylist/9107509 スマブラX動画⇒mylist/8006049
ブログ⇒http://mizuchi1192.blog57.fc2.com/
目安箱⇒[email protected]
落下に定評のある俺がスーパードンキーコングを実況プレイ part9
次でラストやぁぁぁぁl
前⇒sm5596655 次⇒sm5613443 マイリスト⇒mylist/9897892 その他の実況プレイ⇒mylist/8924155 単発もの⇒mylist/9107509 スマブラX動画⇒mylist/8006049
ブログ⇒http://mizuchi1192.blog57.fc2.com/
目安箱⇒[email protected]
1日1曲 良サントラ【高音質】 005番 「VS デデデ大王」
1日1曲ずつ私が思った良曲(ゲームのサントラ)を投稿していきます。 曲は、星のカービィスーパーDX 「VS デデデ大王」です。 普通のボス戦の曲もよかったけど、やっぱりこっちですかね。 作業用BGMにでもどうぞ。 追記:私のブログです。http://fanblogs.jp/adawognbio5/ タグのν賢狼ホロνで今まで私が作ったものが見れます。 1日1曲 良サントラ=mylist/9896551 1日1曲 良曲集=mylist/1909783 004番 「ウォーカー工場」=sm5595795 006番 「子午線の祀り」=sm5616842
ブログ・SNS限定動画No.2
こちらはニコスキーカードの動画です。またまたMT動画でサーセンwww本来なら、元々は将官経験者ですので「リアル狩りイクナイ(怒)!!」とか言われそうですが、当の本人が地雷のため結局トントンに。今回も無様に地雷っぷりを見せ付けてまふ・・・。66や88で量タンは厳しいですね。よっぽど上手く進めないとセカンドが狙えません。結局、そこんトコの判断ミスで1戦目にやらかしました。
落下に定評のある俺がスーパードンキーコングを実況プレイ part8
これから最終回まで、「part~です」という時に1partごとにずれています。なぜかは冒頭の謝罪を聞けばわかるかと思います。※part10で最終回です
前⇒sm5596250 次⇒sm5610537 マイリスト⇒mylist/9897892 その他の実況プレイ⇒mylist/8924155 単発もの⇒mylist/9107509 スマブラX動画⇒mylist/8006049
ブログ⇒http://mizuchi1192.blog57.fc2.com/
目安箱⇒[email protected]
落下に定評のある俺がスーパードンキーコングを実況プレイ part7
夜になってしまった、昼うpするつもりだったのに・・・w
前⇒sm5576198 次⇒sm5596655 マイリスト⇒mylist/9897892 その他の実況プレイ⇒mylist/8924155 単発もの⇒mylist/9107509 スマブラX動画⇒mylist/8006049
ブログ⇒http://mizuchi1192.blog57.fc2.com/
目安箱⇒[email protected]
【バトルギア】BG4T 超弩級C順の逆走 Lv.1 85Levin【ハチゴー】
「逆走」=バックでもCPUに勝てるのか?という素朴なギモンに、6-MTに拘る友人に挑戦してもらった。 / アップのテストを兼ねて、まずは「逆走」初挑戦、デフォルトより遅い(笑)Lv.1をお楽しみください。 / …なにせハチゴーです。生温かい目で見守ってあげてください。 / Lv.3 → sm5614190 / Lv.5 → sm5614437
戦場の絆 MT 4VS4 指揮(凸) ヨシダヤ 少将 124【一発撮り】
MT 4VS4 ジム(指揮官) PN:ヨシダヤ 少将 ( 凸)<攻めたら死んだ!
wii@ワンピースアンリミテッドアドベンチャー実況プレイ 番外編part1
番外編開始!!!楽しくやっていきましょうみなさん!ワンピ好きのための動画を目指したい。
前⇒sm5560950次⇒sm5623179 マイリスト⇒mylist/8963294 その他の実況プレイ⇒mylist/8924155 単発もの⇒mylist/9107509 スマブラX動画⇒mylist/8006049
ブログ⇒http://mizuchi1192.blog57.fc2.com/
目安箱⇒[email protected]
PokéDia : iPhone/iPod touch向けの日めくり手帳アプリ
画面全体を一日分のページとして利用できる手帳アプリです。日本のAppStoreの 有料ランキングで最高TOP8にランクインしました。バグ修正と機能改善をしたVer1.1がリリースされています。アプリについての紹介http://blog.pasonatech.co.jp/mitani/102/9037.htmliTunesのAppStoreのURLはhttp://itunes.apple.com/WebObjects/MZStore.woa/wa/viewSoftware?id=298763195&mt=8
