キーワード mt4 が含まれる動画 : 397 件中 225 - 256 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
CRAZY GONNA CRAZYのカバー&アレンジ音源を作ってみた
【CRAZY GONNA CRAZY - trf -cover&Re-mix- -BY 1997-(Vocal less)】(※オリジナルアレンジリミックスヴァージョン※)
「CRAZY GONNA CRAZY - trf -」(※オリジナルアレンジリミックスヴァージョン※)
『cover&Re-mix音源作成者= けんぢる♪ - KENNDIRU - 』
<※使用機材※>
■MAC◇
■みゅーじ郎の93年くらいのやつ◇
■QY22◇
■MT4X◇
■古いローランドのキーボ ード◇
■ギター◇
■オーバードライブ&ディストーションなどのエフェクターなどなど。。。。。◇
★☆CRAZY GONNA CRAZY ☆CRAZYGONNACRAZY ☆trf ☆TRF ☆
☆Kenndiru-Rios ☆Re-mix ☆けんぢる♪ ☆KENNDIRU ☆cover ☆DTM ☆Vocalless★
MetaTrader4(MT4)によるFX(FOREX)の自動売買 EURUSDトレード結果(2011/09/18 - 2011/09/25)
FXトレード結果はリアルタイムに掲載中!!http://www.ninjaea.comSymbol:EURUSD(H1)Total Trades:13Profit Trades:76.92%Profit Factor:1.06Draw Down:10.84%
【戦場の絆】ドムタンク⑦④【悪い一佐】
MT 4vs4 ドムキャ B砲 ミサポ 拠点弾 機動2
護衛は任せろー(バリバリー
やめてー!
ユーザーページ→user/1035324
【戦場の絆】MT 4vs4 ゲルググ(S) 小隊マッチ1戦目
4vs4といえばマザクB砲!きっちり護衛してもらいました。2戦目→sm12222162マイリスト→mylist/17657636
【戦場の絆】MT 4vs4 ザクⅡ寒冷地仕様 1戦目
護衛してもらっているときの動画です。2戦目→sm11403449マイリスト→mylist/17657636
【戦場の絆】MT 4vs4 ゲルググ(S) 1戦目
自分が寒ザクでアンチしている一方での鮭です。2戦目→sm11402231マイリスト→mylist/17657636
MT4vs4 Aクラス ピラミッド裏で粕とデート【桜花】
JG8vs8で事故って降格してきました とほほ わかって出撃してたので自業自得
今回はドムタンク編成で焦げと鮭と自機
メイン武器はクラッカー! とか言いながら選択したわけですが…4vs4に低コストで出てゴメンナサイ
自分でも笑うぐらいに硬直晒しすぎなので反省反省
100カウント近く粕とピラミッド裏でキャッキャウフフと空気してたら味方が無双してくれたよ!
最後の最後に鮭に迷惑かけてショボーンな1戦です
【戦場の絆】MT4vs4 Aクラス ビービー焦げ【桜花】
朱雀でリハビリしてきたけど完治には程遠い…ビービー焦げです
意味なく飛んで被弾しすぎだね すぐ焼いてるね フワジャンできないね
最初から最後まで鮭に助けられ、あげく迷惑かけて完璧に怒られてます とほほ ゴメンナサーイ
課題が多すぎて何から手をつけたものやらorz
また朱雀乗ってこよう… =■_ (((●
【戦場の絆】MT 4vs4 低知能型ゲルググ 1戦目
引き撃ち全開です!後半は護衛とアンチ、どちらに行けば良いか迷って空気でした。時々ピントがずれるのは、カメラのAF連続作動の為です。2戦目→sm10884285マイリスト→mylist/17657636
小さな声優事務所の社長(ぼす)とラジオするの!ぱーと27
この動画は小さな声優プロダクションの社長(ぼす)と
所属声優が普段どんな会話をしているのかを
ラジオ形式でお送りするものです。
~今回の話の内容~
・第10問:自分を動物に例えるならなんでしょう?
・ぼす実力行使
・改めて第10問:水谷さんがお風呂に入って最初に洗う場所は?
前回→watch/1495028491
次回→watch/1495635606
プロダクションホームページ
http://www.hc-c.co.jp/jacin/
ツイッター
藤本葵:https://twitter.com/aoi_fj_hiraoka
youtube:https://youtu.be/mT4DtK0laOw
戦場の絆MT4ピクシー
44にてピクシーを使ったアンチサイドの動き、味方F2が拠点裏に回ったザクキャの面倒を見てたので他の3機に狙いを変えてみた。
【戦場の絆】 尉官まで落と(ry が、MT44にタンクで出撃
尉官まで落とせ。と言われたアニキャラが、MT44にタンクで出撃PN:ダ・サイダー MT4vs4 ギガン青2拡散
前回の動画で尉官まで落とせと言われましたが、少佐までしか落ちれませんでした。
拠点落とした後、右上に突っ込んじゃってスイマセン。
これでは、また尉官まで落とせって言われちゃいますね。
叩かれた前回の動画→ sm7733066
GUITARHYTHM WILDのカバー音源を作ってみた
【GUITARHYTHM WILD - 布袋寅泰 -cover&Re-mix-BY 2001- (Vocal less)】
「GUITARHYTHM WILD - 布袋寅泰」
『cover&Re-mix音源作成者= けんぢる♪ - KENNDIRU - 』
<※使用機材※>
■MAC◇
■みゅーじ郎の93年くらいのやつ◇
■SC-55mk2◇
■MT4X◇
■オーバードライブ&ディストーションなどのエフェクターなどなど。。。。。◇
★☆GUITARHYTHM WILD ☆布袋寅泰 ☆HOTEI ☆TOMOYASU
☆TOMOYASU HOTEI ☆Re-mix ☆けんぢる♪ ☆KENNDIRU ☆cover ☆DTM ☆Vocalless★
DELICIOUSのカバー音源を作ってみた
【DELICIOUS - SHAMPOO -cover&Re-mix-BY 1997- (Vocal less)】
「DELICIOUS - SHAMPOO」
『cover&Re-mix音源作成者= けんぢる♪ - KENNDIRU - 』
<※使用機材※>
■MAC◇
■みゅーじ郎の93年くらいのやつ◇
■QY22◇
■SC-55mk2◇
■MT4X◇
■古いローランドのキーボ ード◇
■なんかのギタ ー◇
■オーバードライブ&ディストーションなどのエフェクターなどなど。。。。。◇
★☆DELICIOUS ☆SHAMPOO ☆デリシャス ☆シャンプー
☆イラスト作成→けんぢる♪-KENNDIRU- ☆Re-mix ☆けんぢる♪ ☆KENNDIRU ☆cover ☆DTM ☆Vocalless★
GLORIOUS DAYSのカバー音源を作ってみた
【GLORIOUS DAYS - 布袋寅泰 -cover&Re-mix-BY 1997- (Vocal less)】(※オリジナルアレンジリミックスヴァージョン※)
「GLORIOUS DAYS - 布袋寅泰」(※オリジナルアレンジリミックスヴァージョン※)
『cover&Re-mix音源作成者= けんぢる♪ - KENNDIRU - 』
<※使用機材※>
■MAC◇
■みゅーじ郎の93年くらいのやつ◇
■SC-55mk2◇
■MT4X◇
■古いローランドのキーボ ード◇
■なんかのギタ ー◇
■オーバードライブ&ディストーションなどのエフェクターなどなど。。。。。◇
■.....etc.....◇
★☆GLORIOUS DAYS ☆布袋寅泰 ☆HOTEI ☆TOMOYASU
☆TOMOYASU HOTEI ☆Re-mix ☆けんぢる♪ ☆KENNDIRU ☆cover ☆DTM ☆Vocalless★
DANCE CRAZEのカバー音源を作ってみた
【DANCE CRAZE"GUITARHYTHM ACTIVE" - 布袋寅泰 -cover&Re-mix-BY 2001- (Vocal less)(※途中まで※)】
「DANCE CRAZE"GUITARHYTHM ACTIVE" - 布袋寅泰(※途中まで※)」
『cover&Re-mix音源作成者= けんぢる♪ - KENNDIRU - 』
<※使用機材※>
■MAC◇
■みゅーじ郎の93年くらいのやつ◇
■SC-55mk2◇
■MT4X◇
■.....etc.....◇
★☆DANCE CRAZE ☆GUITARHYTHM ACTIVE
☆布袋寅泰 ☆HOTEI ☆TOMOYASU ☆TOMOYASU HOTEI ☆Re-mix ☆けんぢる♪ ☆KENNDIRU ☆cover ☆DTM ☆Vocalless★
ダイビングウィズマイカーのカバー音源を作ってみた
【DIVING WITH MY CAR - 布袋寅泰 -cover&Re-mix-BY 2001- (Vocal less)】
「DIVING WITH MY CAR - 布袋寅泰」
『cover&Re-mix音源作成者= けんぢる♪ - KENNDIRU - 』
<※使用機材※>
■MAC・◇
■みゅーじ郎の93年くらいのやつ・◇
■SC-55mk2・◇
■MT4X・◇
■オーバードライブ&ディストーションなどのエフェクターなどなど。。。。。◇
■.....etc.....◇
★☆DIVING WITH MY CAR ☆DIVINGWITHMYCAR ☆布袋寅泰 ☆HOTEI ☆TOMOYASU
☆TOMOYASU HOTEI ☆Re-mix ☆けんぢる♪ ☆KENNDIRU ☆cover ☆DTM ☆Vocalless★
ビートエモーションのイントロカバー音源を作ってみた
【PRISONER-BEAT EMOTION(introのみ) - 布袋寅泰 -cover&Re-mix-BY 1997- (Vocal less)】
「PRISONER-BEAT EMOTION(introのみ)"GUITARHYTHM WILD" - 布袋寅泰 -cover&Re-mix-BY 1997- (Vocal less)」
『cover&Re-mix音源作成者= けんぢる♪ - KENNDIRU - 』
<※使用機材※>
■MAC◇
■みゅーじ郎の93年くらいのやつ◇
■SC-55mk2◇
■MT4X◇
■.....etc.....
★☆PRISONER-BEAT EMOTION(introのみ)☆GUITARHYTHM WILD☆布袋寅泰 ☆HOTEI ☆TOMOYASU
☆TOMOYASU HOTEI☆Re-mix☆けんぢる♪☆KENNDIRU☆cover☆DTM☆Vocalless★
アップサイドダウンのカバー音源を作ってみた
【UPSIDE-DOWN - 布袋寅泰 -cover&Re-mix-BY 1997- (Vocal less)】
「UPSIDE-DOWN - 布袋寅泰」
『cover&Re-mix音源作成者= けんぢる♪ - KENNDIRU -』
<使用機材>
■MAC・◇
■みゅーじ郎の93年くらいのやつ・◇
■QY22・◇
■SC-55mk2・◇
■MT4X・◇
■古いローランドのキーボ ード・◇
■ギタ ー・◇
■オーバードライブ&ディストーションなどのエフェクターなどなど。。。。。◇
★☆UPSIDE-DOWN ☆UPSIDEDOWN ☆布袋寅泰 ☆HOTEI ☆TOMOYASU
☆TOMOYASU HOTEI☆Re-mix ☆けんぢる♪ ☆KENNDIRU ☆cover ☆DTM ☆Vocalless★
闇と光-YAMITOHIKARI - けんぢる♪-KENNDIRU- Demo PV PART-2
闇と光-YAMITOHIKARI - Demo PV(- けんぢる♪-KENNDIRU- オリジナル曲)
ALL作成者= けんぢる♪ - KENNDIRU -
作詞作曲→「2001年1月」→ (- けんぢる♪-KENNDIRU- オリジナル曲)
BY 2008 ezk=UNIVERSE
http://www.geocities.jp/riosneo/00000YAMITOHIKARIa1MIX002.html
<※使用機材※>
■Windows XP◇
■Windows Movie Maker◇
■QY22◇
■MT4X◇
■Sound It! 3.0 for Windows◇
■Adobe Photoshop CS2などなど。。。。。◇
闇と光-YAMITOHIKARI - けんぢる♪-KENNDIRU- Demo PV
闇と光-YAMITOHIKARI - Demo PV(- けんぢる♪-KENNDIRU- オリジナル曲)
ALL作成者= けんぢる♪ - KENNDIRU -
作詞作曲→「2001年1月」→ (- けんぢる♪-KENNDIRU- オリジナル曲)
BY 2008 ezk=UNIVERSE
http://www.geocities.jp/riosneo/00000YAMITOHIKARIa1MIX002.html
<※使用機材※>
■Windows XP◇
■Windows Movie Maker◇
■QY22◇
■MT4X◇
■Sound It! 3.0 for Windows◇
■Adobe Photoshop CS2などなど。。。。。◇
戦場の絆 Rev.2 MT 4vs4 Aクラス ミノ粉無 4バー デザク
スーパープレイではありません。戦場の空気動画ですので気分を害される方は見ない方がいいと思います。MT ミノ粉無し Aクラス 4vs4 4バーです デザク マシA 機動4です タンク出してくれたので私はタンクの護衛にオススメと言われるデザクで向かいますが高ゲル乗った方が良かったな・・・ サムネ作成してみました。 今後はこのサムネでUPするとおもいますので私の動画を見たくない方の目印にでもしていただければと思います(爆)
戦場の絆 MT 4VS4 指揮(凸) ヨシダヤ 少将 124【一発撮り】
MT 4VS4 ジム(指揮官) PN:ヨシダヤ 少将 ( 凸)<攻めたら死んだ!
【rev2.0】戦場の絆 MT 4VS4 ジムキャ ヨシダヤ 少将 123【一発撮り】
MT 4VS4 ジムキャ たしか機動3 PN:ヨシダヤ 少将 ついにREV2.0ですよー。でもバンナムばっかだったり、みんなもう初日でPPが3000(自分300w)とかもう自分オワタ。
【戦場の絆】MT 4vs4 Ez8【地雷な連邦佐官】
どうも、モガチョーです。ついにRev2になりましたね。格闘機が弱体化されたと言われているので格闘機に乗ってきました。PN変更したんですが、ネタわかる人いるかな?Ez8 マシB 機動4 mylist/9172469
【ヨシダヤ】戦場の絆 MT 4VS4 ジムコマ ヨシダヤ 大佐 108【必死だなw】
MT 4VS4 ジムコマンド 機動2 PN:ヨシダヤ 大佐 もう必死さが伝わる動画。
【2落ち】戦場の絆 MT 4VS4 ジムコマ ヨシダヤ 大佐 107【残念】
MT 4VS4 ジムコマンド PN:ヨシダヤ 大佐 落下してから残念化。それがなければ「パーフェクトだZE☆」といいたかった。
戦場の絆 MT 4:4 ガンタンク
護衛していただきありがとうございました動画 ここまでしてもらえば誰だって2落しできます PN:まくら ガンタンク 青3 燃え弾 2戦目は空気化して申し訳ありませんでしたorz
【VOICEVOX実況】パワハラを受けた部下から見た上司#10【Rhythm Doctor】
人によって見え方は変わるよね。
youtube版 https://youtu.be/mT4yjLQ-dLo
sm45977309←前回 次回→sm46047578
音声・VOICEVOX:ずんだもん
公式サイト・https://rhythmdr.com/
