キーワード mtc が含まれる動画 : 676 件中 289 - 320 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
MTCどうでしょうリターンズ#1 第1回町田トレインコネクション 第1夜(プラレール運転会)
MTCどうでしょうリターンズ#1 第1回町田トレインコネクション 第1夜(プラレール運転会)
2017年3月31日に子どもセンターまあちにて開催された第1回町田トレインコネクション。https://youtu.be/F_6xJRZ5bFc←これの再編集版です。第2夜→sm32476545
マイリスト→mylist/63864781
MTCどうでしょうリターンズ#2 第1回町田トレインコネクション 第2夜(プラレール運転会)
MTCどうでしょうリターンズ#2 第1回町田トレインコネクション 第2夜(プラレール運転会)
2017年3月31日に子どもセンターまあちにて開催された第1回町田トレインコネクション。https://youtu.be/F_6xJRZ5bFc←これの再編集版です。第1夜→sm32298784
マイリスト→mylist/63864781
MTCでSCREAM
3作品目!
ヒプマイの推しで躍らせた!
姉がハマって私もハマった(特に理鶯が好き)
ハマにハマれ~
温かい目で見てくれたら嬉しいです!
※お借りしたものは動画内/コンテンツツリーにて。
※お借りしたカメラを一部改変してます
※音源、モーション、ステージ配布元などの動画にご迷惑のかからないようお願いいたします。
※転載禁止(スクショ含む)/Reprint is prohibited/禁止轉載使用クレジット
ギルティオンライン大会「昇竜杯」PV
Matching Carnival 略称「MTC」というコミュニティで
9/22(土)20:00から行うギルティオンライン大会「昇竜杯」のPVです。
2018年2月17日から始まった初中級大会「登竜門」で優勝した人のみが
出場する特別な大会です。
出場する人を知っている、過去に登竜門に参加したことがある方は勿論
こんな大会知らなかったという人も是非見に来てください!
昇竜杯告知ページ
https://matching-carnival.net/archives/3036
twitch
https://www.twitch.tv/mtcarnival
DEATH RESPECT/MAD TRIGGER CREW (CV.浅沼晋太郎・駒田…
ヒプマイのMTCと麻天狼
https://www.joysound.com/web/joy/movie/preview/3527893528/
GOD Buster Bros!!! まとめ
GOD動画最後です(*^^*)
Buster Bros!!!の編集めっちゃ難しかったです…
今までのまとめ↓↓↓
FlingPosse sm38654066
麻天狼 sm38654128
MTC sm38673622
どつ本 sm38775620
Bad Ass temple sm38780254
【Rabbiel】夢遊病者は此岸にて 踊ってみた【ありま×まぼたろ】
【歪 んだ 愛 故 に…】
撮影・編集・イラスト:ありま
衣装:まぼたろ
アシスタント(包帯):2R
※ストーリーとなっているため
こちらを見る前に前作のBooo!(sm35475657)
要チェック︎︎︎︎☑︎
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
楽曲本家:こんにちは谷田さん ( sm31721471 )様
振付本家様:仮面ライアー217×まなこ ( sm33433788 )様
Twitter
ありま:https://twitter.com/limax53
まぼたろ:https://twitter.com/mabo_taro72
2R(にーあーる):https://twitter.com/MTC_love0524
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
[歌ってみた]アナと雪の女王 / Let It Go [母]
こんにちわ!
スタジオのジブリでMC/CHOの母こと荻野"ゆうこりん"悠子と申します。
今回、初めて[歌ってみた]に挑戦してみました。
アナと雪の女王のMTCが歌うLet It Goです!
Matu Taka Coね!
宜しくお願いしまつ!
あら、やだw
Twitter
@st_jiburihaha
【セレスト】rain stops, good-bye【UTAUカバー】
雨が止んだらさようなら。
曲:におP様 sm3075492
ust:azumibird様 https://youtu.be/-KaYNw5mtc4
※調声済のものを一部改変してお借りしております。
MIX:てぃみー様 mylist/36067820
歌唱:セレスト
写真素材:ぱくたそ様
セレストさん…いい声…
お姉さん系の声が好きだということを最近自覚しました。
【ARBガチャ】欲に勝てず理鶯のガチャ回しちゃった
※コテハンはお控え下さい※
動画編集の依頼はこちらにどぞ→sm38062691
ヒプマイ雑談専用の動画もあります!気軽にご利用下さい→ sm38286531
りーーーおーーーーー!!!!
┏┓┏┓。・゚゚・。。゚♡
┃┗┛ appy♡
┃┏┓┃ birth♡
┗┛┗┛ day*°♡
♬。.。.☆。.。♬
りおーが可愛すぎてついつい回しちゃいました(笑)
白い軍服イイね! 可愛さが際立っちゃう((((
ただ一二三がこの後控えてる為、理鶯にあまりお金をかけられず←
手持ちのジェムとガチャチケだけの勝負。(笑)
本当は一二三のガチャと合わせて編集して上げようと思ったんですが、一二三は長期戦になりそうな予感がするので先に理鶯だけ上げます٩(ˊᗜˋ*)و笑
正直全く期待しておらず…
来てくれるとは思いもしませんでした←
やっぱり流れが悪い時は一旦ガチャ止めて、欲しいカードのイラストを眺めて瞑想すると良いかもしれない←
一二三の時も同じやり方でやってみるわ(笑)
理鶯、改めて誕生日おめでとう★
MTCの中で特に異才を放ってる人だけど、君のその独特な空気感がMTCのバイオレンスな雰囲気を良い具合に壊してくれてる気がするよ(笑)
これからも左馬刻と銃兎と仲良くゲテモノ食ってて下さい←
Twitterあります→@MTR_jhd
何かあればこちらにどぞ
【ARBガチャ】2周年記念ガチャ&復刻イベガチャ回してみた
★コテハン・匿名OKの雑談専用動画あります★
ヒプマイ雑談専用→ sm38286531
2nd DRBの雑談専用動画→ sm38670617
お久しぶりです!ARB2周年イベント始まりましたね!
タキシードに花は反則だろ〜…__:(´ཀ`」 ∠):__
皆さんはもう推しはGETしましたか?
主はここしばらく激務でしたが、時間を合間縫ってコツコツやってました…(;´д`)
麻天狼ガチャは奇跡が起こり過ぎて、心臓がずっとバクバクしてた(笑)
正直天井までに揃うのは難しいかと思ってて…( ; ; )
これまで頑張って麻天狼に貢ぎまくった甲斐がありました!←
1周年イベントではMTC諦めた人なんだけど、
凄く後悔しててさ…(T T)
今回は頑張ってMTCもゲットしてハマジュクの女名乗りたい!!(笑)
ガチャ動画に前編後編が出来るなんて思いもしなかったけど(笑)
主のARBの記録としてMTCも動画化しますね!
編集頑張ります!
そういえば前回投稿したReason to Fightのプレイ動画のコメで、フレンドになりたいとおっしゃってた方がいたと思うのでID載せておきます!嬉しいです!
ランカーでも何でもない社畜なので、戦力に期待はしないでねw
フレンドID→ ccrn35y3e7q7
空きがまだありますので、皆さんも良ければフレンドなって下さい★
2周年楽しみましょう!!!٩(ˊᗜˋ*)و
MTCどうでしょうリターンズ#17 第4.5回町田トレインコネクション 最終夜(プラレール運転会)
MTCどうでしょうリターンズ#17 第4.5回町田トレインコネクション 最終夜(プラレール運転会)
マイリスト→mylist/63864781
【ラムネ】黒ネコのタンゴ 踊ってみた【オリジナル振付】
僕の恋人は黒いネコ
一目惚れした 現実みろ様 の歌声をお借りして、
気まぐれな黒ネコのようにスタジオをめいいっぱい使って遊んでみました。
「かわいい」のコメントお待ちしてます。(=^・・^=)
❖使用楽曲様 : 現実みろ様 https://youtu.be/mtC9fAmxNSs
❖撮影協力 : しおこ様
Instagram : https://www.instagram.com/shioko1226
❖振付・踊り・編集 : ラムネ
マイリスト : mylist/74206202
X : https://x.com/ramune_tmm
Instagram : https://instagram.com/ramune_tmm
MTCどうでしょうリターンズ#16 第4.5回町田トレインコネクション 第3夜
MTCどうでしょうリターンズ#16 第4.5回町田トレインコネクション 第3夜
マイリスト→mylist/63864781
『卓球 Buster Bros!!! VS MTC 』ymd家_sims4/ヒプノシスマイク
※捏造、イメージ崩壊注意
n番煎じでしょうが、ヒプノシスマイクのメンバーをシムズ4で再現して観察(たまに操作)してみました。似てるかどうかはわかりませんが薄目でみていただければ。
山田一郎/山田二郎/碧棺左馬刻/入間銃兎
《Twitter》https://twitter.com/doppo_oppai
【エロゲ脳実況】ワイルドアームズ アドヴァンスドサード part16-2
「WILD ARMS Advanced 3rd」実況プレイ第16回(後編)。
前編に引き続き、秘密の花園のイベントです。ステア・ロウを手に入れてから来たのは正解でした。
で。今回のボス戦は盛大に反省しないといけませんね。二度と慢心はするまいと心に誓いました。
一気にレベルが上ったのは嬉しい半面、MTCが伸びてないのが不安ですね。もっと使っていかないと…
サムネタイトル『ネガポジ反転』
sm24181545←Part16-1 / Part17-1→sm24213837 mylist/44581509 // part1リスト→mylist/44581650
ブログ→ http://haiguro.blog100.fc2.com/
メール→ [email protected]
【ハルク】デーモンロード/Kanaria 踊ってみた【オリジナル振付】
踊コレ初参加です!私のメインダンススタイルであるtutで踊ってみました!
いいね、マイリス、コメントなどで応援よろしくお願いします!
楽曲本家様:https://youtu.be/L5t_TkogtDM?si=mlXHHrNGYHDi5n-7
作曲者であるKanaria様が公開している二次創作に関わるガイドラインに沿って投稿しております。
https://www.bing.com/ck/a?!&&p=a9af041973a68eddaf769b1961f163dcccba34ae79d2b8ee8b164721228df0b8JmltdHM9MTc0MTEzMjgwMA&ptn=3&ver=2&hsh=4&fclid=33a70a3f-b134-658b-297f-1b0bb0fa6474&psq=Kanaria+%e3%82%ac%e3%82%a4%e3%83%89%e3%83%a9%e3%82%a4%e3%83%b3&u=a1aHR0cHM6Ly9rYW5hcmlhbXVzaWMzOTAud2l4c2l0ZS5jb20vd2Vic2l0ZQ&ntb=1
編集:ハルク
撮影協力:くぼたさんち
◎Twitter(現:X): https://x.com/kubotasanchi01
⇩ハルク
◎Twitter(現:X): https://x.com/harukunoasobiba
◎YouTube:https://youtube.com/channel/UC3Bt6wa5fp1ET-XFK3xxLpA?si=MAMs71H5Qv42nP3j
◎TikTok:https://www.tiktok.com/@harukunoasobiba?_t=ZS-8uSTYCaM5rD&_r=1
【Rabbiel】脱法ロック 踊ってみた【前編】
バイ菌 vs WBC(白血球)
Rabbiel(ラビエル)体内戦争の幕開け、、
WBC(白血球)役:ありま(右)、まぼたろ(左)
バイ役:遅刻魔
菌役:2R(にーあーる)
撮影・編集:ありま
★友情出演★
遅刻魔
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
楽曲本家:Neru ( sm29081909 )様
振付本家:めろちん ( watch/1469079553 )様
前作:太陽系デスコ ( sm35214980 )様
Twitter
ありま:https://twitter.com/limax53
まぼたろ:https://twitter.com/mabo_taro72
2R:https://twitter.com/MTC_love0524
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
【ヒプマイMMD】月の明かりが 俺達を包んで【MTC】
暗闇に堕ちて行かないように引き戻される。
☆モーション:moka様 sm28332679☆
その他、お借りした物は、コンテンツツリーにて。
【ARBガチャ】2周年ガチャMTCリベンジ編
ヒプマイARB2周年‼︎‼︎
※★※☆;:*:;☆;:*:;☆※★※
҉CONGRATULATIONS!҉
※★※☆;:*:;☆;:*:;☆※★※
いつもぶっ飛んだシナリオと麗しい絵柄をありがとう←
イベントも終盤ですが、何とかMTCのガチャ動画を記念日すべき日に上げられて安心しました!w
今回のガチャ動画はPart 2となりますが、前回の動画見なくても全然大丈夫です(笑)
一応前回のハイライト入れておきました(要らん)
天井行ったけど←
ガチャチケもジェムも供給たくさんあったお陰で、想定よりもお金は掛からなかったかな٩(ˊᗜˋ*)و
とても美麗な2周年SSRでした…!最高♪
※どうでも良いと思うんだけど実は動画の都合上、主が実際にガチャ・進化させた順序が一部違うんです…←
本当の順序は、
一日目 → 麻天狼3人GET
三日目 → (微課金)銃兎GET +(課金)麻天狼 & 銃兎を進化
四日目 → 銃兎2枚目 + 理鶯 & 左馬刻ゲット→進化
となります(笑)
なので、ジェムの数量が謎に増えたり減ったりしてると思います。
あとはキャラランクが20に達した報酬で1000ジェムを貰ったりしてたので、微妙にジェムが増えたりしてましたꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)
前の動画内でもコメントしたけど、まさか2回に分けて投稿するなんて思ってなかったのよ…
本当は動画1本で終わらせる予定でした。
流石に2ディビ狙うとなると長期戦になりますね(笑)
舐めてました←
ARBさん!
推しの素敵な絵柄とボイスとシナリオ楽しみにしてます!
これからも課金するんで、どうか長続きしてね!(人-ω-)゚*。☆(笑)
MTCどうでしょうリターンズ#020 第13回プラレールひろばinちゅうおう 第2夜
MTCどうでしょうリターンズ#020 第13回プラレールひろばinちゅうおう 第2夜
マイリスト→mylist/63864781
WAR WAR WAR/Buster Bros!!!(CV.木村昴・石谷春貴・…
再生、コメントありがとうございます。100再生いかないと思ってましたが思いのほか再生されてて驚きです。
mylist/66562185
https://twitter.com/mlflinrskiing
https://www.joysound.com/web/joy/movie/preview/3752365279/
【原神MMD】ザムザ【鍾離 / タルタリヤ / ディルック / アルハイゼン / カーヴェ】
原神の私的推しキャラを集めてのザムザです★
素敵なモデルをはじめ、素晴らしい素材をたくさんお借りしました。
ありがとうございます!
最近モーショントレースも始めて、モーション配布しております♪ → mylist/32298296
<お借りしたもの>
原曲*ザムザ / てにをは様 sm42047041
使用音源*「ザムザ」3DMVゲームサイズ公開!/プロジェクトセカイ様 so42002767
モデル*miHoYo/HoYoverse様
モーション/カメラ/ステージ*anonRipper様 https://www.youtube.com/watch?v=himFdEs4MTc
エフェクト*そぼろ様・むきえび様・less様・ましまし様・針金P様・ikeno様・P.I.P様・おたもん様・うみ様・めめ様
【MAD】MTCで劣等上等【ヒプマイ】
MAD風動画第四弾!
本当は3rdBattleで出したかった…
(大遅刻にも程がある)
MTCとこの曲めっちゃ合うと思いません?
(主は寂雷先生推しのジュク男)
【電車でD】MTCでバトルしてみた【東横線】
音楽館製鉄道系コントローラ「マルチトレインコントローラ(MTC)」を使用して、電車でDでバトルしました。
東横線下り、阪急1000系を使用しています。
相変わらずカーブの処理がへたくそです。
どうやって動かしているかはこちらから
→sm37830179
【ヒプマイMMD】現実(いま)に打ちのめされ倒れそうになっても【MTC】
ハマにハマった結果。
(もともとアプリはやってたんだけど、アニメ見て沼に落ちた。)
お借りした物は、コンテンツツリーにて。
【ソフト公開】MTCコントローラーで電車でD
MTCの信号を無理矢理変換することで、電車でD Shining Stageで遊べるようになりました。試運転しています。
ダウンロードはこちらのReleasesから
https://github.com/saha209/MTC-to-DenD
-以下技術的話題-
Q,どうやっているの?
MTCはPS2用コントローラなのでPCではゲームパッドなどとは認識してくれません。一方電車でDはキーボード入力に対応しています。そこで、MTCの信号をキーボードの入力に変換することで無理矢理に反映させています。
Q,ぼくも遊べる?
変換ソフトを公開します。また、MTCをPCで認識させるためのドライバーも同封しています。readmeをよーく読んで楽しんでください。
P4-B7(+非常)のカセット専用です。他のカセットには対応してません。
Q,なんか重くない?
キーボード連打を無理に実装しているので重いかもしれません。PCスペックと相談だ。
『from Y to Y』歌ってみた【はくね】
どうもお久しぶりです。はくねです。
2作目、ジミーサムP様のfrom Y to Yを歌わせていただきました。
大学の単位やばい。
背中を向けて~君(単位)は歩きだした~
行かないで行かないでねぇ(切実)
本家様:sm6529016
前作 カンタレラ: sm23972334
歌:はくね Twitter:@_Hakun
Mix:みつか Twitter:@mtc_Usay
【HYProps】HUNTING CHARM【歌ってみた】
HYProps第19弾カバー曲は、ディビ曲第5弾!\( ´ω` )/
MAD TRIGGER CREWの『HUNTING CHARM』を歌わせて頂きました!!
(投稿ファイルを間違えていたため、コメントなどをいただいていた方、
大変申し訳ございませんでした…)
この曲はYokohama Walkerとは違って戦闘力高めの曲なので
メンバーそれぞれ今までと違う雰囲気のMTCを表現できたかと思います!!
2nd D.R.Bのディビジョン曲カバーもあと1曲となりましたが、
3月の優勝曲も控えていますし、その後の新たな展開にも注目ですね!
来月以降もカバー曲が色々と控えておりますので
応援してくださっている皆さん、お楽しみにお待ちください!!
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
◆御本家様
https://youtu.be/TP3Kf9faf7k
◆Inst:あきら
https://youtu.be/Fe3_ulGDsEw
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
【Part.】
・碧棺左馬刻:Nazca
・入間銃兎:Mii
・毒島メイソン理鶯:Takanii
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
◆Movie:おが茶 様
【Twitter】
https://twitter.com/ogachapin7?s=21
【Channel】
https://www.youtube.com/c/%E3%81%8A%E3%81%8C%E8%8C%B6
◆Mix:Akila
◆Illust:Nazca
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
【HYProps Twitter】@HYProps_726
https://twitter.com/hyprops_726?s=21
【Youtube】
https://www.youtube.com/channel/UC9vL9oSf_8felxmhwL91lKg
MTCどうでしょうリターンズ#10 第4回町田トレインコネクション 第1夜(プラレール運転会)
MTCどうでしょうリターンズ#10 第4回町田トレインコネクション 第1夜(プラレール運転会)
マイリスト→mylist/63864781
声のありか/目醒ねむる feat.可不(KAFU)
2作目
この曲はVocaNovel(ボカノベル)にて投稿された悠栞さまの小説『蒼い光の大きな鳥』をもとに制作いたしました。読む方によって解釈が異なると思うので、悠栞さまの小説も併せてぜひ読んでみてください。
■悠栞さまの小説『蒼い光の大きな鳥』:https://kakuyomu.jp/works/1177354054888958564?_gl=1*zlfrns*_ga*MTc3ODY5NDUyOS4xNjMzMjY2ODQ1*_ga_5LM4HED1NJ*MTYzMzQ0NjMyNi4zLjEuMTYzMzQ0NjU3MC42MA..
目醒ねむる
■Twitter:@Zh8Fia
