キーワード mtc が含まれる動画 : 676 件中 161 - 192 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
「真正保守政権を構想する」連続フォーラム第1回 西田昌司氏編(2/3)
平成24年2月19日(日)開催の、「真正保守政権を構想する」連続フォーラム第1回の模様をお届けします。
最初→sm17043869 次→sm17044161
このフォーラムに参加されたい方は、下記お問い合わせ先までご連絡を。
お問い合わせ:日本会議愛知県本部
TEL 052-763-4678
FAX 052?763?4588
メール [email protected]
☆「真正保守政権を構想する」連続フォーラム第2回
講 師 水島 総氏 チャンネル桜社長
ゲスト 大高未貴女史
平成24年3月4日(日)午後5時開場
アパホテル名古屋錦
☆安倍晋三氏・青山繁晴氏大講演会
安倍晋三氏 元内閣総理大臣・衆議院議員
青山繁晴氏 独立総合研究所社長
平成24年4月2日(月)午後6時開場
中京大学文化市民会館
【ARB観賞用】SHOWDOWNのA~C partをフル音源ぽく繋げてみた(HARD、自動モード)
※自動モードで公式音源に近い繋ぎ方をしています
★コテハン・匿名OKの雑談専用動画あります★
ヒプマイ雑談専用→ sm38286531
2nd DRBの雑談専用動画→ sm38670617
お待たせしました!
2nd DRBの決勝曲「SHOWDOWN」です٩(ˊᗜˋ*)و
やっと編集終わった…
Hoodstar+と悩んだんですが(;´д`)
こちらは大分前にリクエストもあったかと思うので、先に決勝曲を編集させて貰いました。
また近いうちに作れたら良いな…(遠い目)
どうにかしてバトル感を出したくて、今回は各ディビジョンのパート毎にノーツのタップエフェクトを変更してみました!
ブクロ→A タイプ
シンジュク→Bタイプ
シブヤ→Cタイプ
なんとな〜くエフェクトのイメージ的にこの振り分けがピッタシかなと…
主の独断と偏見ですが(笑)
違和感ない繋ぎを目指しましたが、微妙な編集だったらすいません。
因みに主は普段Cタイプのキラキラしたエフェクトを使ってます。
可愛くてつい… ˉ̞̭ (๑´ڡ`๑) ˄̻ ̊(どうでも良い情報)
ただ、この可愛いエフェクトでMTCのハンチャをプレイすると違和感半端なくて死にます←
MTCに殺されそ=͟͟͞͞๑و•̀ω•́)‾͟͟͞ว)Д´);、;'.・ゴホッォ
Dragon Ash様本当にありがとう…
とっても素晴らしい決勝曲でした。
7thライブで初披露された時、鳥肌立ちましたもん。
しかもDragon Ash様の生演奏で披露とか…
そんな贅沢良いんすか?
本当に感動をありがとうヒプノシスマイク。
ヒプマイ推し初めて2年になりますが、まだまだ熱は冷めやらず金を注ぎ込んでおります((
仕事が忙しいのでSNSの浮上は大分減りましたが(笑)
バトルシーズンじゃないので、今は気になったグッズを収集したり…
のんびり推し活しております♪(^^)
そろそろアニメ2期来ないかなー!
ここ1年くらいずっと幻覚見てます。
米も良いけどアニメもお願いします公式様←
酔いどれMTC深夜のへべれけナンジャモンジャ【ヒプマイショートコント】
警察やめさせられて無職になったので初投稿です
深夜、酒が進みすぎてキャラがおぼつかなくなりこの世に存在しないMTCと成り果てたヨコハマの奴らが、へべれけ状態でナンジャモンジャをやるショートコントです。
※深夜テンション+酔いのせいでいろいろ崩壊しています 解釈違い注意
※息抜きで作ったものなのでこの世に存在しないMTCとなっております
※非公開に設定しておりました他の動画を、ただいま再公開しております。シナリオ再考等の諸事情で一旦下げておりました。ご心配おかけしてしまい申し訳ありません。
III(Cover)/Justen&Sena 踊ってみた【オリジナル振付】
あちちな 2人はだあれ?
今回はいつもお世話になっているKasiOさんと「III」踊りました!
踊コレ2025秋の先輩後輩部門にも参加してます!
よろしくお願いいたします!
・踊ってくださった先輩
KasiO(ID:9908271): https://www.nicovideo.jp/user/9908271?ref=nicoiphone_other
Twitter(現:X)https://x.com/robekasi
・編集
ハルク:https://x.com/harukunoasobiba
・楽曲本家様
宝鐘マリン&こぼ・かなえる:https://youtu.be/lUDPjyfmJrs?si=R5dYSRncK2OzCQZV
Justen & Sena:https://youtu.be/eUJjeYVlEKA?si=WvjCVdFaId78kbNU
・楽曲について
元楽曲のホロライブ様については、二次創作ガイドラインに乗っ取り投稿しております。
https://www.bing.com/ck/a?!&&p=1424b347d0061b875cf34ab21819bf7c3138a47069fd79700efcbbf6ae9643e8JmltdHM9MTc1ODg0NDgwMA&ptn=3&ver=2&hsh=4&fclid=33a70a3f-b134-658b-297f-1b0bb0fa6474&psq=%e3%83%9b%e3%83%ad%e3%83%a9%e3%82%a4%e3%83%96%e3%80%80%e3%82%ac%e3%82%a4%e3%83%89%e3%83%a9%e3%82%a4%e3%83%b3&u=a1aHR0cHM6Ly9ob2xvbGl2ZXByby5jb20vdGVybXMv
使用している楽曲の投稿主である鬼龍院せな様については、ご本人に直接ご連絡を取り、楽曲使用の許可をいただいております。
『ヘビーローテーション』ギターで弾いてみた【ナミロック@ヤマンジ】
数々の「ヘビーローテーション 弾いてみた動画」を見ているうちに、
(自分も弾きたいなぁ...)と思ったので弾いてみたわけで。
今さら過ぎますが、ごゆっくりどうぞ( ´ ▽ ` )
【他の動画】mylist/28888704
【YouTube】http://www.youtube.com/user/YAMANZI?feature=mhee
【facebook】http://www.facebook.com/yamanzi.mtc
【mixi】http://mixi.jp/show_profile.pl?id=43736160&from=navi
【Mail】[email protected]
【ヒプノシスマイク】碧棺左馬刻「G anthem of Y-CITY」歌ってみた【浅沼晋太郎】
碧棺左馬刻(CV浅沼晋太郎)
ヒプマイ2曲目を歌ってみました。
今日はBuster Brosの発売日、だけどMTCのやつがいい!
おにぎり成分足りてないのでお聞きになるならご注意を。
【関連歌ってみた】
山田一郎「俺が一郎」sm36269850
有栖川帝統「3$EVEN」sm36210828
波羅夷空却「そうぎゃらんBAM」sm36082513
日本で鵜を家畜化できなかった理由がこちら【解説動画】
ジオチャンLINEスタンプ
https://line.me/S/sticker/29492659
◆YouTubeチャンネル(生物解説)登録
https://www.youtube.com/channel/UCprhlFj3cWC7d5Navri7Qow?sub_confirmation=1
声 VOICEVOX:ずんだもん Balabolka
【楽曲提供 株式会社 光サプライズ】
参考
https://www.ioc.u-tokyo.ac.jp/interview/41.html https://www.spf.org/opri/newsletter/526_2.html https://www.bing.com/ck/a?!&&p=4ba322229a8d4d0a31f0ecbf4db1c09548e7a5512f3e28604fac3e377541596bJmltdHM9MTc0MTU2NDgwMA&ptn=3&ver=2&hsh=4&fclid=37eb1271-5a97-6406-10d4-06b75b456512&psq=%e3%81%aa%e3%81%9c%e3%82%a6%e3%83%9f%e3%82%a6%e3%81%af%e7%94%a3%e5%8d%b5%e3%81%97%e3%81%aa%e3%81%8b%e3%81%a3%e3%81%9f&u=a1aHR0cHM6Ly90dWZzLnJlcG8ubmlpLmFjLmpwL3JlY29yZC81MzU2NC9maWxlcy9maWVsZC0xOF9wMjQtMjUucGRm&ntb=1 https://www.bing.com/ck/a?!&&p=0221b9f0f2c860dfe1b4f9ab73a0b940e397cb161af822533b3979ffdb809017JmltdHM9MTc0MTU2NDgwMA&ptn=3&ver=2&hsh=4&fclid=37eb1271-5a97-6406-10d4-06b75b456512&psq=%e9%87%8e%e7%94%9f%e3%81%ae%e3%82%a6%e9%a1%9e%e3%81%a8%e6%97%a5%e6%9c%ac%e4%ba%ba%e3%82%92%e3%82%81%e3%81%90%e3%82%8b1500&u=a1aHR0cHM6Ly9taW5wYWt1LnJlcG8ubmlpLmFjLmpwL3JlY29yZC8yMDAwMTIwL2ZpbGVzL01UMTczXzA4LnBkZg&ntb=1
MTG第2回ミシマトイスカップ準決勝 青単信心VSジャンド怪物
2014年6月29日に行われた第2回ミシマトイスカップ(MTC)の準決勝の動画です。
スタンダード 青単信心 VS ジャンド怪物
15回目の投稿です。
ブログはこちら
↓ ↓ ↓ ↓
http://blog.livedoor.jp/nabe0903-012345/
今後もミシマトイスでおこなわれる公認大会やゲームデーの動画を投稿予定です、
よろしくお願いします!!
前回の動画 sm23839638(レガシー)
次回の動画 随時更新予定
ミシマトイス戦記:mylist/41290408
乱数でPrincess♂
乱数、誕生日おめでとうございます!!!
トップハムハット狂、乱数のイメソンが多すぎる。
ずっと作りたかった動画。ヒプとは因縁深い曲。
【追記】
ヒップの質→ヒプノシス
デビル嬢→ディビジョン
公式PV→一郎と左馬刻(BB VS MTC)のジャケットらしき絵が登場する
後半パートのリリック→俺にヒプマイの楽曲書かせてみないか?という挑戦状
とヒプマイ匂わせPVなので、是非本家のMVも聞いてみてください
(コメントで気づいてくれて嬉しかった)
【ヒプマイMMD】虎視眈々
しゅーず様の歌ってみた音源使用
左馬刻様はしばいぬ様のテストモデルをお借りしています
MTCの動画をアップする予定がめっちゃ早まったのであっぷします
次はぽっせの予定
お借りしたものは動画内に。
るーずりーふ様 広告ありがとうございますm(_ _)m
何か問題などありましたら→@darknessalice7 までお願いいたします。
マイリスト
mylist/49847715 (いろいろ)
mylist/66336601 (とうけんらんぶ)
mylist/66336624 (せいんせいや)
mylist/66336629 (げんすい)
mylist/66336634 (えふじーおー)
mylist/66336637 (きめつ)
※転載禁止 / NOT AUTHORIZED for use, distribution, and reproduction.※
トカゲが旅するOblivion Part.41「Mazoga the Orc」2/2 「The Path of Dawn」1/4
ゴロツキのうちの誰かが、毒を塗った武器を使っているみたいですね。KOEEEEE。■追記■MTCExpandedVillagesを導入したため、RTT冒頭の宿をFort Nikel近くに移動させるパッチを導入しました。本来はAFK_WeyeというやはりWeyeを拡張するMOD用パッチですが、MTCにも使えます。MTCとAFKは、たぶん共存できません。また、RTTを始める前、もしくは宿が○○する前に導入しておかないと効果が出ませんでした。パッチはTESNのAFK_Weyeページ、optional filesにあります。
sm9945084← | mylist/15047484 | →sm10129101
【MMD艦これ】大和で裏表ラバーズ訂正版+α
モデル作者様始め、ご迷惑をおかけしたことを深くお詫び申し上げます。
相変わらず画質悪いです。
それからもうひとつごめんなさい。
マイリストこちら:mylist/54370791
やっぱり画質がアレなんでyoutubeの方にも上げてます。
こっちよりはマシ程度ですが…。
https://youtu.be/UTf5mTc_N-0
Twitterやってます。
https://twitter.com/tokaikizi
2021/06/21 夜伊様、広告ありがとうございました。
いやこんな制度あるなんて知らなかった・・・。
【ヒプマイMMD】チャイナMTCで桃源恋歌【MTC】
左馬刻サマお誕生日おめでとうございます。
※最後の写真は先日ヨコハマに行ったときに撮ったものです。小籠包美味しかった。
※注意※
・女性モーションを使用しています。
・お着替えありです。
・他動画サイトへの転載は禁止です。
・他の投稿者様や視聴者様の迷惑になるような行為はやめてください。
以下、アニメハマがヤバいので語ります。
まず一話、裏取引の妨害とかうわ~二次創作でいっぱい見たやつ~!親の顔より見た~!爆弾作れちゃう推し~!それをモブの罪状にする銃兎~!!左馬刻のスピーカー演出めっちゃカッコいい!!そして、最終的にゲテモノの流れになってる~!!最高!!!からのまさかの3話、でるって聞いてないぞ、最高かよ、たった50秒に夜景・屋上で何か焼く理鶯・差し出されたものを断れない左馬刻・足癖が悪い上にシンジュクにも良いなりに出来るやつがいる銃兎と、ヨコハマの全てが詰まってた、ありがとう公式(拝)。そして問題の4話。出だしから治安悪い最高ヨコハマ!しかもマイクじゃない物理だ最高!!中華街あんな人多いのにソンなことやってんのかよ!左馬刻が地元民に慕われるの分かるわ。てか、背景ほとんど見たことあるし写真撮った~!ついでに左馬刻サマの事務所とMTCの自宅を教えてください!!左馬刻が暴れる度にもみ消してあげる銃兎~!話の筋が若干ずれてる理鶯~!煽られるとすぐキレる左馬刻~!かわいい~!しかも、ちょいちょい口が悪くなる銃兎最高かよ。てか、部下に財布丸々投げつけるとかこれも親の顔より見た~!!!そして、えっ?これが変装?服装と眼鏡だけで??一度自分の顔とスタイルの良さ確認するべきよ?360万勝つ理鶯~しかもなじんでると思ってるのかわいいかよ?てか足長!1京kmぐらいあるじゃん。アクション公式でやば。アングラが過ぎるぜ。避けられなかったモザイク。二人とも本当やさしい。て、は?理鶯しょぼんから笑顔になるとか幼女じゃん。かわいいかよ?てかもう文字数嘘だろまだ序盤じゃん待って語り足りないんだがとりあえず
結論:顔が良い。
【勝率70%超え】メアリーコントロールヴァンパイアPart2【声あり】
コメントで感想や意見お願いします!コメントたくさんしてくれたら喜びます。
twitter→@siruru_0809
シャドウバース攻略ブログ→http://mtc-shadowverse0809517.hatenadiary.jp/
【重音テト】rain stops, good-bye 【テトカバー】
本家樣 : sm3075492
ust : azumibird
https://www.youtube.com/watch?v=-KaYNw5mtc4
うp主が住んでる地方は、ようやく梅雨入りしました。
観測史上、もっとも遅い梅雨入りだそうで。
すぐにでも明けるかと思ってたけど、しっかり梅雨してます。
というわけで、紫陽花カラーの梅雨テトさんにバラードを歌っていただきました。
主「この梅雨が明けたらさよならを言おうと思う」
テ「会社?消防?それとも…あ・た・し?」
主「それってそういうネタだっけw?」
お借りしたものはツリーとクレジットにて。
いつも感謝です。
老喬(Joe Chang) 様、シンライン1号様、リネームP様、oji様、きめら31様、カセットコンロ様、silver chip様、ばるかん様、kuro510様、konene様、月(つき)様、はなはな様、たくさんの御広告、誠にありがとうございます。
「真正保守政権を構想する」連続フォーラム第1回 西田昌司氏編(3/3)
平成24年2月19日(日)開催の、「真正保守政権を構想する」連続フォーラム第1回の模様をお届けします。
最初→sm17043869 次→sm17044269
このフォーラムに参加されたい方は、下記お問い合わせ先までご連絡を。
お問い合わせ:日本会議愛知県本部
TEL 052-763-4678
FAX 052?763?4588
メール [email protected]
☆「真正保守政権を構想する」連続フォーラム第2回
講 師 水島 総氏 チャンネル桜社長
ゲスト 大高未貴女史
平成24年3月4日(日)午後5時開場
アパホテル名古屋錦
☆安倍晋三氏・青山繁晴氏大講演会
安倍晋三氏 元内閣総理大臣・衆議院議員
青山繁晴氏 独立総合研究所社長
平成24年4月2日(月)午後6時開場
中京大学文化市民会館
【ヒプマイMMD】メーベル【碧棺左馬刻】
MTCの醸し出す哀愁とお洒落さと日常感が好きです。
お借りした物は動画内クレジットとコンテンツツリーにて。
※クレジット記載漏れがありました、申し訳ありません。
ニコニコモンズ…yuki様、秋風-AKIKAZE様。
movie…yusha(変更前のHN) → meroo(現在)
シア様、度々広告して頂きありがとうございます!
【MH3】モンハントリー倶楽部(狩) part23【実況プレイ】
モンスターハンター3、視聴者の皆様と一緒に☆
2009/11/22 15:00~
第4回モンハントリー倶楽部(狩)開催いたしました☆
第4回MTC(H)もたくさんの方々にご参加いただきました♪
私の喉の調子が悪く、全体的に咳き込むシーンが多いですが、
温かい目で見守っていただきますとうれしいです><w
第4クエは、ジエンです!!
今度こそ討伐!!してください(*ノノww
メンバー(敬称略)
Tetsu、ASIAN、yukke
前→sm8992982
次→sm9038302
ぽぇさん、いでいちさんとアルバ→sm9010915
マイリスト→mylist/15304326
メール→[email protected]
ブログ→http://jpan.jp/?hamuhamu
【ヒプマイ】和風ビートで「Yokohama Walker」を歌ってみた【リラ】
歌:Lilas mylist/60360504
■http://twitter.com/245672352/
本家:MAD TRIGGER CREW
使用楽曲:otokaze様ー彩月-saigetsu-
MIX:Karin様
全部ひとりでやってます。
動画の後半は動きません。
前作:「New star」 →sm34043884
【ヒプマイMMD】WAVE【MTC】
躍らせたら動画ができてました。 終始かわいいしか言ってないかわいいBotに成り下がって語彙力消えます。
モデラーさんには感謝しかないです、ありがとうございます。
お借りしたものは動画内及びコンテンツツリー(編集中)記載してます。
mylist/35050978
【ヒプマイ】脱法ロック踊ってみた【MTC】
顔で食ってる商売なのでダンスしました。
■Dance
左馬刻:トキワ
銃兎:リリー
理鶯:柩
本家様:https://www.youtube.com/watch?v=tGU3vpJQzoc
コスプレ、踊ってみた、歌ってみた音源等、苦手な方はお控えください。
【MAD】家庭教師ヒットマン/REBORN!【ナミロック@ヤマンジ】
今回は「家庭教師ヒットマンREBORN!」の中でも
屈指の名バトル(個人的に...)
大空戦『沢田綱吉 VS XANXUS(ザンザス)』のAMVです(´∀`)
「死ぬ気の零地点突破・改」 カッケー!!
どうぞ、ごゆっくり☆
【他の動画】mylist/28888704
【YouTube】 http://www.youtube.com/user/YAMANZI?feature=mhee
【facebook】http://www.facebook.com/yamanzi.mtc
【mixi】http://mixi.jp/show_friend.pl?id=43736160&route_trace=010000300000
【Mail】[email protected]
【MH3】モンハントリー倶楽部(狩) part20【実況プレイ】
モンスターハンター3、視聴者の皆様と一緒に☆
2009/11/21 15:00~
第4回モンハントリー倶楽部(狩)開催いたしました☆
第4回MTC(H)もたくさんの方々にご参加いただきました♪
私の喉の調子が悪く、全体的に咳き込むシーンが多いですが、
温かい目で見守っていただきますとうれしいです><w
第1クエは、相変わらずのアノコと遊んでますw
メンバー(敬称略)
Laru、TADA、masiu
前→sm8928494
次→sm8976216
ツナさん、camelさんとのコラボ動画→sm8965434
マイリスト→mylist/15304326
メール→[email protected]
ブログ→http://jpan.jp/?hamuhamu
【手描きヒプマイ】SiTi/iAi#iR【MTC】
理鶯さんメインの動画です。短いですが愛はたくさん込めました。
戦うことへの肯定のような、戦いでしか得られない愛というか「絆」への肯定のような、そういう感じです。
(この作品に関して腐向けの意図はないです)
紙芝居動画を脱却しようと思ったら難しすぎて、なぜ今まで紙芝居動画にしていたのかを思い出しました…。
楽しんでいただけたら幸いです。
お借りした素敵な楽曲→sm38035722
テーマソングの元のキャラクター(カッコいい上に可愛いギャップもお持ちなので興味のある方はぜひ)→https://youtu.be/B5kfhwuJoMA
2021.5.10 甘蕉様、沢山広告ありがとうございます…!
【描いてみた】厚塗り・グリザイユ画法【実況してみた】
クリップスタジオの便利な使い方や、厚塗り・グリザイユ画法の初歩なコツをご紹介しつつ
、描いてみた!を、実況してみた(もらった)!
声→こんおぐれさん 【Twitter】https://twitter.com/0523KON_OGRE ろじゃーさん 【Twitter】https://twitter.com/Roger_fourSix
絵・台本・編集→荒村ボブ 【Twitter】https://twitter.com/aram_uthiawase 【コミュ】http://com.nicovideo.jp/community/co3316562↓こんさん出演アプリ↓(難しいけどサクサク進行で楽しかったです)私のリア充計画~返信待ってます!~ SEEC inc.【Android】 https://yoyaku-top10.jp/u/a/MTc4NDY【iOS】 https://yoyaku-top10.jp/u/a/MTc4NDU
日ノ隈らん、吐く
あにまーれ新人のンゴ(風見くく)と一緒に今度食べるそうなので楽しみですね
【激辛を超える!?】辛いの大っ嫌いな私がペヤング獄激辛食べる【日ノ隈らん / あにまーれ】
https://www.youtube.com/watch?v=MTc8CI9uSb4
酔いどれMTC深夜のへべれけどこで誰が何をしたゲーム【ヒプマイショートコント】
深夜、酒が進みすぎてキャラがおぼつかなくなりこの世に存在しないMTCと成り果てたハマの奴らが、へべれけ状態でどこで誰が何をしたゲームをやるショートコントです。
どこで誰が何をしたゲームとは?
「どこで」「誰が」「何をした」の3人で分かれてそれぞれに自由に文章を当てはめて完成した文を楽しむ
例: 左馬刻(どこ)「喫煙所で」
銃兎(誰)「左馬刻が」
理鶯(何をした)「小官(理鶯)の料理を食べた」
※トータルで一番おもんない奴が罰として
身分証の微妙な顔写真を見せる
※深夜テンション+酔いのせいでいろいろ崩壊しています 解釈違い注意
※息抜きで作ったものなのでこの世に存在しないMTCとなっております 解釈違い注意
(キャラ別)ARBメインシナリオラップ集:MAD TRIGGER CREW
動画編集の依頼はこちらにどぞ→sm38062691
ヒプマイ雑談専用の動画もあります!気軽にご利用下さい→ sm38286531
ARBのメインシナリオラップ集です!
MTC編になります٩(ˊᗜˋ*)و
1番手→2番手→3番手の順でキャラごとに纏めてます。
最後の方に3人の連携ラップ・麻天狼との共闘ラップも収録しました。
お楽しみ頂けたらと思います!
7月はヨコハマ祭りですね!(?)
ヒプナミもMTC回で、声優と舞台俳優のクロストークも昨日は左馬刻回でしたし、今やってるARBのイベントもヨコハマとブクロだし、月間特攻もMTCだし…
ハマ女ハマ男は今月供給多くて忙しいっすね(笑)
私もMTC好きなので今月楽しいっす★
ガチャ回したい欲はあるんですが、5・6月の出費が凄かったので暫くはガチャ禁です。
皆さんも課金は計画的にしましょうね(笑)
Twitterあります→@MTR_jhd
何かあればこちらにどぞ
【MH3】モンハントリー倶楽部(狩) part24【実況プレイ】
モンスターハンター3、視聴者の皆様と一緒に☆
2009/11/22 15:00~
第4回MTC(H)もたくさんの方々にご参加いただきました♪
私の喉の調子が悪く、全体的に咳き込むシーンが多いですが、
温かい目で見守っていただきますとうれしいです><w
最後のクエは、卵の運搬です!!www
スカイプ通話なので、ハムハム休憩してますww
メンバー(敬称略)
FLAME、VOYAGER、いでいち
いでいち視点→sm9046410
VOYAGER視点→sm9039048
前→sm8992982
次→sm9088670
マイリスト→mylist/15304326
メール→[email protected]
ブログ→http://jpan.jp/?hamuhamu
【BMS】19分で見る #BOFXV19
BOFXVの会場の作品364作を登録順から3秒ずつ流し見するBOFダイジェスト動画です。
BOFXV会場:http://manbow.nothing.sh/event/event.cgi?action=List_def&event=127
使用したパッケージ:https://blog.polyohm.net/articles/misc/2019/10/06/BOFXV-dev/index.html (追加BGA差分は追えていません)
使用ソフト:beatoraja-0.7.4
BMSイベントのダイジェスト動画一覧 series/73268
---
MTC001さん、広告ありがとうございます!
【ARB観賞用】UncrushableのA〜C partをフル音源ぽく繋いでみた(HARD、自動モード)
※自動モードで公式音源に近い繋ぎ方をしています
動画編集の依頼はこちらにどぞ→sm38062691
ヒプマイ雑談専用の動画もあります!気軽にご利用下さい→ sm38286531
銃兎のソロ曲のフルです!
なんとか上手いこと繋げられたと思う(笑)
微妙な感じだったらすいません(;´д`)
この曲、めっちゃ好きで←
どこか爽やかでエモなメロディが個人的に好み。
車でドライブしながら聞くと気持ち良いです★
リズムが良い。
主的にMTCのソロ曲では1番好きですね٩(ˊᗜˋ*)و
MTCの歌詞のグラフィックは他と比べると割とシンプルだけど、そこが逆にカッコイイですね!
あまり着飾る必要は無いって感じ。
DRBの中間発表が迫ってきてて…
気が気じゃなくて動画が作れない(なんという言い訳)
支障をきたしてるよ!!
これは中間発表無しにすべきだね!!!←←
いや〜…もうほんと……生きような。みんな。←
Twitter始めました٩(ˊᗜˋ*)و
何かあればこちらまで→ @MTR_jhd
【10分耐久】ヒプアニ1話ラップシーン(MTC)
※コテハンはお控え下さい※
動画編集の依頼はこちらにどぞ→sm38062691
ヒプマイ雑談専用の動画もあります!気軽にご利用下さい→ sm38286531
リクエストありがとうございました!
ヒプアニ1話のMTCのラップシーン耐久動画です。
私とした事が……
てっきりラップシーン耐久動画は全部作り終えたと思ってたんですが←
まさかのこの曲の耐久を作って無かった…○rz
なんで作った気になってたのかと思い、過去動画を漁ってみたら、オウイェ~(^○^)君の耐久しか作ってませんでした(笑)
大変お待たせしました。
これでヒプアニのラップシーン耐久動画は全曲コンプかな?
お疲れ様でした゚+.(・∀・).+゚笑
沢山リクエストしてくれて、本当にありがとうございました!
個人のラップシーンや褒め言葉集もそうですが、全曲・全員のリクエストがあった事から、ヒプマイのキャラって本当みんな愛されてるんだなぁとしみじみ思った次第です。
今はバトル期間中で気持ちが落ち着かない状態が続いてますが、早く終わってまた平和に過ごしたいですね(´・ω・`)
いつもの事ながら前置きが長くなりました←
本動画は曲重視にしたかったので、モブの断末魔を途中でカットした繋ぎ方にしましたw
最後は爆破シーンまで入ってます(°∀°)
「もう少しこんな繋ぎにしてほしい!」など要望があれば是非コメントお願いします★
Twitterあります→ @MTR_jhd
何かあれば此方までどぞ٩(ˊᗜˋ*)و
友達募集中なので仲良くして下さい★w
