キーワード mur が含まれる動画 : 5322 件中 4961 - 4992 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
if~皆に会えなくなった大先輩~.mp4
これで6作目ってはっきりわかんだね
あらすじ―――
大学を卒業し、迫真空手部を離れたMUR。
なんとか就職をしたものの、人間関係がうまくいかなかった。
父親は多額の借金を抱えて蒸発し、母親は夫が蒸発したことによって新型ウィルス(モーホウィルス)に感染。
手術には多額の金が必要なため、安月給で働き続けるMURは迫真空手部の仲間たちに会いに行こうとするが…?
紗倉清美が送る、感動の超大作(大嘘)
投稿動画 mylist/32760726
ifシリーズのみ mylist/33298771
今回はMURが主人公です。
あ あと俺は「GOは屑」派です
低音の中年が『サイノウサンプラー』を歌うとこうなります。
溢れるキミの才能いいな
電ポルPの才能欲しいです←
前作『Tómur』【sm18409640】← ○ →『いろは唄』【sm18477265】
素敵な本家様⇒【sm12849032】
お借りした動画 ⇒【sm13437941】
Vocal:しょぱ ⇒【mylist/27042486】【co1244816】
MIX、エンコ、動画作成などで歌い手様のお手伝いをしています。(*´ω`*)
お手伝いさせてもらった作品⇒【mylist/27538193】
最新作⇒しょう様『glow』【sm18428191】
↓ご連絡はこちらから↓
Skype⇒chopard_2525
Twitter⇒chopard_2525
迫真再現部.wmv
本家が削除されてとても悲しい(小学生並みの感想)
だからFC2で修正なしの動画で練習した 吐き気したゾー
勃たしてやれよ?(イケボ)←死ぬほどすき
ひたすらループするだけの手抜き曲だけど、いいかな? 追記:一応オナリジル曲です。
低音の中年が出ない高音を振り絞って『Tómur』歌ってみた
高音ってなぁに?どうもしょぱです
今回はにおPの『Tómur』歌わせて頂きました。
(´・ω・`)・・・・・
なんて読むの?
前作『チェックメイト』【sm18266926】← ○ →『サイノウサンプラー』【sm18447184】
素敵な本家様⇒【sm12826297】
動画作成・Encode:黒髪あくま様 ⇒【co1289243】
Vocal:しょぱ ⇒【mylist/27042486】【co1244816】
MIX、エンコ、動画作成などで歌い手様のお手伝いをしています。(*´ω`*)
お手伝いさせてもらった作品⇒【mylist/27538193】
最新作⇒すもえ様『アストロトルーパー』【sm18382710】
↓ご連絡はこちらから↓
Skype⇒chopard_2525
Twitter⇒chopard_2525
ポッチャマGB単品
使っていただいてる動画をちらほら見かけます。単品で出せという声があったので置いときます
http://www1.axfc.net/uploader/Al/so/93064&key=mur (中身は未圧縮です)
【ココヤシ】 Tómur 【歌ってみた】
どうもココヤシです(*´ω`*)
今回はにおP様のTómurをを歌わせていただきました!
寂しい夜に聴きたくなるようなそんな優しい曲ですね
僕がいて、君がいた。
・素敵な本家様⇒sm12826297
・Mix⇒カルム[mylist/13361147]
・Enc⇒えもる[mylist/32273187]
ありがとうございました!
歌:ココヤシ[mylist/19369836][co577500]
http://twitter.com/cocoyashi98
MURでもわかる!BB先輩劇場の作り方(ホモ版).mp4
初投稿です
前に投降した動画が消されたのであったまきた(憤怒)
もうBB先輩劇場は二度と作りません
ホモコーストに負けずにみんなバンバン投稿してくれよな~頼むよ~
#0:12 あたりでクリックと書いてありますが右クリックでした!
すいません!許してください何でもしますから!
新作sm18338899 mylist/32760726
「人類は衰退しました」にモンハンのBGMを合わせたら問題のシーンに!?
sm9248590 mylist/35470480
【静止画版】ポジヲコエテ、どうぞ(迫真) .torrent
Dr.MUR「おいquimラァ、お前さっき500円玉チャリチャリ貯めてただろ」
quimra_underponstruction↓「なんで見る必要があるんですか」
ko↑ko↓+Resurrection「あっお前さquimraさ、さっき貯金青ひよこに漁られてたよな?」
Dr.MUR「そうだよ(便乗)」
quimra_underponstruction↓「えっそれは・・・」
サビのバックコーラスが早漏ですが、大好きなパートなので使いました mylist/8776752
低音の中年が本気で『チェックメイト』を歌ってみた。
『チェックメイト』より『王手』の方が似合うしょぱです
リスナー:『オッサンなんだからしょうがないよねぇ』
(´・ω・`)・・・・・
『わかってるっ!』
前作『小夜子』【sm18086426】← ○ →『Tómur』【sm18409640】
素敵な本家様⇒【sm17611572】
Vocal:しょぱ ⇒【mylist/27042486】【co1244816】
MIX、エンコ、動画作成などで歌い手様のお手伝いをしています。(*´ω`*)
お手伝いさせてもらった作品⇒【mylist/27538193】
最新作⇒しあ様『心臓デモクラシー』【sm18264937】
↓ご連絡はこちらから↓
Skype⇒chopard_2525
Twitter⇒chopard_2525
内定レイプ!就活戦士と化した先輩
これ見てつくった→ http://anago.2ch.net/test/read.cgi/streaming/1340380877/673 ※この動画に登場する企業は実際に存在する企業とは一切関係ございません
【BB素材】松岡修造「そうだよ(便乗)」BB.hot
熱血おじさんも遂にMURの真似をしだしましたねぇ・・・(困惑) mylist/30006827
【真夏の夜の淫夢】風評被害音楽集外伝 企業編
音ゲー編→sm18167555 アニメ、ゲーム編2→sm18260660
mylist/31977138
[email protected]
AviUtl導入テスト MADは本当に初投稿なのでテストです。MURだいすき
改めて見たらただのカオスで全然ネタにもなってなかった。死にたい
音MAD兄貴、どうかこの曲で作ってください!何でもしますから!GOは神
I Believe In Miracles
真夜中泥酔ライブ@自宅 I Believe In Miracles / The Jackson Sisters mylist/10774286
【Stepmania】そうだよ
むずい(確信)
これすき→sm18044541
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/354706&key=MUR
落として、どうぞ
【ニコカラ付きコーラス】 Tómur【歌い手様支援】
お借りしたニコカラ!→sm12861456
コーラス:みちぇり
皆さんのお力になれるかはわかりませんが
よければ使ってください!(´・ω・`)
※所々アレンジが入っています。苦手な方はブラウザバックお願いしますm(_ _)m
mp3はこちらから→http://nicosound.anyap.info/sound/sm18105303
