キーワード mxr が含まれる動画 : 341 件中 257 - 288 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
天ノ弱 "Bass cover"
Bass:YAMAHA BB2025
Effecter:ZOOM B3 → SANS AMP → MXR 10BAND EQ
twitter:@komashon_bass_ → https://twitter.com/komashon_bass_
マイリス【mylist/64288026】
Nothing's Carved In Stone / Spirit Inspiration ベースで弾いてみた
はやおと申します。
ロックの日ということで、最近聞いた曲の中でロックだな~と感じた曲を弾いてみましたw
ひなっちのベースライン難しかった、、w
途中、FGOのマシュが出てきますが気にせんといて下さいw
あと、9㎜のバンドTシャツとリストバンドつけてますw
NCISのは持ってないんです、すいません()
Gear
Freedom C.G.R RS-JB 4st
Efeects
KORG Pitch Black
Soul Power Instruments Boss BC-1X 2ch Mod
MXR Bass envelope filter
Boss Bass chorus CEB- 3
Sansamp Bass Driver V2
Twitter→@880sanbass
【PastelPalettes】天下トーイツ A to Z☆を弾いてみた
パスパレは彩推しです!!ちなみに私が使っているベースのモデル名も彩-AYA-です!
-------------------------------------使用機材 -------------------------------------------------
ベース : ESP Full custom order made bass
ESP LONG WAY-Ⅱ LED
COMBAT AYA 瀧田イサム 2号機 CUSTOM
※録音は全てESPのオーダーベースで行いました。
アンプ : TECH 21 VTBASS 500
エフェクター : MXR M80 bass DI+ 190 mod.
Miura Guitars U.S.A. M2 Compressor/Limitter
...etc
------------------------------------------------------------------------------------------------------
Bass、映像制作 : ゆうき twitter→ http://twitter.com/YUKI_RIKI
Mix : たつや twitter→https://twitter.com/lsucha
【ベース】スガシカオ・おれ、やっぱ月に帰るわ【弾いてみた】
祝デビュー20周年スガシカオさんの「おれ、やっぱ月に帰るわ」(名盤『THE LAST』所収)を弾きました。
村上春樹さんもこの曲がお気に入りで、スガさんと村上さんをお気に入りの私もお気に入りです。
【機材等】
MXR Super Comp → Avalon U5 → JOYO American Sound → MXR M81 → Garageband
マイリストです→mylist/11847587
薔薇とノンフィクション - PSY・S (Guitar cover)
JUST POP UP!サイズの耳コピです。意外とギターが目立つ曲なのでコピーしてみました。音作りはBOSS GE-7(EQ)→Boot-Leg.GHP-1.0(補正)→MXR dyna comp(クリーントーンのみON)→Donner Morpher(歪みパートのみON)→LINE6 PODのシミュレーター(Roland JC-120)→XOTIC EP Booster (ブースター)→LINE6 DL4(テープエコーシミュレーター)→TC Electronic | Hall of Fame Reverb(ルームリバーブ)でステレオラインアウト→動画はZOOM Q4で撮影作詞:松尾由紀夫、作曲:松浦雅也1988年アルバム「NON-FICTION」収録
【ベース弾いてみた】灰と幻想のグリムガルOP(Knew day+歌ってみた)
「灰と幻想のグリムガル」のOP「Knew day/(K)NoW_NAME」を先日投稿した「歌ってみた」にかぶせて、宅録でベース録音しました。
※バンドスコア未発売なので、聴こえるまま自由に弾いていますが、ご了承くださいm(__)m
※高解像度・音質版としてYouTubeにフルHD版もUPしました。
https://www.youtube.com/watch?v=UTJ5ZfPcftA
■使用機材
Bass:HELLRAISER EXTREME 4(SCHECTER GUITAR RESERCH)a
Bass プリアンプ/DI:M80 Bass D.I. +(MXR)
■原曲情報
Knew day
灰と幻想のグリムガルOP
歌: (K)NoW_NAME
作曲: R・O・N
作詞: eNu
編曲者: R・O・N
■投稿者関連情報
K-1Pのtwitter
https://twitter.com/k_1p
K-1PのYouTube https://www.youtube.com/channel/UCY8RlvMqNdpfxsAR80ExyUQ
from noon till dawn 【弾いてみた】
どうも、お久しぶりです。
今更なタイミングですがストレイテナーさんのfrom noon till dawnをカバーしてみました。
がっつり指弾きですがお気になさらず
youtube:https://www.youtube.com/watch?v=zSVKhREUvY4
使用機材:
Ibanez SRT705DX
BOSS ODB-3
Ibanez TS9B
EBS MultiComp
MXR bass d.i.+
PreSonus AudioBox 22VSL
キューティーハニー 弾いてみた.mp4
少し久しぶりの弾いてみた投稿です!
今回は倖田來未さんのキューティーハニーを弾かせていただきました!
サビはテンションコードでほとんど弾いています
よかったらコメントおねがいします!
機材:G&L S-500 Premium
ZOOM G3
minimichine まほろば
MXR 6BAND EQ
【ベース】out of control 【弾いてみた】
Nothing`s3作目です
イントロの音完全再現は素人には不可能ってことに気づきました
ってことで音作りは適当です
タイトルの綴り間違っているのは気にしないでください…
youtube:http://youtu.be/AgyAwrpm3bE
~使用機材~
Ibanez SRT705DX
MXR bass envelope filter
boss ODB-3
Ibanez TS9B
EBS Multi Comp
HAO BASS LINER
PreSonus AudioBox22VSL
【ベース】 isolation 【弾いてみた】
動画編集ソフト買ったので新しく弾いてみたですナッシングス2作目のisolationです!たぶんこの曲が弾いてて一番楽しいwyoutube:https://www.youtube.com/watch?v=5NJqOB0Enec使用機材:Ibanez SRT705DXEBS Multi CompBOSS ODB-3MXR bass d.i.+PreSonus AudioBox 22VSL
エフェクターボード 弾いてみた
下手っぴですが温かい目で聞いてやってください_(:3 」∠)_マイリスト→http://www.nicovideo.jp/my/videoユーチューブ→http://www.youtube.com/my_videos?o=UTwitter @sutosi_nittere
ふわふわ時間弾いてみた!
いまさら弾いてみましたwここをこうしたら上手くなるとかあったら教えて欲しいですwPOD XTにBOSSのST-2とMXRのBOOST/LINE DRIVERつないで音作ってます。マイリスト→mylist/36743630
【リズム隊】◆ハイブリッドレインボウ◆ the pillows 【ギターカラオケ】
こちらもプロポーズ同様、以前打ち込んでいたドラムを使用して録音してみました。音作りもプロポーズ同様MXR BASS DI の音にラインの音をミックスしてます。ノーマル音とファズの部分は別録でズルしてます(笑)ちなみにテンポは原曲より気持ち早めにしてみました。良かったら使ってみてください!
whirlwind Gold box Distortion試奏動画
whirlwind Gold box Distortionは、MXRの創始者、マイケル ライアコナ氏本人の手による Original MXR Distortion plusのレプリカです。
【地球防衛軍6】脳筋3流レンジャーのINF縛り記録 M35 崩れゆく街
※細かい縛り内容はシリーズ説明を参照
武器1:MXRシリウス
武器2:リバースシューターT1
BPT :A71バイナリー弾
補助 :軽量プロテクターE3
再出撃回数:0
個人的難度:★☆☆☆☆
NPCがストーム隊になってるだけでミッション内容は前作と同じですね。
「貫通する武器連射してぐるぐる回る」のも前作と同じです。
( ©2022 SANDLOT ©2022 D3PUBLISHER )
【ベース】アノニマスファンフアレ - ツミキ feat.GUMI【弾いてみた】
どうもSAIです。
今回はツミキ様の『アノニマスファンフアレ』の1番のみを弾かせていただきました。
【本家PV】
sm35417028
【SAI BASS】
[使用機材]
momose MJ-FT/NJ-SP
Vivie CLIONE
Vivie Rhinotes
Vivie Fennecomp
MXR M80 bass d.i.+
TC ELECTRONIC POLYTUNE3
ZOOM MS-60B
【マイリスト】
・歌ってみた mylist/72426140
・弾いてみた mylist/69670436
・オリジナル曲 mylist/69584386
【Twitter】
https://twitter.com/sai_bass
yama『流血』ベースで弾いてみた
本家:https://www.youtube.com/watch?v=munngDZLwO4
Bass:Fodera empire '70
Effector:Trickfish Minnow
ORIGIN Cali76-CB
MXR Ten Band EQ
DI:Demeter Tube Direct
Mic Preamp :RUPERT NEVE DESIGNS portico 5017
AudioI/F:Audient iD4
DAW:Studio one5
twitter:(https://twitter.com/junk429)
#ベース #弾いてみた #yama #流血
【ベース】あわよくばきみの眷属になりたいな / Peg【弾いてみた】
あわよくばきみの眷属になりたいな/鏡音リン (Peg)
mv... https://www.youtube.com/watch?v=aY3VSCeM9P0
Youtubeチャンネル
【https://www.youtube.com/channel/UCRkz3eUnwfeiKumuEA0xJ9Q 】
Twitter…https://twitter.com/masu_ba
Instagram…https://www.instagram.com/masu_pnt/
bass... Fender American Professional Precision Bass V
pedal...MXR M80 Bass D.I.+
スラップ / bass cover
旅立ちの日に『Rock Ver.』 高音質 ギターカバー The departure of the day(Japanese song for graduation) Guitar Cover
高音主体でメロディラインを弾いてみました□
高音は23フレットまで使用してますので、24フレットのギターでないと演奏はきついです□
『旅立ちの日に』は荒れていた学校を矯正するために校長先生が作った曲だそうです。
今では卒業ソングの定番となっていますが、
自分が当時中学の先生と、この曲の作者が知り合いで、合唱コンクールと卒業式で歌ってました。
そこから全国に卒業ソングとして広まったと先生がおっしゃってました□
『旅立ちの日に』
作詞:小嶋登、作曲:坂本浩美、編曲:河野圭
バック音源はこちらをお借りしてます
➡https://www.youtube.com/watch?v=iMHRF7mZBB4
チャンネル登録よろしくおねがいします !
→https://www.youtube.com/user/nofxsound/?sub_confirmation=1
【□年代・ジャンル問わずリクエストもお受けしてます(^^♪】
【使用ギター□】
・シェクター ダイアモンド ヘルレイザー C1 FR ホワイト
24フレット・フロイドローズ搭載モデル/SCHECTER /Hellraiser C-1 FR WHT
・アイバニーズ RG350EX/Ibanez RG350EX
・ワッシュバーン RX10 /Washburn RX10
・フェルナンデス 型番不明/FERNANDES
【主な使用機材□】
エフェクター
・BOSS/GT-1(オーディオインターフェース兼用)
・Ibanez Tubescreamer TS9(オーバードライブ)
・MXR 5150 EVH Over Drive(オーバードライブ)
・electro-harmonix MICRO METAL MUFF(ディストーション)
・cry baby GCB-95(ワウペダル)
・ZOOM/G2.1Nu
ギターアンプ□
・ヤマハ THR5/YAMAHA THR5
・ブラックスター ID:CORE10 V2/Blackstar ID:CORE10 V2
・ブラックスター FLY3/Blackstar FLY3
・レイニー LG20R/Laney LG20R
SHINE!! キラキラ☆プリキュアアラモード 弾いてみた
転調だらけの楽しくてキュートな曲!サビのベースはもはや駒形友梨さんとのデュエットに近い素敵なラインです!
Fender Player Jazz Bass
MXR M80
Steinberg UR22C
Steinberg Cubase
iPhone xs
Premiere Elements
Sony MDR-CD900ST
【Nothing's Carved In Stone】Out of Control Bass Cover (弾いてみた) 【PSYCHO-PASS】
イントロで挫折(メモリ不足)
Twitter➤https://twitter.com/Kz_staple
YouTube➤https://www.youtube.com/c/YoshiP-musicCH
マイリスト➤http://www.nicovideo.jp/mylist/52621275
◆使用機材
LAKLAND / Darryl Jones Signature
YAMAHA / BB735A
EBS / MicroBass ii
EBS / Multi Drive
MAD PROFESSOR / Blueberry Bass Overdrive Factory
MXR / TEN BAND EQ
MXR / M87 Bass Compresso
SUBDECAY / Prometheus DLX
【新サクラ大戦 OP】檄!帝国華撃団〈新章〉 ベース 【弾いてみた】
魂に刻まれた歌。ゲームは全く進んでいない。
◆Twitter
https://twitter.com/Kz_staple
◆BASS演奏動画(Other videos)
http://www.nicovideo.jp/mylist/52621275
◆YouTube
https://www.youtube.com/c/YoshiP-musicCH
◆使用機材
LAKLAND / Darryl Jones Signature
EBS / MicroBass3
MXR / TEN BAND EQ
【バンドリ】 DRIVE US CRAZY (Bass Cover) 【RAISE A SUILEN】
RAISE A SUILEN 4th Single「DRIVE US CRAZY」
た~のし~い
◆Twitter
https://twitter.com/Kz_staple
◆BASS演奏動画(Other videos)
http://www.nicovideo.jp/mylist/52621275
◆Youtube
https://www.youtube.com/c/YoshiP-musicCH
使用機材
LAKLAND / Darryl Jones Signature
EBS / MicroBass3
MXR / TEN BAND EQ
Official髭男dism/Pretender 弾いてみた
最近、フラれました。
【使用機材】
Fender Japan Mustang(DiMarzio DP182)
Providence LE501
Marshall MG15CDR
SHURE SM57
BOSS OD-3
BOSS DS-1
TC ELECTRONIC Corona
MXR dyna comp
Effects Bakery / French Bread Delay
【邦ロック】ベースイントロメドレー♯2 12 Amazing JAPANESE BASS LINES 2
ナンバーガール、エルレ復活!!
ナンバーガール、エルレ復活!!
syu-go
セットリスト
1.Sim/Killing me
2.The Back Horn/コバルトブルー
3.ONE OK ROCK/じぶんROCK
4.9mm Parabellum Bullet/Discommunication
5.東京事変/OSCA
6.チャットモンチー/last love letter
7.Acidman/赤橙
8.ASIAN KUNG FU GENERATION/それでは、また明日
9.Number Girl/鉄風、鋭くなって
10.BOOWY/MARIONETTE
11.相川七瀬/夢見る少女じゃいられない
12.ELLEGARDEN/Stereoman
ベース
SUGI NB5
エフェクター
EBS multi comp
EBS multi drive
MXR bass DI+
DARKGLASS ALPHA OMEGA
ギター担当
yamato(VANILLA CAT)
ドラム音源
Stdio One
mylist/64547818
普段はVANILLA CATってバンドやってます↓↓
【VANILLACAT CHANNEL】
https://www.youtube.com/channel/UCv0X...
【Official HP】
http://h06051018.wixsite.com/vanillacat
【Twitter】
Official @VANILLACAT_JPN
fu-ta @VANILLACAT_Vo
syu-go @VANILLACAT_Ba
yamato @VANILLACAT_Gt
Mr.Big - Alive And Kickin' 高2が弾いてみた
「ミスタービッグの最高傑作Lean Into Itを全曲カバーチャレンジ」
今回は2曲目のAlive And Kickinを弾いてみました。
Lean Into It 全曲カバーの他の動画→ nm62915053
Guitar - Ibanez RG350EX
Amp - AC30/6 TB
Pedal - VOX StompLab HG
- RAT
- BOSS Equalizer GE-7
- MXR phase 90
Nightwish - Nemo [Guitar cover]
ギターでちゃんと録音したの初めてかも?
仕様機材。
メーカー不明おもちゃギター。
アンプはHughes & Kettner Bassbase400。
エフェクターはHughes & Kettner Tubeman。
MXR bassDI M80。
Rowin Ocean verb。
弾いたやつ→mylist/49356093
【りゅうおうのおしごと!】コレカラを弾いてみた【Bass cover】
今回は、私の大好きな"JS"が将棋で大活躍するアニメ「りゅうおうのおしごと!」のOPテーマ曲「コレカラ」を弾きました!!
遂に最終回ということで、4月からどうやって生きていこうか悩んでおります...最終回に間に合ってよかった...!
小学生は最高だぜっ!!!!!!
使用機材 ベース : ESP Full custom order made bass、 ESP LONG WAY-Ⅱ LED
アンプ : TECH 21 VTBASS 500
エフェクター : MXR M80 bass DI+ 190 mod.、
Miura Guitars U.S.A. M2 Compressor/Limitter...etc
※録音は全てESPのオーダーベースで行いました。
Bass、映像制作 : ゆうき twitter→ http://twitter.com/YUKI_RIKI
【Roselia】Opera of the wastelandを弾いてみた(Bass cover)【BanG Dream!】
久しぶりにRoseliaを弾きました!最近、遠藤ゆりかさんの引退で沈み込んでました...そんな私、遠藤ゆりかさんのコピバンをやりたいと考えてます!都内で活動したいと思っております!ご興味のある方、ご連絡お待ちしておりますっ!!
使用機材
ベース : ESP Full custom order made bass、COMBAT AYA 瀧田イサム 2号機 CUSTOM
アンプ : TECH 21 VTBASS 500
エフェクター : MXR M80 bass DI+ 190 mod.、Miura Guitars U.S.A. M2 Compressor/Limitter...etc
ラ♪ラ♪ラ♪スイートプリキュア♪ を弾いてみた【ギター】
俺がキュアビートだ!!!!
今回は悪ふざけじゃないです。ガチ。
極力耳コピの参考になるようにギター音を大きめにしてみました。
まあ映像はないんですが
えらそうな一言:正解かどうか不明ですが、頻出コードはセブンとマイナーセブンです。Bメロ以外でめっちゃ出てきます
自分で弾いた音と原曲のギター音に違和感があったら頻出コードを意識するといいかも。
機材
ラブギターロッド. Seed Rutile/Amp. Orange Crush 35LDX/Effector. MXR micro amp・MXR distortionⅢ・POD HD300{noise gate+decay}・MXR 10 BAND GRAPHIC EQ/Mic. Electro-Voice PL37
※再録音しました→sm35945647
アニソン系マイリスト:mylist/38779472
Two Guitar Lovers
Amp Sim・Amplitube2 Fender Twin Type
solo&backing・'67 Epiphone Casino Front
effecter・MXR carbon copy少々
不自然なTpはBand in a boxのソロ自動作成機能を
使って作成しました。一応、call&response風を目指した
つもりですがw 次がんばります
【2曲目】ClapHANDSClazy【一年ぶり】
お久しぶりでーす。そして、2曲目です。作曲の難しさを噛み締めていたら、顎関節症になりましたww方向性としては、・ノリがいい・3ピースでできるこの2つを目指しています。一番苦労しているのは3ピースかな。音が広がらないし、音が少ないから安っぽくなる。そこらへんをクリアできているかどうかを判断お願いします。まだまだ力不足ですが、よろしくお願いします。今回の絵は、龍太さんからお借りしました。本当にありがとうございます!【機材】Cubase6.0ARTIST 初音ミク ギター:Rickenbacker330FG エフェクター:RAT2 POD XT ベース:JAGUAR BASS プリアンプ:MXR DI+作詞・作曲・動画 俺絵 龍太さん(http://www.pixiv.net/member.php?id=34637)
