キーワード myspace が含まれる動画 : 3749 件中 2017 - 2048 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Before My Life Fails - "Sheeps" Official Music Video
Before My Life Fails1st Music Video"Sheeps"feat. Daihei "B" Yamanaka (from CLEAVE)1st Full Length"Youth Against Christ"2010.11.10 Out! Plz check!Before My Life Failshttp://www.myspace.com/beforemylifefails
SCREAM - DOWN AT HEELS
京都発のメロディックパンクバンドの2nd album[RELAX]より
FAITHとかNOFXが好きなら・・・
mylist/22079082
http://www.myspace.com/screamjp
検索用/メロコア、Punk
【ニコラップ】忘物【桂マザファキ乃輔】
大阪を中心に活動しておりますDUFF-ZA-NYZより桂マザファキ乃輔です、今後ともよろしくお願いします。
トラックはシロ様のsm12186621をお借りしました、ありがとうございます。
DUFF-ZA-NYZ Myspace → http://www.myspace.com/duffzanyz
またいつか - CHESTNUT
素敵なトラックを見つけたので乗らせていただきました。
MP3とアカペラ置いときますんでよかったらDLしていじってみてください!
http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org1242066.zip.html パスはchestnut
Track by Nuzina → sm12585828
Lyric & Mixed by CHESTNUT
マイリスト→ mylist/7053044
ブログ→ http://chestnut0203.blog77.fc2.com/
MySpace→ http://www.myspace.com/1004605235
Nuzinaさん、もしこの動画に気づきましたら[email protected]まで連絡ください!
pasteur "quad systema"
京都を中心に活躍するpasteurです。来年にフルアルバムリリース決定しています。http://www.myspace.com/pasteurjap
[プログレ] WILLOWGLASS/Same Title [イギリス篇]
2005年の1stより2. Remembering。オールインストアルバムですね。あまり叙情に流されない(?)ところがいいかと(*^_^*)。その他のうp曲は登録タグ「プログレ辺境地シリーズ」をクリックして聴いてね(^O^)/。バンドのマイスペースはこちら→http://profile.myspace.com/willowglass。HPはこちら→http://www.willowglass.net/。
【東方】Eientewi set 03 〜 夜雀の歌声【ハウスリミックス】
独唱から合唱へ
東方ハウスマイリスト→mylist/18011801■Myspace→http://www.myspace.com /rinx2musixxxxxxxxxx■ブログ→http://blog.livedoor.jp /rinx2musixxx■Twitter→https://twitter.com/rinx2musixxx
【オリジナル曲】「Night birds fly」
Apple_fxと申します。宅録で曲を作ったので良かったら聞いてみてください。テーマは空気感、空間を感じさせるような音、アナログっぽさ、ネガティブとポジティブのあいだな唄、です。好きなアーティストはくるり、キセル、空気公団、はっぴいえんど、荒井由実、FISHMANS、などです。アコギがけっこうキレイに録れたとおもいます。歌唱力に関してはあまりつっこまないでください・・myspaceもあります、良かったらどうぞ。http://www.myspace.com/applefx 別の曲 sm12771736
[プログレ] WILLOWGLASS/Book of Hours [イギリス篇]
2008年の2ndより1. Argamasilla。メロトロンばっちりです。なんとバンドのHPから1stと2ndを買った方が…!(*^_^*)。その他のうp曲は登録タグ「プログレ辺境地シリーズ」をクリックして聴いてね(^O^)/。バンドのマイスペースはこちら→http://profile.myspace.com/willowglass。HPはこちら→http://www.willowglass.net/。
kill the king
画像悪いですが・・・・キルザキングやってみました。mixiは、http://mixi.jp/show_profile.pl?id=17153820、GATLING KINGというバンドをやってます((g)竹蔵"TAKEZO"、(dr)一史、(key)コウノヒサシ、(b)あさたか所長)…バンド動画等http://www.myspace.com/hibiki42
Peanuts Allergies - Soundtracks
ピーナッツアレルギーズってバンドです。何かのサントラをイメージして作りました。勝手に使っていただけたら嬉しいです。作業用BGMにでも。http://www.myspace.com/peanutsallergies
「向こう側の世界」feat初音ミク
前作「恋」を視聴していただき、ありがとうございます!りょうです。2作目をアップさせていただきますね?この曲は誰に歌ってももらうともなく、作った曲。それを何度かコラボさせていただいた「数音(かずね)」さんに聴いてもらい、歌詞を書いていただきました。数音さん「http://www.myspace.com/kazune1」絵はピアプロから・・・ちょーこさん「http://piapro.jp/content/p5cbttjwobh9n57v」さのめさん「http://piapro.jp/content/c3f83w5gif50qe5c」「http://piapro.jp/content/t3f04je8y63enilu」素敵な絵をお借りしました!ありがとうございます!ちょっとアダルトなミク嬢ですが・・・どうぞよろしくお願いいたします!
[プログレ] TOUCHSTONE/ Discordant Dreams [イギリス篇]
2007年の1stより1.Introと2.タイトル・チューン。2007年の Classic Rock Society によるVest New Bandに選出されちょります(*^_^*)。その他のうp曲は登録タグ「プログレ辺境地シリーズ」をクリックして聴いてね(^O^)/。バンドのマイスペースはこちら→http://www.myspace.com/touchstonemusicuk。HPはこちら→http://www.touchstonemusic.co.uk/。
【ラムのラブソング】をカバーしてみた
【代理UP主の角砂糖といいます。愛媛県を中心に活躍する「tock-pang(とくぱん)」さんが歌った「ラムのラブソング」を、ヴォーカル・yuccoさんが描いたラムちゃんの画像に載せてお届けします。】【tock-pangさんHP:http://tcpn.web.fc2.com/TOP.html】【曲のお買い求めはこちらから→itunes:http://ax.itunes.apple.com/jp/artist/tock-pang/id389593680】【myspace:http://www.myspace.com/tockpang】【その他の動画はこちらから→youtube:http://www.youtube.com/user/tockpang】
[プログレ] TOUCHSTONE/Wintercoast [イギリス篇]
2009年の2ndより2.タイトル・チューン。AORのテイスト少し(*^_^*)。その他のうp曲は登録タグ「プログレ辺境地シリーズ」をクリックして聴いてね(^O^)/。バンドのマイスペースはこちら→http://www.myspace.com/touchstonemusicuk。HPはこちら→http://www.touchstonemusic.co.uk/。
jon smith - 仮性包茎
日本男子約6割が仮性だってゆーのyou know say? マイスペースでデモを公開中 http://www.myspace.com/jonsmithband 2010/12/26ライブ予定@赤坂
骨ガソリン-Fifth
再アップ。音楽バンド、Fifthの骨ガソリンです。他の楽曲はhttp://www.myspace.com/fifthheavyにて。
この世の終わりのような扇風機で
睡魔に勝てなかったために起こった事件です。ピーナッツアレルギーズhttp://www.myspace.com/peanutsallergies
[プログレ] TWELFTH NIGHT/Live at the Target [イギリス篇]
1981年の1stより1. Für Heleneと2. After the Eclipse。通算5作品目でのアルバムデビュー。Pallaの1stとともにポンプ・ロックの幕開け。ちょうどCyclops盤が廃盤となっていて某密林ではえらいことに…(^_^;)。その他のうp曲は登録タグ「プログレ辺境地シリーズ」をクリックして聴いてね(^O^)/。バンドのマイスペースはこちら→http://www.myspace.com/nighttwelfth。HPはこちら→http://www.twelfthnight.info/。
『エレキナイト』 / ピアノガール
ピアノガール Gt./ Vo.内田 秋 Gt.多田 宗平 Ba.西 宥輔 Dr.米谷 侑 2009年夏の京都で、京都産業大学の軽音楽部フォークトレイン内の同期で結成。 ポストロック、オルタナ、パンクなど様々なジャンルを消化したイカしたギターロックで酔拳の愚弟共が群がる街を中心に勇敢に活動中。 誰も知りたがらないこの宇宙の暗闇に隠れてずっと自慰に励むこの僕のこと 君はどれだけ知りたい? HP http://61.xmbs.jp/pianogirl/ Myspase http://www.myspace.com/numnumnumpianohanuman mixi http://mixi.jp/view_community.pl?id=5310595
Tha Drams - アホみたいな気分
The Drums 'I Felt Stupid'の大阪弁カバー。 http://www.myspace.com/thadramsripカラーバージョンのPVを見つけたのでそっちを使ってみました。元ビデオ→sm9132541
Rock Round Radio no.24
ロザニマで音楽活動中のシンがメインパーソナリティーを務める"Rock Round Radio"。
"サイバースペース"という架空の世界と、現実世界。そのハザマで繰り広げられるちょっと癖になる笑いを、どうぞお楽しみください。
サイバースペースで、僕と握手。
■コミュニティ co394418
■前:sm12683585 次 : sm12904277
■Los Anima→http://www.myspace.com/losanima
■Rock Round Radio→http://losradio.seesaa.net/
【オリジナル曲】「Swimming in the night」
Apple_fxと申します。宅録で曲を作ったので良かったら聞いてみてください。テーマは空気感、空間を感じさせるような音、アナログっぽさ、ネガティブとポジティブのあいだな唄、です。好きなアーティストはくるり、キセル、空気公団、はっぴいえんど、荒井由実、FISHMANS、などです。夜を泳いでいく感じが出せていたら良いなと思います。歌唱力に関してはあまりつっこまないでください・・myspaceもあります、良かったらどうぞ。http://www.myspace.com/applefx 別の曲:sm12719824別の曲:http://www.nicovideo.jp/watch/nm16963874
[プログレ] TWELFTH NIGHT/Fact and Fiction [イギリス篇]
1982年の2ndより1.We are Sain。通算8作品目。ポンプ・ロック。Cyclops盤が廃盤で某密林ではえらいことに…(^_^;)。その他のうp曲は登録タグ「プログレ辺境地シリーズ」をクリックして聴いてね(^O^)/。バンドのマイスペースはこちら→http://www.myspace.com/nighttwelfth。HPはこちら→http://www.twelfthnight.info/。
Birth
はじめまして!!はじめての投稿です、、、この曲は自分が不眠症だった時安眠するために作りました。どうぞよろしくお願いします!http://www.myspace.com/1004766434http://mixi.jp/show_profile.pl?id=34166891&from=navihttp://www.nicovideo.jp/my/video
aphex twin rhubarb [Music Fucker Mix]
Aphex twinの大好きな曲をギターだけでアレンジさせていただきました。よろしくおねがいします。。http://www.myspace.com/1004766434http://mixi.jp/show_profile.pl?id=34166891&from=navi
Aphex Twin nanou2 [Music Fucker mix]
続けて申し訳ありません、、、http://www.myspace.com/1004766434http://mixi.jp/show_profile.pl?id=34166891&from=navi
てすと
てすと。
作った奴とか。→mylist/24904783
twitter→http://twitter.com/PeatMania
作った曲→http://jp.myspace.com/peatmania
Arsenite - Steelwinged Savage Reaper (Wolf cover)
Arsenite is a metalband from Sweden, influenced by bands like Megadeth, Sex Machineguns, Anthem, X Japan, Testament, Exodus, Metallica, Iron Maiden and Judas Priest.This is a cover of swedish metalband Wolf's Steelwinged Savage ReaperFor more info and latest news:http://www.myspace.com/arsenite
Arsenite - First gig
Arsenite is a metalband from Sweden, influenced by bands like Megadeth, Sex Machineguns, Anthem, X Japan, Testament, Exodus, Metallica, Iron Maiden and Judas Priest.This is clips from our first gig, before we had found a bassplayer. Sorry for the bad soundquality.For more info and latest news:http://www.myspace.com/arsenite
[プログレ] TWELFTH NIGHT/Live and Let Live [イギリス篇]
1984年1月の3rd(live盤)より1. The Ceiling Speaksと2. The End of the Endless Majority。通算9作品目。ポンプ・ロック。ギターが入る瞬間、震撼したのは今は昔。Cyclops盤は廃盤です…(^_^;)。その他のうp曲は登録タグ「プログレ辺境地シリーズ」をクリックして聴いてね(^O^)/。バンドのマイスペースはこちら→http://www.myspace.com/nighttwelfth。HPはこちら→http://www.twelfthnight.info/。
POINT-UP - How I hate myself
1st Mini album[Broadstair]
疾走感だけでなく独特のエモさと美メロフレーズが交錯するメロディーとハイトーンボーカルが印象的です
http://www.myspace.com/pointup
検索用/メロコア、emo、melodic hardcore
