キーワード myspace が含まれる動画 : 3749 件中 2369 - 2400 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
LOWBORN SOUNDSYSTEM / (仮)BRING THE GAME(TB303future Remix)
(仮)BRING THE GAME(TB303future Remix) / LBSS feat.掟ポルシェ(ロマンポルシェ。)、イルリメ、ポチョムキン(餓鬼レンジャー)、zight(NIGHT CAMP CLICK)、サイプレス上野LOWBORN SOUNDSYSTEM公式サイト ( http://www.lowbornsoundsystem.com/ )myspace ( http://www.myspace.com/lowbornsoundsy... )Twitter ( http://twitter.com/lowborn_sound )
the brown - Stray sheep
2nd Album "HELLO!! WHO ARE YOU?"
勢いがあるバンド。ライブも凄い!
mylist/22079082
http://www.myspace.com/the-brown
検索用/Progressive,Rock
Aftertalk 【Jeer】【PV】
Aftertalkの1st CD「Jeer / 玉虫」よりJeerのPV。
監督は植木駿とAftertalk。
My Space http://www.myspace.com/1004914285
Yucca - sunday drive
「洗練された混沌としたポップ」
Vシネ臭がするPVのせいで音に集中できない
mylist/22079082
http://www.myspace.com/yuccasounds
検索用/ポストロック,インスト
「U.N.オーエンは彼女なのか?」をアレンジしてベースを弾いてみた。
はじめまして。ヘイヘイと申します。「U.N.オーエンは彼女なのか?」は大好きな曲なので、アレンジしたうえにベースを弾いてしまいました。ベースはへたくそでお聴き苦しいところもあると思いますがよかったら聴いてやってください!原曲:U.N.オーエンは彼女なのか?作曲:ZUN普段はオリジナルでこんなんやってます。http://www.myspace.com/antimathematics今までの投稿動画→mylist/24522419
【Psy】 ANA @ Psy trance party EDEN in OSAKA
ども、ANAと申します。
2011年2月21日、大阪アメ村AtlantiQsで行われました
Psytrance Party EDEN での動画です
いつもこんな感じでプレイしてます。
使用機材
Note PC (DELL)/Abelton Live/EVOLUTION UC-33/ALESIS io2
その他作品集 ===> mylist/17819892
【ニコニコミュニティ】
雑談しながら作曲風景を垂れ流し→/co392796
【Myspace】
http://www.myspace.com/anayama3
【mixi】
mixiName:ANA
mixiキーワード:とらのあな
【Skype】
Skype名:anayama3
【Twitter】
@Epin_ANA
Melody00.
意味なんてなくて 特別なんだ。
Music,Words/spoonica(Vox,cho,programming.)
Sounds/HarmKia(Cho,Gt,Programming.)
Spoonica_http://www.myspace.com/spoonica00
HarmKia_ mylist/18390144
アカコロブスの歌 / colobs
『アカコロブスの歌』 by colobs
[colobs]
Vo.&Gt./ 隼マサカド
Key.&Prog./ D.D.
Drums / 金子 一裕
http://www.myspace.com/colobs/
co1007894 (ライブ情報&ニコ生)
mylist/20817080
Taylor 214ce, Roland Fantom-X7, YAMAHA P-250, KORG KAOSSPAD KP3, Steinberg Cubase5
春のエレクトロニカ祭2011
ライブ版はコチラ。(2011/02/11 北参道StrobeCafe) → sm13714834
快速東京 - ドロドロ
1st album[ミュージックステーション]収録の「ドロドロ」のPV
曲もPVも疾走感があって凄くいいと思う。歌詞も面白い。
mylist/22079082
http://www.myspace.com/kaisokutoukyou
検索用/ハードコア,hardcore
クロノトリガー「風の憧憬」をエレクトロニカ風にアレンジしてみた。
はじめまして。ヘイヘイと申します。今回自分の大好きなゲームの1つであるクロノトリガーのBGMから「風の憧憬」をエレクトロニカ風にアレンジしてみました。風の憧憬は言わずと知れた超人気曲で恐縮ですがよかったらお聴きください。この素晴らしい曲を生み出してくださった光田康典さんに感謝です。「原曲:風の憧憬」「作曲:光田康典」ちなみに自分は普段オリジナルでこんなんやってます。http://www.myspace.com/antimathematicsマイリスト→mylist/24522419mylist/24522419
LUNARIA - 「Garden of Chaos」 Aurora Version (CM)
Upcoming single from LUNARIA!Please subscribe and you won't miss out on news and information about releases!今後ギンセンソウからのシングル!登録すると、ニュースやリリース情報をお見逃しされませんしてください!Copyright © AURORA STUDIO & TABLE STUDIO 2011http://www.myspace.com/LUNARIAprojecthttp://www.tablestudio.com
IZP - 限りある時(PV)
福岡県行橋市のエモーショナル・ハードコア:IZP
YOUTUBEより転載
Official Site:http://izp.jp/
マイスペ:http://www.myspace.com/izpizp
IZP - Intro ~ 未完成な世界 (Live)
YOUTUBEより転載
2010年5月8日 西小倉WOW!
Official Site:http://izp.jp/
マイスペ:http://www.myspace.com/izpizp
IZP - 限りある時 (Live)
YOUTUBEより転載
2010年5月8日 西小倉WOW!
Official Site:http://izp.jp/
マイスペ:http://www.myspace.com/izpizp
【オリジナル曲】アウトサイダー【エフノジ】
こんばんはエフノジです。三十四作目です よろしくお願いします。
ちょっとファンキーなギターインストです。
作品一覧⇒mylist/18144282
現在、FuzzKlaxon(ファズ クラクション)というバンドに所属しております。
名古屋を中心にライブをしています。 マイスペースでライブ情報を公開しているので
もしよろしければ遊びに来てください。
http://jp.myspace.com/fuzzklaxon3
fly me to the moon 歌ってみた
fly me to the moonを自分なりのアレンジで歌ってみました☆http://jp.myspace.com/laiushupi遊びに来てくださいネ♪
【初音ミク】SENSITIVE NIGHTMARE【オリジナル】
Kamuya Kurai feat. 初音ミクによるトランステクノ作品。2011年の第一弾! 【楽曲・挿画についての情報】Composed, Written, and Arranged by Kamuya Kurai(MySpace: http://www.myspace.com/kamuyakurai) / Illustrated by ユァ(ピアプロより: http://piapro.jp/t/KwzP)かむたんのマイリスト→mylist/19893408 ※再投稿版です。
Yucca - pull the trigger
1st full album[laboratory products]
PVはダサいけど音はかっけー
http://www.myspace.com/yuccasounds
mylist/22079082
検索用/ポストロック,インスト,インストゥルメンタル
POP CHOCOLAT - 1000回転
3rd mini album "Trip"より
2000年に結成されたガールズバンド。
オルタナ色が強く個性的で独特な世界観に引き込まれる
http://www.myspace.com/popcho
mylist/22079082
検索用/オルタナティブロック, Alternative,ポップ
The Silent Minority 2010/3/18 Live in ASAKUSA KURAUDO(浅草クラウド)
【The Silent Minority】2010/3/18 Live in ASAKUSA KURAUDO♪『Our silent anger at xxx』instrumental funk session band.●My Spacehttp://www.myspace.com/thesilentminority2010●BLOGhttp://pines.cocolog-nifty.com/blog/(Tsuyoshi Kihara)
【ニコラップ】CHILL CAT - 雨時々曇りで苦笑い feat PAIN【ちるきゃっと】
なんか仲良いPAINと作りました。暗いかもしんないです。トラックはHypeleeve。エアロスミスサンプリングしました。エミネムも使ってますね。ご意見ご感想お待ちしております。http://www.myspace.com/chillcat168
【ニコラップ】CHILL CAT - 光と影【ちるきゃっと】
1年以上前に、イラク戦争のときのこの写真見て書いてみました。トラックはKT27。ご意見ご感想お待ちしてます。CHILL CAT Myspacehttp://www.myspace.com/chillcat168
【Happy Hardcore】Tou Tube mix by DJ TOH
ども、ANAです。
私の友人であるDJ TOHのHappy Hardcore MIXです。
彼は関西を中心に活動するDJ。
遅いものから早いものまで魅力溢れる聞き応えとプレイスタイルが好評^^
---------うp主情報---------
その他作品集 ===> mylist/17819892
【ニコニコミュニティ】
雑談しながら作曲風景を垂れ流し→/co392796
【Myspace】
http://www.myspace.com/anayama3
【mixi】
mixiName:ANA
mixiキーワード:とらのあな
【Skype】
Skype名:anayama3
Metal Freaker's Radio 第十回
五月にはHIBRIAが来ますね!
ちょっと行きたくてたまりません♪
さて、今回のメタルアーティスツは、
電子音響音楽応用解析研究所 - アンパンマンのマーチ-EMERALD AN-PUNCH
LUCIFERD - Blood Emblem
デス!
バンド様HP
電子音響音楽応用解析研究所
CD情報:http://sound.jp/niu/
日記等:http://sites.google.com/site/niusounds/
LUCIFERD
HP http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=born666
Youtube http://www.youtube.com/yutakachaos
myspace http://www.myspace.com/luciferdchaos666
sm13465686←第九回 第十一回→sm14025971
マイリスト→mylist/19832604
今後は、アーティスト様へのリンクは上記の通り動画内に添付します。
Shame Act -demo ver-
http://www.myspace.com/wolf0415こちらにも他楽曲あります
OURLASTBREATH-I've seen goldfishes man, and thats a fucking shark
・Band:OURLASTBREATH(http://www.myspace.com/ourlastbreathswe)・Song:I've seen goldfishes man, and thats a fucking shark・Album:Can I Bring My Bike To Deathrow?・Country:Sweden・Year:2009・Genre:Metalcore(For the fans of:For The Fallen Dreams)上記MySpaceにて本EPがフリーダウンロードできます。その他メタル/パンク単品(mylist/15027390)
OURLASTBREATH-Cherrypie vanillapie go and die
・Band:OURLASTBREATH(http://www.myspace.com/ourlastbreathswe)・Song:Cherrypie vanillapie go and die・Album:Can I Bring My Bike To Deathrow?・Country:Sweden・Year:2009・Genre:Metalcore(For the fans of:For The Fallen Dreams)上記MySpaceにて本EPがフリーダウンロードできます。その他メタル/パンク単品(mylist/15027390)
さよならポニーテール/ドキュメンタリームービー
時かけ、エヴァ、けいおん!あたりは分かったのですが、全部に元ネタあるのか気になりました。ピンときたのがあれば、ぜひコメントで教えてください。「さよならポニーテール」http://www.myspace.com/sayonaraponytail/
さよなら、また今度ね・早苗とギター
我々は「さよなら、また今度ね」というロックンロールバンドです。今回ロックンロールムービーを作りました。主演・漬け菜噛み噛みシブヤ下記は我々のお唄が聴けます↓http://www.myspace.com/hentaikisstokyo※マイスペースは前のバンド「変態ブランニューキス東京」という名前になっていますが、楽曲は全部、現バンドのです。(名前が変更できない
さよなら、また今度ね・早苗とギター
我々は「さよなら、また今度ね」というロックンロールバンドです。今回ロックンロールムービーを作りました。主演・漬け菜噛み噛みシブヤ下記は我々のお唄が聴けます↓http://www.myspace.com/hentaikisstokyo※マイスペースは前のバンド「変態ブランニューキス東京」という名前になっていますが、楽曲は全部、現バンドのです。(名前が変更できない
The Day of 303 / D.D.Studio
本日3/03は"TB-303"の日。
しかし残念ながら本物が手に入らないので仮想楽器にて。
リズム楽器以外の電子音系は全て"Venom VB-303"(×4台)
・・・テクノは忍耐。貧乏人の自分も忍耐。 orz
YouTube版
http://www.youtube.com/watch?v=7G6dJZuWhno
[colobs] (メインの活動) mylist/20817080 co1007894
[D.D.Studio] (その他) mylist/15322700 co647323
http://www.myspace.com/colobs/
http://twitter.com/dd_studio
P.S. 宣伝ありがとうございました!
【セカンドライフ】MeRMEN/Go!upperground 【マシニマ】
セカンドライフ内で撮影したマシニマです。アバターの動きを思ったようにさせられなかったり、色々と大変で鬱になりかけました;; (構想から4か月かかりました)。音楽は友達のアマバンド、MeRMEN(マーメン)です。ロック野郎どもの「マーメン」には珍しく、ギターなしの80年代風シンセ・サウンドです!! *鳥っ子のマシニマ→ mylist/24231604 *マーメンの音楽はココで聴けます http://www.myspace.com/mermenfromjapan
