キーワード n4 が含まれる動画 : 8253 件中 33 - 64 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
MEIKOにマイマスター歌ってもらった
■うらら(マカーP)様のデータをこちら(sm1652415)からお借りしてMEIKOに歌ってもらいました。■画像はこちらからお借りしました。http://piapro.jp/content/z1czdn16tkpc4n4g
N2 【残酷な天使のテーゼ、愛をとりもどせ!、ブルーウォーター、STEP】
http://namg.jp 【イラストレーション:藤真拓哉氏、音源:中野アニソン燃/萌ギター研究所】【N1】→sm3742704 【N3】→sm5604975【N4】→sm6686994【N5】→sm7675347【N6】→sm8367346
アメリカ少女の初音ミク live miku~ melody exe編
Maxineちゃんの最新映像が公開になりました。(http://jp.youtube.com/watch?v=sY4n4s5gN28)以前にも同じ曲を歌っているようなのですが、どうやらテイク2バージョンらしいです。コメントについてはいつものお約束どおり、できる限り転載元にてコメントしていただいたほうがいいと思います。注意:マクママはニコニコのアカウントを所持されております。コメントについては紳士的対応をお願いします。マイリスト:mylist/16563135
【初音ミク】ゆびきり Remaster版【オリジナル】
■tomn(イカロスP)です。女の子のまっすぐな想いを歌ったバラードです。ボーマス6でCDを頒布することになったため、過去曲のリマスターを進めており、オリジナル2曲目のこの曲もリマスターすることになりました。 ■背景のイラストはピアプロのにゃーさん(http://piapro.jp/anise)の作品をお借りしました。 ■作品リスト:mylist/5805793 ■旧バージョン:sm3129233 ■10/28 MP3公開しました:http://piapro.jp/content/uhn4uffyzf4tny62(ボーカル有),http://piapro.jp/content/68n4w27bnx71edd6(カラオケ)
Nuno Bettencourt/Gravityを弾いてみた
前作で歪みすぎとの指摘を沢山いただいたため、今回は原曲を聞き込んで音作りをしてみました。その他投稿動画です→mylist/6790748
【初音ミク】 program for only singing 【オリジナル曲】
PCの中の初音ミクの気持ちを自分なりに表現してみました。動画がけっこうビカビカするので、モニターから離れて明るいところでご覧ください☆絵は友人のRt君に描いていただきました。正直疲れました('A`)みなさんもVOCALOIDに心を奪われすぎないようしてくださいo凹 mylist/8821678うぉぉ、コメ、マイリスありがとうございます。精神をやられたかいがありました。12/3音圧アップしたmp3上げてみました☆⇒http://piapro.jp/content/d3jm75n4ucrqy7od新曲できました⇒sm5436194
【初音ミク】Re.時の終わり【オリジナル】
前の曲をほぼ衝動的にリミックスです。素敵な絵はピアプロより、ぶきちんさん。。。
愛犬シネギアンハスキーのポチを連れて考え事しながらお散歩。
なんか惜しい>>俗にいう三時間クオリティで仕上げたので出来が甘いですね…時間無くてorz
ほんとすいません。直したいところがあり過ぎルーーーー!
日刊載りました!みなさんありがとうです☆
mp3→http://piapro.jp/content/ojvglmf24n4ct26o
オケだけ→http://piapro.jp/content/s7h7a6076qiindf8
他のやつ→mylist/7345364 4/26新曲です→sm6865106
RO-GvG Heimdal 20081130-N4
ガーディアン無双。 mylist/8101489 blog→http://blog.livedoor.jp/chicken_bone/
RO 攻城戦SE 12月14日 heimdal N4
heimdal 12月14日 GvG 攻城戦SE N4
画質実験 H.264 800×450 30fps VBR 870kbps+128kbps
㌦鎧がほしくなる ㌦c高すぎですよね
N3 【 ゆずれない願い、SEVENTH MOON、GOOD-BYE、TEARS WE GOTTA POWER 】
http://namg.jp 【イラストレーション:藤真拓哉氏、音源:中野アニソン燃/萌ギター研究所】【N1】→sm3742704 】【N2】→ sm4739797【N4】→sm6686994【N5】→sm7675347【N6】→sm8367346
【RO】 2008/12/21 GvG (黒麺同盟) 【Loki】
ブログ用に撮ったものです
21:41頃のN4砦 渡鳥同盟への派遣→エンペ破壊まで
拡大表示のほうが見やすいかも
12月21日RO 攻城戦SE heimdal N4
12月21日RO 攻城戦SE heimdal N4
H.264(MP4-AVC) movie 900kbps + music 96kbps
800*450 60fps
動画は動きを重視にしてみました かなり滑らかなはず!
60fps 800×450と動画自体が重いのでスペックが低いとカクカクするので注意してください
今確認できているのは⇒Pen4 640(3.2G Hz)ではコマ落ち確認 c2dは通常再生可能
h.264の再生はグラボで処理可能になったのでcpuだけで一概には判断できませんが参考までに
**H.264のHW処理対応はadobe flash playerのページを参照してください
今回はcmpで参戦 相変わらず良いとこなし!
動画のBGMは E'nomine の Mitternacht ~Radio Edit~です
by㌦無しAXの人
Nuno Swollen_Princessを弾いてみた
スタジオ個人練習で録画してみました。デジカメでの撮影なので音質が悪いのと細かいミスなんかは気にしない性格なものでご勘弁を(笑)その他動画 → mylist/10246007
【ご指導】戦場の絆 2009 01 11 TT77【お願いします】
3戦目 使用MS:量産型ガンタンク セッティング:N 4戦目sm5828787今まで投稿した動画mylist/5942216これはサブカでメインはジオン大佐です
【初音ミク】words to you【オリジナル】
もす!mammaです。
久しぶりにミクがソロの曲を作ってみました。
■お借りした絵
(non title)/クドウさん:http://piapro.jp/content/zjmnrasa49eks0id
でっかい月/風の旅人さん:http://piapro.jp/content/1j5n9y14sw3c00i4
冬ミク/てまりさん:http://piapro.jp/content/de8d1cghpw24gg3o
電子の歌声/樹 蒼龍さん:http://piapro.jp/content/xi1ba1cn2sdas99v
届くように。/ちゃー子さん:http://piapro.jp/content/sagsxpnr80g2kcxs
音魂/桃タローさん:http://piapro.jp/content/bskniltvojvqz7l6
聴いて!/桜巳千維さん:http://piapro.jp/content/ndwvfb27g2190ttd
ねぇ/ナヅキさん:http://piapro.jp/content/mxmg5kunqe2n4ca8
■MP3:http://piapro.jp/content/huijajad0bzvnn77■マイリス:mylist/4339956
四校史2新システムお披露目&説明書 Part1
拙作「四校史2」のシステムを変更いたしました。前回の動画投稿が、なんと一年前ですね。早いものです。ちょっと長くなったので、2つに分けました。 *Part2: sm6020215 *マイリスト: mylist/3785344 *作者ホームページ: http://www.geocities.jp/yonkoushi/ *第1章をHSPコンテスト2009に出展いたしました: http://hsp.tv/contest2009/list_n4.html#id183 *音楽や画像など素材の著作権については、Readmeをご覧ください。
四校史2新システムお披露目&説明書 Part2
拙作「四校史2」のシステムを変更いたしました。前回の動画投稿が、なんと一年前ですね。早いものです。ちょっと長くなったので、2つに分けました。 *Part1: sm6020128 *マイリスト: mylist/3785344 *作者ホームページ: http://www.geocities.jp/yonkoushi/ *第1章をHSPコンテスト2009に出展いたしました: http://hsp.tv/contest2009/list_n4.html#id183 *音楽や画像など素材の著作権については、Readmeをご覧ください。
09/02/01 RO Loki GvG 黒麺同盟 vsFAST同盟
LOKI鯖黒麺同盟所属。今回はN4砦を防衛するFAST同盟に派遣となりました。破廉恥同盟と攻めが被ったので半分共闘をする形で守護石破壊に向かいます。動画は第一守護石が割れたあと、第二守護石に向かうところから。 mylist/9520643
09/02/01 RO Loki GvG [N4] 対 FAST & 破廉恥 (黒麺同盟)
まずはガーディアンが増えるまでF2で全軍待機。 15分頃からN4に、攻め先破廉恥と被るも半共闘で進行。 途中から小競り合いがありつつとりあえず1回目はSAで奪取、その後割られたので撤退、防衛タイムに。 10分前にB2攻めて確保、ラストのV2は競り負けて終了。 感想:グラボ積んだミニノートは結構強いです。CUDA対応ソフトだとエンコも早いのかな。9分動画で計4時間ほどかかりました。(Gvの感想は特にはない感じ) [BGM: さかな&ねこ4featuring 初音ミク : Mickey Mouse March (Eurobeat Vers : Boom,Boom,Boom,Boom!! ] 趣向を変えてディズニー系にしてみました。 My動画:myvideo/165457 同盟動画:mylist/9525159 黒麺関連動画:mylist/10602300 ふざけた動画:sm6030714
【RO】2009年1月25日 GvG N4 ロキ魂 vs TSRG防衛 【Cougar@Heimdal】
N4をTSRG同盟(赤いエンブ)が防衛 攻め側は臨時Gvギルドのロキ魂(青いエンブ) マイリスト:mylist/6784218
アサシンは偵察なので攻め側にも防衛側にも一切関係はありません 双方のSGに当たるので必死でした
防衛側はプレス大好きな人が多いようです。WIZがどんどん死んでいく中、
献身してれば真っ先に死ぬ筈のパラが最後まで生き残りプレス連打してますね・・・
【巡音ルカ】恋はギャンブル【オリジナル】
男に主導権を握られている女性が、勝ち目のない戦いに最後の勝負を挑む、という内容です。ボーカロイドの新しいキャラが大人っぽい曲を得意としているらしいと聞いたので、ちょっと昭和の香りのするアダルトな感じの曲を作ってみました。◆ 詞は北森耕太郎さんによる同名の作品です(http://piapro.jp/content/yvxl2vsfem9mo5m4)。◆ 絵はすくたさんの「いつか歌声を」です(http://piapro.jp/content/ohomv5g2vyw3v5n4)。◆ いままでの曲 → mylist/9265246
【祝】daddy brother lover little boy - mr. big【再結成】
ベタな選挙区ですが再結成ヤホーイ。閣下の餌食になったSのお父さんの代わりにぼくがdaddyになってやんよ?っとことで。どーでもいいことですがぼくの n4子チャンは万年半音下げのためノーマルチューニングに合わすため1コずらして弾いてます。そのためフレットが足りてません。。でもあまり目立たないのでマイッカって艇で。マイリスト:mylist/10686082
【EXTREME】Rest In Peace【弾いてみました】
三回目の投稿です。今回はRest In Peaceを弾いてみました。ソロが僕の腕では弾き切れなかったのですが、がんばりましたので温かい目で見て下さい。他の動画は⇒mylist/10612126
[RO] Loki GvG(攻城戦) SE 2009/02/15-1:Mu
Mu & Ch vs 天空 vs 破廉恥(N4)
これは慣れないとひどい。
1→[■] | 2→[sm6196618] || リスト→[mylist/6479823]
[RO] Loki-GvG 09/02/15 青冠同盟 N3
N3でvs黒麺
メイン献身の人が遅れてくるそうなので序盤は献身を出すことに。
Gvで献身メインを初体験しましたが、HP管理や距離の取り方が全然ダメなのを反省。
個人的には、脱衣チェイサーの人が一番の難敵でした。
F5→sm6201991 N4→前半sm6202464 後半sm6202716
※2/20追記
ゴスペルでストリップが消えるのは盲点でした。勉強になります。
今週から動画をあげてみる事にしましたが、覚えたてなので何かおかしい所があるかもしれません。
その時はコメ等でお知らせください。
※音声編集はまだ勉強中ですのでBGMはありません。
[RO] Loki-GvG 09/02/15 青冠同盟 F5
F5vs天空+α
バリケががんばる動画。
途中でメイン献身の人が来たので2PC操作で止まり気味に。
N3→sm6201365 N4→前半sm6202464 後半sm6202716
※BGMは来週から付けようと思います。
[RO] Loki-GvG 09/02/15 青冠同盟 N4 前半
N4でvs犬猫
クリエでADS投げるばかりの動画。スリムピッチャーもっと使うべきですね。
経費は自腹です。
N3→sm6201365 F5→sm6201991 N4後半→sm6202716
※BGMはありません。
[RO] Loki-GvG 09/02/15 青冠同盟 N4 後半
N4でvs犬猫
最終的にN4とB4取得でした。
N3→sm6201365 F5→sm6201991 N4前半→sm6202464
※2/20追記
色々とコメントありがとうございます。気になったものを適当に補足。
単発のADS意味なくね?→何か装備壊れればラッキー程度
最初の粘っても無意味だったろ→ですよねー
他の動画でタグ職人してるの居るだろ→私もそんな気がします
※BGMはありません。
【初音ミク】Clockwise【オリジナル】
時計の針はまるで僕らのように
離れてゆくよ 少し急ぎ足で
ぐるぐる回るだけの世界も そっと愛せたらいいのに
■mp3はこちら:http://piapro.jp/content/o0xefjutd8pa98vz
■素敵な素敵なイラストは、またよしさんの作品です^^感謝!!http://piapro.jp/content/obwuvd5n4f25vl3r
■作ったもの→mylist/11892274
■新曲:おもちゃ箱の思い出sm7447317
