キーワード nako が含まれる動画 : 570 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
初音ミク オリジナル曲 「Prayer」 を歌わせてみた
初音ミクを手に入れてから2週間ほどで作った曲です。なにぶん、拙いスキルしかもちあわせてなく、突っ込みところが満載かと思われますが、よろしくお願いします。
三国志大戦3 高槻やよい第145戦 my君主100人斬り3人目 ~NAKO~軍
うっうー、高槻やよいです♪
ニコニコ大戦やよい企画
my君主100人斬り3人目は~NAKO~さんです!
【自分】SR祝融、R張苞、R関興、C夏侯月姫、UC穆皇后、軍師R馬謖
【相手】SR趙雲、R張飛、SR諸葛亮、R徐庶
マイリスト[mylist/6397194]
第144戦[sm5778463]
第146戦[sm5797409]
馬謖P(19)「一日一本ペースでいけそうです」
BGM[sm5782041]
ニコニコ大戦うp主企画 バトンの宴PV[sm5742770]
【オリジナルPV】 雨音、既視感 歌ってみた feat.SAK 【X-Plorez】
■X-Plorezです!今回はアルバム配信に先駆けて、新メンバーのSAKによる歌ってみた投稿です^^
■素敵な動画は、なこさん(http://piapro.jp/nako13)とのコラボです。多謝!!
■ミクの原曲(sm6803064)
■制作楽曲(mylist/4193474) ■歌ってみた(mylist/15471327)
【なでしこ】 日本語でFizzBuzz解答13連発 【FizzBuzz】
FizzBuzz 問題の解答を13連発、それぞれ若干違う方法を使ってます。言語は、日本語プログラミング言語「なでしこ」です。"FizzBuzz問題"を知らない人は、説明動画をうpしてるのでそちらをどぞ: sm9208656 動画中に出てくるプログラム類をまとめてサイトにうpしたので、見たい方はどぞ: http://www.undefin.net/nadesiko/nako/fizzbuzz13.zip 次何作るかはまだ決めてません。。。何かやって欲しいことあればコメでどぞ。 ■Twitter: @_U_D_ ■Site Untitled: http://www.undefin.net/ ■「なでしこ」公式サイト: http://nadesi.com/
【初音ミク】 MOON 【オリジナル】
自分でも納得がいっていない部分が多々あるのですが、UPしてみました。SONG&WORDS:NAKO
【初音ミク】 月 【オリジナル】(MOON REMIX)
前作MOONのREMIXヴァージョンです。ついでに題名も変えちゃいました。よろしくお願いします。詩・曲:NAKOマイリスコメントありがとうございます!
Ke nako - J Pre Wyclef Jazmine Sullivan And B. Howard
ドイツ-アルゼンチン戦の前にヨアヒムレーブとマラドーナのPVを作ってみた。作者がドイツサポなためドイツ分高め。
ニコニコ動画コメント再現 2
前に投稿したやつの
改善Ver
ソース↓
http://kiuuwiki.orsp.net/cgi-bin/up/src/up0010.nako
EXE版(6つまでに拡張、スピード早めに)↓http://kiuuwiki.orsp.net/cgi-bin/up/src/up0012.zip
ニコニコ動画コメント再現 3
sm13060641の修正。
(ポケガイの遊び場になったので別のをうpした感じですが。)
ソース↓
http://kiuuwiki.orsp.net/cgi-bin/up/src/up0017.nako
【なでしこ】GAMER'S LIBRARYの使い方 【ゲーム制作】
どうも、Tatumakiです。なでしこ関連ならお目にかかることもあろうと思います、多分。 今回はGAMERSLIB.nako(GL)を使ってなでしこでも60FPSを確保しながらゲームを作ろうというコンセプトの第1弾、まずはライブラリの取り込みです。なでしこの基礎が大体使えることを前提として、ライブラリで機能拡張を図っています。 ゲーム作りに興味のある方は見て行ってね。ちなみにsm15029061は友人がなでしこで作ったソフトで作られてます。 ライブラリの所在: https://sites.google.com/site/tatumakiprojectn1/sakuhin/tatumakigen/game-s-library
【第7回MMD杯Ex】眼鏡好きに贈るもうひとつのメランコリック
第3作目も借り物尽くしになってしまいましたorz
合成リンを1から組み直し、踊ってもらいました。
外見バランスでアドバイスをいただきました、
秋刀魚様[co1053502]と*Nako。様にこの場をお借りしまして御礼申し上げます。
本選動画はこちら→sm15349283
mylist/26581385
使用ツールはMMD,MME,MMDお絵描きツール,PMDE,GIMP,つんでれんこ
他お借りしましたデータは動画最後のクレジットにて。
・・・スカートの設定って難しいですよねorz
『制コレGP』でグランプリから女優へ・・・「NAKO色/水沢奈子」
2007年週刊ヤングジャンプ『制コレGP』でグランプリを受賞し、数々のドラマ・映画などで女優として活躍をしている水沢奈子の3年ぶりとなるイメージDVDが登場!!もうすぐ18歳となる奈子ちゃんの、普段では見られない素顔を余すことなく収録!【プロフィール】水沢奈子(みずさわ なこ)/生年月日:1993年10月1日/出身地:愛知県/血液型:A型/身長:159cm/趣味・特技:料理、一輪車、水泳
【雀龍門】菜子ちゃんの九連宝燈【記念大会】
ゲッツウさんのコミュ(co497147)400人記念大会での出来事
準決勝のオーラスで劇的な九連が炸裂!
逆転で決勝進出を決めた菜子さんでした
あまりにインパクトが強かったのでお祝い動画でございます
動画初心者なので、音声・映像がよくないのはご容赦を(´・ω・`)
【MA-SA】 ローリンガール タイツォンver 【歌わせていただきました♪】
どーも、MA-SAです
初投稿です(。╹ω╹。)♪いわゆる処女作です!!
タイツォン様のローリンガールが素敵すぎて
無性に歌いたくなったので歌わせていただきました(`・ω・´)
★素敵すぎる本家様→sm9714351
☆タイツォン様→sm10019696
★素敵なPV→sm9989443
☆お借りした動画→sm10065324
Vo.エンコード→MA-SA...co1345396
Mix→nako...co1226221 mylist/28887023
次作→sm16389743
(・ω・`) (ω・`) (・` ) (` ) ( ´) ( ´・) ( ´・ω)
【歌ってみた】キリトリセン【桜月】
40㍍Pさんの キリトリセンを恐れ多くも歌ってみました。よろしくお願いします。ところどころ、音程が外れていますが、温かい目で見てください。NAKO
【ゆっくり実況】エスパー統一でいこう@Natalia 03【ポケモンBW】
第3話「奇術師ナタリア」
☆<正直すまなかった、反省はしているが後悔はしていない(
1戦目:マメピョン氏 #1:26~
2戦目:NAKO氏 #10:06~
前回:sm16076112 次回:12月中旬予定(内容は次回予告にて)
ポケモンBW実況マイリスト:mylist/28400726
前作動画:CoDBOゆっくり実況 mylist/24933421
【MA-SA】 存在のアンサー 【歌わせていただきました♪】
どーも!MA-SAです(。'ω'。)
2作目ができましたーー!!!
私の大好きなSASA様の存在のアンサーを歌わせていただきました♪
私の声が皆のところまで届きますように・・♪
★素敵な本家様→sm15882505
★お借りした動画→sm15904388
Vo.エンコード→MA-SA...co1345396
MIX→nako...co1226221 mylist/28887023
次作→sm16479807
前作→sm16305910
【其の肆】【兎伊】黒ラビ・ドロップアウト 歌ってみた【弐紫】
弐「兎伊ちゃん、逝っとこうか」
兎「∑(=゚ω゚=;)」
弐「ぁ、今の忘れて?」
兎「Σ(・ω・ノ)ノ!」
弐「ん~・・染まっとく?」
兎「Σ(・ω・;|||」
弐「ぇ・・・なら…落ちとく?」
兎「Σ(´゚ω゚` )」
弐「おk、楽園で待ってる」
素敵すぎる本家様:sm15970850
MIX:nako様 mylist/28887023
エンコ:ケケ様 user/1651860
歌:弐紫 兎伊
mylist/28492079
21.Dec.2011 弐紫&兎伊
【MA-SA】 ルービックキューブ 【歌わせていただきました♪】
どーも、MA-SAです(。'ω'。)
何かずれてる?何がずれてる??
・・あ、カツラがずれt...(ry
今回はotetsu様のルービックキューブを
歌わせていただきました♪
★かっこよすぎる本家様→sm16334416
動画もお借りしました
Vo・エンコ→MA-SA...co1345396
MIX→nako...co1226221 mylist/28887023
次作→sm17007436
前作→sm16389743
【MA-SA】バビロン【歌ってみました♪】
どーも、MA-SAです(。'ω'。)
滑舌の悪い私ががんばって
トーマ様のバビロンを歌わせていただきました!
ズット前から歌ってみたかった曲なので
やっと動画UPできてうれし~~(。♋A♋。)
是非聞いていってくださいm(__)m
★素敵な本家様→sm14332782
Vo.MA-SA→co1345396
MIX.nako→co1226221 mylist/28887023
エンコ.ka-to→co1177571
次作→
前作→sm16479807
【MA-SA】珱花≠Invocation【歌わせていただきましたぁ♪】
どーも、MA-SAです(。'ω'。)!
ちょーカッコイイ私の大好きな
やいり様の珱花≠Invocationを
歌わせていただきました♪
曲の世界観が大好きです!!!!!!!!
素敵な本家様→sm16648332
Vo.MA-SA→co1345396
MIX.nako→co1226221 mylist/28887023
エンコ.ka-to→co1177571
製作に関わって下さった皆様に感謝♪
次作→
前作→sm17007436
「サイバーサンダーサイダー」歌ってみました
かみまみた。(mylist/30880972) ■本家様 sm15440067
「PONPONPON」歌ってみました
また かみまみた…www(mylist/30880972) ■原曲 watch/1312205990 ■きゃりーれんれん sm15484827
「Arrietty's Song」歌ってみました
実は 私は 外国人ですが 借りぐらしのアリエッティを 本当に 感銘深く見たので 歌います。聞いてくれる すべての方々に 本当に ありがとうございます。(mylist/30880972)
「Zzz」歌ってみました
本当に可愛い歌だ!1節だけですが 聞いてくれる すべての方々に 本当に ありがとうございます。(mylist/30880972)
あなたに出会って馬鹿になりました【歌ってみた】
どうも( ま꒪﹃ ꒪)bです。
歌ってみました
この曲の歌詞メロディーを初めてきいて惚れました
本家様:sm16897085
この歌ってみたを投稿するにあたって協力してくれた方々(`・ω・´)
MIX.nako→co1226221 mylist/28887023
エンコ.ka-to→co1177571 mylist/30088794
Vo.( ま꒪﹃ ꒪)bままんです。co615622
協力してくれた二人それと、動画を聞いてくれた方達に感謝です(`・ω・´)キリッ
頑張ってうたいました(´∀`)
【インスト】桜の森【作ってみた】
さくらあんさんのイラストをもとに、インスト曲を作ってみました。次回はミクのコーラス入りでも作ってみたいと思っています。拙い出来ですが、よろしくお願いします。曲:NAKO イラスト:さくらあん
【RKRN】あ/い/の/う/た/.【手描き】
初めての投稿でガクブルな私です。ごきげんようございます。とんでもねぇ落描きをそれっぽく繋げただけのクオリティーで無節操に描きたいものだけ描きました。ほぼ身内用とも言います 荒ぶる後悔の念^p^ ●7/14追記:2000hitありがとうございます!ありがとうございます! ●何かありましたらtwitter→nako_ozyo
【リヨン×Nako×Miya】Secret Base~君がくれたもの~【歌ってみた】
こんにちは!リヨンです!ひさしぶりに新曲です!
今度は私の妖精NakoちゃんとMiyaちゃんと歌ってみました。
実は誕生日に投稿しようとあせりすぎちゃって三日間ずっと作業しましだが、結局遅くなってしまいました..すみません!
三人ともありかとございます!おつかれさまでした!
P.S.: 二人のマイリストは後で追加します!
✿vocal:リヨン(mylist/9604093)
Nako
Miya(mylist/28069958)
✿mix:ピンクマさん(mylist/21582559)
✿illust:Anryu
✿video : hakei
✿アップロード:Kokurinn
もしもエルシャダイをスピードワゴンが解説したら
探してもなかったので今更ながら作ってみました。どうあがいてもSPWはうるさくなる。
【追記】nakoさん宣伝ありがとうございます!
うp主のMAD作品集¶mylist/35779563¶
【neko#.】 Smile againを歌ってみた 【飴ちゃん(りんご味)】
飴「ねこちゃん'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ」
猫「飴ちゃん'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ」
飴「Smile again一緒に歌いませんか(/ω\*)?」
猫「いいですよ!!歌いましょう、いつ歌います?」
飴「今でしょ!」
◆Vo.:ミク/neko#. co1559888 mylist/34558464 @21_nako
:GUMI/飴ちゃん(りんご味) co425000 @amechan_ringo
◆MIX&Enc:谷岡健三様 co1434712 mylist/35431525 @taniken4
◆素敵な本家様:sm19809703
