キーワード nbuna が含まれる動画 : 416 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ニコカラ】藍二乗【off vocalもどき】ボイキャン
ヨルシカ様の『藍二乗』をニコカラにさせていただきました((( ○┓ペコッリ
本家様 ⇒【sm34382082】
Music & Lyrics ⇒ n-buna 様【mylist/30722660】
Vocal ⇒ suis 様
https://twitter.com/nbuna_staff
http://yorushika.com/
【on vocal】⇒【sm34387712】
他サイトへの転載禁止。
弾いてみた・歌ってみた等で音源変えて投稿行為もお止め下さい。
事前に連絡をいただき動画内に提供者の字幕付けた上でこちらで投稿します。
キー変投稿もお止め下さい。
今までに製作したニコカラ⇒【mylist/49536543】【mylist/60096502】
【歌ってみた】だから僕は音楽を辞めた あいしゃん
8作目です。
本家様sm34914430
こちらの方からお借りしました。→https://www.youtube.com/watch?v=PO7FfrTmLiA
Original : ヨルシカ様 @nbuna_staff
Lyrics & Music : n-buna様 @nabuna2
Arrange & Mix & Movie : 萩樣 @y_ha_ag_y
Photo : 萩樣
Vo & Vo mix :あいしゃん@ishan_music
【歌ってみた】mylist/63582703
【歌ってみた】藍二乗 あいしゃん
10作目です。
本家様sm34382082
instはこちらの方々からお借りしました。→https://www.youtube.com/watch?v=e1dEA...
Original : ヨルシカ様 @nbuna_staff
Lyrics & Music : n-buna様 @nabuna2
Mix,Mastering,Movie,Encode□. ぎn様 @anokonohimitu
Piano□. 萩様 @y_ha_ag_y
Drums□. かじ様 @kaji_drum
Vo,2mix□ :あいしゃん@ishan_music
【歌ってみた】mylist/63582703
藍二乗 - Cover by のいざん
はじめまして、のいざんと申します。
今回はヨルシカさんの 藍二乗 をカバーさせていただきました。
めっちゃくちゃ好きな曲です。好きすぎて伴奏ごと作っちゃったみたいな。耳コピ&微アレンジなので、本家好きな方にも楽しんでもらえたらいいなと思ってます。
本家様→sm34382082
______________________
Words, Music - n-buna
Twitter→@nabuna2
公式Twitter→@nbuna_staff
Vocal, Mix, Mastering, Illust, Movie - のいざん
Twitter→@Noisern_dayo
Guitar - Yab
Twitter→@yabwsf
_______________________________________
【だから僕は音楽を辞めた】ヨルシカ /cover ありんこ(あまつぶドロップ)/ピアノアレンジ 萩*さん
こんばんは、あまつぶドロップです。
今回は大好きなヨルシカさんの「だから僕は音楽を辞めた」を
カバーさせて頂きました。
今回は素敵なピアノ音源を絶対音感の持ち主!萩*様からお借りすることができました。ありがとうございます。やっぱりピアノの音って人の感情を揺さぶりますね。
ぜひヨルシカさんのオリジナルもお聴きください。
https://youtu.be/KTZ-y85Erus
またピアノの達人、萩*さまのチャンネルも是非とも伺ってみてくださいね。
https://youtu.be/PO7FfrTmLiA
Original : ヨルシカ様 @nbuna_staff
Lyrics & Music : n-buna様 @nabuna2
Arrange ピアノ : 萩 @y_ha_ag_y
ギターとミックスはたーたん(ちょびっと)
キーはマイナス2で歌ってます。
【歌ってみた】 だから僕は音楽を辞めた ver.ろま
6作目
しばらくゲームします。
Special Thanks..
◆本家様:sm34914430
◆Original : ヨルシカ様 @nbuna_staff
◆Lyrics & Music : n-buna様 @nabuna2
◆Vo:ろま@@6ma_nap(mylist/64916322)
◆Mix:ふわのめ@FUWANOME_MIX
◆Encord:眼帯うさぎ@wagahai_USAGI
◆Arrange & Movie : 萩 @y_ha_ag_y
https://www.youtube.com/watch?v=PO7FfrTmLiA
←前:sm35159995(テレキャスタービーボーイ)
→次:sm35362968(MUTE)
【歌ってみた】だから僕は音楽を辞めた【しーべー】
初めまして!こんにちは!
今回はヨルシカ様の『だから僕は音楽を辞めた』を、素敵な萩様のアレンジをお借りして歌ってみました!
僕には原曲高すぎたのでキー+3オク下です。
原曲も萩様のアレンジも最高に好きです!
◎素敵なヨルシカ様(@nbuna_staff)(@nabuna2)の原曲→sm34914430
◎素敵な萩様(@y_ha_ag_y)の伴奏→sm34921807
◎歌・混→しーべー 【@si_be_2525】ありがとうございました!
餓鬼が「夜明けと蛍」歌ってみた。【まくら】
お久しぶりです!
リアルが忙しくてなかなか投稿できなくてすいません。
今回は、n-buna様の、夜明けと蛍を歌わせて頂きました。拙い歌唱、編集ですが、よろしければ聞いてみてください。
※お知らせ□
名前を、9月2日より、わーるど。から「Kashiya /かしや」に変更します!何卒よろしくお願いします。
さらに…2月より「まくら」に変更しました
************************************************
★本家様(n-buna様)はこちらから!
https://sp.nicovideo.jp/watch/sm24892241
★n-buna様Twitter
https://twitter.com/@nabuna2
★ヨルシカofficial Twitter
https://twitter.com/@nbuna_staff
************************************************
★vocal,MIX(もどき)
まくら
【歌ってみた】 夜明けと蛍 - sàuka
本家はこちらから⤵︎ ︎
(https://www.nicovideo.jp/watch/sm24892241 )
(https://youtu.be/EpFxTXgElLA )
✩.˚
(敬称略)
歌*sàuka Twitter(@S_auka )
mix*yuzhà Twitter(@yuz_yuholic )
本家*n-buna Twitter(@nbuna_staff )
ちょっとしたお手伝い*はすのは Twitter(@Hasunoha0124 )
✩.˚
冷たくない君の手のひらが見えた
✩.*˚
昨日寝てしまってて投稿し忘れた!!
ごめんね_(-ω-`_)⌒)_
【歌ってみた】だから僕は音楽を辞めた byペル
ヨルシカ様の【だから僕は音楽を辞めた】を歌わせていただきました。
コメントやマイリスしていただければ喜びの舞をしに行くかもしれません(?)
Vocal&Mix→ペル( https://twitter.com/mperu_sound )
本家様→https://www.youtube.com/watch?v=KTZ-y85Erus
ヨルシカ様のTwitterID( https://twitter.com/nbuna_staff )
萩様にお借りした素敵な伴奏と動画→https://www.youtube.com/watch?v=PO7FfrTmLiA
萩様のTwitterID( https://twitter.com/y_ha_ag_y )
他の歌ってみたhttps://www.nicovideo.jp/my/mylist/#/67551529
ヨルシカ-花に亡霊 オーケストラアレンジ
本家様
https://www.youtube.com/watch?v=9lVPA...
ヨルシカ/n-buna様のツイッター
https://twitter.com/nbuna_staff
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【youtube】http://www.youtube.com/channel/UCcgcfgWtpPKd51liXiJsTTg?sub_confirmation=1
【twitter】https://twitter.com/aki29kawa11
【公式ライン】ID:858tjazl
心に穴が空いた -ヨルシカ (Covered by Shu)
code.3.5 君への言葉も 口を開けば大体言い訳だった
==================
心に穴が空いた/ヨルシカ
Original:https://youtu.be/DlyG6MAKUOA
Music: ヨルシカhttps://mobile.twitter.com/nbuna_staff
Inst:ハイカラサウンド
https://youtu.be/SddV7MiZBU4
Vocal&Mix:Shu https://mobile.twitter.com/mfmf_shu
mylist/63513902
*敬称略
Youtube:https://www.youtube.com/channel/UCZw0K-ZW7OteNtfSf4SGYTA?disable_polymer=true
前作 : 携帯恋話 https://nico.ms/sm36948410
【歌ってみた】夜明けと蛍 By蒼兎☆彡
動画をご視聴して頂き有難うございます!蒼兎☆彡~あおと~と申します!(*’ω’*)
名前を光希(こうき)から蒼兎(あおと)に改名致しました!活動は今まで通り変わりません!
今回はn-buna様の『夜明けと蛍』を歌わせて頂きました!
良ければTwitterのフォローしてくれると嬉しいです☺️
☆Vo,Mix,Enc...蒼兎☆彡~あおと~
゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+
《蒼兎のSNS》
★Twitter
https://twitter.com/aoto_xx01?s=21
★YouTube
https://www.youtube.com/channel/UCqRZPUi-y9PvWM0ZUbFjZxQ
★niconico
https://sp.nicovideo.jp/user/63214849/fav/user?ref=user_top_header
★ツイキャス
https://twitcasting.tv/kouki_xx01
✽・:..。o¢o。..:・✽・:..。o¢o。..:・✽・:..。o¢o。..:・
《素敵な本家様のSNS》
♣︎YouTube
https://youtu.be/EpFxTXgElLA
♣︎Twitter
https://twitter.com/nbuna_staff?s=21
【歌みた】夜明けと蛍/coverRay
初めましてRayです!
初めての歌みたとしてN-buna様の「夜明けと蛍」を歌わせていただきました!
歌いやすいように全体的にキーを落とさせていただきました!
聞いてください!
Twitterやってます!
YouTubeやってます!
作者/N-buna @nbuna_staff
MIX/奏空音 @kanade_kuuto
vocal/Ray @Ray_dream_CV_
だから僕は音楽を辞めた/ヨルシカ 歌ってみました。ver.柚子風味
”あんたのせいだ”
こんにちは、柚子風味と申します。
今回はヨルシカ様の「だから僕は音楽を辞めた」を歌わせていただきました。
爽やかな感じ、すごく好きです。
よければほんの少し聴いていってくだされば嬉しいです。
コメントや高評価、チャンネル登録等もしていただけるととても喜びます。
よろしくお願いします。
----------------------------------------
本家様:https://m.youtube.com/watch?v=KTZ-y85Erus
使用した音源 : https://youtu.be/PO7FfrTmLiA
音楽/ヨルシカ 様 : https://twitter.com/nbuna_staff
音源提供/萩 様 : https://twitter.com/y_ha_ag_y
mix/Nao 様 : https://twitter.com/Nao32580940
enc/なの 様 : https://twitter.com/nnnnanoda?s=21
歌/柚子風味 : https://twitter.com/Yuzu_humi
絵/ リア友
今まで歌ったもの→mylist/67864767
春泥棒 - ヨルシカ【演奏してみた】
code.30 はらり今春仕舞い
==========
春泥棒 / ヨルシカ
Live風に演奏してみました□
Original: https://youtu.be/Sw1Flgub9s8
Music: ヨルシカ https://twitter.com/nbuna_staff
Vocal : Shu https://twitter.com/mfmf_shu
Guitar&Mix : やや https://twitter.com/_yaya_st
Piano : Friend
*敬称略
Youtube : https://www.youtube.com/channel/UCZw0K-ZW7OteNtfSf4SGYTA
前作 :
『藍二乗』歌ってみた。・゜☆ ver.夏りん桃/笹本茜
価値のある終わり方ができれば一番なんだろうな…
御本家様:sm34382082
作詞作曲・編曲:n-buna 様(user/26225387)
御本家様vocal:suis 様
ヨルシカ様:https://twitter.com/nbuna_staff
使用させていただいたinst:https://youtu.be/fs-2JzwDDZw
イラスト:かにたま様 https://twitter.com/ka2eg
動画:しめ様 https://twitter.com/753________
歌・mix:夏りん桃/笹本茜(mylist/47465294)https://twitter.com/sasamotoakane
YouTube→https://youtu.be/TBGwnuozCMQ
♪ 前→ダーリンダンス(sm38822574) ♪
♪ 次→イデア(sm38955185) ♪
夜明けと蛍【歌ってみた】ALTAIR/アルタイル
初投稿です。嘘です。四度目です。こっちでは三度目。お久しぶりです、ALTAIR/アルタイルです。半年以上空けてしまいました。不安になっちゃった?ごめんね〜笑
なんだこいつ
さて、今回は、ヨルシカ / n-buna様の「夜明けと蛍」を歌わせていただきました。この曲は涼しい早朝に聞くのが一番気持ちいいですよね。私は田舎に住んでいるので朝は涼しいんです。そんな朝にぴったりです。
みんな大好き本家様→https://youtu.be/EpFxTXgElLA
sm24892241
★MUSIC:n-buna様
Twitter:https://twitter.com/nbuna_staff
★Illustration::No.734様
Twitter:https://twitter.com/no_734
★MIX&ENCODE:慧井翠様
Twitter:https://twitter.com/sui_mix
★VOCAL:ALTAIR
Twitter:https://twitter.com/ALTAIR_ZEPTO
【オリジナルMV】ただ君に晴れ/歌ってみた【なな歩】
大人と子供の違いって何だろうね・・・
我慢とか責任とかいろいろあると思うけど
今が楽しくなるように今を頑張って生きていこうと思います。
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
◇Original:ヨルシカ様
https://twitter.com/nbuna_staff
https://nico.ms/sm33150993
◇Vocal・movie:なな歩
https://twitter.com/nanaho_7ho
◇Inst:深根/Fukane様
https://twitter.com/fukane_
https://youtu.be/ePZM4MTIFCY
◇Mix・mastering:Holstein様
https://twitter.com/HolsteinMix
◇Illust:t_res様
https://twitter.com/oneires
逃亡/ヨルシカ guitarcovered by フクダリレモ
逃亡/ヨルシカ
guitarcovered by フクダリレモ
こんな生活はごめんだ、
ギター、弾いてみましたので
よろしくお願いいたします.
ヨルシカ様YouTube
▶︎https://youtube.com/c/nbuna
フクダリレモYouTube
▶︎https://youtu.be/KT0hy-6K5fU
フクダリレモTwitter
▶︎https://twitter.com/@Petits_poispois
#ヨルシカ #逃亡 #弾いてみた #盗作ライブ #盗作LIVE
夏の匂いがしてた
あぜ道、ひとつ入道雲
夜が近づくまで
今日は歩いてみようよ
隣の町の夜祭りに行くんだ
温い夜、誘蛾灯の日暮、
鼻歌、軒先の風鈴、
坂道を下りた向こう側、
祭り屋台の憧憬
夜が近付くまで
今日は歩いてみようよ
上を向いて歩いた、
花が夜空に咲いてる
夏の匂いがしてた
あぜ道のずっと向こうへ
誰一人人の居ない
街を探すんだ
ねぇ、こんな生活はごめんだ
さようなら、手を振る影一つ、
夜待ち、鼻先のバス停
思い出の中の風景は
つまらぬほど綺麗で
夜が近付くまで
今日も歩いていたんだ
目蓋を閉じれば見える、
夏の匂いがする
さぁ、もっと遠く行こうよ
さぁ、もっと逃げて行こうぜ
さぁ、僕らつまらないことは
全部放っといて
道の向こうへ
夏の匂いがしてた
あぜ道、ひとつ入道雲
誰一人人の居ない街で気付くんだ
君も居ないことにやっと
温い夜、誘蛾灯の日暮、
鼻歌、軒先の風鈴、
坂道を下りた向こう側、
祭り屋台の憧憬
大人になっても
ずっと憶えてるから
ねぇ遠くへ行こうよ、
あの丘の向こうへ
さぁ、もっと遠く行こうよ
さぁ、もっと逃げて行こうぜ
さぁ、僕らつまらないことは
全部放っといて
道の向こうへ
#YouTube
#ヨルシカ好きな人と繋がりたい
#ヨルシカ好きと繋がりたい #ヨルシカ好き #ヨルシカへの愛が深まりすぎてもう大変 #ヨルシカカバー #ナブナさん好きと繋がりたい #suisさんの声本当にすき #YouTube #guitar #Myheartfelt thanks #n-buna&suis
初恋-Drum cover 神はサイコロを振らない×アユニ・D(BiSH/PEDRO)×n-bana from ヨルシカ
作曲 : n-buna from ヨルシカ
作詞 : 柳田周作
唄 : 柳田周作, アユニ・D(BiSH/PEDRO)
・神はサイコロを振らない × アユニ・D(BiSH/PEDRO) × n-buna from ヨルシカ「初恋」【Official Lyric Video】
https://youtu.be/XVLUcOYFinA
・神はサイコロを振らない × アユニ・D(BiSH/PEDRO) × n-buna from ヨルシカ「初恋」Studio Session Movie(Full Ver.)
https://youtu.be/j4bDN2JM3hQ
・1st Collaboration Single
神はサイコロを振らない × アユニ・D(BiSH/PEDRO) × n-buna from ヨルシカ
「初恋」2021年7月16日(金) デジタルリリース
https://kamisai.lnk.to/hatsukoiID
============================================
しんしん
Twitter: https://twitter.com/shinshin2005_
Instagram: https://www.instagram.com/shinkun2005/
MuchU Live: https://share.muchulive.com/profile/s...
niconico: https://sp.nicovideo.jp/user/87201330...
============================================
#Drum #叩いてみた #神はサイコロを振らない #アユニD #nbuna #BiSH #PEDRO #ヨルシカ #初恋
言って。/ヨルシカ 歌ってみた【ふわりん】
【本家様】
https://youtu.be/F64yFFnZfkI
✤Inst:【しょうへい】Any Music様
[YouTube] https://youtube.com/c/AnyMusic
✤Song:ふわりん
[Twitter]https://twitter.com/fuwarin_music
[Instagram] https://www.instagram.com/fuwarin_music
✤Mix:あきらこじま様
[Twitter]https://twitter.com/akrmix36
✤Music:n-buna〚ヨルシカ〛様
[Twitter] https://twitter.com/nbuna_staff
【カバー】ヨルシカ - だから僕は音楽を辞めた【在宅セッションズ】
「曲は絶対に聴いたことあるけど、そうではなかったと思う」
原曲クレジット
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
「ヨルシカ - だから僕は音楽を辞めた (MUSIC VIDEO)」
sm34914430
■作詞作曲、編曲
n-buna様
■Vocal
suis様
(ヨルシカ様リンク)
https://twitter.com/nbuna_staff
https://yorushika.com/
在宅セッションズ
隔週土曜日 20時に動画投稿!
mylist/70144424
https://www.youtube.com/channel/UCv_73HGn5XI48unyZ8ruKdw
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
■Key/Vo
佐原ヒロム
https://twitter.com/Hiromu_D_Sahara
■Arr/Gt/Mix
JunPayer
https://twitter.com/junpeinanda
■Ba
つこ
mylist/32538315
https://twitter.com/tuko1573
■Dr
多部いなば
https://twitter.com/TabeInaba
■Mov
ナカマケイタ/ロロP
https://twitter.com/kei_lolo_
夜明けと蛍 covered by 弱音
初の歌みた投稿です!!
MIXは相方ちゃんがしてくれました!
本家 n-buna様【 https://youtube.com/c/nbuna 】
-------------------‐-------------------‐-------------------‐--------------
MIX&Movie Pickles
YouTube 【 https://youtube.com/channel/UChH1-2lg82wni1rWuPrYcJg 】
Twitter 【 https://twitter.com/pickles_musique?s=21 】
Instagram 【 https://instagram.com/pickles_wgnk_guitar?utm_medium=copy_link 】
-------------------‐-------------------‐-------------------‐--------------
illustration Aちき様
Twitter 【 https://twitter.com/atikix?s=21 】
-------------------‐-------------------‐-------------------‐--------------
弱音-Yowane-
Twitter 【 https://twitter.com/yowai_oto69?s=21 】
Instagram 【 https://instagram.com/yowa_oto79?utm_medium=copy_link 】
YouTube 【 https://youtube.com/channel/UCariXocpOFgjS6ubfSJuhJw 】
これからもどんどん投稿していきます!!
よろしくお願いします!
KÅNa 歌ってみたXFD2021
歌ってみたXFD2021
2021年の歌ってみたをまとめました。
素敵な曲をたくさん歌わせていただきました。
ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします!
動画はこちらから https://www.nicovideo.jp/mylist/71157304
音源と動画をお借りしたご本家様と、ご協力いただいた皆様
①ルーマー
本家様 sm35669777
ポリスピカデリー様 (@_policep)
Mix いとうちゃん様 (@itooou_chan)
②夜明けと蛍
本家様 sm24892241
n-buna様 (@nbuna_staff)
Mix いとうちゃん様
③ヴァンパイア
本家様 sm38387707
DECO*27様 (@DECO27)
Mix How様(@mix210_how)
④空奏列車(コラボ)
本家様 sm25630992
Orangestar様 (@MikanseiP)
Vocal&Mix いとうちゃん様
Illustrations みかんすけ様 (@mikansuke03)
Movie らいり様 (@_Rai28)
⑤THUG
本家様 sm38595211
Sumia様 (@Su_mia_)
Mix How様 (@mix210_how)
⑥9% https://youtu.be/vB0XXwM0fKA
本家様 https://www.youtube.com/watch?v=8Cq-JAPVlsk
Mic snow様 https://www.youtube.com/channel/UCmj8CglaVDngmN0l32fHxig
Mix Mic snow様
⑦フォニイ
本家様 sm38833751
ツミキ様 (@_23ki_)
Mix いとうちゃん様
⑧カフネ(コラボ)
本家様 sm30334052
歌 Mix いとうちゃん
⑨バラードじゃ物足りないわ
本家様 sm37744108
Noz.様 (@Noz_nico)
MIX いとうちゃん様
⑩MONSTER
本家様 sm35190423
Mix せぇ。様 (@SE_902)
Illustration title様 https://coconala.com/users/2407147
Movie 不可様 (@sin_shino_cos)
スマホで撮って歌ってみた「夜明けと蛍」/ n-buna - Down and Firefly - covered by Tsuguchan
n-bunaさんの曲を聴くと胸が締め付けられるのです
Original : n-buna - Down and Firefly -
lyrics & music : n-buna
https://youtu.be/EpFxTXgElLA
covered by Tsuguchan
Twitter : https://twitter.com/ChannelTsugu
#nbuna #ナブナ #夜明けと蛍
男が原キーで「夜明けと蛍」を歌ってみた / サリ・チルサン
今回はナブナさんの「夜明けと蛍」を歌わせて頂きました。
本家様: sm24892241
Music: ナブナ( user/26225387 )@nbuna_staff
Movie: No.734( user/20148440 )@no_734
Vocal & Mix: サリ・チルサン
前作: sm39907846
フォローよろしくお願いします!
---------------------------------------------------------------------------
◆SNS
Twitter: @sari_chilsang
◆ゲーム配信
Twitch: https://www.twitch.tv/sa1icy1ic_acid
mildom : https://www.mildom.com/10023035
---------------------------------------------------------------------------
言って。歌ってみた*rimo
もっとちゃんと言って。
*。*。*。*。*。*。*。*。
初めまして、rimoといいます。
ヨルシカ様の言って。を歌わせていただきました。
*本家様 ( https://www.youtube.com/watch?v=F64yFFnZfkI )
music: n-buna ( https://twitter.com/nbuna_staff )
*inst 蒼井BLUE 様の動画をお借りしました。 ( https://www.youtube.com/watch?v=Ao9K0RFBjXQ&list=PL-85pUV4cYqBgjQ-MeIAf2y1lZpL8zM46 )
*vocal,MIX rimo
mylist➡ https://www.nicovideo.jp/my/mylist/#/...
Twitter➡ @rimo_25ta
YouTube➡https://www.youtube.com/channel/UClwgjzquMRSeGB_ikdtH2AA
スマホで撮って歌ってみた「言って。」/ ヨルシカ - Say it - covered by Tsuguchan
言って。ストロークして歌ってみました
n-bunaさんの歌詞はどれも心に刺さります
何事も後悔ないように
Original : Yorushika - Say it -
lyrics & music : n-buna
https://youtu.be/F64yFFnZfkI
covered by Tsuguchan
Twitter : https://twitter.com/ChannelTsugu
#ヨルシカ #言って。 #nbuna
夜明けと蛍 【虎夏➶❦】
◉本家様:ナブナ 様
sm24892241
https://youtu.be/EpFxTXgElLA
Twitter▷▶ https://twitter.com/nbuna_staff?s=21
◉MIX : 傘葱 様
Twitter▷▶https://mobile.twitter.com/ksng_kun
◉Vocal: 虎夏➶❦
Twitter:https://mobile.twitter.com/Hotaru_oo0
YouTube:https://youtu.be/gVWTTNdCW9M
ツイキャス:https://twitcasting.tv/hotaru_oo0
思想犯/ヨルシカ様 歌ってみた Chef
4曲目 ヨルシカ様の思想犯を歌わせていただきました。
曲のイメージが人によって違う曲。自分はこう感じましたというのを表現できたらいいと思います。
人間の苦悩や怒り狂気や嘲り…いろいろ詰め込めたら。
聴いている人が自分なりの物語を作りながら聞いてくれたら。
最後まで聞いてくれると感謝いっぱいです。
素敵な音源様(TZ Sound Works様);https://youtu.be/oQycmlDiP2E
本家様(Youtube); https://youtu.be/ENcnYh79dUY
作詞/作曲 n-buna様;https://mobile.twitter.com/nbuna_staff
vocal suis様
歌ってみた
Vo.mix.enc Chef; https://twitter.com/chefsing101211
Youtube版;https://youtu.be/KauWuyJZEt4
だから僕は音楽を辞めた/ヨルシカ様 歌ってみた Chef
6曲目 ヨルシカ様のだから僕は音楽を辞めたを歌わせていただきました。
かつて音楽の道を目指していたこともあった。
今では誰でもできるような事務仕事をする毎日。
もう白鍵の上で指を躍らせることもないのに。
気づいたら5時のチャイムのメロディをなぞっている。
音楽なんてものは自分の中から押し出したはずなのに。
そんなシーンをイメージして歌いました。
素敵な音源様(生歌風カラオケ屋様);https://youtu.be/khKu5oaKE9c
本家様(Youtube); https://youtu.be/KTZ-y85Erus
作詞/作曲 n-buna様;https://mobile.twitter.com/nbuna_staff
vocal suis様
歌ってみた
Vo.mix.enc Chef; https://twitter.com/chefsing101211
Youtube版;https://youtu.be/t9-PTEZAX_8
