キーワード neruko が含まれる動画 : 26 件中 1 - 26 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【手描きにじさんじ】open the door
Original : https://www.youtube.com/watch?v=W3wzOJa-kPM&t=0s
イラスト・動画:ねるこ(@neruko2525n)
注意事項
・二次創作動画
・本家動画様、本人様などへの迷惑行為はおやめください
・転載禁止
【wrwrd】建国記念日【手描きMAD】
※音量注意
4/1のチャンネル開設4周年記念に描いた動画です。
お借りした楽曲: hp
作曲: ナ.カ.ノ.は.4.番.様
歌:雪歌ユフ
イラスト・動画: ねるこ(@neruko2525n)
実/況/者/様の容姿捏造が含まれます。
※お借りした音源元動画様への「〇〇から来ました」などのコメントは絶対やめてください。
また実/況/者/様や作曲者様方に迷惑になる行為はおやめください。
※無断転載、過度なコメント、動画と関係無いコメント等もお控え下さい。最低限のマナーを守ってご視聴下さい。
(@neruko2525n)⇦twitter垢
【wrwrd口兄鬼】阿.口牛.の.匕゛.ー.ツ【手描きMAD】
曲:羽.生.ま.ゐ.ご様
動画、イラスト:ねるこ
実/氵兄/者/様の容姿捏造が含まれます。
※お借りした音源元動画様への「〇〇から来ました」などのコメントは絶対やめてください。
また実氵兄者様や作曲者様方に迷惑になる行為はおやめください。
※無断転載、過度なコメント、動画と関係無いコメント等もお控え下さい。最低限のマナーを守ってご視聴下さい。
Twitter→@neruko2525n
【wrwrd】ホロン【MAD】
曲:wotaku様(Twitter:@wotaku_aaa)
歌:初音ミク
動画・イラスト:ねるこ(Twitter:@neruko2525n)
異.世.界.の.主.役.は.我.々.だのネタバレ、一部捏造を含みます
※お借りした音源元動画様への「〇〇から来ました」などのコメントは絶対やめてください。
また実況者様や作曲者様方に迷惑になる行為はおやめください。
※無断転載、過度なコメント、動画と関係無いコメント等もお控え下さい。最低限のマナーを守ってご視聴下さい。
ようつべ→https://youtu.be/RirrwZBP4aM
【wrwrdMAD】d動画化企画 第一枠 今.日.も.ハ.レ.バ.レ【手描き合作MAD】
作詞・作曲者 ふ.わ.り.P
※お借りした音源元動画様への「〇〇から来ました」などのコメントは絶対やめてください。
また実況者様や作曲者様方に迷惑になる行為はおやめください。
※無断転載、過度なコメント、動画と関係無いコメント等もお控え下さい。最低限のマナーを守ってご視聴下さい。
#d動画化企画
というタグからTwitterにて動画内で使われた参加者様方の素敵なイラストが見られます!ぜひ見てみてください!
※動画内の最後の参加者紹介にて、みぞれさん(@fuywrr)のTwitterIDを間違えて記載してしまいました。正しくは下記にある通りです。失礼いたしました。
参加者
にゃんこ(TwitterID→@ichimatsunyannk)
いちごみるく(@ichigo_milkdayo)
みぞれ(@fuywrr)
まる北沢(@Maru__2234)
和泉(@7B8xF64fR4o3YA1)
みけねこ (@myssy06160827)
企画主催・編集・一部イラスト ねるこ(@neruko2525n)
ようつべ→https://youtu.be/7WS44oQoxaM
2014年 1月8日 「日没時に見えた黒点」-Astronomy Picture of the Day
2014年1月8日Astronomy Picture of the Day
Sunspot at Sunset 「日没時に見えた黒点」
APODとはNASAの天文学者が、毎日天文に関する画像に説明を添えて公開しているサイトです。
英語の勉強に読んでます。間違いがあれば指摘頂けると嬉しいです。
美しい写真と原文
http://apod.nasa.gov/apod/ap140108.html
お借りした音源
nc69919「ASAKUSA」 by NERUKO
APODreadingマイリスト mylist/32170692 (sm22636735<前日 翌日>)
Twitter:Cc_jabberwock
転載はご遠慮下さい。解らない事が有ったら気軽に聞いてみて下さい。調べてきます
目を傷めますので、実際に目で見ようとはしないで下さい。絶対に
【うちの子と】Shadow Bug【ゲームする】7.5
ゲームしてないです
(ネタバレ)
Shadow Bug公式サイト→http://shadowbug.com/
音制作に使用したサイトhttp://online.boscaceoil.net/#!/
前回→sm30524095/次回→sm31244790
お借りしました。
テレビのある洋室 nc126878
和太鼓(ドン!) nc10485
【BGM】KAWARA【ゆったり・オーガニック】nc69916(NERUKO様)
ゆっくり改変→まひろん様
【wrwrdMAD】d動画化企画 第二枠 d.a.z.e【手描き合作MAD】
作詞・作曲者 じ.ん(自.然.の.敵.P)
※お借りした音源元動画様への「〇〇から来ました」などのコメントは絶対やめてください。
また実況者様や作曲者様方に迷惑になる行為はおやめください。
※無断転載、過度なコメント、動画と関係無いコメント等もお控え下さい。最低限のマナーを守ってご視聴下さい。
#d動画化企画
というタグからTwitterにて動画内で使われた参加者様方の素敵なイラストが見られます!ぜひ見てみてください!
イラスト参加者
多田(TwitterID→@tada_fake)
睡魔(@Suima_0625)
ひななぎ(@Hina_nagi__)
サンガツ(@Kaffee58)
のどちん(@nodoka_0003)
ばこ(@kujira_61)
りうど(@bucmol)
くー汰(@Qta_9p)
Y_vi(@y_ti0920)
企画主催者・編集 ねるこ(@neruko2525n)
ようつべ→https://youtu.be/O2OC3ruZtOs
【wrwrdMAD】d動画化企画 第三枠 ア.ン.ヘ.ル【手描き合作MAD】
作詞・作曲者 か.い.り.き.ベ.ア
※お借りした音源元動画様への「〇〇から来ました」などのコメントは絶対やめてください。
また実況者様や作曲者様方に迷惑になる行為はおやめください。
※無断転載、過度なコメント、動画と関係無いコメント等もお控え下さい。最低限のマナーを守ってご視聴下さい。
#d動画化企画
というタグからTwitterにて動画内で使われた参加者様方の素敵なイラストが見られます!ぜひ見てみてください!
イラスト参加者
れられいす(TwitterID→@uikoranesia5630)
碧屑ハコ(@Aokuzu_sikaku)
うるた(@Urtaaa_67)
ちゅうた(@chutamogumogu)
篶原(@K_suzuhara214)
みやけ(@Yg222_)
鈴猫(@suzu_nyawww)
みからぎ(@wrwrd_drwrW)
乃亜の方舟(@ayachoco_zikkyo)
企画主催者・編集 ねるこ(@neruko2525n)
ようつべ→
2013年 7月9日 「超巨星:はくちょう座γ星」-Astronomy Picture of the Day
2013年 7月9日 Astronomy Picture of the Day - Supergiant Star Gamma Cygni 「超巨星:はくちょう座γ星」です。APODとはNASAの天文学者が、毎日天文に関する画像に説明を添えて公開しているサイトです。英語の勉強に読んでます。間違いがあれば指摘頂けると嬉しいです。美しい写真と原文:http://apod.nasa.gov/apod/ap130709.html お借りした素材:Wikipedia「Very Large Telescope」より"The 2010 Perseids over the VLT" by ESO/S. Guisard,「Gamma Cygni」より"Sadr Region rgb" by Erik Larsen,「Cygnus (constellation)」より"Cygnus IAU" by IAU and Sky & Telescope magazine お借りした音源:nc69916「KAWARA」 by NERUKO APODreadingマイリスト mylist/38905578(2013年7月分) (sm21322864<前日 翌日>sm21333282) 転載はご遠慮下さい。計算したら横幅4.8度ぐらいだったんですが間違ってたらごめんなさい。
CH4NGE 歌ってみた 【Neruko】
引けるか否か自分次第
素敵な本家様===
Giga様
sm39804594
=========
Vo========
Neruko
https://x.com/neruko_sodasi?s=21&t=obLuhY3T0p-YrJ5oBz6gHg
=========
2013年 9月6日 「穏やかないて座A*」-Astronomy Picture of the Day
2013年 9月6日 Astronomy Picture of the Day
The Quiet Sagittarius A* 「穏やかないて座A*」
APODとはNASAの天文学者が、毎日天文に関する画像に説明を添えて公開しているサイトです。
英語の勉強に読んでます。間違いがあれば指摘頂けると嬉しいです。
美しい写真と原文
http://apod.nasa.gov/apod/ap130906.html
お借りした素材
Wikipediaより
"Galactic centre orbits" by Cmglee
"Artist's rendering ULAS J1120+0641" by ESO/M. Kornmesser
お借りした音源
nc70001「盲目の世界」 by NERUKO
APODreadingマイリスト mylist/32170692
(sm21770642<前日 翌日>sm21792245)
Twitter:Cc_jabberwock
転載はご遠慮下さい。解らない事が有ったら気軽に聞いてみて下さい。調べてきます
テレキャスタービーボーイ 歌ってみた〖Soiree〗
ボクに愛情を
素敵な本家様===
すりぃ様
sm37507315
=========
Vo========
Neruko
https://x.com/neruko_sodasi?s=21&t=obLuhY3T0p-YrJ5oBz6gHg
=========
【wrwrd】ビ|タ|ー|チ|ョ|コ|デ|コ|レ|ー|シ|ョ|ン【MAD】
曲:s.y.u.d.o.u様
動画、イラスト:ねるこ
初心者初投稿なので至らない点が多くあると思われます…
実/況/者/様の容姿捏造が含まれます。
※お借りした音源元動画様への「〇〇から来ました」などのコメントは絶対やめてください。
また実況者様や作曲者様方に迷惑になる行為はおやめください。
※無断転載、過度なコメント、動画と関係無いコメント等もお控え下さい。最低限のマナーを守ってご視聴下さい。
(@neruko2525n)⇦twitter垢
概要欄にて作曲者様のお名前を間違えていましたので、修正させていただきました。大変失礼いたしました。教えてくださった方ありがとうございます。
※この動画には隠し要素があるのですが、それをコメントしていこうと思います。なのでネタバレを多く含みますので、隠し要素を自分で見つけたい!という方はコメントオフにしてください。
うぇるかむASSASSINO(ジョジョ5部暗殺チーム) (歌ってみた)
nerukoさん作の(sm663728)を歌わせて頂きました。あまりに気に入ったので、歌ってしまいました。●個別mp3を元にさせて頂いたので、台詞をちょっと強調&左右で4,5人で分けて見ました。●うぇるかむASSASSINOを作ってくれたnerukoさんに敬意を表する!●書き忘れ:コーラス部は本家ZIP内の06_コーラスmp3から、サ(ウ)ンド・ガールさん(sm471007)のを使わせていただきました。書き忘れてて申し訳ありません。●追記11/6:再生数1000もありがとうございます。メローネの刺激的間違いを気がついてくれた方がいるようでうれしいですね。mixしてこれは聞こえないかなって思ったんですが。●マイリスト【mylist/4111670】
うぇるかむ S市(ジョジョソン4部 ご当地ソン第1弾)
すいません、うぇるかむASSASSINO(sm663728)が気に入って聞きまくってたらASSASSINOがs市に聞こえたのでこんなん作っちまいました。nerukoさん、暗チの皆さん申し訳ない。なんか作ってるうちに気づいたらご当地ソングになりました(第二弾はsm776034)。町が主役なので歌い手は比較的マイナーにしてあります。前回自分なりに自重したのでその分はっちゃけてみました。自分としては一番楽しく歌えたので少しでも笑ったり楽しんでいただけると幸いです。mylist/780825/1948305
【勝手に祝・1周年】 うぇるかむPASSIONE 【作ってみた】
■うぇるかむASSASSINO合唱(sm663728)1周年にあたり、尊敬する歌詞職人さんの1人であるnerukoさん、及び歌い手の皆様に敬意を表しつつ、このようなオマージュ作品で1周年を祝わせて頂きました。 ■(追記)やたら伸びると思ったら本家様からリンク貼って頂いてたんですね。発見して嬉し泣きしました有難うございます…!あと素敵なタグ本当にありがとうございます!それと19番さんご名答ですw ■(追々記)合唱の件ですが、満足できる編集環境が無いことと、合唱ラッシュで食傷気味になる方がいらっしゃったら申し訳ありませんので、私からの募集は控えさせて頂こうと思います。期待して下さった方申し訳ございません。■マイリスmylist/2550007
君の初恋応援し隊 / すすすす VocaDuo2025
#VocaDuo2025 #ボカデュオ2025
君の初恋応援し隊 / すすすす
Vocal & Lyrics:まちゃ https://x.com/machaco0123
Music & MIX:やしP https://twitter.com/yashi_p_music
Illust:まひるねる子 https://x.com/mahiru_neruko22
Movie:Laykq https://x.com/laykq_f
Lyrics
あのね、ボクの気持ち話していいかな?
キミに伝えたいことがあるんだよ
あのさ…何から話せばいいのかな?
上手く言葉選べなくて困ったな・・
今日も他愛もない話題で過ぎる時間
話したいのはこれじゃないのに
どうしよう キミの笑顔にまた
ボクの鼓動 跳ね上がるよ
キミのことが…す、す、す、す、好きだ
やっぱダメ!まだ言えないよ…あぁ…
イメトレでも こんなにドキドキ
枕に顔うずめてしまうけれど
ねぇ いつか伝えられる日がくる?
キミの特別な人になりたいよ
あのね、ボクの気持ち話していいかな?
キミに伝えたいことがあるんだよ
キミのことが…す、す、す、す、好きだ
なんちゃって?
いや、ウソじゃないんだよ!!
・・言っちゃったよ 心臓バクバク
照れ笑いもできず俯くボクに
キミの声が降り注いだよ
少し震えているみたいだから
顔をあげて見えたキミのその笑顔に
ボクはほっとしたんだ
・・・なんて、夢みたいに上手くいくかな?
ボクは今日こそキミに伝えるんだ…!!
#オリジナル #popsongs #popsong
「典明忘れちゃレロレロよ!をキョンの妹風で歌ってみた」に画像つけた
ジョジョ替え歌ネタ 歌詞のほうの作者です。歌ってくれた人がいたので画像つけてみました 疲れた…
典明忘れちゃレロレロよ!二人の声を合わせてみた
同じ歌なのにまったく歌い方の違うnerukoさんと空気さんの声を合わせてみました ジョジョの花京院+キョンの妹です ついでに動画もちょっと進化してます(かきょーん画像使わせていただきました)
【手描きMAD】罰ゲーム【にじさんじ/ホロスタ/のりプロ】
お借りした曲:罰ゲーム/くるりんご
キャスト:夕刻ロベル/オリバー・エバンス/犬山たまき/夢追翔/ベルモンド・バンデラス/神田笑一
(敬称略)
イラスト・動画:ねるこ(@neruko2525n)
注意事項
・二次創作動画
・本家動画様、本人様などへの迷惑行為はおやめください
・転載禁止
COLORS(Ver.フーゴ)、歌ってみた~
女声です☆シュトロハイム歌った者です。今回はnerukoさん(sm1117645)よりお借りしてJ-POPの替え歌に挑戦してみました。快く承諾していただきましてありがとうございます。宇多田ヒカルとか懐かしいっす。昔よく聴いたなぁ。歌ってみての感想、思っていたより高かったです。音程がなかなか安定せず聞き苦しいかと思いますがごめんなさい;まだまだ覚悟が足りていないようだな・・・
ギリギリ天才少年フーゴ【イルーゾォ頂いて唄ってみた】
女声・似非アニメ声なので苦手な方ご注意願います。いつも暖かいコメントくださる方々、ありがとうございますッ!イルーゾォはメイド・イン・ホライゾンさんから頂きました。:【元動画様】sm792173 nerukoさん、メイド・イン・ホライゾンさん ディ・モールトグラッツェですッ!【マイリスト】mylist/995313/2155789
"プレゼント" Bump of Chicken【ジャズアレンジしてみた】
※画像は変わりません。
mylist/31052728
Twitter @neruko1
【PC版 COD4 マルチ】豚のCOD4 その8 (画質テスト)
今まではdemo撮影中も低スペックPC用のconfigファイルを使っていましたが、画質向上のためにdemo撮影用configファイルを作ってみました。前の動画と大して変わっていない気がしますが。もうちょっと調整してみます。
うぷ主はS&Dが苦手です。大抵30秒以内に死にます。
カスタムクラス
W1200
M9
スモーク
C4
ジャガーノート
体調絶好調
鯖:NERUKO JPN CoD4
mylist/3213694
【CoD4】僕は芋るのをやめない3【PC版マルチ】
どんどん音ズレが・・・これはもうあかん
撮った時点でもうズレてたので、環境の問題っぽいです。次はWTCとやらも使ってみます。
次回はNERUKO辺りで芋る予定
ちなみにスッデンアタックは神ゲーすぎて一日で終了しました
前//sm3070714
自己満動画なのであれこれ言われても・・・
正直SMGやらAR使えばkill伸びますが、それでは意味がないのです。
あえて芋ライフルを使うのが楽しい遊び方なのです。うっほほーい
