キーワード nes が含まれる動画 : 6032 件中 5121 - 5152 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ニン●ンドウエン●ーテイメントシス●ム祭!【シャープC1】(6/6)
最初【1/6】:sm15089324 ←← 前【5/6】sm15088262 ← ココ【6/6】
放送日:2010年3月13日に行った放送の最後の6つ目です
ファミコンニートマイケルさん(?)から、
持ち込んで頂いた海外NESのゲームの紹介をして頂きました!
良作ゲームから、死んだ時にorzになるサーフィンゲーまで
面白いゲームを2時間以上紹介頂きました!
後半は、たまたま入手したファミコン1体型TV【シャープ C-1】を
大人のマネーパワーで色々と実験してしまおう!と言う企画でした。
C-1では動かないソフトが色々あったが果たして結果は…?!
【シャープC1】シャープC1検証動画 特別編!(1/2)
今ココ【1/2】 → 次【2/2】sm15081648
放送日:2010年3月27日に行った収録の1つ目です。
ファミコンニートマイケルさん(?)から、
前回手に入ったシャープC1をとあるオフ会に持ち込み、
そのオフ会の一角をお借りして収録を行いました。
ファミコン1体型TV【シャープ C-1】を更に検証しております!
デカい銃が動くのか、3Dメガネで飛び出すか、海外NESは動くのか、
はたまた怪しいソフトは動くのか…等々をオフ会を楽しんでいる中で
検証を行ってます。
バトルキッド:危険な要塞 Area 01 【30分】
Battle Kid:Fortress of Perilより、ホームベースを出てすぐのステージの曲です。
01の発音は「zero one」だそうです。画像は変わりません。
プレイ動画見てますが、この曲が一番好きです。
mylist/22128810
【シャープC1】シャープC1検証動画 特別編!(2/2)
前【1/2】sm15087531 ←ココ【2/2】
放送日:2010年3月27日に行った収録の2つ目です。
ファミコンニートマイケルさん(?)から、
前回手に入ったシャープC1をとあるオフ会に持ち込み、
そのオフ会の一角をお借りして収録を行いました。
ファミコン1体型TV【シャープ C-1】を更に検証しております!
デカい銃が動くのか、3Dメガネで飛び出すか、海外NESは動くのか、
はたまた怪しいソフトは動くのか…等々をオフ会を楽しんでいる中で
検証を行ってます。
【プレイ動画】パックマン
Season2-10
パックマン
YouTube⇒https://www.youtube.com/channel/UCz3ELrFnF61FYk_lKMHXBcQ?sub_confirmation=1
※チャンネル登録もお願いします
前 F1レース(LEVEL3)→sm15058830
次 4人打ち麻雀→sm15076809
次 パックランド→sm15668718
【全曲集】Nintendo World Championships '90【NES】
海外版ファミコン用ソフト「Nintendo World Championships 1990」の全BGM集。 mylist/25003978 ファミコンで一番高いソフトは「STADIUM EVENTS」800,200ドル(当時の為替で7149万円) しかし、すぐに再出品される哀しい経歴を持つ。
お気に入りTrance Mix 2011 Vol.06
progressive tranceで綺麗目に、終わりはキラキラってな感じです。最後(うp主作じゃないですよ)は何となくおまけ
01.George Acosta Feat Fisher - True Love (Original Mix)
02.Sonic Element - Change (Tom Fall Remix)
03.Matt Bukovski - Delight (MeHiLove Remix)
04.Vadim Xorosh - Early Spring (Original Mix)
05.JPL - A Better Daze (Audien Remix)
06.Soundprank - Cloudsound
07.Craving - Oriental (Original Mix)
08.Soulforge - El Buzo (Asbjorn Hegdahl Glam Remix)
09.Lost Witness - Red Sun Rising (Original Mix)
10.Nitrous Oxide Feat Aneym - Follow You (Maor Levi Remix)
11.Ummet Ozcan - Transcend
12.Airdrift - Departed (Original Mix)
13.Chriss Ortega & Rocking J - Wanaka
14.Bart Claessen - Elf (NES Returning Mix)
TranceMix2010~⇒mylist/17011249 ~2009⇒mylist/6332291
【作ってみた祭03】雲山のシルバーリング鋳造してみた(sm9172078改)
一年半前に作った雲山spec2。もう一作のウォーミングアップも兼ねて。こっち系リスト mylist/16885396 https://twitter.com/inugami_nesつく祭3本気モード→sm14888825
【作ってみた祭03】「杢目金」の指輪を素材から作ってみた【伝統工芸】
読みは「もくめがね」。多分ワックス削る人一杯いると思ったから。twitter:@ariya_nes
【初見プレイ】バトルキッド:危険な要塞 Part11
『Battle Kid:Fortress of Peril(バトルキッド:危険な要塞)』
今回は滝のステージ後半&ボス戦になります。
滝の流れるエリアは目が痛くなるので注意><
翻訳はまひる様にご依頼しました。ありがとうございます(`・ω・´)ゞ
ひとこと:パターンさえ分かってしまえば、後は腕次第・・・
Part10→sm14712968 Part12→sm15226830 【初見プレイ】バトルキッド→mylist/24516695 総合マイリスト→mylist/10661639
ブログ→http://sansansanpo.blog13.fc2.com/
【作業用BGM】 悪魔城ドラキュラ Bloody Tears その3
まだ他にもある気がする。アレンジCDは数多すぎて集めきらんですよ。再生終了後その1へ戻ります。mylist/8247518
【ギター】けいおん!! ED NO,Thank You! 弾いてみた【nes】
ご視聴ありがとうございます^^nesです!新しくストラトを買いました。友達とスタジオであわせるつもりだったけど、裏切られたので一人で弾いた(´;ω;`)ブワッ ペダルベンドを使った曲は初めてだったので楽しかったです。LISMOは今日auでもらいましたw mylist/24584643
NES NSF Player on FPGA feat. DE1
ファミコン音源(6502、APU)と拡張音源(N106、MMC5、FDS、VRC6、SN5B、VRC7)をAltera DE1 FPGAボードに実装しました。最大同時発音数30。開発言語はSFL。
追記:SFLからVerilogへのトランスレータsfl2vlを使用しています。全体的に拡張音源の音量が小さいかな?VRC7はvm2413を流用し、新版では音色パラメータをVRC7に近いものに変更しています。ノートオンで音源に対応するLEDが光るようにしました!また、PCからシリアル通信でNSFを転送できます。
Twitter https://twitter.com/pgate1
ファミコン作った https://pgate1.at-ninja.jp/NES_on_FPGA/
DE0ボード用のNSF Playerを配布中!
【Wii】 ドラゴンクエスト DQ 1・2・3 25周年 発売記念 【DRAGON WARRIOR2】
Wiiで FC(SFC:スーパーファミコン:スーファミ) 移植 ファミコンDRAGONQUEST Ⅰ・Ⅱ・Ⅲ セットが発売されるようなので、勢いで海外版 NES ドラクエ2(ドラゴンウォーリアー2)を攻略してみました。英語がわからないので勘です。プロローグ入れました。海外版のドラゴンクエストは、復活の呪文(パスワード)ではなく、冒険の書(バックアップ)なんですね。ドラゴンウォーリアー1:sm14740177 ドラゴンウォーリアー3:sm14748613
【Wii】 ドラゴンクエスト DQ 1・2・3 25周年 発売記念 【DRAGON WARRIOR3】
Wiiで FC(SFC:スーパーファミコン:スーファミ) 移植 ファミコンDRAGONQUEST Ⅰ・Ⅱ・Ⅲ セットが発売されるようなので、勢いで海外版 NES ドラクエ3(ドラゴンウォーリアー3)を攻略してみました。英語がわからないので勘です。海外版のゾーマも回復呪文は効くんですね。ドラゴンウォーリアー1:sm14740177 ドラゴンウォーリアー2:sm14757102
【Wii】 ドラゴンクエスト DQ 1・2・3 25周年 発売記念 【DRAGON WARRIOR】
Wiiで FC(SFC:スーパーファミコン:スーファミ) 移植 ファミコンDRAGONQUEST Ⅰ・Ⅱ・Ⅲ セットが発売されるようなので、勢いで海外版 NES ドラクエ1(ドラゴンウォーリアー)を攻略してみました。英語がわからないので勘です。ドラゴンウォーリアー2:sm14757102 ドラゴンウォーリアー3:sm14748613
ハックロム ファミコン版アレスの翼 実機プレイ1
以前NES版のプレイ動画をUPしたら、フルパワー状態で無双している動画を上げてくれと言われましたが、
そのまま再UPしても芸がないので自機&タイトルを国内版に変更するパッチを当ててUPしてみました。
その2 sm14731708 プレイ動画リスト mylist/3705459
【東方首領蛇】 片目の蛇が幻想入り 番外編 其の四
この動画には東方とMGSのキャラクターが登場します。
原作及び二次設定の使用に不快感を覚える方はブラウザの戻るを押してくださいまし…!
今回は、第十六話と第十九話で起きてた話を、オムニバス形式でお送りいたします。
魔理沙VSハインドと、にとり工房での2シーン、ごゆるりとお楽しみ下さいませ。
今回のちびスネークたちはお休みです。
今回お借りさせて頂いた素敵なアレンジBGMです!
[ファミコン]こいいろますたーすは゜ーく[NES]
sm3859730
首領蛇マイリストmylist/24002235
【初見プレイ】バトルキッド:危険な要塞 Part10
『Battle Kid:Fortress of Peril(バトルキッド:危険な要塞)』
お待たせいたしました!!
今回は滝のステージになります。
流れる滝のエリアは目が痛くなるので注意><
翻訳はまひる様にご依頼しました。ありがとうございます(`・ω・´)ゞ
ひとこと:最近うp更新が遅くてサーセン( ゜Д゜)y─┛~~
Part9→sm14548995 Part11→sm14874018 【初見プレイ】バトルキッド→mylist/24516695 総合マイリスト→mylist/10661639
ブログ→http://sansansanpo.blog13.fc2.com/
海外版ドラクエ2のOP
ドラクエ2はドラゴンウォーリアPart2って言うんですね。録画データもらったのでうpします。やってみたいなぁ…。
【初見プレイ】バトルキッド:危険な要塞 Part9
『Battle Kid:Fortress of Peril(バトルキッド:危険な要塞)』
大変長らくお待たせいたしました。。。
翻訳はまひる様にご依頼しました。ありがとうございます(`・ω・´)ゞ
ひとこと:待たせた割には、あっさりしてます。
Part8→sm14408475 Part10→sm14712968 【初見プレイ】バトルキッド→mylist/24516695 総合マイリスト→mylist/10661639
ブログ→http://sansansanpo.blog13.fc2.com/
真っ黒フランドール・NES
こんにちわ一風堂です4度目の正直のうpです真っ黒フランドールをファミコン音源に変えてみました
I Fight Dragons - The Faster the Treadmill
2008年に結成されたアメリカのバンド。2009年に発売されたEP「Cool Is Just A Number」から。I Fight Dragons - The Faster the Treadmill
【プチコン】ジャンプアクションゲームを作る その1
まだ作り始めたとこなのでまずはこんな感じという動画です。
探索型アクションゲームを目指しています。
マップ切り替えできるようになったら結構それっぽくなりました。
知る人ぞ知るNES同人ゲーのバトルキッドにインスパイアされてます。
プログラム本体が280行くらい。マップデータが同じくらい。
プレイしてるうちに画面がずれてます、すいません。
■現在の実装内容
・左右移動
・ジャンプ(2段ジャンプ、それ以上も定義値変更で可能)
・ブロックの当たり判定処理
・ショット発射
・空中で上キー押しでゆっくり落下
・マップデータ読み込み&画面端で切り替え対応
【初見プレイ】バトルキッド:危険な要塞 Part8
『Battle Kid:Fortress of Peril(バトルキッド:危険な要塞)』
大変長らくお待たせいたしました。
今回のボスは鬼畜すぎます(´;ω;`)
詳しいことは動画内で・・・ちなみに下手なのは仕様です。
翻訳はまひる様にご依頼しました。ありがとうございます(`・ω・´)ゞ
ひとこと:皆さんの期待通りのやられっぷりをご覧あれorz
Part7→sm14298738 Part9→sm14548995 【初見プレイ】バトルキッド→mylist/24516695 総合マイリスト→mylist/10661639
ブログ→http://sansansanpo.blog13.fc2.com/
【TAS】 セタ バイオフォース・エイプ 04:30.02 【ファミコン未発売】
可愛い猿が筋肉モリモリマッチョマンの変態になって恩返し
マイリスト mylist/23506824
追記:3,641 制作:RT-55J 掲載:http://tasvideos.org/3138S.html
SETA NES ファミリーコンピュータ Bio Force Ape バイオフォースエイプ
ファイナルファンタジーⅣ LAST BATTLE 【ファミコンアレンジ】
チップチューン第2弾です。
音源はファミシンセⅡ(村井聖夜さん有難うございます!)とドラムはToad nes drumsです。
最近はコナミ系音楽ばかりでしたので、久しぶりにFFを作ってみました。
マイリストはこちら!→ mylist/22326709
エラー音でシルバーサーファーのテーマ
37作目、自分の好きな曲をエラー音でやってみたかった、それだけ。苦労の結晶→http://d.pr/lRGV
【初見プレイ】バトルキッド:危険な要塞 Part7
『Battle Kid:Fortress of Peril(バトルキッド:危険な要塞)』
新ステージに突入、仕掛けがきつい・・・
翻訳はまひる様にご依頼しました。ありがとうございます(`・ω・´)ゞ
ひとこと:次回やばくなりそうです・・・
Part6→sm14230246 Part8→sm14408475 【初見プレイ】バトルキッド→mylist/24516695 総合マイリスト→mylist/10661639
ブログ→http://sansansanpo.blog13.fc2.com/
【ギター】魔法少女 まどか☆マギカ OP コネクト弾いてみた【nes】
ご視聴ありがとうございます。nesです。前回テレっぽい音をというコメを頂きましたので、今回はちゃきっとした感じで作りました。雰囲気壊さぬよう殆どクリーンです。アコギ風の音はBOSSのACです。長門はバイトでもらいましたw まどかかわいいよまどか mylist/24584643
