キーワード nes が含まれる動画 : 6032 件中 2209 - 2240 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
[実況]「ブレイドバスター(NES)」BTC 2T HDDよりプチプレイ!
本日、撮り下ろしの実況プレイです。BATOCERA 2T HDD63000でプレイ!関西出身のツッコミ実況です。レトロゲーム中心に、プレイしています。タブレットで、撮影しているため、画質は良くないです。あと、自己満足のプレイなので、クリアを目指している訳ではありません。ご了承ください。ゲームの説明や、攻略法まで、喋りながらのプレイです。ゲームは、個人的にやりたいゲームを やっています。
【エレクトリシャン】発売日順に全てのファミコンクリアしていこう!!【じゅんくりNo209_4】
209本目 エレクトリシャン クリア条件:EDを見る
発売日順に全てのファミコンソフトをクリアしていこう、という企画です。
1986年12月26日
ケムコ(KEMCO)
アクション
エレクトリシャン
検索用:ファミリーコンピュータ NES 実況プレイ動画 電気工事士
■前回→sm39795229
■次回→sm39868685
■サムネのイラストはひでごんすさん→user/3237582
【エレクトリシャン】発売日順に全てのファミコンクリアしていこう!!【じゅんくりNo209_3】
209本目 エレクトリシャン クリア条件:EDを見る
発売日順に全てのファミコンソフトをクリアしていこう、という企画です。
1986年12月26日
ケムコ(KEMCO)
アクション
エレクトリシャン
検索用:ファミリーコンピュータ NES 実況プレイ動画 電気工事士
■前回→sm39785023
■次回→sm39810738
■サムネのイラストはひでごんすさん→user/3237582
たぬロイド(NES) クレイド エリア
もうクリスマスの時期だし…前回sm39780186の続きからのデータだし…
#00:45からゲーム開始だし…
やってることはany% R/T/Aルートだし…一番簡単な手法でクレイドエリアの移動してるし…
https://www.speedrun.com/metroid_nes/guide/6z4lg
来年にはメトロイド初代の全ボス撃破R/T/Aを出来るようにしたいし…any%はクレイドが強すぎて全然勝てなくて折れてるし…
メトロイドプライムのゲーム起動部分から、ちゃんと撮るようにしたし…
ゆっくりムービーメーカー4で編集したし…出力時に音量最大化にチェック入れたから多分前より音量でっかいから注意だし…
動画説明文を読まずに動画を見る人の割合は7割を超えるらしいし…何かPCからの視聴とスマフォ・タブレットでの視聴の比率が年々スマフォ・タブレット側に寄って行くらしいし…それだと確かに説明文見ずらいし…
ウマ娘アプリはチャンミ全然勝てないし…みんなつよいし…
*メトロイドプライムにはメトロイドフュージョンとGBAケーブルで連動した時にもらえる連動特典として、フュージョンスーツと初代メトロイドを遊ぶ という機能があるし…説明長すぎるし…
たぬきリスト mylist/72351844
[実況]「ロールちゃん5(NES)」ノーコンでどこまで行けるかリベンジ!第4回(ノーコンクリア成功!)
本日、撮り下ろしの実況プレイです。MY BATOCERAでプレイ!前回、仮のノーコンクリアで、納得がいかない部分があったのでリベンジです。結果、ブルースステージとワイリーステージは、ゲームオーバーにはならないものの結構やられているので苦手なようです。関西出身のツッコミ実況です。レトロゲーム中心に、プレイしています。タブレットで、撮影しているため、画質は良くないです。あと、自己満足のプレイなので、クリアを目指している訳ではありません。ご了承ください。ゲームの説明や、攻略法まで、喋りながらのプレイです。ゲームは、個人的にやりたいゲームを やっています。
[実況]「ロールちゃん2(NES)」ノーコンでどこまで行けるか挑戦!第3回(ディフィカルトモードクリア成功!)
本日、撮り下ろしの実況プレイです。MY BATOCERAでプレイ!ノーマルモードはどうやら易しいモードだったようです。外国版のみの仕様で、日本版には無い仕様ですね。ディフィカルトが日本版で言うノーマルモードということです。今回はディフィカルトモードでリベンジです。関西出身のツッコミ実況です。レトロゲーム中心に、プレイしています。タブレットで、撮影しているため、画質は良くないです。あと、自己満足のプレイなので、クリアを目指している訳ではありません。ご了承ください。ゲームの説明や、攻略法まで、喋りながらのプレイです。ゲームは、個人的にやりたいゲームを やっています。
[実況]「ロールちゃん2(NES)」ノーコンでどこまで行けるか挑戦!第2回(ノーマルモードクリア成功!)
本日、撮り下ろしの実況プレイです。MY BATOCERAでプレイ!ノーマルモードはどうやら易しいモードだったようです。外国版のみの仕様で、日本版には無い仕様ですね。ディフィカルトが日本版で言うノーマルモードということです。1時間でクリアしてしまった。これでは簡単すぎたので、次回はディフィカルトでノーコンクリア再挑戦します。関西出身のツッコミ実況です。レトロゲーム中心に、プレイしています。タブレットで、撮影しているため、画質は良くないです。あと、自己満足のプレイなので、クリアを目指している訳ではありません。ご了承ください。ゲームの説明や、攻略法まで、喋りながらのプレイです。ゲームは、個人的にやりたいゲームを やっています。
【エレクトリシャン】発売日順に全てのファミコンクリアしていこう!!【じゅんくりNo209_2】
209本目 エレクトリシャン クリア条件:EDを見る
発売日順に全てのファミコンソフトをクリアしていこう、という企画です。
1986年12月26日
ケムコ(KEMCO)
アクション
エレクトリシャン
検索用:ファミリーコンピュータ NES 実況プレイ動画 電気工事士
■前回→sm39603077
■次回→sm39795229
■サムネのイラストはひでごんすさん→user/3237582
アニマル / ネス 【歌ってみた】
「ずっきゅんだ」
珍しく新曲すぐ聞いてみたらサビのメロ好きすぎた
本家様
sm39722490
MIX:ネス
https://twitter.com/NEs_nagareuta
たぬロイド(NES)
弓道ルドルフ見てメトロイドとロックマンどっちにするか迷ったし…。
NES版はパスワード式だし…。SEもファミコンディスクシステム版と一部違うし…
北米版メトロイドプライム(GC)のフュージョン連動特典使ってるから左下になんか出てるし…
初めてたぬき動画作るからこういう動画制作難しいし…。でもたぬきかわいいし…素材は多いし…
*分かりにくいかもしれないからWikitroidのメトロイドについてのグーグル翻訳置くし…。
初代メトロイドは色んな機種で遊べるし…
動画はWiiで北米版メトロイドプライム(GC)内のNESメトロイドやってるし…
GCコンのLでメトロイドプライムのメニューへ戻るし…
日本版メトロイドプライム(GC)だと連動特典がディスクシステム版準拠メトロイドになるし…
パスワードないし…セーブ3つ作れるし…
https://metroid-fandom-com.translate.goog/wiki/Metroid_(game)?_x_tr_sl=en&_x_tr_tl=ja&_x_tr_hl=ja
たぬきリスト mylist/72351844
[実況]「ロールちゃん(NES)」ノーコンでどこまで行けるかリベンジ!第2回(ノーコンクリア成功!)
本日、撮り下ろしの実況プレイです。MY BATOCERAでプレイ!ラスボスまでノーミス❗ノーコンクリア❗.....今日の「ロールちゃん(NES)」女の子版の「ロックマン1」ですが、ノーコンでどこまで行けるか?挑戦をリベンジしましたが、今回、数十年ぶりにノーコンクリアできました❗今回は、類を見ないほど調子がよく、まさかのラスボスまでノーミスで行けました。その証拠がラスボス前の残機7機(実際8機)です。ラスボスが特に強く3回目で倒しました。文句なしのノーコンクリアです。「ロックマン1~6」で、一番難しい1作目のノーコンクリアは一番嬉しいです。自分で言うのも難ですが、今回の動画は、神回と言えるでしょう。今回ノーコンチャレンジ成功しました!数十年ぶりの成功でしょう。関西出身のツッコミ実況です。レトロゲーム中心に、プレイしています。タブレットで、撮影しているため、画質は良くないです。あと、自己満足のプレイなので、クリアを目指している訳ではありません。ご了承ください。ゲームの説明や、攻略法まで、喋りながらのプレイです。ゲームは、個人的にやりたいゲームを やっています。
【エレクトリシャン】発売日順に全てのファミコンクリアしていこう!!【じゅんくりNo209_1】
209本目 エレクトリシャン クリア条件:EDを見る
発売日順に全てのファミコンソフトをクリアしていこう、という企画です。
1986年12月26日
ケムコ(KEMCO)
アクション
エレクトリシャン
検索用:ファミリーコンピュータ NES 実況プレイ動画 電気工事士
■前回→sm39236290
■次回→sm39785023
■サムネのイラストはひでごんすさん→user/3237582
[実況]「ロールちゃん(NES)」ノーコンでどこまで行けるか挑戦!第1回(ノーコン失敗!)
本日、撮り下ろしの実況プレイです。MY BATOCERAでプレイ!「ロックマン2〜6」はノーコンクリアできるが、やっぱり、「ロックマン1」はノーコンでクリアなんて今は無理だ。「ロックマン2〜6」とは難易度の次元が違う。無謀な話。昔もノーコンクリアできたのは数えるほどだった。2年前の実況プレイで、ノーコンでラスボスまで行けただけでも、すごいことだと思う。今は無理だ。E缶が無い。回復出にくい。1UP 3箇所しかない。つまり合計6機しかない。敵が1UP出すことなんてまず無い。ワイリーステージは特に鬼門、イエローデビル強い。最後の4連戦ボスラッシュなんて回復が出ない。
関西出身のツッコミ実況です。レトロゲーム中心に、プレイしています。タブレットで、撮影しているため、画質は良くないです。あと、自己満足のプレイなので、クリアを目指している訳ではありません。ご了承ください。ゲームの説明や、攻略法まで、喋りながらのプレイです。ゲームは、個人的にやりたいゲームを やっています。
【ヤンデレASMR】ヤンデレ同級生にお薬を飲まされ 拘束されて無理やり添い寝されちゃう【男性向けボイス】
◆Youtubeにて同じ動画を投稿しております
https://youtu.be/mDOGS2w1Nes
※ヤンデレ というキャラクター上少し過激な表現が含まれています。
こちらの動画は男性向け、紳士向けのシチュエーションボイスです。
バイノーラル録音しているので、イヤホンかヘッドホンでの視聴を推奨します。
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
voice:羽苺丸ひめか◆https://twitter.com/himemaruASMR
Illust:千羽様◆https://twitter.com/tobihaneta
scenario:れん様◆https://twitter.com/aricebroodley
#れんの夢日記
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
【初コラボ】 アングレイデイズ / AmiL × ネス 【歌ってみた】
「私は掛替の有る者か?」
本家様
sm36869337
AmiL
https://twitter.com/AmiL621
https://www.youtube.com/channel/UCsyerb-QEd3y4mVljZLogSw
MIX:ネス
https://twitter.com/NEs_nagareuta
[実況]「ロールちゃん5(NES)」ノーコンでどこまで行けるか挑戦!第3回(ノーコンクリア仮成功!)
本日、撮り下ろしの実況プレイです。MY BATOCERAでプレイ!関西出身のツッコミ実況です。レトロゲーム中心に、プレイしています。タブレットで、撮影しているため、画質は良くないです。あと、自己満足のプレイなので、クリアを目指している訳ではありません。ご了承ください。ゲームの説明や、攻略法まで、喋りながらのプレイです。ゲームは、個人的にやりたいゲームを やっています。
[実況]「ファイアーエムブレム・聖戦の系譜 ZZ1 HACK(NES)」MY BTC 128GBで第2回
本日、撮り下ろしの実況プレイです。MY BATOCERAでプレイ!関西出身のツッコミ実況です。レトロゲーム中心に、プレイしています。タブレットで、撮影しているため、画質は良くないです。あと、自己満足のプレイなので、クリアを目指している訳ではありません。ご了承ください。ゲームの説明や、攻略法まで、喋りながらのプレイです。ゲームは、個人的にやりたいゲームを やっています。
[実況]「ロールちゃん4(NES)」バルーン取ってファラオマンにバスターで挑んでみる。
本日、撮り下ろしの実況プレイです。MY BATOCERAでプレイ!関西出身のツッコミ実況です。レトロゲーム中心に、プレイしています。タブレットで、撮影しているため、画質は良くないです。あと、自己満足のプレイなので、クリアを目指している訳ではありません。ご了承ください。ゲームの説明や、攻略法まで、喋りながらのプレイです。ゲームは、個人的にやりたいゲームを やっています。
[実況]「ロールちゃん6(NES)」ノーコンでどこまで行けるか挑戦!第3回(ノーコンクリア成功!)
本日、撮り下ろしの実況プレイです。MY BATOCERAでプレイ!関西出身のツッコミ実況です。レトロゲーム中心に、プレイしています。タブレットで、撮影しているため、画質は良くないです。あと、自己満足のプレイなので、クリアを目指している訳ではありません。ご了承ください。ゲームの説明や、攻略法まで、喋りながらのプレイです。ゲームは、個人的にやりたいゲームを やっています。
[実況]「ロールちゃん4(NES)」ノーコンでどこまで行けるか挑戦!第2回(ノーコンクリア成功!)
本日、撮り下ろしの実況プレイです。MY BATOCERAでプレイ!関西出身のツッコミ実況です。レトロゲーム中心に、プレイしています。タブレットで、撮影しているため、画質は良くないです。あと、自己満足のプレイなので、クリアを目指している訳ではありません。ご了承ください。ゲームの説明や、攻略法まで、喋りながらのプレイです。ゲームは、個人的にやりたいゲームを やっています。
[実況]「ロールちゃん5(NES)」ノーコンでどこまで行けるか挑戦!第2回
本日、撮り下ろしの実況プレイです。MY BATOCERAでプレイ!関西出身のツッコミ実況です。レトロゲーム中心に、プレイしています。タブレットで、撮影しているため、画質は良くないです。あと、自己満足のプレイなので、クリアを目指している訳ではありません。ご了承ください。ゲームの説明や、攻略法まで、喋りながらのプレイです。ゲームは、個人的にやりたいゲームを やっています。
[実況]「ロールちゃん6(NES)」ノーコンでどこまで行けるか挑戦!第2回
本日、撮り下ろしの実況プレイです。MY BATOCERAでプレイ!関西出身のツッコミ実況です。レトロゲーム中心に、プレイしています。タブレットで、撮影しているため、画質は良くないです。あと、自己満足のプレイなので、クリアを目指している訳ではありません。ご了承ください。ゲームの説明や、攻略法まで、喋りながらのプレイです。ゲームは、個人的にやりたいゲームを やっています。
【Orca】テロル【うたってみた 】
「やられたらやり返せ、君の番だ
捨てた夢の全てを拉致しろ」
「テロル」歌わせていただきました。
本家様:sm23699554 / Neru 様
楽曲お借りしました。
投稿と同時に、ボカロ懐メロ歌ってみた2 の企画に参加中です!!
https://www.mixreq-site.com/festival2
この曲が投稿された当時は、原曲キーで歌えるほど
声が出なかったので、この企画を期に歌うことができてよかったです!
是非とも最後までお付き合いください。
Vocal/Encode:Orca
Nico:mylist/69566154
Youtube:https://www.youtube.com/playlist?list=PL0jfGK6EPtHdsHmckwkS27f2nes5XJK50
Twitter:https://twitter.com/orcalia25
Mix ありす。様
YouTube:https://www.youtube.com/playlist?list=PLNv3co_I2UXQ5DJAnMVUnERdGa1alZoE6
Twitter:https://twitter.com/alicerideru
[実況]「ロールちゃん6(NES)」ノーコンでどこまで行けるか挑戦!第1回
本日、撮り下ろしの実況プレイです。MY BATOCERAでプレイ!関西出身のツッコミ実況です。レトロゲーム中心に、プレイしています。タブレットで、撮影しているため、画質は良くないです。あと、自己満足のプレイなので、クリアを目指している訳ではありません。ご了承ください。ゲームの説明や、攻略法まで、喋りながらのプレイです。ゲームは、個人的にやりたいゲームを やっています。
[実況]「ロールちゃん3(NES)」ノーコンでどこまで行けるか挑戦!(ノーコンクリア成功!)
本日、撮り下ろしの実況プレイです。MY BATOCERAでプレイ!関西出身のツッコミ実況です。レトロゲーム中心に、プレイしています。タブレットで、撮影しているため、画質は良くないです。あと、自己満足のプレイなので、クリアを目指している訳ではありません。ご了承ください。ゲームの説明や、攻略法まで、喋りながらのプレイです。ゲームは、個人的にやりたいゲームを やっています。
[実況]「NINJA GAIDEN III THE ANCIENT SHIP OF DOOM(NES)」MY BTC 128GBでプレイ!
本日、撮り下ろしの実況プレイです。MY BATOCERAでプレイ!関西出身のツッコミ実況です。レトロゲーム中心に、プレイしています。タブレットで、撮影しているため、画質は良くないです。あと、自己満足のプレイなので、クリアを目指している訳ではありません。ご了承ください。ゲームの説明や、攻略法まで、喋りながらのプレイです。ゲームは、個人的にやりたいゲームを やっています。
[実況]「ロールちゃん4(NES)」ノーコンでどこまで行けるか挑戦!第1回
本日、撮り下ろしの実況プレイです。MY BATOCERAでプレイ!関西出身のツッコミ実況です。レトロゲーム中心に、プレイしています。タブレットで、撮影しているため、画質は良くないです。あと、自己満足のプレイなので、クリアを目指している訳ではありません。ご了承ください。ゲームの説明や、攻略法まで、喋りながらのプレイです。ゲームは、個人的にやりたいゲームを やっています。
[往兄録画] リアル兄弟でレトゲーしつつレトロゲーム雑談 [2021-1204]
ニコニコ生放送の録画動画です (兄側マイク不調回です)
[※ご注意※ 騒がしい音声や生活音・咀嚼音などが含まれます]
ニーア厨の弟、往人 user/4255507 co5204905
レトロ好き兄、兄人 user/118985375 co5567451
lv334779530 3Mbps_0_21139 2021-1204 nicolive
1280x720 30fps ステレオ配信 → 640x360 30fps 80dB
[目次(作成中)]
#00:00 準備 ごあいさつ
#03:36 SFC いただきストリート2 (スラリン:目標15000) #65:14
#66:51 FC 沙羅曼蛇 (2Pお試しplay) #70:10
#73:43 FC ランパート (2P対戦play) #83:17
#86:03 MD 戦斧Ⅱ (ゴールデンアックス2) (2P協力play) #129:43
#129:57 MD 戦斧Ⅲ (ゴールデンアックス3) (2Pお試しplay) #143:35 (休憩)
#150:31 FC いただきストリート (右半球:目標20000) #227:21
#228:04 GG ワンダーボーイ (往人ソロplay) #240:41
#241:25 NES BATTLETOADS (2Pお試しplay) #260:57
#261:26 NES DRAGON’S LAIR (往人ソロplay) #270:34
#272:40 FC ジッピーレース vs 兄人 (1面お試しplay) #275:02
#276:30 FC スーパーチャイニーズ3 (2Pお試しplay) #285:00
#285:33 FC スーパーチャイニーズ2 (2P運動会対決) #294:26
#295:47 FC TMNT (ティーンエイジミュ-タントニンジャタートルズ:2Pplay) #348:23
[TAS] NES スーパーマリオブラザーズ3 game end glitch by 100thCoin in 00:00.32
youtubeから
https://www.youtube.com/watch?v=lsgbFV7yzEw
・・・もうわかんねぇなこれ
flos / ネス 【歌ってみた】
本家様
sm32852412
歌・MIX:ネス https://twitter.com/NEs_nagareuta
[実況]「スーパーマリオブラザーズ2(NES)」MY BTC 128GBでプレイ!
本日、撮り下ろしの実況プレイです。ゲームの音が出てません。バックはゲームミュージックを流してます。ご了承ください。MY BATOCERAでプレイ!関西出身のツッコミ実況です。レトロゲーム中心に、プレイしています。タブレットで、撮影しているため、画質は良くないです。あと、自己満足のプレイなので、クリアを目指している訳ではありません。ご了承ください。ゲームの説明や、攻略法まで、喋りながらのプレイです。ゲームは、個人的にやりたいゲームを やっています。
[実況]「ロールちゃん1.3.4.5.6(NES)」MY BTC 128GBでプチプレイ!
本日、撮り下ろしの実況プレイです。ゲームの音が出てません。バックはゲームミュージックを流してます。ご了承ください。MY BATOCERAでプレイ!関西出身のツッコミ実況です。レトロゲーム中心に、プレイしています。タブレットで、撮影しているため、画質は良くないです。あと、自己満足のプレイなので、クリアを目指している訳ではありません。ご了承ください。ゲームの説明や、攻略法まで、喋りながらのプレイです。ゲームは、個人的にやりたいゲームを やっています。
