キーワード never が含まれる動画 : 16049 件中 15297 - 15328 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ハイテンションでノリノリな作業用BGM Part1
カッチョよくてナウい感じのするトランス系の曲をノンストップ風にテキトーに繋いでみました。 1.Fast Distance - The Sun 2.Amurai vs Saint Jules - Grand Prix (Digitalis Airride Mix) 3.Larousse - Ocean of Dreams (Arouse Dreams Remix) 4.Ehren Stowers - Twisted Symmetry 5.Algarve vs Cold Blue - Sakura (Nitrous Oxide Remix) 6.Roald Velden - Forgetten 7.Oceania - Never Forget (Arctic Moon Remix) mylist/10474031
【NARUTO】 Never Had A Dream Come True / S Club 7 【AMV】
ナルトAMV ナルト×ヒナタ 低画質 某サイトからの転載 素材:字幕つき ヒナタかわいいよヒナタ。ナルト×ヒナタは公式になりませんかね?w いやぁ。それにしてもいい歌だわ。
ペルソナ4 ED曲 Never More 192kbps
サムネが直斗クンだけど、俺の趣味なのでお気にせず・・・・。たぶん高画質でございます。OTZ検索用タグペルソナ4 Never More
ゆっくりリラックスして聴く洋楽Selection
自分が落ち着いてゆったり聴く洋楽を集めました。1.Ordinary Day / Vanessa Carlton 2.Tuesday Morning / Michelle Branch 3.Far Away / Nickelback 4.Around The World / Tammin Sursok 5.Things I'll Never Say / Avril Lavigne 6.Clear Skies / Rooster 7.Standing / Lucy Woodward 8.Shine / Anna Nalick 9.What About Now / Daughtry 10.Endless Summer / Ashlee Simpson 11.Go Goodbye / Brie Larson
There Will Never Be Another You をアルトサックスで吹いてみた
コンファメが意外に楽しかったのでジャズ第二弾。普通にやってもつまらないのでジャムセッションではまずやらないテンポ284。プロの演奏だとよくあるテンポなのがジャズの恐ろしいところ。このテンポだとフレーズ考えてる暇ないです。後半疲れた&ネタが尽きたのでJa○es Ca○terっぽく遊んでみました。こんなもんうpしていいんだろうかwww 軽く聞き流してください。 [dimeman]うpリスト→mylist/2964530 ※ブログ作ってみました http://dimemannico2.blog44.fc2.com/
-Killer Instinct- Counter-Strike
PCゲーム Counter-Strikeのフラグムービー 音ズレ・フレームレート修正
検索用/カウンターストライク/counter-strike/cs1.6/フラグムービー/ mylist/25541017
BGM(エンドロールで流れてた名前を載せてます。合ってるかは不明)
DEVIL MAY CRY3 - DEVILS NEVER CRY
JUNO REACTOR -MONA LISA OVERDRIVE
TREVOR RABIN - CHASE
寝起きでSIAMSHADE「NEVER END」弾いてみた
レフティなんですが動画左右反転させてます。なんか血管が暑苦しいっすね 申し訳ないです(;´Д`)鬼ソロのせいで録音がNEVER ENDなりかけました。どう聴いても弾けてません本当にありがとうございました。 ブログhttp://bluestarstone.blog.shinobi.jp/ 前作God Knows弾いてみたsm4025317 mylist/6591546
infin(ry 素直になれないお姫様 -終章-。
やっぱりEDだけがカクカクと音質がひどくなるなぁ。でもまぁ…そんなこんなで沙紀ルート終わりました!…ってか沙紀が好きな人はニコ動にはいないのかー?infinity動画=mylist/6676331。初代アカ=user/4935480、二代目アカ=user/7867301、zoome=http://circle.zoome.jp/kimamaniup
infin(ry 素直になれないお姫様6。
後編の4月3,4,5日です。 終章=sm4241690、infinity動画=mylist/6676331。初代アカ=user/4935480、二代目アカ=user/7867301、zoome=http://circle.zoome.jp/kimamaniup
infin(ry 素直になれないお姫様5。
後編スタートで4月2日までです。 6=sm4241479、infinity動画=mylist/6676331。初代アカ=user/4935480、二代目アカ=user/7867301、zoome=http://circle.zoome.jp/kimamaniup
【作業用BGM】 ジャズ その5 トランペット物
作業妨害の意思はまったくありませんので安心してBGMとしてお使いください。1.Jitterbug Waltz/Eddie Henderson 2.Ma Belle Helene/Kenny Wheeler 3.Dear Lord/Avishai Cohen 4.Never Ending Sextet/Tore Johanson mylist/7905715
【PV】The Smiths - There Is A Light That Never Goes Out
スミス。スミス。スミス。 たまらなく好きな曲。 「The Queen Is Dead」収録。
貴子さんと瑞穂ちゃん好きな俺がw-inds.10トラック選曲してみた
タイトルの通りw-inds.を10曲、シングル中心に選んでたら全部シングル曲(C/W含む)になってしまった…orz 男だけどw-inds.好きで悪いか?www デビュー曲とか慶太声かわいいくらいだよwww リリース順にまとめたつもりだけど記憶を頼りに並べてるから自信ない。 画像は瑞穂ちゃんと貴子さんを交互に。 俺は原作信者なのでアニメが絶対でゲーム絵嫌いってヲタは帰っとけw追伸:NEVER MINDの存在をすっかり忘れてた…no one elseとかもorzそして歌詞ありがとうございますw追伸2:show me your styleをシングルじゃないと言う人が多いのですが…WikipediaでAnother Daysのページをよく見てw A面だけがシングル曲じゃないよw
【作業用BGM】PERSONA3&4 切ないメドレー
ペルソナ3,ペルソナ4から自分が切ないと思ったBGMをメドレーにしました。聞いてやってください。●曲目 1:舞耶・テーマ 2:Heartful Cry 3:私が守るから4:キミの記憶~オーケストラver. 5:夢想曲 6:I'll Face Myself 7:Alone 8:記憶の片隅 9:Never More●mylist/6931795●最後の画像はpixivからです●『なんでHeavenないんだよ』ってコメがあったので入れたやつを製作中。●曲数、画像とも増やし新しく上げました。画像はまたpixivからです。色々増えたため音質と画質が少し下がっております。申し訳ない、力不足だ。sm4314744
作業用ラブたんポップ
ドリームシアターのジェイムス・ラブリエの歌からポップで元気の出る曲を集めました。ドリームシアターからは少なめです。ドリームシアターがカバーしているエルトン・ジョンの曲はインストが長いため少しカットしました。1.Asylum City/Winter Rose 2.Off the Ground/Frameshift 3.I'll Never Fall In Love Again/Winter Rose 4.I Walk Beside You/Dream Theater 5.Funeral for a Friend~Love Lies Bleeding/Elton John 6.Alone/James LaBrie 子守歌はこちら⇒sm13511061
[北米版DDR] NEVER ENDING STORY (Power Club Vocal Mix) (DP/HEAVY)
US/CSEXTに収録。マイリスト→mylist/6514578
infin(ry 素直になれないお姫様4。
なんかみんなで沙紀をいじめてるように見えてしまう…。 5=sm4241315、infinity動画=mylist/6676331。初代アカ=user/4935480、二代目アカ=user/7867301、zoome=http://circle.zoome.jp/kimamaniup
infin(ry 素直になれないお姫様3。
遙に嫌われると凄くヘコむんですけど………なんでだろぅ。 4=sm4206370、infinity動画=mylist/6676331。初代アカ=user/4935480、二代目アカ=user/7867301、zoome=http://circle.zoome.jp/kimamaniup
infin(ry 素直になれないお姫様2。
米にありましたがくるみやいづみルートも見たいとあったのでやることにしました!3=sm4205962、infinity動画=mylist/6676331。初代アカ=user/4935480、二代目アカ=user/7867301、zoome=http://circle.zoome.jp/kimamaniup
infin(ry 素直になれないお姫様。
遙の終章の米を見て思ったこと……沙紀カワイソス(´・ω・`)……2=sm4205469、infinity動画=mylist/6676331。初代アカ=user/4935480、二代目アカ=user/7867301、zoome=http://circle.zoome.jp/kimamaniup
【替え歌】KAITOの「ワールドイズマイン」 【カイリンで替え歌~修正前】
初音ミク「ワールドイズマイン」のKAITO視点によるKAITO→リンのシスコン&兄バカ替え歌です。兄さんがメロメロかつデレデレに壊れてます(替え歌詞のみ、ミクの原曲そのまま)
色々すいません。イラストはピアプロより、絵師様は動画の最後にてご紹介させていただいてます。
本家様→sm3504435
<修正版?作りました>
①絵師様紹介で敬称略って消すの忘れた・・・orz
②歌いづらい→ちょっと歌うのを意識してみました、数文と多少字面を変えた程度。はっきり言って歌いやすくなったかわからず、歌詞も修正前、修正後どっちがいいかわかりません(涙)
歌詞改編はこちら→sm4218826 8/14:この替え歌のリン視点ver作成しました→sm4288407
8/29 Never Ending storyをKAITOで替え歌→sm4447571
深夜にNever give upを歌ってみた【ぷちこ】
野良草です。今回はぷちこのキャラソンのNever give upを歌わせていただきました!たまたま整理していたら見つけたのですが、改めて聞いたらすごくいい歌詞で更に私自身がぷちこLoveなので♪この子がこちらの世界に入ったきっかけですし!なので思い入れがあるのですー。そして初めから全国のぷちこファンの方すみませんm(_ _)m似非とか言えるレベルじゃないorz よければ聞いていってください♪アドバイスなどありましたらよろしくお願いいたします!!マイリスト→mylist/6900662
Sa・Ga2 秘宝伝説「Never Give Up」をロマサガ1っぽくアレンジしてみた
割と原曲からいじってません。音色とアレンジはロマサガ1のテイストにしてみました。サントラばっかり聴いていたので、てっきりバトルの曲だと思ってたんですがダンジョンの曲なんですね。ソフトはReason(NN19&Redrum)を使用。他の曲はこちら:mylist/7845476
[北米版DDR] never let you down (DP/HEAVY)
US/CSMAXに収録。グックルの曲は今後も収録されないままなのかね。マイリスト→mylist/6514578
Mr.childrenのtomorrow never knowsをオサーン声で歌ってみた
なんで歌ったかって、特に理由はありませんが・・・wふと歌いたくなる時があります。こういう曲も好きです。ってか名曲だと思います。ハードなロックじゃないオサーンもたまにはお願いします。オサーン声シリーズ⇒mylist/6638198
Yngwie Malmsteen Tribute
あまりに良い流れでつい見入ってしまった。。。 As Above, So Below→Soldier without faith→Liar→Magic Mirror→Trilogy Suite→Rising Force→Eclipse→Perpetual→Leviathan→Aftermath→Never Die→Seventh Sign→Vengeance→Tomorrow's Gone→〆はAnother Time ※その動画は元々、つべに1年半~2年位前にうpされたのだけど消えちゃっててもう見れないかなと思ったけど、久々に探したら別人がうpしてたから、そのままニコニコにうpしました 普常さんのmylist/8366108
Jackson5/ジャクソン5 メドレー Michael Jackson
ええ声&名曲ぞろい「I Want You Back」→「I'll Be There」→ 「Never Can Say Goodbye」→「The Love You Save」→「Dancing Machine」一緒に歌ってるのは歌手のシェール。1975年、17歳のマイケル。
【失われた遺産】Wolf - Ray Na 他【メタル】
"Some Aspects Of The Moment"(1990) から3曲。1. Impression 2. Ray Na 3. Never Surrender
力強く情熱的な松本のVo.と、早弾きがまず耳につくがメロディックで楽曲重視の凄腕Gの黒木の
2枚看板を背負ったジャパメタバンド。
残念ながらメジャーデビューのこのアルバムが最後となってしまう。
□音楽関係うp一覧:http://www.nicovideo.jp/mylist/7818620
ef - a tale of memories. 最終話OP
The girl is only one in the world. That made her the god of this world. She found herself on an island when she began to understand things around her There was a mansion on the island which was xonnected to an old castle by She did not know why for what purpose those structure which completely seemed to be unfit in the environment were built there. She did not need to konw why. And besides, the girl never wondered why because she had beel there before she realized. There were a huge amount of preserved loads and daily necessities inside the warehouse of the castle, so she did not have to starve (although she was hungry until she realized these were eatalbe). But she almost died several times because of sickness and injuries. In most cases, she almost got herslef killed by eating either spioled food or plants and inorganic things around her.
