キーワード nextplus が含まれる動画 : 893 件中 545 - 576 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ガンダムvs.ガンダムNEXT PLUS アドパ対戦 (楽曲上乗せ) ①
今回はCPU戦ではなく対戦。CPU戦の倍以上難しくなる(泣) 立ち回りは全部gdgdなのでそこの所は勘弁してください(汗 アドバイスなどは歓迎しますが録画環境でのプレイ(映像、入力が全て1秒遅れ)なのでそこの所ご考慮ください。 勝ち試合ばかりですが実際は全試合で7割くらい自分が負けています。組んだ相方さんには迷惑をかけてしまいました、申し訳ないです。 曲は一応全てガンネクにはないものです(同じじゃんと思われる曲もあるかもしれませんが音源が違います)。 その2 sm10461142
ガンダムVSガンダムNEXT PLUSをプレイしてみた。part上級-08
今回は上級MAP8 制限時間は4分間!? をやっていきます
まぅです.よろしくお願いいたします.
ガンダムVSガンダムNEXT PLUSのNEXT PLUSモードをプレイしています.
目標は全マップのランクSSと全ミッションのクリアです.それ以外はノー縛りです.
なお,まぅのゲームの腕とガンダムの知識はアレなのでお察し下さい.
part1リスト:mylist/35405766
上級リスト:mylist/35602609
前:sm19974168
次:sm20003753
ガンダムvs.ガンダムNEXT PLUS XLinkで次なる暇潰し編3話
暇潰しにドゾー(*・ω・)つ 12/11,Xlinkで行われたup主フルボッコを目論む人が集まった対戦会のご様子。 ブログ:http://tatuzinn.blog113.fc2.com/
ガンダムvs.ガンダムNEXT PLUS ゼロカスでIルート後半
暇潰しにドゾー(*・ω・)つ 一応他機体はブログで。00が楽しすぎる ブログ:http://tatuzinn.blog113.fc2.com/
階級詐欺師がやるGvsG NP 縛りプレイその27
どうも。EXVSで実力民間人のくせになぜか銅プレのジュンですww
今回はPSP専用ソフト「ガンダムVSガンダムNEXT PLUS」のPLUS(?)モードを縛ってやろうと思います。
NPでゆっくりなんてゆっくりnikuさんのパクリだって?自覚はある・・・
今回最後の方でBGMがずれております。気付いた時は手遅れだった、本当に申し訳ない次から気をつけます。
縛り内容
1:機体レベル1固定
2:味方なし
スキルについては縛りませんが基本使用しないことにします。
一応メインデータの方ではALL SSは達成済みです。
前>>sm13782533 次>>sm13832180
CPU戦マイリス>>mylist/23678115
縛りマイリス>>mylist/23709684
イメージ画を描いたぜ!って勇者様や質問等がある方はこちらまで。[email protected]
お待ちしております。
ガンダムvsガンダムNP特殊セリフ集:ΖΖガンダム
「へへっ、大漁大漁♪ 宝の山だね!」------mylist/36522033
ガンダムvsガンダムNP特殊セリフ集:マスターガンダム
東方不敗&ドモン「流派!東方不敗は...」ドモン「王者の風よ!」東方不敗「全新!」ドモン「系列!」東方不敗&ドモン「天破俠亂!」東方不敗&ドモン「見よっ!東方は赤く燃えている!! 」..............ドモン「しぃぃしょぉぉぉぉ!!!!!」------mylist/36522033
ガンダムvsガンダムNP特殊セリフ集:イージス
「俺、俺は…自爆が好きだぁ,相討ちが欲しい!!!!!!!!!!」------mylist/36522033
階級詐欺師がやるGvsG NP 縛りプレイその38
どうも。EXVSで実力民間人のくせになぜか銅プレのジュンですww
今回はPSP専用ソフト「ガンダムVSガンダムNEXT PLUS」のPLUS(?)モードを縛ってやろうと思います。
NPでゆっくりなんてゆっくりnikuさんのパクリだって?自覚はある・・・
縛り内容
1:機体レベル1固定
2:味方なし
スキルについては縛りませんが基本使用しないことにします。
一応メインデータの方ではALL SSは達成済みです。
前>>sm13958819 次>>sm14060364
CPU戦マイリス>>mylist/23678115
縛りマイリス>>mylist/23709684
まだまだイメージ画などお待ちしてます。[email protected]
ガンダムvsガンダムNP特殊セリフ集:ターンX
「フハハハハハハ!我が世の春が来たぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!」------mylist/36522033
ガンダムVSガンダムNEXTPLUS リボーンズガンダム視点
対戦じゃありません。リクエストがあった為出しただけですw画面をおっきくすると画像が荒くなるのでしてません。汚くても大きくしてほしいということであれば大きくします。次回からはアドパ対戦していきます。とりあえず今使っている所ではジオングが良機体で他はだいぶ壊れた性能に感じてきた アドパ対戦→sm8991909
ガンダムvs.ガンダムNEXT PLUS 神wikiコンボ
低画質でもいいから見れればいい人向けです。
[]内はダメージの値です。[]の上にある数値はそのときの神の耐久力です
撮影時点でのwikiに載っているゴッドガンダムの全コンボです。
PSP側のBGMが聴こえますが気にしないでいただけるとありがたいです。
他のコンボ→mylist/17628878
ガンダムvs.ガンダム NEXT PLUS アドパ協力初プレイ動画01
☆PSP「ガンダムvs.ガンダム NEXT PLUS」 アドホックパーティー経由通信 ヴァーチェ使用 ☆ まずは手始めにアドホックパーティで初プレイ。 予告通りヴァーチェで大鑑巨砲主義を主張。 知らないパートナーが巻き込まれていく様が見所でs(ry next⇒sm8993001 PSPの操作はやはりやり難い!w 一覧⇒mylist/15713669 悪い大佐ブログ⇒ http://waruitaisa.blog122.fc2.com/
階級詐欺師がやるGvsG NP 縛りプレイその2
どうも。EXVSで実力民間人のくせになぜか銅プレのジュンですww
今回はPSP専用ソフト「ガンダムVSガンダムNEXT PLUS」のPLUS(?)モードを縛ってやろうと思います。
縛り内容
1:機体レベル1固定
2:味方なし
スキルについては縛りませんが基本使用しないことにします。
一応メインデータの方ではALL SSは達成済みです。
前>>sm13541438 次>>sm13548855
CPU戦マイリス>>mylist/23678115
縛りマイリス>>mylist/23709684
(◕‿‿◕)僕と契約してガンダムになってよ!
編集ミスったまま放置してたその3を上げてしまったでござるwwへへっ・・やっぱ僕って・・・
リンク先は今ので大丈夫です。
ガンダムvsガンダムNP特殊セリフ集:ガンダム試作1号機
コウ:「こんにちは,俺はモビルスーツ解説者,コウ・ウラキです。ちなみに,ニジンが大嫌い...」 ニナ:「こんにちは,同じくニナ・パープルトンです。ちなみに,ガトーが大好き...」 コウ:「ニナ!二…ナ…。あっはは…」-------mylist/36522033
ガンダムvs.ガンダムNEXT PLUS ゆっくりノリス動画1 LコースBOSSルート前編
NEXT PLUSアーケードに移植してよバンナムさん
アケ勢の皆さんお久しぶりです。
PSP勢の皆さん始めまして。
どうみてもノリスです。本当にありがとうございました。
で、友人からキャプチャーボード借りれたので、グフ×グフでさっくりアイナ様とその他有象無象に会ってきました。
アプサラスを倒した際のセリフなんですが、うp主じゃなくて相方が倒してしまった溜ため、録音できていません。
よかったら自分で聞いてきてください。
無理って人は、グフ使って負けたときのセリフに同じものがあるので、それで脳内変換しておいてください。
NEXT PLUSマイリスト mylist/16370628
NEXTマイリスト mylist/11731083
【実況】ガンダムVSガンダムNEXT PLUSをプレイしてみた。partソロ-13
今回はソロトライアル MAP13 機動戦士ガンダムOO をやっていきます
まぅです.よろしくお願いいたします.
ガンダムVSガンダムNEXT PLUSのNEXT PLUSモードをプレイしています.
目標は全マップのランクSSと全ミッションのクリアです.それ以外はノー縛りです.
なお,まぅのゲームの腕とガンダムの知識はアレなのでお察し下さい.
part1リスト:mylist/35405766
ソロリスト:mylist/36161048
前:sm20409533
次:sm20435375
GvsG NEXTPLUS 僕たちのニュータイプへの一歩 part.16
うぃっす!うp主の典太郎です。この動画は「ガンダムvsガンダム NEXTPLUS」の対戦動画です!!これで視点は4周しました!最初よりも上手くなっていることを信じ、続けていきます^^今回もニュータイプになるためのアドバイスよろしくお願いします!!視点はAXLさんです!!
参加メンバー:AXL(視点)・典太郎 vs GIN・椛
※動画最初のパイロットカードはAXLさんのです。
前←sm11037281 次→sm11216504
マイリスト→mylist/18484837
ガンダムvsガンダムNP特殊セリフ集:ハンマ・ハンマ
「ハマーン様、バンザァァァイ!!」------mylist/36522033
ガンダムVSガンダムNEXT PLUSをプレイしてみた。part初級-02
はじめまして.まぅと申します.よろしくお願いいたします.
前回からガンダムVSガンダムNEXT PLUSのNEXT PLUSモードをプレイしています.
目標は全マップのランクSSと全ミッションのクリアです.それ以外はノー縛りです.
慣れてないのでご不便をお掛けします.そのうち慣れてくると思います.
なお,まぅのゲームの腕とガンダムの知識はアレなのでお察し下さい.
前:sm19709109
次:sm19725843
階級詐欺師がやるGvsG NP 縛りプレイその33
どうも。EXVSで実力民間人のくせになぜか銅プレのジュンですww
今回はPSP専用ソフト「ガンダムVSガンダムNEXT PLUS」のPLUS(?)モードを縛ってやろうと思います。
NPでゆっくりなんてゆっくりnikuさんのパクリだって?自覚はある・・・
縛り内容
1:機体レベル1固定
2:味方なし
スキルについては縛りませんが基本使用しないことにします。
一応メインデータの方ではALL SSは達成済みです。
前>>sm13884808 次>>sm13907803
CPU戦マイリス>>mylist/23678115
縛りマイリス>>mylist/23709684
まだまだイメージ画などお待ちしてます。[email protected]
ガンダムvs.ガンダムNEXT PLUS ゼロカスでIルート
もし問題があるのであれば即消します。・CSは3段階まで(ストフリみたいに格闘でマルチロック解除できる) 1=W0爆風なし特射、2=爆風あり特射、3=サテライトよりでかい?爆風あり特射。(3の時はスーパーアーマー)レバー入れ特射で01みたいなジャンプ。後ろ格あり、エクシアのBD格みたいな切り抜け。 特格はブスっと刺してビリビリ。
ガンダムvs.ガンダムNEXT PLUSトライアルSS取得をゆっくり実況(NEXT MAP6B)
まさかの連投。
ガンダムvs.ガンダム NEXT PLUSのNEXT PLUSモードをゆっくり実況、
チームにくにく の 『トライアルを全部SSランクにするぞ!』 をお届けします。
今回は 『NEXT MAP6 後編』 です。
ゆ 「いつの間にか、ウォッチリストが50人…だと…。」
に 「わ~っ、緊張する~! ><」
ゆ 「と、とりあえず隠れるか!?」
に 「違うよ、こういう時はお礼だよっ!」
ゆ 「そうか! い、いらっしゃいませ!」
に 「ありがとうございますっ! ////」
【sm12000569】←前回|次回→【sm12056321】
【mylist/17878355】ガンダム NEXT PLUS マイリスト
【mylist/21608761】ガンダム NEXT PLUS 以外の動画はこちら
ガンダムvsガンダムNP プロヴィデンス×フリーダム CPU戦Iルート 前編
プロヴィデンスが2000ならフリーダムも2000にして、ストフリとコスト帯を別にすれば良かったのではないかと思う今日この頃。
連ザではアカツキ・フリーダム・プロヴィデンスは同コストでしたし。
そうなるとストライクをコスト1000にする必要がありますよね~。どうすれば良いのかしら・・・?
よし、コスト1500と2500を新設だ。そもそもビギナとタンクが同じコストってだけでもカオスですよね~w
ただ、コスト帯を増やすとバランスを取るのが余計難しくなるという罠
※固有世界だと・・・? なんたるミスだ!
後編:sm9946188
相方動画マイリスト:mylist/17640212
NEXT PLUS CPU戦マイリスト:mylist/17290464
NEXT おまけCPU戦(AnotherDays)マイリスト:mylist/16629225
GvsG NP アーケード ガンダムエピオン その1
小生あまりえぴおん!は使っていないので見苦しいです。ちなみに今回は自分にムチをいれるつもりで難易度8、Hルート、アシストなしでお送りします。3面:トールギス・・・違う道を歩みたかったが・・・マイリストmylist/19803195 続きsm11330978
ガンダムvsガンダムNP特殊セリフ集:ガンダムヴァーチェ
「計画のためにも!ロックオンのためにも!」------mylist/36522033
ガンダムvs.ガンダムNEXTPLUS ザク改 BOSSラッシュ編(Lルート) 最終章
「俺はどこへ・・・どこへ帰る・・・・・?」戦士にはもう帰る場所が無かった。果てしない戦いの中で彼らは何を見るのか?互いの信念をかけて今、漢達の最後の戦いが始まる・・・。BOSSラッシュルート2連戦への挑戦は、苦しいながらも何かを得ることができたような気がします。それが何なのかはよく分かりませんが、とても貴重なもののように感じます。 これで、ザク改一人旅も残すルートはあと一つとなりました。最後はこれまでに経験したことのない未知の世界『CPU難易度Lv.8』に挑戦したいと思います。 ※2月28日現在攻略中であります。すべての決着がつき次第、必ず皆様の前に現れたいと思います。 最後のルートへ→sm9898461 マイリスト→mylist/17490592
ガンダムVSガンダムNEXT PLUSをプレイしてみた。part中級-07
まぅです.引き続きよろしくお願いいたします.
ガンダムVSガンダムNEXT PLUSのNEXT PLUSモードをプレイしています.
目標は全マップのランクSSと全ミッションのクリアです.それ以外はノー縛りです.
なお,まぅのゲームの腕とガンダムの知識はアレなのでお察し下さい.
中級リスト:mylist/35405751
前:sm19846291
次:sm19870057
ガンダムvs.ガンダムNEXTPLUS まったり身内対戦3
ガンダムvsガンダムNEXTPLUSの四人対戦動画。視点はうp主です
チームはランダムのはずなのに、アス×イザ補正があるような気がする今日この頃
※視点:AS×2、蛇×2、AS
元々の腕に加え、処理落ちもあってgdgdな場面が多々あると思いますがご了承下さい
アドバイス等ありましたら是非とも宜しくお願いいたします。前sm9895434次sm9895679
ガンダムvsガンダムNextplus フリー対戦 その4
ちょっと動画の尺を伸ばしてみました。そのせいで画質下がっていたらすいません。対戦相手許可あります。なんかパッとしない今日この頃です。その3→sm13399341その5→いつか
