キーワード nice が含まれる動画 : 8530 件中 1537 - 1568 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【新機軸】空気読めない奴は汚ねえ花火だぜリーグ-6【作品別】【MUGEN】
第六弾:Aリーグタッグ戦+Bリーグシングル戦+Cリーグリク採用
注意:特殊ルールにつきOPもしくは特設ページでルールを確認下されば更に楽しめます。
Part数の指摘感謝!
※フィルター(半角)・・・ky→空気読め! yk→空気嫁
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
特設ページttp://ikehanabi.blog93.fc2.com
最初(op):sm7746552、花火大会目次:mylist/13798976
前(Part5):sm7902722、次(Part7):sm7959346
Part7投稿を以って、Part6でのリク受付を終了しました。
【MUGEN】神々とキャッキャウフフトーナメント(仮)【凶悪】 OP
現在 Part 9 B で停滞中 スミマセン
キャラ紹介とルール説明
出場キャラの基準は
先鋒がエルクゥ未満で
大将がSMH+0.2か最新版ゼットン以上(例外あり)
SトミーはAI6ぐらいが良いんじゃと意見を貰っているんですが。
ぶっちゃけAI6だと無双されたのでAI1にしています。
竜子が2stになってる理由はワシにもわからん…。
ゴメン(ノД`)
Part 1 sm7958228
【松岡修造】火面ライターシュウガ!【仮面ライダークウガ!】
修正しました!けっこう内容変えてあります/mylist/12896811/修正前→sm7380812■タグ・コメントの「火面ライター」「シュウガ」の名をお借りして、動画の名前を変更しました。nice idea■新作→sm8065323
Do As Infinityのnice & easyを弾いてみた
DoAsの元気のでる曲「nice & easy」をベースで弾いてみました。ハシったり、モタったりしているのは、お盆休みでしばらくベースに触れてなかったから、という言い訳をさせて下さい…。次回うp曲、リクエストあったらお願いします♪mylist/13821774
【手書き】ルサでキス唾
初うpです。ルビーとサファイアで誰かやってくれるかな?と思ってたけどなかなか現れなかったので自分でつくってみました。少し暴力表現あり。※R-12
のりぴーRAP
自身の不謹慎ラップ2「Nice To Meet You」の替え歌。ドラッグのダメ。絶対を芸能人の酒井法子の事件を題材にYuda.1.Blordがアレンジ。
【モンハンどうでしょう】モンハンどっかんでしょう【MAD】
初めまして! 初うpにして初MADな初自作動画です。 僕…初めてはモンハンどうでしょうさんにあげるって決めてたんだ…/// この動画を作るにあたって、動画の取り込み方や編集の仕方などを1から教えてくださり、さらに一部の素材も準備してくださった友人に、 使用させていただいた絵の絵師様に、 そして、僕をモンハンの世界に引きずり込んだ素敵な動画を上げてくださっているモンハンどうでしょうの皆様に、 心より感謝を申し上げたいと思います。 モンハンどうでしょう様への想いをありったけ詰め込んだこの動画、少しでも楽しんでいただければ幸いです。 ◇僕の作った動画→mylist/14441547
【腐向け】仁王×柳生でキス唾【手書き】
※腐向け注意 手書き初投稿。今更28にはまりついやってしまった。線と色彩センスが見苦しいほど悪いのはご承知の上でよろしくおねがいします。 ◆本家様⇒sm5221754 柳生の髪の色がすごくめちゃくちゃ…orz
洋楽を高音質で聴いてみよう【339】 Green Day 『Nice Guys Finish Last』
Green Day の 『Nice Guys Finish Last』 リクエストより。 前回【338】nm7987029 次回【340】nm8000161
【初音ミクの消失】ピアノ+バイオリンを合わせたモノ。
またまた消失が好きすぎて合わせました。。。っ 色々拙いですヨ ◆お借りした素敵神動画様 バイオリン様:sm5660623 ピアノ連弾様:sm7727720 原曲様:sm2937784 ◆生意気にもマイリスト:mylist/13492633
【幻想入りノベル】元兵士の何でも屋が幻想入り【外伝1~前篇~】
今回のお話はザックスの幻想郷での初仕事。
永遠亭での経過観察から解放された翌日の事になります。
東方年柄年中、メイ曲揃い過ぎる。11月のやつとか11月のやつとk
注意:原作のネタばれが含まれます。
未プレイで楽しみたい人はブラウザの戻るを押すことをお勧めします。
★序章~前篇~sm7344697
★前回>三章~後篇~sm7940806
★次回>外伝1~後篇~sm8083022
★マイリスト>mylist/13045810
【バイオ5実況】なぐって つないで マーセナリーズ!【実験施設編】
shiki:後日デュバリアの梯子下待ち攻撃を食らいました 助けを待っていたら相方も食らいました それ以来梯子下には手榴弾を投げ込んでいます
yuki:このステージぐらいから、初見時は私もあまりプレイしていない状態だったので、改めて見るとプレイ内容に思わず無かった事にしたくなってくる。この頃は私も若かったなあ…って、今もか。
shikiはクリスBSAA yukiはジルBSAAの縛りでランクSS取得を目指します
mylist/13620322 次→sm8146317
Traces of Goa Trance Vol.19~1998年で選曲~
1998年、ゴア黄金期の最後の年でしょうか。この呻き声のような音と気持ち悪い旋律……Psychaos最高です。3曲目はご注意ください、色々と危険です。まず全体を通して左耳レイプ。キックは完全に左にパンされてます。そして……おや、17:07辺りから聞こえるメロディはElysiumの……さらに20:36辺りから聞こえるメロディは……まさかMWNNのあの名曲……他にも聞いたことのあるフレーズが……。最後はEtnica名義ですがPleiadians節全開の曲です。実はこの曲、94年以前に作られたとか・・・・・・恐るべしPleiadians。Vol.20→sm8218376【曲目】1.Psychaos - Chaos to Order/2.California Sunshine - Red Line/3.Reverse Psychology - Misra Maruk/4.The Muses Rapt - The Return of the Travellers/5.Pigs in Space - Some Mental Symptoms/6.Johann Bley - Forget Yourself/7.Tristan & Manmademan - Julz/8.Etnica - Nice Toy
【School Days】EIZO Japan 記憶の海
アンセム(ANTHEM)、EX・アニメタル(ANIMETAL)のボーカリスト「さかもとえいぞう」が、ファン待望の「アニメ・特撮系主題歌ヘビーメタル・アレンジ企画」を再起動!ファーストアルバム「EIZO Japan 1」より、yozuca*のSchool Daysエンディング曲「記憶の海」のアレンジ曲です。今までうpした音楽→mylist/13708585
ドラクエ3をマイペースに初プレイ実況するおー その37
変化の杖の使い道を間違えたんだね。悲しいね。
コメントで使い道を知った時すでに遅しでした…
途中カットするべきところをカットし忘れました。ごめんなさい。
その1→sm7393259 前:sm8031778 次:sm8088884 →mylist/13127006
◆実況part1リスト⇒mylist/19305625◆
ブログ→http://acchiachi.blog68.fc2.com/
ツイッター⇒http://twitter.com/acchii25
コミュニティ☆★ co327969
今週よく聴いた10曲を並べてみた(08.23-08.29) Pt.05
今週発売されたものではりません。
あくまで、今週良く聴いた、印象に残ったものを
順不同でピックアップしただけです。
*毎週日曜日更新(予定)
01.The XX / Night Time
02.Third Eye Blind / Don't Believe A Word
03.The Twang / May I Suggest
04.Japandroids / The Boys Are Leaving Town
05.The Manikins / Is This 911
06.The Nerves / Hanging On The Telephone
07.The Welcome Wagon / Sold! To The Nice Rich Man
08.The Tallest Man On Earth / The Gardener
09.ZAZEN BOYS / Idiot Funk
10.iLL/ Deadly Lovely (Movie Version)
mylist/13897240
skype ID: cycric
http://twitter.com/cycric
ARMORED CORE NINE BREAKER OP (H.264)
ゲームもOPもある意味、N i c e J o k e (プァンプァン)
ACNX sm8073387 ACLR sm8074177
H.264 mylist/14438237 VP6 mylist/14438240
映像ビットレート H264 854kbps 音声ビットレート AAC LC 96kbps フレームレート 30fps
キャプチャ環境
CPU Core2 Extreme QX9650(OC 3.5GHz) MEM MEMORY 8GB(一部、仮想RAM)
OS WindowsVista 32bit CAPTURE MonsterX-i
AviUtl
フイルタ
クリッピング&リサイズ・Lanczos 3-lobed 拡大縮小・色域変換・アンシャープマスク→拡張 x264 出力
小学生がボクサーエンジン搭載車で縦列駐車
ドゴドゴドゴドゴ・・・ 元ネタ→sm8080447 mylist/4255033
【長距離車載動画】 西日本ぶらり旅 part.26 大分~愛媛
ついに四国入りしたPart.26。
まずは、市街地から、内陸部へと向かう導入部です。
次回は、かの酷道R439に入れるのか・・・?
Part.25:sm7487685
Part.27:sm8174884
一覧リスト:mylist/594205
【twitter】http://twitter.com/polokichi
巣作りドラゴン - クーED
連隊長ED。ゲームをやり込んだ人には、一番感慨深いEDかもしれません。 ED集:mylist/13513548 ※毎度大変お待たせしております。残りEDなのですが、ハーレムEDは「単なる複数人プレイ」であってストーリー的な進展は一切ないため、今回は割愛させていただきます。ご了承ください。そんなわけで、残りは2つ。9月中にあげられるよう、頑張ります。
自転車でシラスを食べに行こう part5
今回は江ノ島上陸編。果たしてシラスは食べれるのかーーーーッ!? sm8112512←part4 mylist/14305914 part6→sm8169343
【作業用BGM】 素敵な洋楽 ROCK!!!
今回はRockになります。選曲はかなり迷ったあげく、結果かなりうp主の自己満になってしまいましたw
年代ばらばらですが、暇な時にでも( ^^) _旦~~
作業用BGMリスト⇒mylist/18279376
懐メロ好きなら⇒sm6778303
新作⇒sm8219929
①T Rex/20th Century Boy
②PRIMAL SCREAM/ROCKS
③Journey/Any Way You Want It
④Bon Jovi/Have A Nice Day
⑤Foo Fighters/Best of You
⑥Hoobastank/Just One
⑦Madina Lake/Here I Stand
⑧Anberlin/Adelaide
⑨Fall Out Boy/Dance Dance
⑩My Chemical Romance/Welcome to the Black Parade
⑫Good Charlotte/The River
⑬The Rasmus/IN THE SHADOWS
⑭The Killers/The Killers
⑮The Feeling/Love It When You Call
⑯Keane/This Is The Last Time
⑰Coldplay/Viva La Vida
洋楽集Ⅰ ~明日に架ける橋
やっちまった、やってられねぇ、何かうまくいかねぇ、やる気でねぇ…etc.と凹んでる方へ。明日への活力が得られるかも知れません。
洋楽集Ⅱ ~このすばらしき世界⇒sm8330974
洋楽集Ⅲ ~愛こそはすべて⇒sm8479284
1.Don't Think Twice,It's All Right /Bob Dylan
2.It's A Hard Life /Queen
3.Stuck In A Moment You Can't Get Out Of It /U2
4.Bridge Over Troubled Water /Simon & Garfunkel
5.Babysteps /Maja
6.Kiss Your Past Good-Bye /Aerosmith
7.It's My Life /Bon Jovi
8.Get Over It /The Eagles
9.Right Now /Van Halen
10.Believe In Life /Eric Clapton
11.Have A Nice Day /Stereophonics
【Part24】ゆったり気ままに「ヴァルキリープロファイル」実況プレイ
迷っているのか進んでいるのか良くわかんない感じでお送りします。
でも実況しながらですと、時間を気にしすぎるのが悪い癖ですね…
※前回から続けての収録になります
Part25→sm8177996 Part23→sm8134586
Part01→sm7382755 ヴァルキリー→mylist/13109813
ブログ→http://orzrocket.blog37.fc2.com/
懐かしのゲーム【双界儀】を実況プレイするぜ.【15】
NICE HORIDAY!良い休日を☆ 次→sm8198931 前→sm8155440 双界儀マイリスト→mylist/13758535 しんどうpリスト→mylist/12427653 メールくれ→[email protected]
スネ夫がアッーウッウッイネイネするときに流れている曲(フル)
【スネ夫が自慢話をするときに流れている曲×アッーウッウッイネイネ(0゚・∀・)】
スネ夫ブームに便乗したかったので。
※このイネイネは3人用です。
初めてNMMで動画をつくってみた(ほとんど動かないけど)。
mylist/8122254
[MHP2G] チキチキ!モンハン劇場 第2回 必死な二人
皆さんこんにちは、うp主のYASUです。今回の動画は初め音ズレがあり編集で直しましたが、少し残ってます。ボツにしようか迷いましたが結構頑張ったので必死な二人を、お楽しみください。 sm8166824←第一回/第三回→sm8212551 チキチキ!モンハン劇場プレイリスト→mylist/14542521 とりあえずモンハン実況プレイリスト→mylist/14321124 メール→[email protected] ブログhttp://mongeki.blog61.fc2.com/
【VOCALOID】フランス・ギャル/恋のお返しNe sois pas si bete【カバー曲】
(オケは耳コピです)フランス・ギャルのデビュー曲で大好きな一曲です。とってもキュート!日本ではso nice!!というオムニバスCDの中で森若香織さんがカバーしていてこれまた素敵です(良曲揃いのフレンチなコンピ盤でしたが残念ながら廃盤になってしまったようです)。今回は思いっきりピコピコアレンジにしてしまいました。カバーアレンジは初めてですがなかなか楽しいですね!まにあっくすぎてあまり需要がありそうではありませんがw★みそりすと→mylist/12985042
知られざる名作『ダンジョンキーパー』を布教・解説実況プレイ part27
Stage14:スリーピーバラ(その1)
今回の相手もキーパー二人+ロード一味です。
うん?このマップ…何かが…おかしい…?
VAG「無理にボケようとすると悲惨な結果を招くぞ!気をつけるんだ!」
メインプレイヤー:VAG(初プレイ)/横で喋る人:GS(既プレイ)
<<part26:sm8190974┃mylist/15152769┃part28:/sm8231315>>
番外編その2:sm8209147 その他の実況まとめ:mylist/13501075
Nice'n Slow Jam VOL1
良質なR&B SLOW JAM です。ひとりでまったり 彼女と聞いたり癒されたい人是非聞いてください。次回VOL2もご期待ください。
