キーワード nice が含まれる動画 : 8530 件中 1633 - 1664 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
4年振りレイヴンのアーマードコアNB GOLDランク縛り実況-Part3
お久し振りです、YASUです。すっかり間が空いてしまいました…。間が空きつつも実況はしっかり続けていく所存です。今後とも宜しくお願い致します。 Part2→sm8447378 Part4→sm8644308 まとめ→mylist/15078282
パチスロ ドンちゃん2 設定6を5000G回してみる 第一夜
ドンちゃん2です メダルプレイなので音注意
設定6をジャラジャラ回していきます
過度な期待は禁物です
■第二夜 sm9094239
マイリスト
★ドンちゃん2 mylist/15380865
★めさの動画一覧 mylist/12493845
【MUGEN】高性能大将クラスチームトーナメント part33
お股セックs(ry ・・・遅くなってすんませんでした。
何度かやり直したのですが途中で少しだけBGMが消えますwあうあう。
◆ Life + 300 ◆ 前回より100だけプラスです。
sm8536979←前 次⇒sm8610581 OP→sm8005663 マイリス→mylist/14236110 オマケ→sm8210030
NICe福山交流会(番外画像)
10月18日(日)、福山市で開かれたNICe福山交流会の直後に、うどんを食いました。日曜日なのにフードコートはがらすき。でも、これ、考えようによっては地域資源です。「新幹線駅の駅前で、並ばずに、好きな食べ物を、ゆたりと食べられることができるスペースのある町」って考えればいいわけです。
【ゆっくり】ディアボロの大冒険 Part.2(A)
お待たせしました。今回、初っ端から、やらかしてしまいまして、一巡後の世界からお送りしておりますorz ゆっくりの足跡mylist/15357874 前回、コメントで「これ今どこでDLできんの?」という質問を承りましたが、Google先生に「ディアボロの大冒険 ダウンロード」と打ち込んだところ、割とあっさり見つけられました・・・あ、独り言です。今はもう配布されてないことになっているので、知り合いからもらってください。 次sm8604548
2009動画撮影キャンプオフ ぱやおの目線の裏事情04
最後に思わぬ展開が!
sm8499157 「動画撮影キャンプオフ2009予告編」 CBさん
sm8505771 【キャンプオフ】富士五湖西湖に幻の魔獣亀倉ぱやおを追え! 摂津正忠さん
sm8525945 カブの宅急便 第1話 ワタルさん
sm8534271 動画撮影キャンプオフ2009 kawasaki不人気車さん
sm8553175 ゆっくりゼルビスキャンプオフ前 ゆっくりゼルビスさん
sm8557963 西湖キャンプオフ2009の巻…(+e+) iopon(+e+)さん
sm8520546 ←2009動画撮影キャンプオフ ぱやおの目線の裏事情01
sm8538550 ←2009動画撮影キャンプオフ ぱやおの目線の裏事情02
sm8561797 ←2009動画撮影キャンプオフ ぱやおの目線の裏事情03
マイリストmylist/8323555
【バイオ5】 ほ ぼ 何 も し な い 【縛り実況】Chapter3-1①
シェバ「Nice boat.」
クリス「これはホバークラフトと言ってだな…」
シェバ「Nice boat.」
クリス「ツッコミくらいさせろよ」
①プレイヤー(シェバ)が使う武器は対術・ナイフ・手榴弾系・卵
②銃器類は使わない
③対術は積極的に使ってOK それ以外の武器はなるべく使わないようにする
④途中、どうしても銃が必要な場合はこれに限らない
本当はこれの次の動画と繋がっていたのですが中途半端に長かったので分割しました。
今回は低死亡、そしてうp主ががんばって喋っています。必死さが泣けるぜ。
前→sm8422889 次→sm8607076
バイオ5実況リスト→mylist/13986554 その他の実況→mylist/21023257
【手描き】はやてと綾那でキス唾
本家さま→sm5221754 トレースしようとしたら肩幅の違いでうまくできませんでした(´・ω・`) ■コメント…!( ゚д゚ )ありがとうございます!抱きしめたいからちょっとこっち来なさい! ■服が、間違ってました…気づくの遅い自分!ごめんなさい!
はじめてのSIREN 涼やかに実況プレイ part29
サムネやばいかわいい
■ちょっと長いですが奇跡起きまくりでストーリーめっちゃ進みました。
前→sm8622863 マイリスト→mylist/14638250 次→sm8642544
【ボーダーブレイク】りぃねと愉快な仲間たち 激戦の丘 AGATA(1)
mylist/15486453 りぃねと愉快な仲間たち
旧ブロア市街地 激戦の丘 左側スタートです。使用兵装は支援only。
見どころは……自働砲台を褒めまくる姉御。
頭:シュライクⅤ 主:ワイドスマック
胴:シュライクⅤ 副:リムペットボムV
腕:シュライクⅡ 補:アウル偵察機
脚:シュライクⅤ 特:リペアユニットβ
コンデムド2 なんとなく実況プレイ そのさんじゅー
nice 暴徒.
sm8616264 ⇔ sm8684072
コンデムド2まとめ:mylist/11670948 KOF→mylist/11278598
【School Days】最終鬼畜全部誠氏ね【信長の野望 天道】
なぜかこんなのができてた。
どういうことなの?
発案:IRCのRさん(謎)
ニコニコ歴史戦略ゲーwiki「西園寺世界の逆襲解説」→http://www7.atwiki.jp/nicosangokushi/pages/508.html
第69話→【sm8654372】
第68話→【sm8589288】
西園寺世界の逆襲一覧→【mylist/12108027】
ぶろぐ→http://hotaruk.blog.shinobi.jp/
[青色砂時計ss集][By天]
思いつきで、一心さんと相談した結果。これを載せるべきだと言われ\・ω・/載せました。煮るなり焼くなり!
【神威がくぽOPM】 My Love Will See You Through 【英語/English】
Gakupo singing another Filipino classic song in English. The results are satisfactory and rather nice. Production details can be seen in http://oherman.iiichan.net/miku/res/2708.html and requests for MP3/VSQs are accepted.
【初音ミク】Noise【オリジナル】
こんばんは、ヨメニヤランPこと真琴 微です。
ProjectDIVA-AC用として創りました、が。
エンコ待ちで間に合いませんでした(´・ω・`)
いい加減娘はヨメニヤラン!
絵は、ピアプロのいくそつー様よりお借りしました。
ありがとうございます☆ギターは、真っ赤さんに弾いていただきました。
歌詞の一部に、まいぽんのmuhmue様、かぎっこP様、こーすけ@(Nice 積雪.P)様のアイデアを戴きました。ありがとうございます!
修正版はこちら→sm8696367
ブログ→http://yomeniyaran.blog84.fc2.com/
twitter→http://twitter.com/YomeniyaranP
ピアプロ→http://piapro.jp/kaskayuz
つくったものりすと→user/9144
アイスアイス[マイムマイム×アイス]
三度目まして、こんいちはこんばんは、タラちゃんです。もっとちゃんとつくればよかったのう。CVはタラちゃん。途中で唯の活動限界がきてしまいました。撮影終了後、憂が回収作業を行いまっした。歌っって見れなかったsm8736024
【初音ミク】ノコギリとペンデュラム【PV付きオリジナル曲】
ぺぺろんでございます。スローメタル風味のヤンデレ系電波ソング。
病んだ少女が電波を歌うとどうしてもこういう方向になるはずだYO
誰か中にいればよかったんですけどねー Nice boat.
この曲はボーマス10(11/15)で頒布される電波系コンピCD「ハイテン★ガール」に収録されています
■http://www.orc2000.com/m_new.html
■ハイテン★ガール収録曲…mylist/15522443
■マイリスト mylist/3093143
■HP http://www.njpeperon.sakura.ne.jp/
【初音ミク】Noise(修正版)【オリジナル】
ヨメニヤランPこと真琴 微です。
歌詞に「壊れたこの想い・・・」とありますが、何度も聞いていたら「壊れタコの想い・・・」と脳内変換されてます。
ミックスやり直して、動画の歌詞間違いを修正しました。
いい加減娘はヨメニヤラン!
絵は、ピアプロのいくそつー様よりお借りしました。
ギターは、真っ赤さんに弾いて戴きました。
歌詞の一部に、まいぽんのmuhmue様、かぎっこP様、Nice 積雪.P様のアイデアを戴きました。
ありがとうございます☆
修正前はこちら→sm8673141
ブログ→http://yomeniyaran.blog84.fc2.com/
twitter→http://twitter.com/YomeniyaranP
ピアプロ→http://piapro.jp/kaskayuz
ピアプロへ、ノーマルVerをupしました。
つくったものりすと→user/9144
【作業用BGM】 お散歩用 【洋楽】
うp初めてです。散歩用BGMとしてよくかけてるヤツをチョイス。ポップな曲ばかりです。1.Sun Is Shining(The Feeling) 2.I Don't Want You Now(KT Tunstall) 3.Biggest Mistake(Melee) 4.One House Town(The Thrills) 5.I Luv U(The Ordinary Boys) 6.Somethin' Special(Colbie Caillait) 7.Flying(Nice Little Penguins) 8.Sugar Rush(Cash Cash) 9.Bring Me Down(Lenka) 10.Where Did We Go Wrong(American Hi-Fi) 11.Miss Delaney(Jack's Mannequin) 12.I Didn't Come To Stay(Riviera) 13.I Tried(Matt Costa) 14.Waters Edge(We Shot The Moon) 15.Vacation(Sophie Zelmani) 他の作業用BGMも良かったら→mylist/15693362
【腐向け】マ/ツハ/ヤでキス唾【手描きpkmn】
今更感たっぷりですが、『キス唾』です。あ、リメイク発売おめでと!(遅w) 『動画』作成やお絵かきソフト使用が初だったため、製作期間約1週間もかかってしまった…。その間、耳にはイヤフォン装備、曲は延々と『掌』でした。 最初は頑張ってたのに(1枚目が1番気合入ってる)、『もうめんどくせーや』ってなって、結局自分絵だという。しかも汚い。字も絵も汚いとか救いようがない!松葉似てなくてすみません。絵柄肝キモくてすみません。時間経つと変わってしまう。 え、カプがマイナーじゃないかって?いいじゃないですか、人それぞれです(笑)。広がれ、松隼の輪!むしろ皆ハマれよ!誰か私を萌えさせてくれよ!!!(11/5追記)検索避けに配慮してくださった方、ありがとうございます!
ロマサガ2 低ステータス一人旅 Ex17
編集したあとに思ったけど、倍速編集すれば変に切り貼りしなくてもよかったんじゃ?OTL あとどうでもいいですが、このどうでもいいですがって前置きがどうでもいいですね ■ジェラール継承直後の戦闘で全滅し、そこから皇帝単独ですべてをこなします ■戦闘は極力控えますが、相変わらずイベントはできるだけこなします ■再現性のあるバグ技は制限無しとします。ただし、上記の縛りから使えるものは限られます ■幻体戦士法解禁、ただし使えるようになるのは終盤 ■実機プレイ Ex16:sm8570889 ExEx:sm18070932 ED:sm18080660 マイリスト:mylist/12299675 別戦無修正→sm6502710
海外オタクたちの名・珍言集~アニメ関連編その7~
変態だっていいじゃない。変態だもの
きっとオタ趣味で世界は一つになれる。
会話に見えても実際は様々な場所のコメを意図的に並べたり
本来は一つのコメを分けて記載したりと編集はあり。"↑"は会話としての返答。
国名はコメント者のプロフ・自称。
ロシア語担当ねーちゃんは失恋の痛みから復帰したけど新型インフルで涙目。
ロリにーちゃんズは、まよいと忍に興奮中
そんな変態を哀れむ目で見ながら台湾のおねーちゃんが今回だけ臨時参加
名・珍言集シリーズ mylist/7938178
おまけ 日本のオタク編→sm1937782
化物語→nm12552005
【炎の蜃気楼】哀しみに霞む摩天楼【作ってみた】
すごく大好きな作品同士を合わせてみました!初心者なので画質音質悪いですが、よろしくお願いします!
【作業用BGM】不安定になる曲(洋楽6曲+a)
①Popplagid - Sigur Ros ②Undenied - Portishead ③The Eternal - Joy Division ④Flim - Aphex Twin ⑤How to Disappear Completely - Radiohead ⑥Take Me Somewhere Nice - Mogwai ⑦Lilium - Elfen Lied マイリストmylist/12010594
【腐向け】アカギと鷲巣でキス唾
この二人でやるべきだろ…という天の声を聞いたような聞いてないようなそんな気がしたので。
*ごちゅうい*
一部トレス困難なため(形状的な意味で)自己流絵柄が混じります。
一部画像の乱れが生じるため耽美的表現が混じります。各自補完をお願いします。
本家様【sm5221754】
かぶったっていいじゃない!もっと鷲巣様動画をふやすべきなのじゃない!?
【腐向けAPH】セ.カ.キ.ク.で.キ.ス.唾【手.書.き】
セ.カ.キ.ク.でキ.ス.唾.を.探.し.て.も.見.つ.か.ら.な.か.っ.た.の.で.や.っ.て.し.ま.い.ま.し.た.。も.し.あ.り.ま.し.た.ら.申.し.訳.な.い.で.す.。.セ.カ.キ.ク.も.っ.と.増.え.ろ.!.本.命.は.ア.ル.菊.で.す.が.菊.が.愛.さ.れ.て.い.れ.ば.な.ん.で.も.オ.ッ.ケ.ー.で.す.ね.!.
【裏日本シリーズ】ベイスターズ×オリックス【パワーリーグ実況】前半
最下位決定戦!弱いのはどっちだ!? どうも『TeamNoFuture』です。今季ぶっちぎりで最下位だった2チームで戦ってみた。当時はどっちも強かったんだけどな… 次→(sm8777398) その他(mylist/11612002) ブログ(http://captainblueknob.gg-blog.com/)
