キーワード nightfall が含まれる動画 : 261 件中 33 - 64 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【Xboxone】HALO2:Anniversary Halo5序章?【字幕実況】
本当のオープニングムービー
前>>sm25578359
まとめ>>mylist/47360880
動画を見る前の補足情報
ロック
halo実写ドラマ「Halo: Nightfall」の主人公、ONI所属のエージェントでhalo5では重要なキャラクターに
なるらしいです
アービター
前作と同一人物で人類との不可侵条約を守っているようですが、ムダマがダイダクトの支持を得た事により
彼の支持者の多くが離反し、苦境に立たされているようです
【東方ヴォーカル】Alstroemeria Records - NIGHTFALL【陽落ちて】
Vocal:綾倉盟
Lyrics:Haruka
Composed:Masayoshi Minoshima
Albam:DOMINATED DANCEHALL
Circle:Alstroemeria Records
原曲:東方封魔録 未使用曲「陽落ちて」
歌が始まるのは#1:00頃から ほぼ永久ループ仕様?
CoD:G 第1弾 DLC “Onslaught” トレーラー
中・小規模のマルチプレイヤーマップ “FOG” “BAYVIEW” “CONTAINMENT” “IGNITION”の 4種
新規追加武器 “Maverick Assault Rifle”と“Maverick A2 Sniper Rifle”の 2種
Co-opモード“Extinction”の追加エピソード1 “Nightfall”
【鏡音リン】nightfall【オリジナル】
それは一日のこと切れ時
曲:にゃすけ(twitter:@nyaskemusic ,mylist/32599506)
歌詞・絵・動画:太田PoN太(twitter:@ponta_1227 ,mylist/44921799)
第3回プロセカNEXT応募楽曲
【Fallout侍】疫病 vs Fallout侍 #24【Fallout4】【Falloutロンドン】
トンネル咳があそこまで凄惨なことになっているとは思いませんでした
【CV】
ミラー
VOICEVOX:青山龍星
【ひよこ2号様のバッチファイル】
https://x.com/HiyokoMod/status/1142819247761940485
【日本語翻訳ファイル】
Kanashiro様
https://www.nexusmods.com/fallout4london/mods/600
【使用したBGM】
traveler(アップテンポで可愛いサウンドのEDM)/みずいろK
https://audiostock.jp/audio/1414285
Moon Neko(ほのぼの可愛いEDM)/みずいろK
https://audiostock.jp/audio/1033182
Fluorite(Future Bass・海外・怪しい)/Gloveity
https://audiostock.jp/audio/836670
shout out(トラップ・EDM・ハードコア・不協和音)/Chamix
https://audiostock.jp/audio/1319465
Nightfall(揺れ動く恋模様を描く爽やかポップロック)/テイクオフ・トーンワークス
https://audiostock.jp/audio/1416139
【ミリアルさんについて】
CoeFontStudioによる合成音声サービスです。会員登録して無料で使うことができます。以下にリンクを載せておきます。
Voiced by https://coefont.studio
【ずんだもんについて】
VOICEVOX:ずんだもん
[Deemo]個人的に好きな神曲集<Downer>
完全に俺得動画。無課金曲の中から選曲しました。作業勉強暇つぶしに
Upper→sm35192885
Dream 0:00
Reflection (Mirror Night) 2:11
Wings of piano 4:42
Light pollution 7:14
Reverse - Parallel Universe 9:47
I hate to tell you 12:37
Walking by the sea 15:29
nightfall 18:34
Rainbow's End 20:33
Post-script 23:33
Spring Snowflake Flower 25:37
Tree of Dreams 27:30
Voice of Cell 31:45
Lost in the nowhere 34:23
Extra 36:51
マイリスト→mylist/60067383
Twitter→https://mobile.twitter.com/MILLENIXI
【作業用BGM】 スラッシュ・デスラッシュ系 爆走メドレー 2
6作目。今回も音質はかなり悪いですがスラッシュ・デスラッシュ系のメドレーを作りました。ブラック系や初期メロデスもありますが気にせず。1. Baka - Assassin - 2. The Cardinal Sin - Cardinal Sin - 3. Purgatorial Overdrive - Centinex - 4. Religious Connection - Corporation 187 - 5. Statues of Flesh - Cypher - 6. Soul Crusher - Ebony Tears - 7. Through Vile Black Blood - Enemy Is Us - 8. Absolute Hate - Evildoer - 9. In Hatred's Flame - Exmortus - 10. Deathblow - Freevil - 11. The Nightfall - Gates of Ishtar - 12. Goat Sodomy - Impaled Nazarene - 13. Mute Requiem - Quo Vadis - 14. The Angels & the Masters - Swordmaster - 15. Soaked Mud Remain - The Bereaved - 16. Godpuppet - The Haunted - 17. Demonication - Witchery - メドレー1sm5803193 メドレー3sm8964649 メドレー4sm10141771
げんぶ 「日暮街」feat.紲星あかり/Genbu-Nightfall City
九作目。
今回はあかりちゃんに歌ってもらいました。
「日常」の中にある、小さな変化を噛みしめよう。
歌:紲星あかり
作曲・作詞・動画編集:げんぶ
イラスト:横沢さわらさん
twitter→https://twitter.com/f6K8gnklIdiUmwE
off vocal→https://piapro.jp/t/IkYa
横沢さわらさんのtwitter→https://twitter.com/SwYokosw
曲まとめ→https://www.upload.nicovideo.jp/garage/series/214438
歌詞
そっと浮かぶ 日陰の内側で曇る眼差し
明日からまたこの街は ただ息をする
ここはそうさ 一人きりの空の下
誰も知らない 一人きりの空の下
あてどなく進み行く日々の徒労が
深く深く体を包んでゆく
また明日 手を振る人
また明日 帰ってくよ
また明日 暮れる日を
ただただ眺めて 僕も眠りにつく
そっと刻む 秒針の外側で浸る夢岸
モノクロの線をなぞるように ただ繰り返す
ここ以外じゃ 一人きりの生き方
頼ることなく 出来ると信じきってた
あどけなく はしゃぐ子供のようにさ
深く深く 心を澄ましてみる
また明日 指切る人
また明日 離れてくよ
また明日 暮れる日を
ただただ眺めて 僕は戻って
変わらない日々を探し求めば
見えたこと見ていなかったこと
変わったものを探し歩けば
暗くなってくその前に
また明日 ここで会おう
また明日 二人になろう
また明日 ここで会おう
また明日 変わってくよ
その意味を 浮かぶ日を
ただただ抱いては 今日も眠りにつく
【字幕】COD:G ExtinctionDLCマップNightfallほんのり解説ぱーと1:新要素編
※ネタバレ注意!!
1月28日よりXBOX360にて先行配信開始したONSLUGHTに含まれるExtinctionの新マップNightfallについて解説していきたいと思います!
ぱーと1は新要素について
間違っている部分や不足してる部分がありましたら指摘お願いします!
主コミュ:http://com.nicovideo.jp/community/co1483391
協力者さんのコミュ:http://com.nicovideo.jp/community/co1968341
主のCOD:G動画:mylist/39316611
主のtwitter:https://twitter.com/kimuranian777
次回→sm22790607
Nightfall Glow[音源]
TDLで期間限定毎夜開催中のNightfall Glowの音源です。写真は気にしないでください。ただの趣味なんで。
Xandria - Nightfall【HD】
ドイツのシンフォニックメタルバンドXandria
6thアルバム『Sacrificium』(2014)より。またVo.が変わり、今度はオランダのシンフォニック/プレグレメタルバンドEx LibrisのDianne van Giersbergen
【作業用BGM】Sirenia
『At Sixes and Sevens』(vo:Fabienne Gondamin) Sister Nightfall / On the Wane / At Sixes and Sevens / Lethargica / Manic Aeon 『An Elixir for Existence』(vo:Henriette Bordvik) In My Darkest Hours / The Fall Within / Star-Crossed / Lithium and a Lover / Voices Within 『Nine Destinies and a Downfall』(vo:Monika Pedersen) Sundown / My Mind's Eye / The Last Call / One by One / The Other Side 『The 13th Floor』(vo:Ailyn) The Path to Decay / The Seventh Summer / Winterborn 77 / Beyond Life's Scenery / Lost in Life (mylist/14527357)
ジェットストリームっぽい音楽〜夏の特別便【作業用BGM】
夜聴き用でまとめるはずが、前半は昼間の雰囲気に…。機長はちょいと優男風な2代目。1.オープニング〜Mr. Blindman/Donna McGhee 2.You Gotta Let Go/Marcia Hines 3.I Believe In Love/Pat Longo 4.When I Look Into Your Eyes/Santana 5.Love And Aggression/Sergio Mendes 6.Terra Samba/Fritz Pauer 7.Feel Like Makin' Love/Richardo Marrero 8.Tudo Que Voce Podia Ser/Quartete Em Cy 9.Love Song/Lani Hall 10.The Third Eye/Roy Ayers Ubiquity 11.Love Beams/Lonnie Liston Smith & The Cosmic Echoes 12.In Search Of/Gary Taylor 13.Love Is Stronger Than Pride/Sade 14.Nightfall/Stratavarious 15. Touch Me Take Me/Ester Byrde〜エンディング その他→mylist/13754337
【初音ミク】 Flash Back 【でアンビエント】
こんにちは、ぽよよよです(*'-'*)
2作目になります。
なにか懐かしいものを感じていただけたら幸いです。
画像はなないろさんにお借りしました。素敵な写真をありがとうございます。→http://piapro.jp/kyohki10900193504603503
マイリスト→mylist/24770197
前作「Super Prism」→sm14036161 コメントをもらえて大変うれしかったです。
次作「At Nightfall」→sm14088493
【初音ミク】At Nightfall【オリジナル】
黄昏に溶けていった記憶、きれいでしょう。--- VOCALOID処女作です。目を瞑って聴いたときに懐かしい風景があったならば、本望です。mylist/19680158 #1000再生ありがとうございます。そろそろ次の曲投下します。テンポ速過ぎとの声が多かったので次は遅いやつです。→[9/11]投稿しました!sm12075277
Blind Guardian - Nightfall (live in Krefeld)
"Imaginations through the looking glass"より。会場の熱気がムンムン伝わってきますな。
【PSO2】金まがっさん戦後の高台に生身ソードで登頂してみた
金マガツ戦のフィールドにある崖というか高台に生身で登頂した際の動画です。
登る事に特に意味はございません。…SS撮るにはいいんじゃないでしょうか(震え声)
初投稿だったり初撮影だったり無編集だったりと、諸々のテストを兼ねているためお見苦しい点が多数ございます。
また、ほぼ身内向けの動画となるため早々に消してしまうかもしれない点をご容赦ください。
そして録画・投稿に際し快く許可して頂いたNightfall氏に重ね重ね感謝を。
(C)SEGA『PHANTASY STAR ONLINE 2』 公式サイト http://pso2.jp/
崩壊学園 BGM集3
崩壊学園BGM集 その3です
#0:00 NightFall
#0:45 Whisper
#1:26 DarkenⅠ
#1:45 DarkenⅡ
#2:26 DarkenⅢ
#3:07 DarkenⅣ
#3:52 Viking
#4:41 Ash
#5:32 Daybreak
#6:19 Joke
#7:05 Matsuri
崩壊学園BGM→mylist/57449267
リリンちゃんの肩たたき券【COEIROINK劇場】
「それ、結構前のだよね?」なリリンちゃん
【素敵なボイス】
COEIROINK:リリンちゃん
【立ち絵】
リリンちゃん(作:ぱるとねる様)
https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im11175675
【BGM】
ディアちゃんの休日
https://commons.nicovideo.jp/works/nc266496
さりい様
Nightfall
https://youtu.be/aC0SQuvO4eg?si=womBgb0OH3o0d4I_
【効果音】
効果音ラボ様
https://soundeffect-lab.info/
On-Jin様
https://on-jin.com/
OtoLogic様
https://otologic.jp/
効果音で遊ぼう様
https://taira-komori.jpn.org/
【背景/素材】
みんちりえ様
https://min-chi.material.jp/
イラストAC様
https://www.ac-illust.com/
【アイコンアニメーション】
デムサト様
https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im10778297
Rhapsody Eternal Glory
デモなので音があまりよくないです。1. Invernal Fury (Rage of The Winter)2. Warrior Of Ice3. Tears At Nightfall4. Alive And Proud (Lord of The Thunder)5. Land Of Immortals6. Holy Wind (Riding The Wings of Eternity)7. Eternal Glory
【アズールレーン】 Holy Krieg ~紅のアクシズ~ / IRON ATTACK! 【メタル】
鉄血のラグナロク!!
海原燃ゆ枢軸国に、真紅のエレクトリックギターが木霊する!
世界中で活躍する"王者"アイアンアタックが放つ、人類唯一のアズールレーン・メロディックメタル・アレンジCD!!
『Holy Krieg ~紅のアクシズ~』
1、紅のアクシズ (HOME画面)
2、Holy Krieg (タイトル画面)
3、鋼色のティターン (battle)
4、Walhalla(出撃画面)
5、Nightfall ~神々の黄昏~ (最後の反撃)
6、Spearhead (夕立戦)
7、Sieg Axis ~勝利の誓い~ (空母対空母)
8、Holy Krieg =Off Vocal=
9、Nightfall ~神々の黄昏~ =Off Vocal=
12月29日(金) コミックマーケット93
東お-15b 5150
東い-24b REKION
※同日より、各ショップでも委託頒布開始!
◆IRON ATTACK!サイト⇒http://sound.jp/ironchino/attack.html
◆twitterID⇒@AttackIron
【字幕】COD:G ExtinctionマップNightfallほんのり解説ぱーと2:新要素補足編
※ネタバレ注意!!
1月28日よりXBOX360にて先行配信開始したONSLUGHTに含まれるExtinctionの新マップNightfallについて解説していきたいと思います!
今回は前回伝え切れなかった新要素の補足的なものです
間違っている部分や不足してる部分がありましたら指摘お願いします!
主コミュ:http://com.nicovideo.jp/community/co1483391
協力者さんのコミュ:http://com.nicovideo.jp/community/co1968341
主のCOD:G動画:mylist/39316611
主のtwitter:https://twitter.com/kimuranian777
sm22771450←前回次回→
【voicepeak】レトロホラゲ風【Minecraft】
modpack:Fear Nightfall
影modシェーダー:
https://www.curseforge.com/minecraft/modpacks/mcsx-minecraft-ps1-edition
リソースパック:Golden Days
https://www.curseforge.com/minecraft/texture-packs/golden-days
Halo_ マスターチーフコレクション E3トレーラー
Halo1~4までのリメイク作となります。
しかし、ただのリメイクではありません。以下の情報に注目です。
・Halo5マルチプレイのβ参加権
・リドリースコット監督の実写映像作品「halo:nightfall」のアクセス権
・Halo2はグラ書き直し
・Halo:CEのサウンド改善、DLC同梱
・Halo3は4人Co-OPプレイ搭載予定
・Halo4はマルチ対戦、スパルタンオブス収録
・1080p60fps実現
これで6000円なら即ゲットです。
☆xbox one関連動画⇒mylist/37784567
☆箱1個コミュ⇒co208699
あかりさんと行く黒部ダムの絶景を楽しむ旅【VOICEROID車載】
どうも皆さんこんちは、しがないおっさんです。
今回はあの黒部ダムに行ってきました。無駄にカメラを回していたので動画素材がとんでもない量になり、編集してる途中で発狂しそうになりました。
黒部ダムの素晴らしさが少しでも皆様に伝わればと思います。
また、いつもニコニ広告、いいねありがとうございます。
フォローもしていただけると嬉しいです。
お借りしたBGM
EigHt Novel 様
雨上がり、空を見上げて思うこと「君がいない世界で。」
流星のサイトシーイングOfficial様
Nightfall feat.さとり
なぐもりずの音楽室様
Seraphic Gatekeeper
KK様
月の降る街
さんうさぎ様
チクタク小姉妹
Nightfallをやってみた
ポニーを操作して迫り来る敵を撃退するゲームです
作者さんによるとタワーディフェンスとマ◯ンクラフトかテ◯リアの中間のようなものだそうです
http://sillymaregames.blogspot.jp/p/downloads.html
動画はv3.54bでのプレイになっています
このバージョンでは30日まで遊ぶことができますが、動画に収まりきらないので3日目までをプレイしてみました
他のMLPゲーム→mylist/49978598
追記:動画の日本語訳は自分で適当に編集して入れたものです。
追記2:現在はv6.60bが出ています
最終バージョンでは50日目まで遊べる他、色々な要素が調整、追加されています
ちなみにキャラ選択でmuffins、ursamajor、poisonjokeと入力するとそれぞれ隠しキャラが出てきます
【初音ミク】 At Nightfall 【でアンビエント】
おはようございます、ぽよよよです(*'-'*)
これで3作目になります。
夕焼けどきの静けさを感じていただけたら幸いです。夕焼け空を浮遊しましょう。
前回と同じく、写真はなないろさんからお借りしました。
素敵な写真ばかりです。本当にありがとうございます。→http://piapro.jp/kyohki10900193504603503
マイリスト→mylist/24770197
次作「Rainy Day」→sm14216418
前作「Flash Back」→sm14059009 毎回毎回コメントがとてもうれしいです。ありがとうございます。
[サントラ]#22(#21-2) Ace Combat CHRONICLE -CS: "Lyric 2"-
「エースコンバット」シリーズの歌詞付き曲。
Ace Combat X2
In The Zone
Ace Combat Assault Horizon
Mrs. Krista Yoslav、Gotta Stay Fly
Ace Combat 3D
Like A Phoenix Rising、Fighter's Honor (Flying Remix)、Locked、Gravity、Shining Glory、Fighter's Honor、
Prayer At Nightfall、Like A Phoenix Rising (Full)、Prayer At Nightfall (Sorrowful Arrangement)、Coming Home
Bonus Track
Mobius (On General's Speech)
Encode: 640x480, 60fps, 1000kbps, 192kbps
sm22870693 ←前|次→ sm
[サントラ]:mylist/24141300
【MAD】Nightfall ~2013 Re edit~【im@sコラボPV】(修正版)
以前に投稿した
【MAD】Nightfall ~2013 Re edit~【im@sコラボPV】
は、まだアドビ・プレミア・エレメンツ14に不慣れだった所為で
アスペクト比が4:3になって画面の上下等への黒い余白が多くなってしまったので、
このたびアスペクト比を16:9で作り直して再投稿しました。
アスペクト比を変えた以外の変更点は、トランジョンの一部を変えたのと
二作品を少しだけ追加しのに合わせて
各カットの配置を少し変更した事などです。
Youtube版→ https://www.youtube.com/watch?v=8WSB_Zzdjy0&spfreload=10
修正前(4:3)→ sm30162822
修正前のYoutube版(4:3) → https://www.youtube.com/watch?v=xMmvmVZ_gi8
【ミク&リン】 Nightfall 【なごみPオリジナル】
今回は長調で・・・でも苦手だしなぁ・・・とか思ってたら混ざっちゃいましたw
いつものごとく、MIXで苦しみました;
作詞は、たるとさん(にゃっぽん)
たるとさんのマイリスト:mylist/7815332
イラストは、ライチさん(ピアプロ)
http://piapro.jp/content/huus51tq9sdtq5uk
マイリスト:mylist/7331321
