キーワード nitro が含まれる動画 : 3016 件中 769 - 800 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
UVERworld Nitro 歌ってみた【DA∞】
最近練習の為にカラオケに行くという事がなかなか出来ず、気が付けば全く歌ってみたにUPしていませんでした。今回は、久々に練習用動画を録ろうと思ったときに、弟が暇してたので、弟と一緒に歌ってみました。コーラスを弟が歌ってくれています。特に聞きなおして悪いと思ったのがリズムなのですが、それ以外に直したほうがいいところなど、沢山あると思いますので、ご教授いただきたいと思います。よろしくお願いします。自分で歌ってみた→mylist/5500072
FREESTYLE用 BEAT VOL.1
今まで日本語ラップ関連の中で使用されたTRACKを8小節ずつ繋げました。「こんなのがあればもっとフリスタが楽しくなる!」的な想いからつくりました!普通に聴くだけでも楽しめると思います。ZEEBRAのJACKIN' 4 BEATSというより、随喜と真田2.0のWALK THIS WAY58(DJ BOLZOI REMIX)を真似た感じです。自己満です。良く思わない方もいるかと思いますが、同じ感性の方と共有できたらいいなということでアップしました。随時続編をアップするつもりです。ちなみに画に変化はありませ~ん。B-BOYイズム、蜂と蝶、Street Dreams、HAPPY END、NO.13 Reprise、じゃっ夏なんで、ALKMAN、NITRO MICROPHONE UNDERGROUND、対話、証言、恋はオートマ、アーバン文法、人間発電所、LOCO POR VIDA、帰り道、IB法 etc...
【咎狗の血】ワールドイズマインアナザー【パロ】
※途中までですがワールドイズマインアナザー・グンアキパロです←← 構成・イラスト:ツバサ イラスト・歌詞変更:ハクトさん※※歌詞は投稿者により投稿されましたが、投稿者は歌詞職人ではないのであしからず。※※投稿者の知識不足で画像が粗いです・・・OTL※
般若VSFORK フリースタイルバトル OPEa.k.eOckDaddy『拝啓、傘マーク』
雪から雨へ変わるころ。OPEのインスピレーションが働いた。石原よしずみに変わって俺様が天気予報をしようと…待望の3rd single『拝啓、傘マーク』彼曰く、全国のオタクどもに告ぐ!雨でも外出て遊べや!!!『拝啓、2ちゃんねらー様』sm9717528『お釈迦様』sm9260740 。。mylist/17638958今回の作品は釈迦本人も大変に満足いっている作品となっています。もちろんフリースタイルもやばいです。。。AKB48 meiso rino you the rock gama budda dev large nipps cq いきものがかり 初音ミク 証言 大怪我 人間発電所 NITRO 涼宮ハルヒ 君に届け
ロックマン10(Wii) - NITRO MAN - 1:44:86 (WW 1st)
Player : WASURE mylist/18029255
【デュラララ!!】咎狗のCGでDRRR!!キャラを描いてみた
勝手に妄想してすみませんでした. 3/17追記/沢山のご視聴、コメ、マイリス ありがとうございました~mylist/18159339 3/23追記/「咎狗の血」 TVアニメ化おめでとう!ktkr!
寂しく転がるヘルメット・・・バイオ5【新エピソード】から
バイオ5の追加コンテンツ
新エピソードDESPERA TE ESCAPEのラストから
ジョッシュの友人、ダグの最期をどうぞ…
曲→THE OFFSPRING/Nitroです。
ブログ→http://michaelshann.blog74.fc2.com/
SFC音源でニトロマンステージの曲をアレンジ
●スーパーファミコン音源(7と一部X)でロックマン10のNITRO RIDER(ニトロマンステージの曲)を鳴らしてみました●熱く、そして郷愁感のある曲でもあったりしてワイリーステージの曲でもいいんじゃないかと思います●Xのギターを使ったので、かなりXよりの音になりますね●他作品 mylist/17661646
ロックマン10(Wii) - NITRO MAN - 1:43:25 (WW 2nd)
Player : ohmta mylist/18029255
【手書き】LAMENTOでデ/ュ/ラ/ラ/ラ!!EDパロ
音質も画質もわるいです...申し訳ありません。■PIXIV→http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=9494629
ロックマン10 Mr.Perfect目指して (SOLAR MAN) Part.2
本動画はロックマン10でMr.Perfect(ノーダメージ)の獲得を目指す動画です。
難易度はイージー、2周してノーミス達成したところで気を良くしてつい…
続いてはSOLAR MAN STAGE。
SUZAK&PHOENIXが安定しなかったり、レーザー花が苦手だったり、
ボスが本当に厄介なイメージしかなかったけど、早めに…
← Part.1 (PUMP MAN) : sm10119084
→ Part.3 (CHILL MAN & NITRO MAN) : sm10119525
ロックマン10 Mr.Perfect目指してリスト : mylist/18207671
投稿した動画リスト : mylist/18182010
ロックマン10 Mr.Perfect目指して (CHILL & NITRO) Part.3
本動画はロックマン10でMr.Perfect(ノーダメージ)の獲得を目指す動画です。
難易度はイージー、2周してノーミス達成したところで気を良くしてつい…
CHILL MAN STAGEとNITORO MAN STAGE。
CHILL MANの道中はW.SHIELDが使いづらい、氷塊を削って自滅なんて…
ボスも難しいけど、アドリブ避けでそれなりに。追い詰められてたけどな!
NITRO MANは…本当にラクだった。W.SHIELDのおかげもあるけど、
ボス相手でぶれる要素がほとんど無かったので、一発撮り成功。
そんなんこれが最後ですけどね!
← Part.2 (SOLAR MAN) : sm10119325
→ Part.4 (COMMANDO MAN) : sm10119727
ロックマン10 Mr.Perfect目指してリスト : mylist/18207671
投稿した動画リスト : mylist/18182010
ロックマン10 Mr.Perfect目指して (COMMANDO MAN) Part.4
本動画はロックマン10でMr.Perfect(ノーダメージ)の獲得を目指す動画です。
難易度はイージー、2周してノーミス達成したところで気を良くしてつい…
8ボス後半戦、まずはCOMMANDO MAN STAGE。
8ボスステージでは最も苦労したステージ、道中も慣れるまで難しかったが
何よりボスが…ちっとも安定する気がしない!先が思いやられる。
← Part.3 (CHILL MAN & NITRO MAN) : sm10119525
→ Part.5 (BLADE MAN) : sm10120156
ロックマン10 Mr.Perfect目指してリスト : mylist/18207671
投稿した動画リスト : mylist/18182010
クラッシュバンディクー2海外版実況プレイ Part10
妙なところで日本語版との違い発見。
そして、ラスボスらしからぬラスボス。
2は1みたいに未公開コースは無いそうなので、今回でラストです。
前sm10069350 次sm10261573 mylist/16153256
hidaddy VS FORK VSOPEフリースタイル@チッタ川崎 拝啓ニコニコ様
2006年のUMBを見ているとOPEはつぶやいた・・・「これのレベルで人前でやれちゃうんだね。俺はブロンクス育ちだからこんなボンボンはひねりつぶせるよ」。。。ニコニコユーザーの皆様。とくとご覧あれ。ステイシューーーーーーーーン !!!『拝啓、2ちゃんねらー様』sm9717528『お釈迦様』sm9260740 /神曲だらけのマイリストmylist/17638958/AKB48 meiso rino you the rock gama budda dev large nipps cq いきものがかり 初音ミク 証言 大怪我 人間発電所 NITRO 涼宮ハルヒ 君に届け KREVA 前田敦子 篠田麻里子 ICE BAHN 韻踏合組合
【アニメ化記念に】STILL【演奏してみた】
咎狗の血アニメ化決定おめでとうございます!!居ても立っても居られなかったので、勢いあまって いとうかなこ様のSTILLをヴァイオリンで弾かせていただきました。耳コピです。鮮度を優先したので機会があれば、いつか弾きなおしたいです。ヴァイオリン:かてこ マイリス(mylist/18256254)
【咎狗の血】でデュラララ!!OP-MAD
勝手に作ってみました...アニメ化おめでとう! mylist/18159339
【咎狗の血】 狗猫でNUDA 【Lamento】
今さらNUDAパロ。エンコなんて嫌いだorz黒猫の求愛ダンスのしっぽの処理が難しかったので脳内補完でお願いします。 どうでもいいけど、ラメ学CDのTrack2の再生回数がハンパないですリークス先生。 作った動画 1作目【sm5128906】 2作目【sm7020838】
ロックマン10(Wii) - NITRO MAN - 1:42:65 (WW 2nd)
Player : KARISUMAN mylist/18029255
ロックマン10(Wii) - NITRO MAN - 1:42:48 (WW 2nd)
Player : KARISUMAN mylist/18029255
ロックマン10(Wii) - NITRO MAN - 1:42:45 (WW 2nd)
Player : KARISUMAN mylist/18029255
DELI-Pass Da Popcorn feat.NIPPS,K-BOMB,GORE-TEX
DELIのCDのPass Da PopcornとPVをくっつけた無修正版
NIPPSのパートが修正入ってないだけだから需要ないかも
DELI,NITRO,HIPHOP,ILL,THINK TANK
mylist/10982297
コミュ
co290950
【咎狗】アキラはご機/嫌な/なめ【腐向け】
*この動画はシキアキで作られております*久々の製作になります^p^絵自体は去年くらいに描けてたのですが、途中からネタ切れで放置していたのを、せっかくなので、と思い曲つけてあげる事にしました(日本語w)曲はミクで素的にカバーされたものを見つけたのでお借りしてきました^^*(sm3864718様)一応これで完成という事に・・・←← かなりペースの速い感じになってしまった気も・・・w今まで作ったゴミ⇒mylist/8946930
ロックマン10(Wii) - NITRO MAN - 1:42:31 (WW 2nd)
Player : KARISUMAN mylist/18029255
ロックマン10(Wii) - NITRO MAN - 1:41:46 (WW 1st)
Player : ROCKMANDA mylist/18029255
ラメ学で虎/ド/ラ!EDパロ【Lamento】
虎年なので作りました。アニメは難しい…切ったクィムがカマボコのように見えますがお気になさらず!他に作ったもの:コノエで/ブ/リ/(゚∀゚)/ハ/マ/チ/→sm9602711・・・恋/愛サ/ーキ/ュレ/ーシ/ョン途中まで→sm11937827・・・パ/ン/ス/トEDパロ→sm13449553
リアル猫でLamento
以前に猫写真で作業用BGMを作ってみたところ、ニトロさんにあっという間に削除されました。
反省はしましたが、その後も猫写真は集めて続け、貯まってきたので改めて作り直しました。
ほとんどは素材サイト様よりもらってきた画像です。極一部は自分で撮った残念な写真です。
より似せるためフォトショで加工してますが…下手ですね。今回は曲を短くしています。フルはありません。
サムネは師匠ですが、内容はアサト寄りです…
【腐向け】ケイアキでキス唾【咎狗の血】
手書きで腐向け動画です。ご注意下さい。
ケイアキでキス唾がない事に気付き今更ですが作ってみました。(探しましたが・・・既出だったらすみませんorz)色々と原形留めてませんごめんなさい。基本ラブで。キャスティングについてはあまり考えてませんでした。※内容はケイアキGOODEND後のイメージです。白つなぎは正義!
(追記)再生・コメント・マイリス等々ありがとうございます!最初の使用曲はリッ/プス/ライ/ムのlove&hateです。
素晴らしき本家様⇒(s/m5221754)
前作⇒咎狗の血でデュラララ!!EDパロ(sm10283576)
イマナオ続くロックマン10実況 Part2
NITRO MAN編です!
なにあの車・・・怖い
プレイヤー:ナオ
観戦者:イマイ
ロックマン実況mylist/16241834 前→sm10371439 次→sm10433373
他実況、製作物user/2412571/
