キーワード nitro が含まれる動画 : 3016 件中 897 - 928 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【咎狗の血】トシマシカ【替え歌】
※腐向け注意?※
なるべく多くキャラを入れようとしたら見事にgdgd。しかも猛が入ってない。ごめん猛。
相変わらず愛だけはてんこ盛りです。 以前作った物→nm11872449
(原曲→マ/ト/リ/ョ/シ/カ)
まさかの歌ってみた動画ktkr→sm13611396 ありがとうございます!
(10.12.18追記)
動画内の「イヤッホオォォオ」はアニメ開始前後のうp主の感想と解釈下さい。アニメェ……
ガスマスク画像、いかかですか?弐
Nitro+CHiRALの新作ゲーム[DRAMAtical Murder]の主要キャラ(多分)にガスマスクの子が居ることにコーフンして、需要の有無を考えずにまた作っちゃいましたですよ。
使用曲はMaybeshewill[Seraphim & Cherubim]。
◆ガスマスク + わんこ▽・ェ・▽ mylist/22576820 ◇ 壱→sm12634883 ◇ 参→sm13055950
[宣伝]キンカクジ[BMS]
■Nitro+より12/17発売予定の「アザナエル」のOPのBMSです。
気に入った方は是非予約をして見てはどうでしょうか!
■Nitro+ Official Site⇒http://www.nitroplus.co.jp/
■アザナエル公式サイト⇒http://axanael.jp/
□数多くのダウンロードありがとうございました。
顔真っ赤wwwマジレスwwwちなみにここではレスじゃなくてコメかなw
見事に釣られたわくっそwwwスルースキルもっと高めてくるわwww
ちなみに、キー音なしタグは消さないでね☆
【爆発してみた】 マトリョシカ 【NITRO】
どうも、NITROですニ(ト゜ロ゜)ノ
ハチさんの『マトリョシカ』歌わせていただきました!
楽しんで歌いましたので頑張って聞いてください!←
素敵な本家様→[sm11809611]
MIX:難民Nさん
エンコード:おるすとさん
本当にありがとうございます!o(*>▽<*)o
【Nitro+-アザナエル】体験版part01
アザナエルのプレイ動画です。 2010年12月17日発売予定 映像:90kbps 音声:AAC-LC 96kbps フレームレート:20fps プレイサイズ:1024×576 表示画素数:800×468 次の動画へジャンプしますのでご注意ください。 実際のサイズを縮小して表示しているため文字が読みにくいと思います。動画の番号はプレイした順に付けています。次へ→http://www.nicovideo.jp/watch/sm13037339 アザナエル 体験版→mylist/22626048 マイリスト→mylist/14449775
【Nitro+-アザナエル】体験版part02
アザナエルのプレイ動画です。 2010年12月17日発売予定 映像:90kbps 音声:AAC-LC 96kbps フレームレート:20fps プレイサイズ:1024×576 表示画素数:800×468 次の動画へジャンプしますのでご注意ください。 実際のサイズを縮小して表示しているため文字が読みにくいと思います。動画の番号はプレイした順に付けています。動画の音量小さめです、ご注意ください。 次へ→http://www.nicovideo.jp/watch/sm13045231 アザナエル 体験版→mylist/22626048 マイリスト→mylist/14449775
NITRO EXPRESS/NITRO MICROPHONE UNDERGROUND
2011/01/01発売のNEWアルバム「THE LABORATORY」収録曲 Produced by Blast Off Productions 追記(1/29):公式から歌詞が公開されたので投コメで掲載しておきました。
【Nitro+-アザナエル】体験版part03
アザナエルのプレイ動画です。 2010年12月17日発売予定 映像:90kbps 音声:AAC-LC 96kbps フレームレート:20fps プレイサイズ:1024×576 表示画素数:800×468 次の動画へジャンプしますのでご注意ください。 実際のサイズを縮小して表示しているため文字が読みにくいと思います。動画の番号はプレイした順に付けています。動画の音量小さめです、ご注意ください。次へ→http://www.nicovideo.jp/watch/sm13052221 アザナエル 体験版→mylist/22626048 マイリスト→mylist/14449775
アイドルマスター×Nitro+ 2話
本日、ニトロプラス作品、ガンカケADV『アザナエル』が全国PCゲームショップ、PCゲーム取り扱い通販サイトにて発売開始されたため記念に投稿。この先、続くかはわかりません。 ●この動画は「紙芝居クリエイタ」、「アイマス架空戦記素材庫」の素材を使用させていただいております。
●前話>sm12920866 次話>sm13292390 ●一覧>mylist/23863990
【Nitro+-アザナエル】体験版part04
アザナエルのプレイ動画です。 2010年12月17日発売予定 映像:90kbps 音声:AAC-LC 96kbps フレームレート:20fps プレイサイズ:1024×576 表示画素数:800×468 次の動画へジャンプしますのでご注意ください。 実際のサイズを縮小して表示しているため文字が読みにくいと思います。動画の番号はプレイした順に付けています。動画の音量小さめです、ご注意ください。 次へ→watch/sm13052911 アザナエル 体験版→mylist/22626048 マイリスト→mylist/14449775
【Nitro+-アザナエル】体験版part05
アザナエルのプレイ動画です。 2010年12月17日発売予定 映像:90kbps 音声:AAC-LC 96kbps フレームレート:20fps プレイサイズ:1024×576 表示画素数:800×468 次の動画へジャンプしますのでご注意ください。 実際のサイズを縮小して表示しているため文字が読みにくいと思います。動画の番号はプレイした順に付けています。動画の音量小さめです、ご注意ください。次へ→watch/sm13053348 アザナエル 体験版→mylist/22626048 マイリスト→mylist/14449775
【Nitro+-アザナエル】体験版part06
アザナエルのプレイ動画です。 2010年12月17日発売予定 映像:90kbps 音声:AAC-LC 96kbps フレームレート:20fps プレイサイズ:1024×576 表示画素数:800×468 次の動画へジャンプしますのでご注意ください。 実際のサイズを縮小して表示しているため文字が読みにくいと思います。動画の番号はプレイした順に付けています。Realtek HD オーディオマネージャの録音のボリュームが最大値の2割程度だったため変更しました。以前より音量大きくなったと思います。 次へ→watch/sm13059545 アザナエル 体験版→mylist/22626048 マイリスト→mylist/14449775
【咎狗の血】け?いぃ、すけ。【替え歌】
こんにちは。そろそろ飽きてきた頃だと思います。すみません。自重しません。今回は光栄なことにリクエストを頂きまして、セルフ二番煎じしてしまいました!初音ミクの「え?あぁ、そう。」今度はケイスケverで替え歌です。ぅp主のケイアキのイメージがあんまりエロス方面ではなくて、折角のエロス曲なのに殆どエロスに走れませんでした。心残り。でも後々歌って下さる方がいるとのことで。wkwk!!!完成待ってます!!!《追記:とか言ってたらアニメの展開ぃいい!!ケイスケぇぇええええ!!!(´;ω;`)ブワッ》【最新作⇒nm13998885/替え歌mylist/22180449(咎狗・エルシャダイ)】//超素敵様が歌って下さったよ!!なんていう本物!!⇒sm13119400
アザナエル -AXANAEL- OP 高画質
nitro+より12/17日発売のアザナエル 高画質版OPです
1024x576 30fps
フウリのサイン入り色紙当たりました!
http://twitpic.com/3h0xqu
nitroplus ニトロプラス
【Nitro+-アザナエル】体験版part07
アザナエルのプレイ動画です。 2010年12月17日発売予定 映像:90kbps 音声:AAC-LC 96kbps フレームレート:20fps プレイサイズ:1024×576 表示画素数:800×468 次の動画へジャンプしますのでご注意ください。 実際のサイズを縮小して表示しているため文字が読みにくいと思います。動画の番号はプレイした順に付けています。 次へ→watch/sm13060346 アザナエル 体験版→mylist/22626048 マイリスト→mylist/14449775
【Nitro+-アザナエル】体験版part08
アザナエルのプレイ動画です。 2010年12月17日発売予定 映像:90kbps 音声:AAC-LC 96kbps フレームレート:20fps プレイサイズ:1024×576 表示画素数:800×468 次の動画へジャンプしますのでご注意ください。 実際のサイズを縮小して表示しているため文字が読みにくいと思います。動画の番号はプレイした順に付けています。 次へ→watch/sm13061078 アザナエル 体験版→mylist/22626048 マイリスト→mylist/14449775
【Nitro+-アザナエル】体験版part09
アザナエルのプレイ動画です。 2010年12月17日発売予定 映像:90kbps 音声:AAC-LC 96kbps フレームレート:20fps プレイサイズ:1024×576 表示画素数:800×468 次の動画へジャンプしますのでご注意ください。 実際のサイズを縮小して表示しているため文字が読みにくいと思います。動画の番号はプレイした順に付けています。次へ→watch/sm13062099 アザナエル 体験版→mylist/22626048 マイリスト→mylist/14449775
【Nitro+-アザナエル】体験版part10
アザナエルのプレイ動画です。 2010年12月17日発売予定 映像:90kbps 音声:AAC-LC 96kbps フレームレート:20fps プレイサイズ:1024×576 表示画素数:800×468 次の動画へジャンプしますのでご注意ください。 実際のサイズを縮小して表示しているため文字が読みにくいと思います。動画の番号はプレイした順に付けています。アザナエル 体験版→mylist/22626048 マイリスト→mylist/14449775
【歌詞付き】アザナエル-OP-【1280×720】
歌詞を付けてみましたが、合ってるか分かりません(´・ω・`)
間違ってたら( TДT)ゴメンヨー
今まで上げた動画です→ mylist/20234097
2/4追記、正しい歌詞にしてUpし直しました→sm13489976
【Lamento】K【手描き】
B/U/M/Pの名曲で親世代2匹が出会ったようです
やっつけ、低クオリティ、リークスが残念、色々すんませんorz
原作がBLゲーなので苦手な方はご注意
(追記)画面の様子がおかしい方へ
動画の上で右クリック→設定→「ディスプレイ」のハードウェアなんちゃらのチェックを外す→再度読み込み
これで見えなかったらわかりませんごめんなさい
【咎狗の血】君の体温【手描き】
初投稿です。
TBPの発売を祝おうとしたらいつの間にケイスケ追悼動画になっていました。
腐向けですのでご注意ください。
お借りした音源・らむだーじゃん様(sm9889980)
素敵な原曲・クワガタP様(sm9189786)
咎狗の血のキャラチョコを作ってみた
pixivで上げていたチョコの動画です。クリスマスには遅れてしまいましたがupします。ちみキャラ9人分作りました。ガタガタの出来ですが愛情はたっぷりこもってますw
咎狗の血 アニメED集【作業用BGM】
咎狗の血アニメED集めてみました。TVサイズ全12曲です。音質にバラツキあり。画像はなんとなく。 1.no moral/いとうかなこ 2.bright lights/木村世治 3.Don't Stare Me/VERTUEUX 4.棘 toge/sadie 5.once more again/美郷あき 6.Requiem Blue/カリキュラマシーン feat.W.K. 7.crossing fate/OLDCODEX 8.優しさに守られて/喜多修平 9.Honed Moon 咎レタ月/いとうかなこ 10.Don't look away/カリキュラマシーン 11.STILL anime Ver./いとうかなこ 12.GRIND "style GR"/GRANRODEO (敬称略) 【追記】3/30のUst生演奏bright lights→sm14024045 【5/9追記】ED集アルバム発売おめでとうございます!
WRENCH - feelmore
つべより転載。WRENCH - feelmore。Up主的にはそのLiveパフォーマンス含めて世界で最も活躍できそうな日本人バンドだと思います。ハードコアパンクを軸にサイケ、レイブ、アシッドまで貪欲に吸収し、独自の世界観を追求する彼らを聞いてるとジャンルなんてどうでもよくなる。メンバー脱退などの紆余曲折の末、彼らが結成15年目に生み出したアルバム『NITRO』は“肉体性”と“先端性”という相反する価値観を共存させた世界に誇るべきアルバムだと思います。日本のシーンは彼らを過小評価し過ぎている。 upしたもの→ mylist/22809963 同アーティストによる“take away”→sm15331237 “幻想X”→sm15518175
ワタナベカズヒロ - 残光
リクがありましたノーマルVerです!!
遅くなって申し訳ないです・・・。
画像は若干ネタバレ気味なのでクリアしてない方はご注意を!!
Album Versionはこちら sm11994881
U・ω・U ゞmylist/20901106
【TAB有】大晦日なのでAXANAELのキンカクジ弾いてみた+α
ビビったら負けだ!人生は一度だ! 大晦日だけどコミケにはいけませんでしたがアザナエル-AXANAEL-のOP、キンカクジを弾いてみました。 ◆動画で弾いているのはセンターのリードパート。その他に左右振って2本ギター入れてます。 ◆iPodtouch買ったよ!ってわけえiPotouchによる撮影です!音声、動画同時に録ってますが、別々に撮ってmixしてるので音ズレ少しあるかもです。小窓は気休め程度。ズレてると思ってくださいw◆下手な演奏ですが、アドバイスとか、あったら気軽にコメントして行ってください♪ →/mylist/14979972 おまけはおまけです。クオリティはあまり求めてません。衝動でSUPERORBITALを弾いてみましたw キンカクジTAB→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/191309&key=AXANAEL 1/6追記、TAB修正しました。 Full→sm13235038
【TAB有】キンカクジ 弾いてみた。
キンカクジを弾いてみました。動画のパートの他に2パート弾いてます。全パート、リバーブ、コンプ以外の編集はなしです。 動画と音声は同時に別撮りであとでmixしてるので多少ズレてるかもしれないです。 ちょっとアングル悪いですが、手元は両方写ってるので勘弁して下さい。 ◆下手な演奏ですが、アドバイスとか、あったら気軽にコメントして行ってください♪ →/mylist/14979972 動画のパートのみTAB→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/191309&key=AXANAEL 公式でヒラタヒロノブさんのブログでTABが公開されましたねw耳コピ多少合ってなかったなーとしみじみ思いましたw一応自作TABは残しておきますw 軽く弾きなおし→sm16856705
うp主選 神作画OP・ED集 vol.106
高校生のうp主が選んだ神作画OP/ED集です。
たまに関係ないものやネタなものも入ります。
素材はYoutubeとzoome(「ジェネレイターガウル」はsm3593815様
「クラッシュギアNitro」はsm4133955様)から。
ありがとうございます。
あと、今回はEDがありません。すみません。
mylist/20644727←マイリスです。
今回注目のアニメーター『平松禎史』
「彼氏彼女の事情」のキャラクターデザインとして有名。
サラリーマン生活を経て中村プロダクションに入社。
その後フリー作画スタジオ スタジオかあたんに参加し
「ふしぎの海のナディア」で作画監督デビュー。
作画だけでなく演出家としての評価も高い。
現在はGAINAXを中心に活躍している。
この動画の「BLOOD+」の4期OPの原画を担当した。
(参考:Wikipedia)
