キーワード nm が含まれる動画 : 160177 件中 6401 - 6432 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
初音ミクがオリジナル曲を歌ってくれまんた『虹色ストライプ』
皆様初めまして!空を眺めているとこんな曲が出来まんた!聞苦しい所も多々ありますが宜しくお願いしまFoooooou!背景の空は動画投稿10分前に光の速さで撮影したものです●\(^o^)/ウンコー!!4桁再生あざーっす!嬉しくて眼からキャベツキムチが出ますわ!新曲出来ました!よろしくね!→nm14836445
みんなでつくるメモオフCD ~彩花のifストーリーズ1&環の隠し芸~
想いのかけらまだクリアしてないんですよね・・・・・・・、今回は何となしにCM挟みましたそんな気分でした、どうでもいい事ですが環の隠し芸はベスト5に入る程度に好きです、トビーがたくさん出てるっていうのが半分くらい占めてますが
ついでで幻想入り「第一話」
ついにやってしまいました。書きたいことは動画の最後に書いております。偉大な本家様→sm1216787 これからがんばります。よろしくお願いします。マイリスト→mylist/7143284 製作状況はこちらで。続き→nm3767415
【A列車で行こう7】ニコニコ鉄道 良船支社 22 - 後期ネタ切れ問題
どうも、最近平日うpが多くなっております。とたけけです。◆今回も厨二病全開でお送りしております◆前回訂正・コメントで「キハ58系では?」とのご指摘受けました。その通りでございます。訂正してお詫び申し上げます。ご指摘ありがとうございました。◆06:55あたりから流れるCMですが、残念すぎるほどの音ズレw 申し訳ありません。◆音源 nm3165403 sm626165 CM映像元 sm3569607■まとめWiki http://nicotetsu.wikiwiki.jp/■プレイリスト mylist/4478171 ■ ←前駅 sm3536912|sm3673074 次駅→
初音ミク 杉山清貴&オメガトライブ「SUMMER SUSPICION」を歌ってみました
声が高いのが・・・だけど・・・まあ歌わせるとこんな感じです。とりあえず ver0.90 なんとなくぎこちない英語の歌詞の部分やコーラス等は暇があれば改良します。★★★うぷ後のコメント・・・オリジナル歌ってる人がすごいんですよね~。オリジナルを聴きなれてるから下げると無難だけど面白くない。このミクの声質を使うのはC3~C4付近でまとまってくれると美味しいのですが(汗)最初から下げようと思ったのはサイレンスがいっぱいのみです。芸風ということでお願いします。★★★ 神威がくぽバージョン nm4891201
泥だらけの青春//ガゼット
パソコンにあったのでUP(●◎3◎)b/チギレ→nm3929545/ヘブン2周年コメント→nm3129607/
【初音ミク】 ミンナノタメニデキルコト(FULL Ver) 【オリジナル曲】
皆様こんにちは。tastleです。ミクオリジナル曲3曲目です。
いつも皆様から暖かいコメントをいただいており、それに答える代わりに私の今の想いをミクさんに歌ってもらいました。
みんないつもありがとう!
イラスト:ピアプロより macsatokaさま はねぽちさま utsugiさま (使用順)
オリジナル曲マイリスト→mylist/7034446 前作:オシゴト(FULL Ver.)→nm3556530
その他の作品 → mylist/6552082
mp3→http://piapro.jp/content/yr986sqs7klxcjuv
8/6 まさかのボカラン#44EDに採用。びっくりした・・・ 皆様に感謝です^^
NEW! 7/5 猫の魔法 sm21283677
【初音ミクオリジナル曲】 レクイエム (2曲入り)
日の沈みの部分と新曲をあわせました。2曲入ってるって事です。他に作った曲:mylist/5816617リメイク版作りました!→ nm8086350偉大なるイラスト元:Nagahisaさん(http://www.pixiv.net/member.php?id=175433) 2010/9/12:新曲作りました!初歌詞入れです!!→nm12090261 素敵なイラストありがとうございました!!
陳宮占いの歌
相方が急にMADを作りたいからと初めてだから手伝えと云われました。 ・・・自分も作ったこと無いのに。 と、云うことで習作です。 初投降です。 無双もコエですが、11まであるほうを何と呼べばよいのか解らずコエに落ち着きました。 UP主の画力とチョイスセンスは不問で('A`)b 【補足】ドレが好きー?の対象は容姿ですw どんな容姿でも陳宮は俺の媽 蒼天MAD作ってみました⇒nm3665807 殿の為なら⇒nm4380015 重臣ラッシュ⇒nm4887039
【初音ミク】『桜のような恋でした』歌ってみた【リベンジ】
イスカンダルです 前回(nm3576152)のリベンジで再挑戦しました 前回歌声がハキハキし過ぎて曲に合ってない等のご指摘を受け いっそ囁く様に歌ってみたらどうだろうとやってみました 偉大な原曲・・・sm1766090 その他投稿作品・・・mylist/5584929 遙か歌ってみたシリーズ・・・mylist/5974554
アニヲタ用オリコンCDランキング08年6月第1週
08/06/11発表のオリコンCDウィークリーチャートBEST100よりヲタ向けの楽曲中心にピックアップ。
【前週:sm3557372】【マイリスト兼製作本部http://blog.livedoor.jp/uui0822/】【本家マイリスト:mylist/1891161】
【101~:sm3647409】←なんという出戻りw
【コミックTOP30:nm3634027】←ずっとジャンプのターン!
初見方へ→ソウルイーター、D.Gray-man両OPは来週ランクイン予定
いつもの方へ→先週の最長時間をまた更新、TOPの長さは・・・(汗)
訂正:63位→still doll(修正忘れorz) 市場整備してくれた方感謝!
↓の「この動画に~」の掲示板にてアルバムTOPに関する情報を掲載して頂きました、感謝です!
【翌週:sm3690969】
VS.リターンズ
パトレイバー2のチケマガCDのドラマです。需要はあるのかな?『おもいでのベイブリッジ』はこちら→nm3640395
痛っ★ラヂ(第0回目 ~プロローグ~) Aパート
ラジオ素人の三人が御送りする、ドタバタ創作Webラジオ!! 今回は初投稿β版としての投稿ですw今後は企画を増やしつつ、本格長寿番組に育てられればいいなぁ~と思っていたりします!! 【メインパーソナリティー】・リーダー・ぷ~・霜月悠人 【今回のゲスト】・高さん ~コーナー製作リクエスト募集中!!~ 今後は様々なジャンルにチャレンジしていきたいと思います☆そこで、皆様から様々なリクエストを大募集!! コメ欄に書き込んで頂ければコチラで確認しますので、ジャンジャン書き込んじゃって下さい☆ (注意:一般人のデキル範囲内でお願いします(^^; ぼくら普通のオトコノコですので....orz) Bパート⇒nm3637518 Cパート⇒nm3637621 ★New⇒sm4101358
パンヤ×鏡音レンBGM「crystal lake(remix)」の音程を変えてみた
パンヤ×鏡音レンBGM「crystal lake(remix)」の音程を変えてみた「A Shiny Day」→nm3401618 「revive(remix)」→nm3607082/その他→mylist/7082450
痛っ★ラヂ(第0回目 ~プロローグ~) Bパート
ラジオ素人の三人が御送りする、ドタバタ創作Webラジオ!!今回は初投稿β版としての投稿ですw今後は企画を増やしつつ、本格長寿番組に育てられればいいなぁ~と思っていたりします!!【メインパーソナリティー】 ・リーダー ・ぷ~ ・霜月悠人 【今回のゲスト】 ・高さん ~コーナー製作リクエスト募集中!!~ 今後は様々なジャンルにチャレンジしていきたいと思います☆そこで、皆様から様々なリクエストを大募集!! コメ欄に書き込んで頂ければコチラで確認しますので、ジャンジャン書き込んじゃって下さい☆ (注意:一般人のデキル範囲内でお願いします(^^; ぼくら普通のオトコノコですので....orz) Aパート⇒nm3637287 Cパート⇒nm3637621 ★New⇒sm4101358
痛っ★ラヂ(第0回目 ~プロローグ~) Cパート
ラジオ素人の三人が御送りする、ドタバタ創作Webラジオ!!今回は初投稿β版としての投稿ですw今後は企画を増やしつつ、本格長寿番組に育てられればいいなぁ~と思っていたりします!! 【メインパーソナリティー】 ・リーダー ・ぷ~ ・霜月悠人 【今回のゲスト】 ・高さん ~コーナー製作リクエスト募集中!!~ 今後は様々なジャンルにチャレンジしていきたいと思います☆そこで、皆様から様々なリクエストを大募集!! コメ欄に書き込んで頂ければコチラで確認しますので、ジャンジャン書き込んじゃって下さい☆ (注意:一般人のデキル範囲内でお願いします(^^; ぼくら普通のオトコノコですので....orz) Aパート⇒nm3637287 Bパート⇒nm3637518 ★NEW⇒sm4101358
【鏡音リン】瞳の欠片-ShortVer-【カバー曲】
初投稿です。4ヶ月ほど引き篭もってた家のリン様にMADLAXのOP曲、瞳の欠片を歌ってもらいました。うpテストも兼ねてるので、1番だけです。初うpの時はリン様の初期公式サムネを使うと決めてたんだ。■追記 聞いてくださった方、コメントしてくださった方ありがとうございます。うpしてからいろいろと気付いた所もありますので、修正も兼ねて近々フル版で出直そうと思います。■フルバージョンうpしました。nm3695855
Kanon(美坂栞)「笑顔の向こう側に」を演奏してみた
スリーピースバンドを意識して、栞の テーマ曲「笑顔の向こう側に」を作ってみました。キーはハーモニカの関係で-2です。普段はこんな作品を作っています。→myvideo/768732 myvideo/8725246 演奏してみたmylist/8192382 歌ってみたmylist/8192407 Last Regrets nm5167633
【ミクオリジナル曲】 after the endを歌ってみた
after the endがあまりに好きすぎて歌ってみました。 骨盤Pの曲ほんと大好きです!原曲はこちらsm1689745 StargazeRも歌ってみましたnm6022110 他にはこんなの歌ってました mylist/773367 ハルヒ系マイリスト mylist/1965653
初音ミクにオリジナル曲(short ver.)を(ry
初うpてすとですfull ver.できましたhttp://www.nicovideo.jp/watch/nm3670324
第弐話:手書きMAD【戦国BASARA】
今まで一番gdgdな作品になったことを詫びます(汗)うん、後悔しても仕方がない・・・ということで次回頑張ろう!!!!(前向き思考)前回コメントにて「フォント変えてみたらいい」というのがあったので、色々試してみたり・・・・何か意見などあったらコメントにてどんどんどうぞ!あ、でも・・・傷つく発言はできるだけしないでください・・・;;;アドバイスはどんと来いですけど・・・・!!!第壱話→nm3522819・・・第参話→nm3771235
もおっと爽やかに【M.C.ドナルドール・スカーレットはダンス(ry?】解毒
http://circle.zoome.jp/nicovideo/media/1082/←ZoomeにUPしたら音ズレ、音飛び直りました。(6/28)前回(sm3615372)よりもおっと爽やかになりました。 洗脳されたくない、ピエロ教から脱会したい、中毒治したい人のために。あなたの中毒治します。声が聞こえる間は、まだ中毒ですよ。画質音質UPですが再圧縮がかかるおかげ?で、音が飛びます。少なくとも、画質は前よりよくなったはず。【追記】寝ぼけながらチェックした結果がこれだよ!! お借りした作品→映像sm3608358、音楽→前半sm2614630、後半sm1849248 ゆっくり癒していってね!! 新作のつもり→nm3891371
うpてst
練習兼ねてうpてstです。タグの追加はご遠慮ください。偉大な原曲はこちら→sm2471311。チョット進んだ→nm3826993
リターン・オブ・ダストジード CM集+予告編
1名だけですが、CM聞いてみたいような書き込みが見られたので
10秒間隔で一まとめにUPです。
これはボーグマンのドラマCDの合間合間にある
コマーシャルを一まとめにしたものです。
1話目→nm3612182
2話目→nm3612766
3話目→nm3613084
4話目→nm3613383
2008.6.11 RocWorksショー~Weeeek with 野原しんのすけ
sm3631406の続きです。最前列にいた幼稚園児wと一緒にダンスを踊ってみたりしています。実はマッチデースポンサーの絡みで来ていたんですが、1週間前の荒ぶる有袋類とは違う雰囲気をかもし出しておりました… ※過去のうp作品⇒mylist/5383070/関連:マーくん画像集sm3058680/リーンちゃん画像集nm3157662
素人の日曜3D工作 その5
今回は足先の自己流製作過程の動画です。次回は顔の作りこみを予定しています。 動画その6=sm3955134 動画その4=nm3612993 使用ツール:メタセコイアダウンロード=http://www.metaseq.net/metaseq/index.html お借りした曲:sm982882(ロイツマ)
【初めての】God knows...を歌ってみた【うp】
ヒトカラ行ったそのノリと勢いで収録→うpしちゃいました。 エコーかかってる+無駄に声量大+音外す=orz 最後まで聞いてくれた人はきっと勇者ですね。 エコー抑えバージョン→nm3823525
UTAUデフォルト「ラヴ・スコール」(ルパン三世 ED曲)
声質にあった曲を歌わせるとこんな簡単に出来てしまうのかと驚いております。特に日本語部分は殆ど手が掛かっていません。それよりも、さすがデフォルト。声質がそろっているし、ライブラリ化の段階でかなり調整がゆき届いているのではないでしょうか。実はこの曲、そのうちMEIKOに歌わせたいと考えていたのですが、多分私の技術では UTAUデフォルト のベタ打ちにも敵わないと思いました。なお、デフォルトの姿を具現化した方は多分 nm3550480 しかいらっしゃらないと思われるので、たいへん恐縮ですが、ほぼ同じものを キャラクターなんとか機 で再現し使用させていただきました。 (mylist/4112667)
【手書き】スマブラXで中途半端に色々やってみた【スマブラ】
ども~へっぽこ絵師です。パソコンがぶっ壊れてデータがパーになったのでアナログであべしな作品第2段作りました。(※うp主本人もよくわからない動画になってます)ちなみにうp日の6月13日はうp主の誕生日なので酷くても大目にみてあげてね!ハピバーとぅ~みぃ~♪(^O^)前作→nm2966238【初恋限定でスマキャラ】◆同じキャラばかりで申し訳ないです↓↓そしてリンクが居ない。。。◆あらしさんて....どう消せば良いんですかぁ??(^^)←
東方星戦争 第6話 説明会
幻想入り×スターウォーズ第6話! 昼飯食った後に昼寝したら紫状態になってしまい、起きたら午後7時だった。 シリーズリスト→mylist/7003435 永琳とドロイドがガチバトルで引き分けた前回→nm3629664 ※スターウォーズ関係の設定は、サイト「スターウォーズの鉄人」とPS2のゲーム「スターウォーズバトルフロント」シリーズがメインです。 次→nm3646206
【KAITO】マイKAITOと旅行に来ています。
頑張り屋さんKAITOと彼にベタ惚れ病弱マスター(冷えピタP)です。本当、皆さんにご心配掛けて申し訳ありません。現在歩く総合病院と化しています。それなのに、旅行に来てます。もう何ヶ月も前から決まってたんだ、キャンセル出来るものか!例のごとく画像はピアプロから蒼稀様、とり様、都筑様、モゲラッタ様(順不同)よりお借りしました。マイリスmylist/6816893目指せミュージカロイド、おしゃべロイド!新作【KAITO】マイKAITOに「極楽蝶」歌わせた【R指定カバー】nm3973679【ミュージカル】マイKAITO閣下が「最後のダンス」歌ってくださいます【エリザベート】nm4090573
メルトのピアノソロを弾いてみた【fullにしてみた】
以前雨で暇だったから何となくネット→メルトと言う曲が気に入ったので何となくピアノソロだけをうp。コメントくれる人がいるなんて思って無かったのに書き込みくれた人が・・・なんかチョットうれしかったです! 「耳コピ甘い! フル希望!」→完璧fullメルト聴いて! (サーセン ウソつきました・・・でも少しでも楽しんでもらえればうれしいです) 参考にさせて頂きました:sm1715919、sm2617821、sm3046164、nm3517604、sm2514150 (なぜってその方が面白いかなぁと…)■初音ミクの消失_弾いてみた:sm3875493
