キーワード nm が含まれる動画 : 160179 件中 6785 - 6816 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
青く燃える炎で爆発してみた
テニミュより青く燃える炎を歌ってみました。爆発するにはいささか熱さが足りませんがこの曲好きです。青学メンバーの一員になったつもりでカラオケで爆発することもしばしばです。今までの→mylist/2794789非情のテニス→nm4841825
アニトラの踊り (E.グリーグ作曲)
Edvard Grieg(1843-1907) Cherniavsky Trio (Vn. Leo Cherniavsky Vc. Mischel Cherniavsky Pf. Jan Cherniavsky ) DISQUE PATHE 8903 A面 90rpm 機械録音。 B面 nm3697239 mylist/6953320 mylist/6953323 http://www.cherniavsky.com/id2.html
ワルツ (P.I.チャイコフスキー作曲)
Peter Ilyich Tchaikovsky(1840-1893) Cherniavsky Trio (Vn. Leo Cherniavsky Vc. Mischel Cherniavsky Pf. Jan Cherniavsky ) DISQUE PATHE 8903 B面 90rpm 機械録音。 A面 nm3697195 mylist/6953320 mylist/6953323 http://www.cherniavsky.com/id2.html
【MHP2G】ダンデアイルー調整版【歌ってみた】高画質
動画はnm3387528よりお借りしました。
エンコードという訳のわからないものに挑戦してみましたが、音質には限界があるようですw
[BMS]LR2用サウンドセットを作ってみた part2
part1はこちらnm3681651
今回は曲数も増え、さらに聞きごたえあるかと思います。
作るにあたって、一番難しいのが曲決定音。これが作れなくて断念した曲もたくさんあります。
今回はうまく出来てるでしょうか?
曲リクエストも随時募集中です。
(2008/6/27追記)part2の配布始めます。http://www1.axfc.net/uploader/C/so/58864.zip pass:lr2
(2008/6/27追記)part3出来ましたnm3782153
(2008/8/15追記)part4出来ましたnm4300772
(2008/10/14追記)part5出来ましたnm4927067
LR2beta2に対応したサウンドセットをpart5でまとめて配布する予定です。
本格的 ガチムチサッカー ハッテン翼
無かったので作りました。…無いよね?赤さんは友達。前作sm3622635 うp動画mylist/7080339 やっつけ動画できたよーnm3754100
ニコニコの曲を勝手にメドレーにしてみた
半月ぶりの横笛ですが、今回は演奏ではなく、恐れ多くもメドレーを作ってみました。
「山手線の歌」では編集のためにオケをソフトで作っていたこともあり、あえて挑戦してみました。
(※動画中のリンクはうp主が確認したものですが、リンクまたはメロディ等のミスがありましたらお知らせください。)
編成:吹奏楽/マイリスト(アレンジ)〔mylist/7186380〕/フィルターもあります
(追記→)リンク部分の間違いのご報告、有難うございました。
楽譜配布場所(Ver.2.0):お待たせしました!〔http://www1.axfc.net/uploader/He/so/162443〕(Pass: nicomedley )
演奏〔nm4468845〕
メドレー2作目〔sm6411310〕
私的MIX合唱 月花ノ姫歌(秦野P ver)
どうも始めまして。月花ノ姫歌の合唱を作ろうと思ったのですが初めてなのでgdgdです・・・。一応音割れはないと思います。アバターは若干適当です・・・。 使用動画(敬称略) 原曲:sm2213162 nam:sm3582502 mitten:sm3523438 Φ串Φ:sm2313563 うまえ:sm2322466 スミス:sm2388935 葉月:sm3469340 チェシャ猫:sm3566484 どりあ:sm2746999 リト:nm2624330 ドラム(アンパンマン):sm2346682 たいへんありがとう御座いました。使用動画一覧:mylist/7167739
米軍海兵 特殊部隊 「SEALs」 ってなんなんだ?part3/3
PS3でSOCOM U.S. Navy SEALs Confrontationとして2008年10月30日、SOCOMシリーズが日本再上陸! これを記念してPS2ソフトSOCOM: U.S. NAVY SEALsよりムービーをエンコしました! 特殊部隊の入隊訓練などを盛り込んだムービー約20分間をお楽しみください! 1本のムービーを3分割しているので、part1からご覧ください。 part1→sm3689809 part2→sm3694929 SOCOMシリーズのよさげな音楽→nm3725801(新作)SOCOMⅡ神オーケストラサウンド集Vol.1→nm5051216 NEW!あつあつ時間Full.ver【ふわふわ時間×松岡修造】→[sm7725124]
【初音ミク】白いつばさ【オリジナル】
君の、その白いつばさで。
OSTER projectによるRemix→sm7025047
セルフリミックス→sm7025085
イラストは高崎かりんさんに描いていただきました HP→http://karender.client.jp/
マイリスト→mylist/8018988
次曲→nm4327567
ゼルダの伝説OP (テスト)
FCディスクシステム実機テスト。
※ごめんなさい、FC側の発音は互換機でした。
2バージョン作ってたのですが、間違えて互換機の方をupしてました。
音声のみステレオっぽくしてみたのはこちら -> nm3997800
言わずと知れたパルテナの鏡はこちら -> nm12870379
※個人的にはFDSのスーマリ2エンディングも捨てがたい -> nm14116043
【鏡音レン】Doubt&Trust ~ダウト&トラスト~【D.Gray-man】
◇作りなおしました!!nm10546564◆DグレOP3です。調教も耳コピもどっちも大変でしたが無事完成しました。どうか最後まで聞いてってください!◆この神イラストはピアプロのぎんこ様に作っていただけました。◆うp主の他の作品はこちら→mylist/5723936
【APH】「朝のワ●ル.ド射ずマ●ン・答 菊.版」歌.いな.おし【腐.向.け】
よく暴★走してるう.p.主です。
歌.いな.お.しちゃいました・・・。前.回より少.しはマ.シになったかと。でも相.変.わらず鼻.声です。
今.回はキ.ー.+.3で歌.いま.した。歌.いやすさが全.然違.いました。今.回は歌.詞.間.違.えてな.いよ!
○実.在す.る9.2、団.体、作.者.様と.は一.切関.係ご.ざい.ませ.ん。コ.メは人.名、コ.マン.ドs.ag.e推.奨です。×公.開マ.イ.リ.ス
(8/3)「暴★走」タ.グで.ま.と.めてみ.ま.し.た
素.晴ら.しき元.動.画.様:nm3626221
【戦国】粘土で作ってみた【BASARA】
++前回nm3577835のにコメントくださった皆様、ありがとうございますvv 皆様のコメントに励まされリベンジして帰ってきました。 ++編集・粘土いじり初心者ですのでちょっと画像が切り替わるの早いかもしれません・・・・ ++あまり数内ですが作ったもの置き場 mylist/6025641 ++[7/31]コメとマイリスありがとうございますvv携帯の柄に多くの反応してくださって嬉しい限りですw
半泣きになってヘタレメルトを歌ってみました。
■どもU4(ウシ)と申します。よろしくお願いしますm(_ _)m■この度インコ様の神がかり的な詞を見させていただき、自重できずに歌いました。■リズム取りに一生懸命で、音程がフリーダム+詞に感動し半泣きという散々なモノになってます。■誰かうまい人、この歌を歌ってください!■私も歌詞変え忘れましたサーセン>< 入れる→居れるです。■お借りした動画(というかいただきましたw)→nm3690016 原曲→sm1715919 マイリス→mylist/1798438 前作:RAINBOW GIRL→sm3673764 次作:組曲『ニコニコ動画』→sm3713100【追記】インコ様が支援してくださいました。ありがたや!
バイオのレオンさんが幻想入り4前編
旅に出る前の荷物チェックは大事だってけーねがいってた。 : 4話前編。勢いで作りすぎて2つに分けなきゃいけなくなってしまったww : マイリスト→mylist/7122863 nm3680970←前 次→nm3729218 : (11月13日更新)最終話後編デキタヨー\(^o^)/→nm5230065
【口笛】「花帰葬」吹いてみた(修正版)【多重録音】
暇人です。音量バランスをもう一度整えなおしての再うpです。「花帰葬吹いてください」というコメントを頂いたので吹いてみました。メロディーのハモリとコーラスを全て口笛で吹いてやろうなんて考えたのが間違えでした・・・。何やってるのか全くわからないですね。すみません。とりあえず少しでも聴きやすい様にステレオで左右に振り分けてみました。音程もかなりやばい。サーセン・・・。まぁそれでも楽しんで聴いて頂ければと思い心を込めて録音してみました。 新作→「けいおん!OP Cagayake!GIRLS」【nm6692344】 口笛作品集→【mylist/6808013】 その他作品集→【mylist/5129658】 ブログ立ち上げました→「暇人のくちぶえ研究室」【http://blog.livedoor.jp/himajin1126/】
歩いて一人旅してみた・その9
どうもジョバンニです。あまり見かけない徒歩一人旅の過程を写真でお届けいたします。段々と使う音楽が悩ましくなってきました。あまり激しい音楽はうーんって感じですしね…。この更新の後は三重県の奥地に特攻してると思われるので、次の更新はちょっと遅れるかもしれません。それにしてもタグ面白いですね。詩人の陽気な旅とかおごられ王とかw使用音楽はスタンドバイミー、夢を信じて(徳永英明)、The Falling Moon(エキセントリックオペラ)です。前=nm3647457 次=nm3798642 変なの=nm3775425 野宿の仕方=nm5190159 ブログ=http://hide4645.blog70.fc2.com/ マイリスト=mylist/6982245
Spread Firefox Download Day 2008
◆Spread Firefox Download Day 2008 ◆合計205の国と地域(モルディブが見つかりません・・・) ◆主に 2008/06/19 02:00 ごろ ◆http://www.spreadfirefox.com/ja/worldrecord (←このページのドロップダウンリストの順が表示順の基本) ◆下部中央のボックスに国と地域、その右にダウンロード数が出ています ◆Firefox 3 の灯 nm3697642
【鏡音レン】 空と君のあいだにを歌わせてみた 【カバー曲】
同情するなら※を( ゚д゚)クレ! ショタレンくんカバー8曲目は中島みゆきの『空と君のあいだに』です。 中島みゆきの曲は好きなんですがレンくんにはムズカシかったようです^^; 曲を重ねるごとに調教が下手になってるような・・ それでもレンくんはがんばって歌ってくれました。歌を聴いてお小遣いのコメントでもあげてやってください♪w ◇イラストはピアプロのkiriさんからお借りしました。 レンくんの他のカバー曲⇒mylist/6948965 ミク姉ちゃん⇒sm1780535 KAITOお兄ちゃん⇒sm2104101 がくぽお兄さん⇒sm4152821 バナナイス⇒nm4241135
【円周率】あの双子が円周率二万桁に挑戦【Caramelldansen】
■最初に一言。 な ぜ 飛 ば し た ! www ■再び、360 digits per minでお送りします。 あの双子に円周率を二万桁まで歌わせてみた。ついでにウマウマ(130%)と重ねてみた。 ■円周率本家様:nm3138313 ウマウマ音源:sm2347059 ゲスト出演:http://nekomimi.tabgraphics.under.jp/?eid=340897 ■円周率の10001~20000桁を歌ってます。 フィルター:ウマウマ→u、リンリン→r、レンレン→l、ππ→p、その他→m、k、n ■sm3449792←前 ~10000桁 ~30000桁 次→気が向いたら■(追記)聞き取れない人が多いようで。ウマウマを小さくするとか、mixやり直したほうがよさそうですね…。 ■ほう、3万2千桁とな…。それはぜひ聞いてみたい。→sm4668864 フィルター消そうかな…
ちぇんをしゃべらせてみた
モグモグフヨードさんの作品nm3263262を見てちぇんがあまりにかわいかったのでつい作ってしまいました・・・許可の取り方とか分からないので勝手に素材使っちゃってすいません。もし気に食わなかったら言って下さいね。出来るだけ早く消しますので
パチュリーがラジオをはじめました。-第0回- 「番宣していってね」
初投稿です。ラジオなのに音声はありません。キャラの設定や性格などは原作とは多少異なります、苦手な方はブラウザの戻るを押してください。
このラジオでは絵や音楽をはじめ、様々なものをお借りして作っています。そういった方々に感謝いたします。
■番組名:パチュラジ ■パーソナリティ:パチュリー・ノーレッジ
■うp主「今回は番宣です。第8回からリスナーさん参加型に変わります。」
■第01回⇒nm3709133
■【バックナンバー】⇒mylist/7189939
■(おたより以外の)メール⇒[email protected]
★パチュラジのコミュニティを作っていただきました。⇒co7268
■特別編前編⇒sm9400156 1/16うp
■新番組 パチュラジ×360⇒sm9504650
学校サボって『tune the rainbow』歌ってみた Ver.muno
munoです。おはざいますw 今年大学受験なのに学校サボって、tune the rainbow歌ってみました。笑 ギターお借りして、合わせて歌ってます。覚えたてなので、音程とか狂ってますが、いつも通りキモイですw← ギターsm3086381 マイリストmylist/6422404 最後まで聞けた方は、勇者様です!!!ww 7/8新作「ワールドイズマイン」nm3897035
BUMP OF CHICKEN 「K」を歌ってみた verコーラ
今回はKを歌ってみました。 お借りした音:sm3295874 前回歌った曲:nm3459268
Romancing Sa・Ga 2 皇帝出陣
2作品目の投稿になります。曲はmidiによるロマサガ2の皇帝出陣でオーケストラ風の音源バージョンです。画像は変わりませんので作業用BGMとしてお聴きください。音のバランス等アドバイス・ご意見お願い致します。どうも音程が間違っていると思いますが確認次第直したいです・・マイリスト→mylist/7190534 新着 → FINAL FANTASY VI エドガー,マッシュのテーマnm3866571
08.06.14 西武-広島 西武チャンステーマ1(球場ファンファーレ)
リクエストがあったので録ってきました。ズッコケもあるよ。他アップ動画 mylist/6046034
【APヘタリアで替え歌】ドイツでト●コ行進/曲~その後~
前回sm3681387の動画の続編です。なんというか・・・その・・・・プロイセンファンの人、 ホ ン ト に ゴ メ ン ナ サ イ ! ! 私、プロイセン大好きだよ!!! (でもこの動画の歌詞作ってるときスゴク楽しかった・・・)今までのmylist/5638334 【また歌ってもらっちゃいました!!もうサイコーですwwsm3726460】 【K兄さんも歌ってくれました!sm3990703】 【前回に引き続きまた描いていただきました!nm7294969 あ、姐さんのムネごちそうさまです。】
【逆転裁判】助手の組曲 ~逆転に咲く華
マヨイ / ハルミ / アカネ / ミヌキ 【“異議あり!”弁護士の組曲→nm3711974 / 検事の組曲→nm3695120】【マイリスト~逆裁マンガに音楽シリーズもどうぞ→mylist/6945039】
オープンヲタが隠せない(歌い直しリベンジ?
前回よりも気持ち声低めで歌ってみもしたwww歌詞が見たい人はオープンヲタで検索して前作を見るよろし聞く前にエチケット袋を用意して挑め!!前回の→nm3168880
「厄神様の通り道」を歌わせていただきました(こっとん)
だいぶ前にいただいていたご要望に、ようやくお応えするに至りました。
ご要望くださった方、ありがとうございました。遅くなってしまって申し訳ありません。。。
音源はsm3231701様からお借り致しました。感謝致します。
過去作・連絡先はこちら→mylist/5464771
音量小さいです。ごめんなさい!
●たこすさんと合わせてもらってました。ありがとうございました!→nm3824752
●そして、合唱にも使って頂いてました…ありがとうございます!→nm4110156
