キーワード nm が含まれる動画 : 160179 件中 6881 - 6912 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【歌詞付】ザ・パーマネンツ - 愛のマッスル
【祝】ザ・パーマネンツ - 愛のマッスル【29周年】=nm3671009需要があるかは分からないけど、うpってみましたよ(*‘ω‘ *)キン肉マンⅡ世ED曲を忠実に再現した自主制作映像ではありませんよ(*‘ω‘ *)
三国志~涼書董白伝第1話~
はじめてニコニコに動画をあげたのがOP、そのコメントは本当に励みになりました。心よりお礼申し上げます。そんなわけで第1話です。三国志っぽくないところは愛とか友情とかそのへんでカバーして下さい。この第1話でテンションが上がれば第2第3の第1話があなたの前に姿をあらわすことでしょう。そのときを楽しみにしているのだな! はーっはっはっは! あ、蒼天ネタ多数です。 検索用:ブリガンダイン/ドリスト様/狂王ドリスト陛下/ドリスト陛下リスペクト OP:nm3693571 第2話:nm3729549
【KAITO・レン】に浪漫飛行を歌ってもらった
思い返すと・・・えっ?もう20年前?私もその当時は高校生でした。そういえば、私がはじめて買ったCDにこの曲が収録されていました。いやいや、それ以前はレコードでしたからww絵をお借りしました2つとも【8metreさま】(ピアプロより)もう頭が上がりませんm(_)mいつもいつもありがとうございます。最初の写真は数年前ハワイへ旅行したときの写真です。オケは以前からPC内にあったものを使わせていただきました。(出所は不明です)修正版できました!!nm4068530
10分間シリーズ 第48弾 ポケモン金銀 「コガネシティ」
体操服とジャージを落としましたw この曲は消防のとき聞いたけどまだ、印象に残っています。いまは工房になったけど戦闘の音楽の違いがよく分かりませんw【自然公園 nm2764995 キキョウシティ nm3209542】10分間シリーズ他の曲orリクエストはmylist/5628730からどうぞ。
絢爛舞踏祭 ザ・マーズ・デイブレイク ED 「アオイタビビト」
ちょっとマイナーかもしれないけどかなり好きなED曲です。mylist/7207543
東方星戦争 第11話 モンハン? いいえ、EDFです。
幻想入り×スターウォーズ第11話!! すまん、11話のストーリを作成途中にEDF3やってたら忘れて、結局最初から作り直してたから時間かかった。 今回はクリーチャ―捜索班の二日目。シリーズリスト→mylist/7003435 二刀流VSダブルブレードな前回→nm3689325次→nm3724732
適当に描いてみた 口パク?
なんか 適当すぎたな 一応ポルノの蝙蝠ですよ 曲のリクエスト アンケート やってますnm4824764 他は 眠い タグから
☆★☆★春花すもも 『きっと言える』☆★☆★
【ハイパーミルキー】コンサートリーチの歌です。春花すももで曲名は『きっと言える』です。2:55~すももたんの本気が見れます。いつ見ても【世界】【最大級】は最高です(;´Д`)…ハァハァ 当たりラウンド中の名曲『SMILING』→ nm3681763 マイ栗鼠→mylist/7564291
Nowhere Girl(藤宮ゆき+ねねVer.)
いえろ~ぜぶら 右:東方讃月歌~Smell of Flap~ 01.Nowhere Girl Vocal:藤宮 ゆき 原曲:上海紅茶館 ~ Chinese Tea 左:Comicmarket73 OmakeCD 01.Nowhere Girl@ねね Vocal:ねね Arranger:らんてぃ/芳葉 批判推奨。 紅い月(紗菜+藤宮ゆきVer.) nm3710589 Nowhere Girl(藤宮ゆき+ねねVer.)【微修正】 nm3724204
ビッグブリッヂの至高
FFⅤビッグブリッヂの死闘と至高のツンデレこと海原雄山を組み合わせてみた(木の実成分多め)。できれば音量を上げてヘッドフォン推奨ですw 今まで消された作品のネタも混ざってます。事情によりアニメの映像は使わず、木の実の静止画中心です。桑の実の画像が桑の実と信じられない人のために→nm2687052
他の自作品→mylist/4459821
◆海原YOU☆斬系動画作成日記こと自分のブログ→http://ameblo.jp/youthan/ ◆
知念里奈 - Be yourself
作詞:森浩美 作曲:葉山拓亮。 リクにお応えして。 2010.8.23いまさらながら歌詞つけました。 ◆◆◆マイリストmylist/5472628◆Wing→nm3301461
【東方】亡き王女の為のセプテット
需要とか関係無しで原曲とシリーズアレンジ詰めてみた
順番はmidi→紅→萃→萃2符→緋の順
「しぃのうた」のキーを1オクターブ下げたら渋い声に。
昔流行した名作flashです。ピッチをいじってみました。しぃのイメージが壊れるw
画質は悪いです。ごめんなさい。
静止画だけどデュエットさせてみた→nm6955190
スザルルdeツ/バサED【途中】
nm6479554続きです期待したら死にます^p^ オールハイルスザルル! 元ネタ:sm2835850 mylist/6398204◆6/9新作→nm11001878ふっきれた!
懐かしのFCソフト「ボンバーマン」を普通にプレイしてみたよ【1】
これはさすがに無いだろうと思って検索してみたら、なんとありましたOTL・・・でもこれが初のゲームプレイ動画うpなので構わずうpしちゃいました。【2】→sm3714963 まとめは→mylist/7208744 動画うpに関してはこちらを参考にさせていただきました→nm3180677(ありがとうございました)ゲーム機に関しては昔買ったファミコンがあったのですが、コードの方が使い物にならなくなり、ファミレータという物を購入しました。
【手書き00】もじぴったんでアイドルステップ【アレルヤ】
ずっと低画質のターン!!誰かが俺の嫁でやってくれるのを楽しみにしていたのに、誰もやってくれないのでカッとなってやった。後悔しかありませんorz本家様→sm2932457トレスでお借りしました→nm3304716
ネガティヴ少女が幻想入り。 - 第四章 - 『 紅魔館 』
こんばんは。今日はちょっと暇だったので、早目に投稿する事が出来ました。/今回も前回と同じく、NMMと紙芝居クリエーターとの併せ技。初心者な私には、どちらも凄く有り難いソフトです。/今回はちょっとだけ長くなりそうだったので文字を小さ目にしたんですが、予想以上に小さくなってしまいましたorz修正しようが無いのが苦しいところですが、次回からはもう一段大きくして書こうと思います。/マイリスト→mylist/7138839 三章→nm3709555 五章→
生半文士の幻想入り◆夜雀と八目鰻編その三◆~夜雀の恩返し~
ごきげんよう、600人目の幻想入りの者です!◆夜雀と八目鰻編最終前話と言う事で、シリアス路線に走って‥‥みようと思ったのです(汗◆そして、気が付いたらみすちーがまたも小麦粉様(sm1927776)の事を口走っておりました(滝汗◆無意識にクロスしてしまうとは‥‥気を付けなければなりませんね(T^T)◆次(ともだち)⇒sm3761538第五幕本編(死神に誘われ天高く)⇒sm3622861番外編リスト⇒mylist/7171473第一幕⇒sm3671241◆サムネ画像はこちらからお借りしました⇒sm3630941◆音声をお借りした動画様⇒sm3017969(みすちー)nm3057656(歌う山)sm2271646(恋色)sm3552419(宴は永遠に)sm2592364(患部で止まってすぐ英語(違))sm3450714(おまけ)
【東方萃夢想】砕月SynthMix【自作アレンジ】
東方萃夢想から砕月のアレンジ第2弾です。といっても、前作nm3662508の音色とテンポとリズムを少し変えただけですが。
■うp曲:永夜抄→sm5646696/砕月BeatMix→nm5517193/(東方)幽夢→nm4765634/(東方)恋色マジック→nm4317805/(東方)砕月(別アレンジ)→nm3920373/(東方)BadApple!!→nm3158866/(下級生)真歩子のテーマ→nm3576975/(痕)ためいき→nm3163504/その他の曲→mylist/5726385
■参考:原曲とか→sm918466/砕月の良アレンジ&ボーカル→sm2290325 歌詞が泣ける・・・
■製作環境:シーケンサ SONAR6 LE/音源:Synth1
【モンハン東方】藍様ダンス きゅっきゅっきゅっ……?
また踊ってるだけです(´・ω・`)あっ鼻血の時影忘れた! 橙【nm3689834】 音声をお借りしました【nm3238106】
【神/無月/ED】で17号と18号
ウエスタン(チーチ姫)をうpしたばかりで、なんなんですが、調子に乗ってまた作ってしまいました。 牛蒡親子→nm3664699を観させていただいて、おおっ!と思い、おもわずやってしまいました。。。ごめんなさい!!! 製作時間、約1日。 描きながらトレスをすればよかったという後悔、30回強。 ウエスタンの雑さが半端なかったので、ある意味リベンジみたいな感じです。 【6/22】コメント、マイリス登録ありがとうございます。梅ぇとのお言葉、ありがたすぎてぶったおれそうです。 調子乗って神/無月/ED第二段作ろうと思うんですが、誰がいいですかね?
【秋-aki-】「シアワセうさぎ」をあまねだけ歌ってみた
●毎度どうも秋-aki-です。あまねパートよりもまりおパートのほうが納得いかなかったので、とりあえずあまねパートだけあげてみることにしました。まりおパートの練習がしたい人どうぞ。●正直あまねも問題点が見えてきているのが現実なので、マリオパートと共に録音して完全版として出します。●ご意見、ご感想ありましたらコメントください。●友人のhimaがようやくまりおパートを収録しましたのでどうぞ。【nm4053370】●自分でまりおも歌ってみました。【sm4207532】●1000再生ありがとうございます。●マイリスト → 【mylist/6084368】
リン販促と見せかけてMEIKO親衛隊に捧ぐ小説
一応はカガミネーズ販促動画Girl's Sideです。が、気づいたら主役はめーちゃんでした。レン版はmylist/6835294 ■世の中KAITOとがくぽなのに、空気を読まず鏡音を販促しようとしたが、かわいい女の子で笑いをとるのは思った以上に難しかった。だってね、脱いでもシャレにならんし、男装してもかっこいいだけなんだ! ■MEIKO親衛隊はきっと、こうゆう活動をしているに違いない!!……親衛隊の方、怒らないでください、ごめんなさい。 ■販促とは名ばかり、ネタまみれですが、よかったらご覧ください。 ■つかわせていただいたBGMnm3336408 sm2829140 sm3431173 nm3528187
【香川県】「メルト」を讃岐弁で台無しにしてみた「じゅるい」カラオケ
みんなさんはなんかでっきょんな。音声がごじゃごじゃしとんは元音声モロにならんようにする為じゃ。▼わいリスト→mylist/6865002▼香川県素材→mylist/7193525▼南・東海道方言ですね、わかります。自分の地方でしか使われてない方言なんてそうそうないんだから気にしない気にしない。▼瀬戸ん民の希望、瀬戸Pが歌わして下さいましたが!→nm3810339▼みくみくを歌(うと)て下さんした方がまたまた歌て下さんしたで!→sm5534674 お二方には頭が上がりません。
ブラック★ロックシューター歌ってみた。
前回、歌みたなめてる人というタグをいただいたのでカっとなって歌ってみました。酷いのは仕様です。叩いてやってください。素晴らしき原曲様sm3645817。酷い前作nm3449535。(追記)皆さんこんなのにアドバイスそして暖かいコメントありがとうございます!!感謝感謝です!いつかまじめに歌おうと思います。下手ですけど・・・。
アスカイズマイン【歌ってみた】
これは歌わずにいられない神元動画nm3685002
歌詞と絵うま男すぎる。
素敵な原曲はこちらですsm3504435
太子の歌声は別の意味で歌うのが難しかったので
目標はクリアーなキモさを目指しました。概ね達成できたので満足です。
mylist/6304495
【ニコカラ】ようじょぱんつのうた【なまえ:はつねみく】
「ようじょぱんつのうた」【なまえ:はつねみく】にカラオケ用の字幕を入れてみました。
お借りした動画(画像)は「「ようじょぱんつのうた」【なまえ:はつねみく】」(nm3591869)
お借りした音源は本家様で配布されていたmp3オケ音源です。
超勇者降臨(歌ってみたさんが現れました)→sm3721792
mylist/4849754
マイリストuser/4430786
隠の王をポップン風に描いてみた。
二回目の投稿になります。前回とは全然違うジャンルなので緊張してます。キャラは4人だけです。動きません。*前回(nm3401486) *第二段できました(nm4271801)*マイリス/mylist/7339879
2ch あったかい気持ちになるコピペ(外人ネタ)
「あったかい気持ちになるコピペを貼っていこうぜ」スレより外人ネタ。長文多め(次:nm7547816)。(mylist/11032501)。
【瀬戸/内】氷の君主【替え歌】を歌わせていただきました
初めまして某所のコメ39改め公(キミ)です。素敵な元の神動画様:【sm3545541】を聴き、目からオクラが止まらなくなって自重できずに歌ってしまいました。台詞まで調子こいてぼそぼそ言ってますうp主。どうやったら録音できるの?から始まったおかげで色んな失敗も・・・嗚呼。瀬戸内への愛だけは込めました。音程に喉が死んでますので生温かい目で見ていただければ幸いにございます。あと所々声が小さいのは仕様ですorz ■(追記)あああ気がついたら再生1000超えてる!暖かいコメ&マイリスありがとうございますアリガタヤー!! ■ 次作懲りずに歌ってみた→/nm6281156 本当は間にも一個あったけど歌いなおしたいんで下げてます;
大学生の競馬予想 マーメイドステークス特別版
今回は特別版。「あの馬」が、約1ヶ月ぶりの出走ということで。メンツ的にも、ここは勝ってもらいたいと願っているのですが・・・。【結果】◎5着○6着▲11着△10着☆4着 しかし、12頭立てで、12番人気→10番人気の馬単など買えるのか? ソリッドプラチナムは、「1着はない」とか思っていたら、3着に来ちゃいました。複勝買われていた人は、そこそこ得はしたのでしょうね。 さて、次は宝塚記念ですが、その前に帝王賞です。→nm3741662 宝塚記念に向けて、こちらもチェック。→「ニコニコ競馬予想動画MEMBERS 宝塚記念直前特別版」→nm3706804
[歌ってみた]創聖のアクエリオン [水鏡有][~再々再挑戦~]
こんにちはーー!水鏡有(みずかがみ ゆう)です♪歌がうまくなりたくて、みなさんのコメントを参考に、練習しているところです!!今回は、前回、前々回、前々回の反省を生かし、歌っています。毎回、皆様のコメントがありがたくって、ありがたくって、うれしいです。今回も、ぜひ、率直なご意見をください☆●カラオケ音源はコチラ(sm2642042)●マイリスト(mylist/6984606)●私のブログはこちら→http://www.voiceblog.jp/you-voice/◎新しいバージョンでました!!(nm3760475)◎坂本真綾さんのヘミソフィアを歌ってみたはこちら(nm3631096)
