キーワード nm が含まれる動画 : 160179 件中 6977 - 7008 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
吉幾三で未来への咆哮
なんか合わせてみたら見事にフィットしたので作ってみました。やっぱりイクゾーは万能です。ちなみにnm3466456とは違う作者ですのでお間違いのないようにしてください。私のマイリストです→mylist/4015417
【初音ミク】メコノプシス・ベトニキフォリア 差分6秒mix【神曲】
ちゃぁさんの原曲(nm3480339)があまりにも神曲過ぎてついやってしまいました。 差は20秒とかいろいろ作ってみたけど、一番しっくり来るのが6秒だったのでこれをうp。 要望があればwavうpします @11/2追記 再生数2000 ありがとうございます。 @12年1月 6000再生超えありがとうございます! 恥さらしリスト⇒ mylist/7226219
【VitaminX】瑞希かるた
【注意】ゲームもCDもいろいろとネタバレしてます!!!B6ツンデレカルタとデレデレカルタに触発されて作ってみました。瑞希が好きだから瑞希だけです。 でもあんま期待しないでください・・・本当に・・・。(小心者) ■B6デレデレカルタさん→sm3496793リンクありがとうございます!! もしこちらを先に見てしまった方は、ぜひB6デレデレカルタも見てくださいね!■8/24 第2弾できました→nm4390990
れいむとまりさ3
霊夢と魔理沙のSSです。ついに3話目です。つたない作品ですが、どうぞ見てください。第1話→nm3645930第2話→nm3719723
これが?ゲームの音楽??SOCOMシリーズより
PS3でSOCOM U.S. Navy SEALs Confrontationとして2008年10月30日、SOCOMシリーズが日本再上陸! これを記念してPS2ソフトSOCOM3: U.S. NAVY SEALs(日本で発売されず)よりメインテーマを持ってきました!評判が良ければ他の音源もうp予定です! 他にアップした動画→ 入隊訓練や創立の歴史など米軍海兵特殊部隊 「SEALs」 の情報を盛り込んだ実写ムービー約20分間! 1本のムービーを3分割しているので、part1からご覧ください。 part1→sm3689809 (新作)SOCOMⅡ神オーケストラサウンド集Vol.1→nm5051216 NEW!あつあつ時間Full.ver【ふわふわ時間×松岡修造】→[sm7725124]
【もやしもん】毛糸で菌を作ってみた
■こんにちは、うp主です。前回に続き、菌をさらに作ってみました。自重できない。 ■絵も字もとんでもないことになっているのは前回に引き続きデフォルトです。 ■ちなみに目と口は前回作ったセレビシエと同じ、フェルトで作りました。 ■音源はこちらから:sm982882 ■前回作ったもの:nm3387709
お肉が上手に焼けますん。
モンスターハンターで肉を焼かないヤツはいないはず。ただ回すだけ。されど回すだけ。「コゲが好きなんだよ!」なんて個人の嗜好も、ディスプレイの向こうの狩人にはタダの戯言。ただひたすらグレートなこんがりを目指し、今日も狩人たちは肉を回す。うp主、1週間で挫折したのは秘密。 ■マイページ→user/762895 ■うp主のトラックで歌ってくれた人とかのリスト→mylist/6938613 ■mp3(うpろだ復活しますた)→http://www11.uploader.jp/user/acid999/images/acid999_uljp00007.mp3 ■新曲@9月9日→nm4569424
消しはん初心者が彫ってみた ver.霊夢
お初です。ゆっくりしていってね!!!お見苦しい部分があったらごめんなさい。
実家に帰省中、無性に彫りたくなったので彫ってみた。
母のPC(Me)で奮闘しながら資料探し。
母のPC(Me)から某日記に画像をうp。
そして…母のPC(Me)から画像消してくるの忘れた\(^o^)/
次作→nm3736691
新版完成【Re:A】JOYSOUNDリクエスト投票支援【Re:nG】
(4/5)遅くなりましたが,新版の動画出来ました→nm6660659
JOYSOUNDリクエスト投票の支援動画です。キョクNAVIでの投票は,ちょっと面倒くさいと思うんだな。私は。
大ファンのRe:A&Re:nG支援動画ですが,他の曲を支援されている方も是非参考にしてください。
http://joysound.com/ex/utasuki/request/search.htm?searchKbnGet=2&searchKeyWordGet=Re%3AnG
BGMはsm1599915からお借りしました。
Re:A姉さん/mylist/3464283 Re:nG兄さん/mylist/3328613
(7/6)ご紹介ありがとうございます→http://vocaloidkaraoke.khaotic.info/joy_request.htm
【APH】ハ.ークから菊へans.歌(.w.i.m.)【替.え.歌】
※.ふ.む.け.ご.ち.ゅ.う.い.※ nm3660521様の素敵な菊にハ.ークが返答をした動.画です。冒頭の説明、長くてすみません。全体的にう.p.主.の.趣.味.全.開.です。実にすみません。少しでもお楽しみ頂ければ幸いです。《追記》再.生.数がえらいことに……こんなに愛して頂けてこの動画は幸せモンです。コメして下さった方、タグをつけて下さった方、そして何より観て下さった、気に入って下さった皆様方に心より御礼申し上げます。記.念品.的なものを用意できんかった代わりに、下手.っぴですが菊サイ.ドの歌.詞を入れときます。お邪魔でしたらNGにしてやって下さいませ。これからもどうぞ、末永くよろしく。 / 他にうpした替.え.歌動画⇒sm4787991、sm6111091
忙しい人のためのサントラ2008【太鼓の達人】その1
全70曲のうちのはじめ16曲 最初と最後をつなげただけですが.. 後半になるほど手抜きになるかも・・ 残りはいつ作るかわからない 画像はいろいろ検索したりニコニコの動画からお借りしました。 ∥mylist/15195975∥その2:nm3801906≫
Phil Manzanera - Frontera -
フィル・マンザネラのソロ「Daimond Head」から。紙になって初めて聴いたけど、久々の大当たり。ボーカルはロバート・ワイアット。 プログレupリスト→mylist/6726318。801 LIVE→nm4767412
レーザーポインターでスポンジを焼く
532nmのグリーンレーザーホームセンターで買ってきたスポンジに照射すると煙が出る!
【APヘタリア】~オワタ~その後を歌ったら【きモイモイ】
前回、『ドイツのト●コ進曲』を歌ってみた者です。今回は~その後~がうpされていたのでまた歌わせていただきました。ボイスちぇんじゃーなるもの使用した上にうp主が崩壊した為、かなりカヲスです。それでも良い方は笑ってやってください。この動/画は、実際の国/家・軍/隊・団/体とは一切関係ありません。前回の行○曲→sm3704245 。きモイモイな貴族動画→nm3278418 元ネタはこちらの方です→sm3701434(ホントすいません!またまた歌わせて頂きます!) マいリすト的なブロぐを作ってみました。→http://kimoimoi.blog95.fc2.com/元ネタさまが移動されたので、ホイホイついてきました。タグ移行後なのでルールは気にしないでくれさい!
トランスフォウマウマ(゚∀゚)
初動画にしてニコニコムービーメーカーの実験作。
※6/28 目に優しいFull版できました⇒nm3792671
次作⇒nm3746552
作品集:mylist/7254358
blog:http://jongarabluesakibakei.seesaa.net/
九重りん ほぼ等身大フィギュア Windowsムービーメーカー
Windowsムービーメーカーで作ってみた。 SMILEVIDEOでうpしてみた→sm3732129 NMMでうpした方→nm3311756
太鼓の達人創作譜面 「ウッーウッーウマウマ(゚∀゚) (Ryu* Remix)」
注:おなじみの人とは別人です。曲はnm3392808から。なんか今回は高難易度厨譜面になってしまった。まあいつものことですが。しかも音割れした。残念です。フィルター入れてみました。【 u / d / p 】前→sm3724422 次→sm3727977 やってみた。→sm4062727
合唱曲 砂丘
ようつべから転載。あんまり有名ではない曲ですね・・・ 僕の中では一番好きな曲ですが。歌っている学校は東大阪市立縄手南中学校です 平成9年度NHK全国学校音楽コンクール中学校の部で課題曲の演奏です。 ・・・音質がorz 自由曲→sm2833934 手稲東中学校(金賞)→nm3892920
【初音ミク】 発狂ロストバージン 【鬱曲】
■ドメスティック魂の殺人ソング。報われることのなかった献身、届かなかった後悔と懺悔。■モノローグは小粋様(萌えボイス)大感謝です。■VSCで出来る、たぶん自分のこれが限界。次からDAW使用します。■前作nm3223374 次nm3878676 全曲一覧mylist/5891270
フィギュア完成させてみた。
まず最初に注意ですが、本作品に使用した縄縛術は対物用です。決して人間に使用しないで下さい。 名古屋大須にあるヲタ喫茶「西風」で勃発した珍企画。 エロいとか、おかしいとかを超越した驚愕の技術を見よ!! 「まさにフィギュアへの愛のなせる業ですね」縄師「ん?全然。てか原作知らないし。何?ファミコン?」おいぃぃぃぃ…… ちなみに「西風」に来れば実物を、見たり触ったりできます。 近くにお越しの際は、是非お立ち寄りください。 場所?便利な検索サイトがいっぱいあるでしょ? 素材提供大歓迎!!! 新作できたよ!!nm3799723 西風HPが出来ましたhttp://cafenishikaze.web.fc2.com/
遊戯王5D's 収容所デッキのカードまとめ
遊戯王5D'sで遊星が使用した収容所の皆のカードを集めて作られたデッキを確認し、まとめてみました。魂のカードの数々をとくとご覧下さい。デュエルをしている方々もよろしければ参考にどうぞ。これらのカードを、収容所に入れられてまで肌身離さず持っているデュエリストがどんな人物なのか、想像してみるのも楽しいかもしれません。■追記:14話にて、矢薙のデッキの一部がここで登場したカードを使い回したものでした。その内容から判断すると、このデッキで不明となっている1枚は「ムカムカ」の可能性があります。■GX170~171話の十代のデッキまとめ→nm8101750
不死者が幻想入り 第六幕
こんばんわ、うp主・薫です。八雲一家ですが、ちぇええええええええんっな藍様はいつものことです。日常茶飯事です。■追記 幕間1の修正版を上げました。旧バージョンは削除しましたのでよろしくお願いします。 第五幕→nm3710154 幕間1→nm3751475 第七幕→nm3759119 マイリスト→mylist/7150761
エアロスミス【Train Kept A Rollin' 】
スティーブン絶好調☆ 動画が無くてスイマセン。BGMとしてお楽しみ下さい。最後はやっぱりコレ!前: nm3719701 次:nm3718486
ゆっくりしていってね!(8)
8作品目です。ジャンルは・・・。謎です。たくさんのコメントとっても嬉しいです、一緒にニコニコ出来るといいですね(*'-') 5000再生ありがとうです!いまいち東方のキャラクターの事が分かっていません・・。私が経験した事をネタ?にしてみました。 前回の作品です→ nm3631796 次の作品→ nm3850101
ポルカ・オ・ドルカ スペシャルバージョン詰め合わせ
ポルカ・オ・ドルカの特別版の詰め合わせです。 1.ポルカ・オ・ドルカ(タンゴmix) 2.ポルカ・オ・ドルカ(音頭mix) 3.ポルカ・オ・ドルカ(スウィングジャズmix) 4.ポルカ・オ・ドルカ(ハイパーダンスmix) 通常版nm3728266
KAITOにSTILL(日本語ver)を歌わせてみた。
BGMはsm956145様よりお借りしました。 うp主的にはKAITOはこのポジションでも良いんですが、どっちかというと青いつなぎの人のポジションがお似合いかと思ってますw (6/30)素敵なレン版sm1997036アイスを奪った犯人がここにwリンクありがとうございます! (7/4)ズレ修正版+おまけ出来ました→nm3847865 あとさりげなく喋らせたsm3830858 マイリス→mylist/7336329
【初音ミクオリジナル曲】もり
社会派動揺第二弾。涙をこらえて作りました。涙をこらえてうpします。心して聞いてください。ハンカチ必須。悲しい、あまりにも悲しい…。不愉快な曲かもしれませんが、サラ金をちょっと利用してみようかなと思ったらこの曲を思い出してください。青木ケ原樹海には「全国クレジット・サラ金被害者連絡協議会」という団体が相談窓口の電話番号を看板に掲示して実際に効果がでてるそうです。うp主 mylist/5342136 NEXT⇒「おやすみ」nm3810443 戻る⇒「LOVE GAME」nm3666122 1作目⇒「モーニングコール」nm3206357 社会派童謡第一弾⇒「おしろ」nm3339460。懲りずに第三弾構想中。MP3⇒ピアプロ・MySound辺りを探してみて。
http://edition.cnn.com/2009/WORLD/asiapcf/03/19/suicide.forrest.japan/index.html
海外メディアでこの「もり」がニュースに。
【APH】で雪+、無+音、窓+辺に+て【のジゃケをトれース】
***ある程度の注意書きは動画内で!この動画は実在するKU,NI・GU/NJ/Iとは一切の関係はありません!基本的なルール&マナーは他の動画と同じです。***どうも、nm3217920のうp主です。第.二.段、思っていたより完成が遅くなりました^-^;楽しんでいただければ幸いです。あ、あと×御.幣→○語.弊です。間違えました。@@@なぜか最後の方で音量ダウンします。な ぜ で し ょ う か ・・・ ?@@@【追*記】新作っでーす→nm5016858問題があればご連絡ください><削除します
夢は終わらない / よーみ 【FullVer】
テイルズオブファンタジア -PS版- 【ED】星を空に・・・/吉田由香里:sm5019305 【SFC版OP】夢は終わらない/吉田由香里:nm3660076 【C/W】予感・・・/よーみ:sm5288204 虹/よーみ:sm9058693 ピッチ上げ:sm5056875
プログレ合唱曲「メサイア」を歌ってみた【ムラチク十二人前】
原曲がめっちゃカッコよかったんで歌ってみた。発音?だって純日本人だもん。悪くったって問題ないでしょ?
今回の画像はピアプロより那由太様から許可を頂きました。そして、音源&歌詞はke-ji様より拝借させていただきました。
御二方、本当にありがとうございます。中毒性120%な本家→【nm3640444】いつの間にか本家様にリンク貼ってもらってた><
重ねてありがとうございます!! マイリス→【mylist/6987531】
バイオのレオンさんが幻想入り4後編
土日だー\(^o^)/がんばって続編作るぞーと思ったら寝ていた。これは誰の仕業? : 4話後編、一部キャラ崩壊&今回は軽く超展開。無理やりな気もするが気にしない : 一部BGMはバイオ4のBGMが無かった(プレイ音が入ってた)ためアウトブレイクのBGMで代用 : マイリス→mylist/7122863 nm3699315←前 次→nm3763388 : (11月13日更新)最終話後編デキタヨー\(^o^)/→nm5230065
