キーワード nm が含まれる動画 : 160180 件中 7329 - 7360 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
歩いて一人旅してみた・その?
どうもジョバンニです。今回普通の更新する程の時間がないため、二時間程度でさくっと作ったものをあげておきます。簡単な自己紹介とか実のない話が満載です。この動画で質問等してもらえると、ジョバンニが気づいたら返事返したりします。需要もなさそうだったら後でこっそり消しておきます。使用音楽サガフロンティア2戦闘音楽 マイリスト=mylist/6982245 その1=nm3186515 ブログ=http://hide4645.blog70.fc2.com/ 野宿の仕方=nm5190159
シアワセうさぎ(あまねりお×3Ver.2)
右:シアワセうさぎ(再) 真ん中:シアワセうさぎ 左:シアワセうさぎ(逆) COOL&CREATE http://cool-create.cc/ 批判推奨。 シアワセうさぎ(あまねりお×3) nm3748248 その他のうpしたものは批判推奨タグよりどうぞ。
ウルトラマグナスVIP先生
「ビッグマグナム黒岩先生」って覚えてる人何人いるかな……
音源はsm3408474からお借りしました。ありがとうございます。
※7/27 特盛こなたにご用心⇒nm4095364
前作⇒nm3746552 次作⇒nm3792671
作品集:mylist/7254358
blog:http://jongarabluesakibakei.seesaa.net/
キミキス 画像集
アニメ版最終回の展開に唖然としたキミキスです。個人的には、ベリーベリーラーメンを是非とも食べてみたかったり zipおまたせー http://www1.axfc.net/uploader/H/so/50522.zipまたはhttp://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org16750.zip.html パスはサックス(CV:櫻井孝宏)の本名 他の作品 mylist/6941137 次は瀬戸の花嫁 nm3841040
【スマブラX】NMMで漫画 【スネーク&ソニック】 アフレコしてみた
本家様はこちら→nm3477248 うp主は当時スマブラXとかメタルギアをやった事がありませんでした。OPの気持ち悪い歌は飛ばして頂いて、最後までお付き合い頂けたら幸いです。相変わらず音量調節をお願い致します。効果音協力「効果音g」様前作sm3667416
不死者が幻想入り 第八幕
幻想郷観光巡りー守矢神社行きです。射命丸によりますと、今日未明、悪質なガンキャノンはお出かけで、2Pカラー巫女はただの屍となって、ケロちゃんが一人ソロでハーモニーを奏でました。\Na、Na、Nice boat/\諏訪湖でNice boat/ あえて言おう。藍様の辞書に自重という文字はない!! 先人もるすぁ氏によるニーサンの元ネタ→もるすぁが幻想入り第5話sm3199478 第七幕→nm3759119 幕間2・前編→nm3793605 第九幕→nm3860239 マイリスト→mylist/7150761
泣かないで 羞恥心 を歌ってみた。
微妙かなー。微妙だよなーwwwでも載せますwwww久々更新 11/4 二人のアカボシ→http://www.nicovideo.jp/watch/nm5150276
【フルート】 『魔女とラフレンツェ』を吹いてみた 【Sound Horizon】
ぴえーるです。Sound Horizon 第13弾は『エルの絵本【魔女とラフレンツェ】』です。
■素敵音源はarcerさまからお借りしました!原曲に忠実に作られていて感動です。
通して使わせていただいたので今回は台詞少な目になってます。
■今後もMIDI音源を作っている方で、利用を許可してくだされば、ぜひお借りさせていただきますm(_)m
☆エルの楽園[→side:A→] sm4238615 ☆笛吹き男とパレードnm4315167
☆フルート、アコギ、ベースでArk sm4505016 ☆こやさんと11文字の伝言 sm4549330
☆この狭い鳥籠の中で sm11882943
ニコニコのコミュも作りました!→co451586
M3-2013秋ぴえーるオリジナルCD『風と笛、啼く処』デモ音源→sm22059334
懐かしの神合唱曲
あの素晴らしい愛をもう一度 です。正直これは泣きました。卒業式に歌われるのはちょっと・・・反則ですよねCOSMOS nm2873016 心の瞳 nm2872626 mylist/6704004
いろんなニコ歌手の曲を性転換してみた。 第2弾
ニコ歌手:【ジギル、リモーネ先生、ほんこーん、nayuta、いさじ、ボク、のど飴、やまだん、湯毛、サリア人、A姉、Re:、暴徒】 テンションが上がり上がりすぎてこうなりました。※画像は拾い物です。 第1弾nm3456354 日記初うpsm4946591
遅ればせながらランカたんのニンジーンそんぐ歌ってみた♪
マクロスF ランカちゃんの「ニンジーンLoves you yeah!」を。音源はnm3409494さんのものをお借りしました。ありがとうございました♪ 実は「こえ部」の使い回しでごめんなさい。by Lanru 「アイモ」⇒sm3808888 ◇マイリスト>>mylist/7466050
ポケモンダイパ 209番道路 夜昼同時 再生
一言で言うと怖いですね
それとトバリを希望した人いたのでトバリの昼夜同時再生できました⇒nm5803476
それとユクシー エムリット アグノムのBGMもつくりました⇒nm4363459
【初音ミク・オリジナル曲】あめあめ【PV】
初投稿で、都会に来た田舎者状態ですが、よろしくお願いします。ピアプロでPENGUINS PROJECTさんの《あめあめ》(http://www.nicovideo.jp/watch/nm3446952)を聴いてイメージが湧いてきたので、静止画を並べてPVを作ってみました。PENGUINS PROJECTさん、素敵な音楽をありがとうございます!授業中に落書きしてイメージを更に固めたりしつつ、服のデザインに悩み、スパムメールの文面はスラスラという……色々と楽しかった!携帯に一日二通くらいスパムメールが来てて、参考にできました。
『「ひぐらしのなく頃に」激しくアレンジしてみた』を歌ってみた!
ども、モコたんです。本家(nm3741842)を聞いて無性に歌いたくなって、歌っちゃいました。エフェクトの使い方が全くわかりません;サーセン!!w2回目のUP!よろしくお願いします。その他の曲(mylist/7296151)
航空自衛隊画像集
ブルーインパルスがメインですが、航空自衛隊の戦闘機やヘリコプターなどの画像があります。 マイリスト→mylist/8726265
ミサ曲ハ長調K.317「戴冠式ミサ」 Part1
作曲:モーツァルト 指揮:カラヤン 演奏:ウィーン楽友協会合唱団&ベルリン・フィルハーモニー管弦楽団 「Kyrie」「Gloria」 Part2→nm3778040 Part3→nm3778090
スマブラでめっさ弱い自分が、Xキャラをうろ覚えで描いてみた
初投稿です。何番煎じか分かりませんが、描いてみました。スマブラXから参戦したキャラ率が低いのは気のせいです。短いですが、楽しいお時間のお供にどうぞ。・・・お供になるのか? ぼちぼち増えるかも?マイリスト→mylist/7592954[追記]タイトル名の文字数を減らしました。タイトル名が長すぎると説明文が編集できないからです。その2はこちら→nm3798433
ミサ曲ハ長調K.317「戴冠式ミサ」 Part2
作曲:モーツァルト 指揮:カラヤン 演奏:ウィーン楽友協会合唱団&ベルリン・フィルハーモニー管弦楽団 「Credo」「Sanctus」 Part1→nm3777979 Part3→nm3778090
ナムコクロスカプコン『すばらしき新世界』を歌ってみました。
2回目の投稿です。前回は温かいコメントをいただき、嬉しいかぎりです(´;ω;`)抑揚ってどうやったらつくんでしょうね…;;今回は低音のある曲に挑戦してみました。難しかったです…音程がフラフラしてます。ごめんなさい…。前回歌ったの:nm3731981■マイリスト(mylist/8294002)
ミサ曲ハ長調K.317「戴冠式ミサ」 Part3
作曲:モーツァルト 指揮:カラヤン 演奏:ウィーン楽友協会合唱団&ベルリン・フィルハーモニー管弦楽団 「Benedictus」「Agnus Dei」 Part1→nm3777979 Part2→nm3778040
The World of midnight (暗殺賛美歌ver.)
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/comic/4541/1195888835/5を書いた当人が、ニコニコムービーメーカーでやってみました。
原曲参考リンク→nm3540467
暗殺チームが散っていった各地と、シチリアの海辺、シチリアから見たティレニア海、地下墓地の画像を拾い集めて使用。リゾットの死体の体勢ってグレーテルが死んだときと似てるよね。
コメント欄が微妙に変なことになってるのは、投稿者コメントと間違えて何回か書き込んだからです。申し訳ない。
【セカンドライフ】うぃあー棒きゃんでぃ【まったり】
nm3727316を聴きながら、だらだらと録画してみますた(・▽、・
【KAITO】 ぼくはくま 【宇多田ヒカル】
テスト版をうpしてから、随分ほったらかしにしてました(土下座)やっとの完成版でございます。■「くま」の「ま」が直せなくて、結局ジェンダーで声質を上げました。全体的に優しくなったかと~・・・。■イラストは一部を除いて、ピアプロ様から大量にお借りしました!ありがたや~(拝)動画ラストにお名前を記載させて頂いてます。■素敵イラストのスライドショーですスミマセン。■テスト版残してます。→nm3533235■(090806追記)兄さんの調教後回しで、サルの様にProjectDIVAで遊んでました!(爆) 情熱のなせる業で一日で作ったDIVAのPV→sm7854022
エール~あなたの夢が叶うまで~
蒼き伝説シュート!OP 歌:WENDY ED-nm3778814 [余談] 数年前に某J1チームの試合後にこの曲がかかった時は吹いた。
○○病の高杉と愉快な仲間たちがなんか演奏してみた
本家動画様はコチラ→sm3233658 本家様を見た瞬間配管工(兄)のポジションはこの男しかいないと悟りました。一日遅れたけどヅラたんお誕生日おめでとう!うp主はヅラたんを心の底から愛しています。***2008/08/12ヅラ受け西部劇→nm4264237 ※2009/04/16追記:投下してきたものまとめ→mylist/7297712 ※2009/06/27更に追記:nm7459860…今年も遅れちまった件【検索用】銀/魂 金魂 攘夷
【ソニック】シルバーのぬいぐるみ作ってみた
ダイソーに頼っているのでとっても安上がりなシルバーができました。 画像が変わるタイミングが早すぎるかもしれません。 4/21 できました→nm6808655
高町なのは教導官による三国志大戦講座-修正版
nm3777064の修正版です。一枚あたりの時間と音量を調節しました。また、何かありましたら、コメントお願いします。G・まんぐのお仕事→mylist/7296560追記:こんな動画を視聴、コメント、マイリスト登録をしてくださった皆さん、ありがとうございます。次回作は弓ダメなど、弓に関することを検証したいと思います。
アラド戦記 童話劇場【手書き】
学校を遅刻したので、1日かかって動画つくってみました(*´艸`*)たのしんでもらえたらうれしいです♪(*´▽`*)ノ゛新作nm3811017
ヤンデレの妹に死ぬほど愛された神父は天国には行けませんよ
我は兄の代理人。ヤンデレの地上代行者。今更ながら次作→nm3825591
『サイハテ』を歌ってみた
こんにちは、みねかわまりです。ずっとずっと歌ってみたかった曲を歌ってしまいました。この曲がきっかけでボカロの曲を聴くようになり、クドリャフカのPVで号泣しました。本当に大好きです。■素晴らしい原曲→sm2053548 / お借りした素晴らしいPV→sm2433546■歌ってみたものリスト→mylist/5838807■ブログを始めてみました→http://manamoon.jugem.jp/■合唱動画に使っていただきました。ありがとうございます!→nm5526812
コンビニ(女性店員ver.) ヲ 歌ってみた
●ピッチ下げて上げてます ●下げたのにまだ高くて死にそうでした。ていうか死んでる。色々とサーセンwwwww ●本家様→nm3047223 ●需要0でも気にしない→mylist/7299609 ●7/25new→sm7737060
