キーワード nm が含まれる動画 : 160180 件中 7649 - 7680 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ハト】カトー【替え歌】を歌ってみた【かえる】
■nm3271989 を歌わせて頂きましたm(__)m相互リンクありがとうございます☆ところでカルタゴは滅ぼされるべきと考える■以前「ハト」のリクエストを頂いていたこともあり、心躍りながらの録音でした♪ところでカルタゴは滅ぼされるべきと考える■【かえる】の歌→mylist/5327776 ところでカルタゴは滅ぼされるべきと考える
Sound Horizon 【澪音の世界】 ビクビクしながら歌ってみた(Ver.ゆ~だん)
■投稿2回目です。
恐れ多くも【澪音の世界】を歌ってみました。
人がいつくるかビクビクしながらぺっぽこマイクで録って見ました。
テンポ遅れてたりします。
音、小さい?(すみません;)
いまいちNMMの音量設定がわかってないうp主です。
全体的に残念なカンジですが、生温い耳で聞いてやってください。
■素敵なカラオケ音源はsm2402395よりお借りしました。
前回の歌ってみた(【トライアングラー】nm3806651)
■紡ぐ音mylist/11965379
合唱やコラボmylist/11735600
プラチナの耳コピ 菅野よう子・坂本真綾
nm3058636の修正版。ベース他入れてみた。まだまだおかしいところがありますね。
【APH歌.わせてみた】めい.ぷるでえア.ーまソ
sm3765795様のめい.ぷるをうちのK.A.イ.T.○に歌.わせてみました。こちらより歌.詞+動.画をお借.りしました。■次.作→【nm4364052】
【壁紙】 おしゃれな壁紙をおしゃれなBGMで 【スライド商人】
作業BGMにでもなればと、なんとなく作ってみました。 NASA試作機→nm3812141 mylist/7162416
<こんな俺だけど>男女<歌ってみた>TAC
どうもほとんどの方はじめましてTACです。今回は男女を歌ってみました。いろいろ注意お願いします。女声版→nm3820386今まで歌ったもの→mylist/7131870
初音レスポンス。【初音学校とお話】
sm3798081の人です。 nm3806518の桃プリンPが大変なコメント書き込んでいたので焦りました。 すいません、やっつけでflash作ったんで出来は…。 ハードルあげないでください。 ■この返信→nm3822330 ■皆様お付き合い有り難う御座いました。ではでは。 ■初音学校からの追記:葱について→……(熟考)……皆様はご存知ないかもしれませんが、葱には開花とは別に収穫前に一度ソウルフルになりたい時期というのがあり…思春期っていうんですかね…
<こんな俺だけど>男女を女声含めて<歌ってみた>TAC
男が出す女声が苦手な人は見ないでください。普通バージョンと同時に投稿。普通→nm3820346今まで歌ったもの→mylist/7131870
ネガティヴ少女が幻想入り。 - 第十二章 - 『 雨模様 』
こんばんは。気付けばもう7月ですね。 マイリスト→mylist/7138839 第十一章→nm3807445 第十三章→nm3830265
東方星戦争 第19話 対面、にとり&戦闘機械獣
幻想入り×スターウォーズ第19話!! ついに戦闘機械獣とにとりがご対面!! どうなるのかな?量産型ガンキャノンの塗装(オリジナルカラー)やっと終わった……。 暑さのせいで塗料が分離して軽く吹いただけで塗膜が飛んでいくという地獄をなんとか克服!! シリーズリスト→mylist/7003435 プリズムリバー三姉妹の家にコマンドが突っ込んだ前回→nm3811377 次→nm3837472
【雷 稲妻】 雷 画像を久石 譲で 【スライド商人】
雷ってなんかいいですよね、見ていて飽きないっていうか。 リク沢山あるようでしたら画像ジプpしてみます すごい雲→nm3821165 すごい雲動画編→sm3855264 NASA試作機→nm3812141 mylist/7162416 うpします http://www1.axfc.net/uploader/He/so/116307 pass:kaminari
イクヅォハンダー(β)
スクウェアの隠れた名作STG×IKZOの試作版。※追記09.11.11に再編集版出来ました。→nm8771898 製作マッシュアップ作品一覧→mylist/9539762
伝説巨神イデオン 圧倒する力
需要があるかどうかはしらないけどうpしてみる。主じゃないけど弦がとぶはsm1414948へ。画像適当ですまぬ・・・戦うイデ>nm6145401
ゼロの使い魔~三美姫の輪舞(さんびきのろんど)~
原作では8巻、アニメは2期と3期の間のお話。アン様は・・いない・・前作nm3770929
悲しみを知った
個人的に、良い曲なのでアップロードしてみました。最後の画像は、歌をイメージした風景です。もうそろそろ夏ですね。歌:To Be Continued (vo 岡田浩暉 氏は現在俳優として活躍中)090910追加)新しい動画です:http://www.nicovideo.jp/watch/nm8187459
【スーパーセル】 日本じゃまず見れない雲たち 【スライド商人】
実際目の当たりにすると恐怖を感じるでしょうね。 なのでそれにあった曲を当ててみました。 リクがあったので動画編うpってみました→sm6412324 雷→nm3820837 mylist/7162416 再生10000ありがとうございます。需要あるかわかんないですけどうpっときます http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/25130 Pass:kumo
【歌ってみた】エージェント夜を往く【とかちじゃないよ】
正直あまり上手くありません。
ただ、アイマスにハマってハァハァしかけたからやった後悔はしていない。
写真はDAMのXG1000(PremiumDAM)のもの
音はDAMのG-100BB(BBCyberDAM)のもの
本来は写真撮影時の音源を使いたかったが・・・・・。
その他の投稿動画mylist/7064219
使用した音源(DAMの)に適当にうpしてみた。動画なし、歌詞なしでもよければご利用ください/nm3821840
からふるぱすてる/ki☆ki を弾いてみたよう。
ギターフリークス全然うまく出来ません(´・ω・`) マイリスト→mylist/6045880 . . ☆09/7/24 新作コラボがくぽオリジナル→nm7705224
「あみ~ゴメドレー(鈴木あみ)」 feat. 初音ミク×鏡音リン
鈴木亜美(鈴木あみ)デビュー10周年記念!オリジナルアレンジメドレー。
Special Thanks:
・naou様(RipSync)
・さなり様(イラスト)
・やべっち様( http://www.55a35.com )
【追記:11/27】
※ TM・TKツアー参加中!(mylist/9254548)
→ 入り口(sm5368141)
→ 次の曲(sm5117715)
→ 前の曲(nm4845298)
Twitter(アドム)
https://twitter.com/adm1203
作品リスト → mylist/3834037
別シリーズ → series/349727
絵心が皆無な俺が、ポケモン想像で描いてみた
友人にお前は絵は書かないほうがいい。見てると心が病む。と言われ、悔しくなってやった。見てると心が病むかもしれませんが、何かお題をもらえるといくらでも描きます。今のところ「みかるげ」。なんだろうか。シャナとかに出てきたっけ?出てきたことにする。 次の回nm3836561 みんな結構当たってるところが神。コメントがこんなにあってうれしい。皆さん神。
リュウタでアッーウッウッイネイネ【やっつけ】
本家sm2382039 てゐsm3812800てゐを見た瞬間リュウタでやったらかわいいだろ~な~と思い実行。うp主はトレスのやり方を忘れたのでトレスじゃないです。使用ソフト ペイント&ムービーメーカーやっつけなんで音ズレありです。見逃してくだせぇ。フィルター aで何かが起こる■うp主のうpリストmylist/8014392■新作nm4550698
【合唱】エンドレス・サマー(ミク/生歌/ツインボーカル)
■合唱風というか、ツインボーカルというか。
■きっかけは、夢見るPの原曲(nm3789118)とakahaさん(バイバイ嬢)の歌(nm3793810)の同時再生ですが、そのままだとオケが強すぎたのでボーカルを抽出して合成してみました。そんな感じ。
【狼藉者は】サヨナラメルトを歌ってみた。【なんだか泣きそうです】
メルトは自分のような人間には眩しすぎると思っていたらこれを見つけてしまいました。
まあ自分には別れるような彼女もいませんが。気分です気分。
至らない点など多々あるかと思いますので、アドバイス頂けると嬉しい限りですね。
ちんでしまいt←突っ込まないで下さいorz
そしてこちらが本家様→sm2354063
一応、マイリス→mylist/7154048
7/24なぜかDearまた歌ってみた→nm4066663
作業用ZABADAK+β
デフラグの音質向上版かも。曲自体はZABADAKの音楽はほぼ同じ。他はちょっと民族側強め。全曲自重しない。水の踊りsg.Ver./Zabadak-Wind/明星-夢を見る方法/Zabadak-十二幻夢曲/梁 邦彦-NARUTO Main Theme/ナルトOST-満ち潮の夜/Zabadak-時の回廊/Chrono Trigger OST-遠い音楽/Zabadak-風のうた/本田美奈子.-かえりみち/Zabadak-サヨナラ・ヘヴン(Long Ver.)/猫叉Master→sm3823464これに続くんだぜ?【P.S.50億のコーラスのために。[BOINC Team niconico]→nm2526021】
楽譜が読めないのにrelationsをバンデラで作ってみた
バンブラDX購入記念。二番煎じどころか五番煎じぐらいだけど作ったのでさらしてみる。和音パートとかはよくわからんので使ってない。
修正版nm3973532
【APH】す●も●も●もパ・ロとお.ま.け【ト.レ.ー.ス】
じ.つ.ざ.い.す.る.く.に.や.ぐ.ん.と.は.か.ん.け.い.あ.り.ま.せ.ん.。.弱.っ.て.る貴..族.が.大.丈.夫な方.はど.うぞ。最.初の注.意.書.き、目を通してくださいませ。公.開.マ.イ.リ.スはAPHのみのリ.ス.トでもどうか.勘.弁.し.てください…orz非.公.開ならおkです。ご.本.家に迷.惑がかかると判.断した場.合は.削.除.します。何か不.手.際があったら教えていただけると嬉しいです。※後.半.ネ.タ.要.素.強.め【追.記】良.い.話過ぎて恥.ずかしかったからテ.ンポ速.めですみませ。【前.作】nm3773061【日/和】 【す/も/も】nm3969682【第.二.弾】
茶太 - カニパンマン 【音質向上?版】
souleave『living』より mylist/7352351 mylist/7324806 音質向上版・改→ nm3948886
バイオのレオンさんが幻想入り6
俺「順調に再生、コメ共に伸びるようになってきたけど、欲を言えばもっと欲しい!どうすれば良いと思う?」 友「貴様に足りないものを教えてやろう・・・」 俺「ゴクリ・・・」 友「それはずばり速さだッ!!」 俺「それは無理。他にない?」 友「え、ダメ?それじゃぁ・・・(´・ω・)ドウシヨウカナ」 : 6話。なんで一週間かかってんだ俺wwwノベル式なのにwwwww : nm3763388←前 次→nm3842863: マイリスト→mylist/7122863 : (11月13日更新)最終話後編デキタヨー\(^o^)/→nm5230065
五條真由美 - in this serenity 【音質向上?版】
TVA『Xenosaga THE ANIMATION』ED mylist/7352351 mylist/7324806 音質向上版・改→ nm3949766
メタセコで紅蓮二式を作ってみませんか?第4回(右腕)
だいぶ完成も近いようです。1~3で一通り自分なりの作り方は説明した気がするので今回は解説はついてないです。べ、べつにめんどくさかった訳じゃ無いんだからね!勘違いしないでよね(;゚Д゚)!******リスト→mylist/7332310 ***もしメタセコやってみようと思った人がいたら→sm3815808***お借りした素敵な音源→(sm1447510)(nm3109788)(sm3290234)(sm1289422)****猫の可愛さに釣られた人もゆっくりしてってね!****完成しました!第6回→sm3840578
フルートで「金の波 千の波」吹いてみた。
初うpです。友人からリクエストがあり、吹いてみました。耳コピ2時間、練習たぶん2時間ぐらい。改めて録音すると、いろんな意味でへこみますorz 拙い演奏ですが聞いていただければ幸いです.【9/19更新】新作>nm12161918 うpしたもの http://www.nicovideo.jp/mylist/7362651
