キーワード nm が含まれる動画 : 160177 件中 5921 - 5952 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
みなぎる罪袋
むしゃくしゃしてやった。今は反省しているとか(いないとか)。
ミテルだけの姉妹品sm3797672 元ネタsm1728363 トレス元nm4716500 パンツネタ元sm4882815
【ムーン】みなぎるGA【エンジェル隊】
尊敬すべきnm4716500様に触発されてカッとなってやった。いつか、手描きGAMADといったら私!というくらいGAで有名になりたいな。
最強の元ネタ/sm1728363 マイリスト/mylist/1863733
「べ、別にゲッダンになんか興味ないんだからね!」
バツゲームで恥じらいながらも、かがみん(figma)もゲッダン!踊ることになりました。 かがみん人形→nm5745602 そのほかマイリスト→mylist/7964981
【乗馬】馬がジャンプしながら屁をこいたんだが・・・【競馬】
放牧されて元気に駆け回る馬が飛んで尻をこきました(´ω`;)馬も色々たまるんでしょうね、ストレスとかガスとか・・・。屁の後は特に何も起きません。この馬はnm4796137のサムネになっているクオーターホースです。他のうま動画はmylist/8710018
【チェスナットと猫虎】-みなぎる栗猫-【ニコラップ】
猫虎&チェスナット『みwなwぎwっwてwきwたww』 はっちゃけてラップっ。
予想外の二番煎じになっちった。サーセン。
☆ラップ:[栗猫] ☆絵:CHESTNUT ☆動画:ねことら
[チェスナット(栗) mylist/7053044] [猫虎(猫) mylist/6594364]
[元動画 しましまP様sm1728363 つかさ版nm4008793] 『着うた配信おめでとうございます!』
【咎狗の血】みなぎるケイスケ
トレス元様→nm4008793 トウヤとユキヒト作ってたらみなぎってきた。ので出来た。あっち数日かかったのに大してこれ6時間ぐらいで出来た…。色塗り少ないって素晴らしいですね。今年最後のうp。来年はもっと力つけてきたいと思います。
【暇なので】ハモリ倶楽部のテーマ(伴奏付)【弾いてみた】
初うpです。ライブで聞いてからどうにも耳から離れないので、ピアノでイントロ部分から再現してみました。2回聞いただけなのでうろ覚えですが、なるべく実物に近付けたつもりです。「こんなのやったな~」程度に楽しんで頂けたら幸いです。ちなみに音源はRolandのJUNO-Dを使用。低画質、テンポが若干揺らぐ等の点はどうかスルーでお願いしますw【08/12/23追記】新作うpしました。よろしけレバー、こちらもどうぞ→nm5620528
【手書きテニス】みなぎる青学ダブルス
完全出遅れですが青学ダブルスである乾と海堂にみなぎってもらいました。制服姿と縦笛はうp主の趣味です。偉大なる元ネタ→sm1728363 参考にさせて頂いたトレス元→nm4716500
みなぎれないよねざわ【戦国無双2】
手書き女→男トレス。政宗と兼続がみなぎりたいようですが、足を引っ張り合って見事にみなぎれてません。かわいすぎるトレス元(nm4716500)さまと比較して八割増しでバカめな感じです。フィルター:m→みwなwぎwっwてwこwなwいw(半角のみです)■(20090412追記)マイリス200とかすげーテンションあがるありがとうみんなだいすき。画像加工して壁紙風にしてみたのでエコノミーのひどい画質に当たった時などに腹いせにダウンロードしてみてください。(しかし例によってこっちも重いくさい罠)→ttp://www1.axfc.net/uploader/Img/so/42717(パス:みなぎれ)
【東方】リグル達でみなぎってきた【手書き】
みwなwぎwっwてwきwたw やってしまいました。色々本当にごめんなさい!フィルター r g など 【検索】ゴキブリ チルノ ルーミア みなぎる 手書きMAD 手描き お手本にさせていただきました⇒ nm4671357 sm4069177 sm1728363
みなぎるヒロ&さえ パラパラ漫画風
みなぎるシリーズでひだまりがないような気がしたので、ついやってしまいました。 なにを思ったかパラパラ漫画風にww とりあえずヒロさんはさえさんの嫁 尊敬すべき元ネタ⇒sm1728363 美麗なトレス元⇒nm4716500 自作物⇒mylist/11890396
【東方】冴えない女の才能が開花したようです
起きて思いついて1時間弱で力尽きた。sm6727296と白桜さん(nm5504346)に感謝。
【東方】橙でうんたん
橙にやってもらった・・・
【東方】橙で☆ゲッダン☆(sm5331564)、【東方】橙が「ハロー大豆の歌」を歌った(sm5514822)
【東方】みなぎらない橙(sm5546146)、【東方】八雲家のぽっぴっぽー(sm6015919)
【東方】橙が寝ています(sm6079961)、【東方】橙がぶくぶく(nm6151730)
【東方】橙でせっこりんらぁん (>ヮ<)♪(sm6261234)、【東方】橙二十面相(sm6289899)
【東方】カレーの歌を口ずさむ橙(sm6358391)
マイリスmylist/8293249
【百合】みなぎりつつもイチャイチャ
希すっげぇ楽しそう。作画崩壊乙orz 素敵なトレス・参考元nm4716500■■Melty kissぱーと1sm2796328、ぱーと23sm7385598
満足でみwなwぎwっwてwきwたwww
どうも、うp主です
【nm4171654】様の動画を見ていたらついカッとなってやらかしてしまいました。ネタをお借りしてすみません。この場ですが述べさせていただきます><
素晴らしき本家様【sm1728363】
井上画トレス。マウス手書きです。音が少しずれています。大きさにばらつきがあります(元キングのみ)
ハッキリ言って全体的に気持ちが悪いです←
苦手な方、受け付けられないと思う方は戻るのボタンを押してください。こちらで責任は一切負えません
また本家様たちのように綺麗に動きませんのでご了承ください
タwwグwwww本当ありがとうございますwwwww
HBCラジオ クロージング
某サイトからの拾い物です・・・。開局から開局使用している「ウポポ」です。遠距離受信みたいなので、途中雑音があります。(自分、北海道に住んでるのに・・・)過去に、投稿したものはコチラ⇒http://www.nicovideo.jp/mylist/15760246
【鏡音レン】スネ夫が自慢話をするときに流れている曲【カバー曲?】
こんにちは、ニクロムPです。この曲がなぜか流行っていると知ったうちのレン君が、口笛でやってくれました。やっつけ仕事でサーセンwww 製作にあたり、nm8078210の楽譜を使用させていただきました。ありがとうございました。 なぜか使っていただきました:sm8090468 8作目できました:sm8538548 マイリスト:mylist/13819484
みなぎる静岡
■三角様にみなぎって頂きました。キャラ崩壊してるので、ダメな方はすぐさまお逃げください。あと、趣味に走り過ぎたので結構元動画の原型を留めていないです。そこもお気を付け頂きたく。 ■白黒サーセン!色塗りで台無しにするタイプなので着色しませんでしたが……やっぱり色は塗るべきでしょうか……?悩み所です。 ■【大好きな元ネタ様→sm1728363】【素敵なトレス元(どちらも神)→sm4069177/nm4716500】 ■うp主の作成物→mylist/13371108
スネ夫が高血圧になるときに流れている曲(塩分)
まさかの2番煎じ。 と思ったら3番煎じでしたorz 先駆者様→sm8142200 nm8146949 mylist/11581266 伯方の塩
【東方ニコ童祭】スーパー東方大戦追加パッチ
2時間で作った。ぎりぎり祭り当日にできて良かったー。
BGMはこちらからお借りしました⇒nm3591234
東方ニコ童祭出展作品
「スーパー東方大戦part4兼総集編」⇒sm8309020
「稲田姫様を怒らせる」⇒sm8335572
他作品⇒他作品⇒mylist/11891122
耳~血~ズ
耳から血×グーニーズ
読み方はジーチーズでもミミカラチーズでもどちらでもおk。
曲:グーニーズ1面(改):nm6650219、素材::sm3412713
マイリスト:mylist/10889936
耳から血まとめマイリス:mylist/11107000
MAD アイドルマスター パッ!とサイネリア
しまった、タイトルのサイネリアはひらがなだった・・・orz
ああ、うん、テラフガシPさんの【アイマス紙芝居】M@STER×M@STER【HELLO!!】(nm9207848)を見てつい作っちゃったんだw
エフェクトをいつものようにモリモリソザイ様(http://morimorisozai.net/)から、サイネリアの立ちグラは歪氏の捏造グラをお借りしました!
歌はわが家のリンちゃんに歌ってもらいました。
ぬこ>押すなよ
ぬこin風呂 風呂ぐらいゆっくり入りたいです( ´・ω・) 2本同時UP いびきぬこ ふたたび >>sm9310369 紹介動画作ってみました >>nm9319608 その他の家ぬこ >> mylist/14684211
【MMD】ヤマザキハルノパンの妖怪まつり
本家様nm8698652 アクセサリは遊々氏、batakiP、VPVP wikiからお借りしました。感謝。mylist/18327937
【ポップン】みなぎるウォーカーさん【手書きMAD】
キャラブック発売なのでみなぎってもらった。まだ届いてないけど。 ブリ(゚∀゚)ハマチ【nm9613763】
【戦国無双3】みなぎる両兵衛(と元就公)【手書き】
※自分絵注意。皆が笑って寝て暮らせる世のために両兵衛と大殿がみなぎりました。
最初は両兵衛だけで作ろうかと思ったけど何となく大殿がいないと寂しい気がして最後だけ大殿も一緒にみなぎります(・∀・)
半兵衛が裸足ですが気にしないで下さい。
◇本家(sm1728363)、トレス元(sm4069177)、他の動画も参考に。
◇前作のネタも少し混ざってます。前作(削除済み)→sm10182271
◇追記:3/5 再生、コメ、マイリスありがとうございます♪リクエストがあったので次は甲斐姫とくのいちで作ろうと思ってますがこの二人上手く描けない・・・orz と言うか(nm9584929)様に可愛い甲斐姫がいるというのにうp主が作っていいのか・・・
◇追記:3/24 乙女組できました→sm10142780
◇うpしたもの→mylist/6301537
春香さんががんばれゴエモン2でエキサイティン
プロデューサーさん!ドームつながりですよっ!ドームつながりっっ!
mylist/14827733
かわいい熊猫春香さんが登場 春香さんががんばれゴエモン2で超エキサイティンなパンダsm10264930
デュエットした病人さんも登場 春香さんががんばれゴエモン2で超エキサイティンなパンダとデュエットsm10323086
亜美真美もエキサイティン!! 亜美真美が がんばれゴエモン2で 超!エキサイティン!!sm11495253
あざとく春香さんも出演 俺のがんばれゴエモン2が追加パッチでもっとエキサイティンsm11560947
元ネタさまは、nm7733806(バトルドーム側音&画像)、sm9489030(ドット絵春香)
がんばれゴエモン2の名曲、ステージ4中国はsm2072169の7:32から
zoom H4で適当に宅録してみた
初投稿です。はじめまして、共食いと申します。どうぞみなさんよろしくお願いします。これは自分が1年半前くらいにzoomのハンディレコーダーH4を購入した直後、いろいろ試してたら楽しくなってきて適当に録音したものを重ねたものです。使用楽器(?)は、エレキギター(生音)、床を叩く音、手拍子、口で、全てH4の内蔵マイクで録りました。空間系エフェクトは全部H4に内蔵のものです。ミキシングは別ソフトでやりましたが、ほんのちょっと音質補正して重ねただけなので全体的に音は汚めです、すみません。/// 次の投稿→nm9889025
「ぼくは あくのだいマリオう♪」~ゴルフそつぎょうしけん~
ギルド『卒業』試験ということで強引にお題参加のつもり。/「マリオゴルフFT」の応援・ヤジなどの声を使用しました。多分全員いるはず…えっ、キノピオ?なにそれおいしいの?/曲:ポケダン探検隊より「みはりばん」(vsあくのだいまおう)/前:とぅーふの歌→nm9577317/作品集→mylist/4621582,mylist/25788645/次:クラブランド→nm10124099
兄ちゃん家に住んでみた
うp主のフ.ラ.ン.ス生活時の体験談を動画にしてみました。初めての動画作成の為、色々と目をつぶってください…。つづき>nm10397742
アトゥランチスの謎
アトランチスの謎24周年おめでトゥー!/実はネイティオはベースだけ。メインはネイティだったり。/POKELOID前・グラスランド→nm10124099/作品集→mylist/4621582,mylist/25788645/次・リップル→nm10416417/ネイティオ次・ドゥーくトゥー物語→nm10746762
【女声で富士サファリパークのCM曲】変態なオッサンにのせられてん…
家庭フラグ満載で生放送がなかなか出来ない今日この頃…うっぷん晴らしに生放送で出す予定だったネタをうpすることにしました。毎度ながらオサーンが声を必死に女装して歌ってますwしかも2番は勝手に関西弁ですww設定は少し色っぽいお姉さんのはず?ですw 雰囲気出てなかったらスンマセンw電話の相手は変態なオッサンです。というか柚村の中の熊人です(〃>艸<〃) ハズカシイ!!元ネタのCM→【sm8355726】画像の一部はこちらからお借りしました→【nm6245915】その他作品は『@ぱる@』タグで検索お願いします。
