キーワード nm が含まれる動画 : 160177 件中 6113 - 6144 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【MIRIAM・巡音ルカ】Amazing Grace
ミリさんがどこか遊びにいってしまいそうなので、ルカさんも呼んできて一緒に歌ってもらって、ひとまず1番まとめ…
(今年はなんだか課題がいっぱい…)
■「Amazing Grace」(賛美歌第2編167番)〔作詞〕John Newton
■イラストはアキ様よりお借りしました。(http://piapro.jp/t/7tva)ありがとうございます。 ■他に歌ってもらったもの→mylist/8970076
■試しに1番歌ってもらったミリさん版→nm13708563 ■兄さんたちに歌ってもらった日本語版(いかなる恵みぞ)→nm9246435
■フルバージョン一歩手前の再修正版(4番がどうにもうまくいかず…)→nm16337120
【初音ミク】放課後のピエロ(ショート)【オリジナル曲】
二曲目です。 どこか狂った雰囲気を目指しました。 調声が分からない。 前→nm14093042 後→nm14331742
【手描きHTF】英覚でラフメイカー(未完)【擬人化】
未完成ですが、音ズレ等の確認のためうpします。夏休み中には完成予定です・・・多分。一応完成しました。完成版→nm15229067
RKRN【手描き】「上級生・ダンス」
伊作さんもお喜びの様子です。カテゴリ編集完了しました~ 元ネタ⇒nm/15425/572
忙しい人用「flower of love」
なんとなくつくってみました(;^ω^) fullを省略したのでちょっと長めです。こっちもよければ→nm17455645
【テイルズオブエクシリア2】「証の歌」の歌詞を推測してみた【TOX2】
※一部リズムを間違えていた為、修正版をうpしました(歌詞変更は無し)
→nm19477328
テイルズオブエクシリア2の作中に出てくる「証の歌」を、
作中の台詞と旋律から推測してボカロに歌わせてみました。
画像は無いですスミマセン。
使用したのはiPhone版の「蒼姫ラピス」。
この為にアプリを買って、生まれて初めてボカロソフトを触ったので、色々拙い部分はご容赦を。
ていうかボカロって凄いですね!!!
当然ながら盛大にネタバレなので未プレイ者は注意です。
【テイルズオブエクシリア2】「証の歌」の歌詞を推測してみた 【TOX2】
※一度アップしたけど一部リズムを間違えていたので修正版です。
前回の→nm19476452
テイルズオブエクシリア2の作中に出てくる「証の歌」を、
作中の台詞と旋律から推測してボカロに歌わせてみました。
画像はないですスミマセン。
使用したのはiPhone版の「蒼姫ラピス」。
この為にアプリを買って、生まれて初めてボカロソフトを触ったので、色々拙い部分はご容赦を。
ていうかボカロって凄いですね!!!
当然ながら盛大にネタバレなので未プレイ者は注意です。
勇者のマズルカ
2013年度課題曲Ⅰより 一部 Ⅱ:nm19811879 Ⅲ:nm19811902 Ⅳ:nm19811938 Ⅴ:nm19811949
祝典行進曲「ライジング・サン」
2013年度課題曲Ⅱより 一部 Ⅰ:nm19811849 Ⅲ:nm19811902 Ⅳ:nm19811938 Ⅴ:nm19811949
復興への序曲「夢の明日に」
2013年度課題曲Ⅲより 一部 Ⅰ:nm19811849 Ⅱ:nm19811879 Ⅳ:nm19811938 Ⅴ:nm19811949
エンターテインメント・マーチ
2013年度課題曲Ⅳより 一部 Ⅰ:nm19811849 Ⅱ:nm19811879 Ⅲ:nm19811902 Ⅴ:nm19811949
流沙
2013年度課題曲Ⅴより 一部 Ⅰ:nm19811849 Ⅱ:nm19811879 Ⅲ:nm19811902 Ⅳ:nm19811938
【トクロ・イロモネア】鈴歌アミ【HANASU】
和音マコ「結局突発参加すんのやな…」
鈴歌アミ(nm16445198)、一時復活!!(特に解散とかしてませんが)
イラスト:壱綺きぃち様(mylist/25359171)
企画元(sm19827745)
http://talkloid.sns.fc2.com/exec/community/view/community/23196/
専用マイリスト→mylist/35458417
専用コミュニティ→co1908700
(mylist/23802164)
ぷよぷよクラシック天元スコアタ10万超え
初投稿です、とりと申します。
天元TAが流行っているようなので自分もやってみました。
自分はどうしても上段での積みがうまくならないです(泣)
ダメな点など指摘してくれるとありがたいです。
追記 点数は見づらいですが、101280です
失礼しました。
新作できました。三本立てになってます。nm21245556
みなぎるえりのぞ
私のゴーストがささやいた結果
本家:sm1728363
トレス元:nm4716500
過去作:mylist/38458991
おかげさまで二周年!
グミ「結局誕生日動画なかった!」
グミヤ「なんなんだろうなこの差は」
リリィ「今回も出番ないのよね」
カイト「・・・2周年記念だよねこの動画」
皆様おはこんばんちは。日常pです。
ミクオの日以来の投稿です
早いもので2周年 今年は受験生ということもあり、あまり活動できない日々が続いてます・・・
2周年記念動画と言っておきながらあまり内容関係ありません
前作→nm20985636
次作→nm23487098
作品マイリスト→mylist/28252538
twitter→http://twitter.com/nitizyoutera
スーパードンキーコング2 マップ画面BGM アレンジ(修正版)
ドンキーの曲って良いの多いですよね!
さて今回は前に投稿したやつの修正版です
序盤のトロンボーンがなんか音割れしてたんで曲の全体の音量調節と若干の修正を加えました
全体のバランス考えるの難しいなぁ
修正前:nm24273457
これまでの投稿曲:mylist/44606553
いろんなジャンルでパロ絵を描いてみた
初めての動画作り。パロ絵がいくつかたまったので作ってみたという。は、初めてなんで優しく接してやってくださいorz一番最後の画像はあれか落書きムスカか悩んだりなんだったり。(どうでもいい)ハルヒとらきすたの最初のほうはお絵かき掲示板で描いてます、だからどうってことはないと思いますけども。ハルヒ、配役ミスったかもしれない。二つ目の動画→nm4237487
Fooさん…。
どことなく寂しい…。 紫→nm2777470 白・銀髪集→nm2777047 茶髪→nm2776938 ピンク髪→nm2776699 青・緑髪→nm2776415 黒髪→nm2776237 金髪とト2→nm2775722 戦乙女→nm2774735
【KAITOの合唱】ぴっとんへべへべ【にほんごであそぼ】
KAITOの合唱。「にほんごであそぼ」より、ぴっとんへべへべを歌ってもらいました。 ミクにも歌ってもらいました→nm3063291 ・マイリスト→mylist/6473042
藤井将雄投手応援歌(1999福岡ダイエーホークス選手別応援歌)
初投稿。肺がんで亡くなられた藤井投手。鷹党の心に中では永遠に現役です。城島・松中等nm3160684浜名・秋山等nm3179204南海ホークス‘風‘nm3180114
【ホラー注意】とうりゃんせ【歌ってみた】
皆さん初めまして
初めてうpでどきどきのうp主です。
歌下手・絵下手ですいません。
童謡をかなりアレンジしてホラー調にしてありますのでホラー苦手な方は・・・ね;
【次作→nm3864680】【自作マイリスト→mylist/6646154】
>>皆様へ私信
うp主はちょっとの間ですが入院することになってしまったので新しい曲がうp出来ませんorz
寧ろ耳の病気で右耳がもうほとんど聴力が残っていない状態なので、もしかしたら・・・ということも・・・。
コメント&マイリス本当に有り難う御座います!!
こんな私ですが、復活したら精一杯頑張っていきますのでよろしくお願いします。
DS-10を初いじり
これまでシンセなんていじったこともないけど、DS-10だと簡単で面白い。
(音作りと作曲は難しいけど)
※音量改善しました→nm4192627
ソウルキャリバー4でワールドヒーローズ その0
すいませんこの曲好きで使いたかっただけなんです。
最初に作ったもの:nm4284718 その1(音ズレ修正版):sm4403110
作ったものリスト:mylist/8058784
【東方】みなぎるよーむ
最近は『咲夜さんが好き過ぎる人』さんや、『ゆかれいむが俺のロード』さんのような方々の愛が溢れてる動画をよく見かけ触発され、ならばオレもやらねばなるまいと思い立っての動画作成となりました。これだけは、譲れない。よーむはオレのジャスティス!!(爆。愛すべき元ネタ→sm1728363 この動画の麗しきトレス元→sm4069177 作るきっかけとなったみなぎる動画→nm4716500 ※追記 コメで気付いたが三番煎じ、、だと・・!愛でカバー!! ※追記2 マイリスト40超えで嬉しいデスw皆様ありがとうございますっ。 新作できました→sm8433280 マイリスト→mylist/8669679
【FE・暁】セネリオでございま~す!【らき☆すた】
これが…うp主の精一杯、です…orz
編集って難しいね。もっと勉強します(`・ω・´)
新作セネリオできたよ~ つ nm5271564
素敵本家様 つ sm4317549
今まで作ったもの つ mylist/9506051
【フィルター】アイク→i/みんなセネリオ好きみたいだから自己主張用→s
銀時と桂への回答 ②バンドver
本家様【sm1067989】 ごめんなさいorz nm5550514の続き的な何か。途中で力尽きた手抜きヘタ絵がダメな人はバック推奨。 こんな絵でおkだったら完成版作りたいですが…おkですか? 駄作集mylist/9290845 検索 銀/魂 金魂 晋(ちゃん)助 日和パロ
【ニコ割】中日ドラゴンズ応援バナー
Parafla!で製作したユーザーニコ割用バナーです。ドラゴンズ関連動画にお使い下さい。 このバナーを自分が投稿した動画に貼りつけたいという方は、ご自分の動画の投稿者コメント編集ボタンを押した後「@CM nm5648322」をそのままコメント欄に貼り付けてください。 ※ユーザーニコ割は自分が投稿した動画にしか使用することができません 詳しい設定方法等はこちらをご覧あれ→sm4575951 今までにうpしたもの→mylist/7941032
巡音ルカについて考えてみた5
発売を前に考えてみました。
去年5月ごろ、「1000ならCV03はマグロ」って理由・・・マジ?
その1→nm5779422/考えてみたマイリスト→mylist/10459275/その6→nm5829158
巡音ルカについて考えてみた6
発売を前に、持ち物騒動に喧嘩売ってみる。
その1→nm5779422/考えてみたマイリスト→mylist/10459275/その7→nm5836950
【合作告知】07年10月デビューP第2弾【ニコ割】
07年10月デビューPの集いよりお知らせです。
合作の第2段企画中ですので、自称07年10月デビューPは参加をお願いします。
この動画はそのCM用のニコ割になります。
上のニコ割りは前回の動画へのジャンプになっていますので、こちらもよろしくお願いします。
ニコ割再生の投稿者コメントは『 @CM nm5965864 再生 co788 0 』になります。
