キーワード nm が含まれる動画 : 160180 件中 6913 - 6944 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【東方GTA】東方探偵物語 真夏の頂上決戦? 次回予告
注意:ただの次回予告です。
内容は二次創作・設定となっております。
キャラ崩壊は当然のようにありますので、ご視聴の際はご注意ください。
前回⇒nm25853665 次回⇒nm25961094
東方探偵物語⇒mylist/27931844 東方探偵物語 次回予告集⇒mylist/28199547
つよいこナズナちゃん1
ナズナちゃん 毛虫を使ったいやがらせをうける
■ オリジナルの漫画です。
■ 使用自作曲① nm26054091 ② nm26056386 その他自作曲まとめ mylist/49682425
■ 自作漫画まとめ mylist/49703236 次→ nm26103245
what is love 八雲家!2016
画質何とかしたかった・・・・手書き創作描いてるベータです。マ×2理沙!もリメイクあげてます→http://www.nicovideo.jp/watch/nm28224671
リンオリジナル曲【sweet&sour】ピアプロから
ジャズ風な曲調。http://piapro.jp/t/J9nl 次nm30080539 mylist/57567504 一番しかつけられぬ仕様・新作聞いてね
名探偵コナン メイン・テーマ(暗殺者&奇岩島ヴァージョン)
nm3091469にすごい動画があがってたので、真似てみた。…ただ真似ればいいと思ったら題材を選び間違えた
ゆっくりが立体化したようです
3作目 nm3443216 キーホルダーにもなったようです 追記:再生&コメありがとうございます!何かオチをつけようと思ってこの構成にしましたがガレキってことはさすがに知っていました。しかし模型板のwikiを見ましたが材料をちゃんとそろえると6万とは・・・まあゆっくり作ろうかと思います。あとやっぱり製作者他関係者の方ごめんなさい。
加藤VSドナルド
加藤グルメレースに続きまた作った。楽しく作れたと思う。字幕がついてて少し感動しました。有難う御座います。しんすけVer(nm3324432)/新作加藤君のやらないか(nm3518865)
【鏡音レン】ひとつうえのおとこみじかいほう【オリジナル】
フルバージョンアップしました!→nm18385309
公式サイトの画像が剥がれかけてるのを見て思わずやってしまった。
製作時間は約3時間。
今は反省していない。
※本当にカツゼツ修正パッチでした。おめでとうレン!
なおとえぬさんの手書きPV→sm6377566
ヮさんのコメントアート動画→nm6092200
※歌詞の元ネタの名曲様
ばすてぃP様の「R☆L滑舌探求歌」sm2673514
乱数P様の「のぼり棒」sm3124800
アゴアニキのマイリスト→mylist/6635011
【初音ミク】初音ミクの自己紹介【VOCALOID】
うちのミクに自己紹介をさせてみました。相変わらずぎこちないですwところどころ自然に聞こえる部分があると思います… 画像はピアプロの「たけのこさん」(http://piapro.jp/olympus42)からおかりしました。 いっこもどる>>sm3512513 新作ミクとリン>>nm3523437 いままでの>>user/48372
ミュースカイは大変な音を鳴らしていきました ver.0.2
前作nm2841602の音外れ改良版。実質ver.0.11くらいかも。
後半部分&静止画でサーセンww
完成したら動画でうpする予定です。期待しないで待っていて下さい。
【追記】完成版は9月うp予定です。WMMの調子が悪いので静止画かもしれません。
【追記2】WMMが反抗期なので9月うpはできません・・・サーセン。音はもう完成してるんですよー。
【追記3】プロジェクトファイルどっかいった\(^o^)/
QMAフィギュメイト劇場 ぼくおとこのこだよ
フランシス先生に似てると思うのは私だけ?前半はユウ君メイン。なおフィギュメイトというのはコナミのデフォルメフィギュアシリーズのことです。クイズマジックアカデミー以外のキャラもあります。今回のフィギュア物で解説以外は初めての試み。アニメーションは難しい…。相棒の合成音声を声優に起用(CV:おしゃべりノート)■フィギュメイト劇場続編(でたらめなマラリヤさん)nm4603098■作成フィギュア動画マイリストmylist/7496571
ごっすんブリッヂの外山?
曲⇒nm3854754
リスペクト⇒sm123868
あんまり上手くループできなかった……今月の26日は外山氏の誕生日らしい
クリプとかちー(Cryptopsy×とかち)
響きが良かったので作ってみました。思い付きですww オレ、ダメだーww
でも作ってて超おもしろかったwww やっぱりオレ、ダメだーwwww
再生数は一ヶ月経っても2桁だろうな~www とかち万歳!! 適当動画 前作→nm3530990
追記 3桁いったwww 次の目標は666再生だーwwwww 十勝尽くして!!
◆ブログ http://blog.goo.ne.jp/milk325_crape/ ◆自作動画→myvideo/304212
DS-10 で FireCracker
DS-10を買ったので遊んでたら偶然イントロっぽいものが出来たのでパターンの限界まで打ち込んでみました。耳コピなのでおかしいかも。→[Behind The Mask 【改】/nm4122951] (mylist/7752820)
Popcornをコピーしてみた(その1)
フリーウェアのPropellerhead ReBirth RB-338でpopcornをコピーして見ました。初投稿です。仕事の終わった後にちょっとずつ作っているので、続きができたらまたアップいたします。ご意見ご感想おきかせください。よろしくおねがいいたします。続きをアップしました。nm4762652です。
【替え歌】きんえーん loves you yeah!【by.Kata】
どうも、Kataです(`・ω・´) 男な故に、普通に「ニンジーン loves you yeah!」歌ったらキモかったので・・・丁度禁煙しようと思ってたんで替え歌で歌ってみました。 タバコ吸いすぎると自分みたいな声になっちゃいますよ! でも・・禁煙?何それ美味しいの?^q^ 音源はこちらからお借りいたしました。→nm3409494 今まで歌わせていただいたもの→mylist/8615696
【重音テト】おっおっ重音テト【UTAU】タイムボカンED替歌
ふたたび和む歌をテトさんに歌ってもらいまし…違う?■再生数伸び悩む日々…人間壁にぶつかった時は初心に戻るべしです。ええと私の初心は(初動画→nm4511101)・・・私にどうしろと?初心の私よw■・・・とりあえず今回は『(洗脳された)おっ』『(個人的お気にの)テト設定』『(先走った)心意気』をあまり考えずに短い曲に詰め込んでみました。詰め込むもの間違えてる気はしますが気にしないでくださいw■量産続けるのは良いとして…自分の動画でマイリスト圧迫しだし…そこまで考えてなかったぁ…orz■もともと考えてるとは思えない私の作品達→mylist/8092694■コメ増えたと思ったら…カウント?もはや私の動画KO寸前ってことすか?w
チルノでへべれけだんす
躍動感あふれる本家様はこちら→nm4812206
何かを感じ取ってしまったので便乗してやりました。
後悔はしていない。
まさかのタイガー道場の人ことワカメさんの海外の反応で
それにyoutubeで挙がっていたとは・・・
海外の反応 東方SP 二次創作動画⑨→sm8214671
※動画中に出てくるチルノの行動は危険ですので
絶対マネしないようお願い致します。
ミンティアで5V電源
以前、ミンティアの中にアクティブスピーカを組んで失敗?しましたが、今回は実用レベルまできてると思いますよ。 今回は、ミンティアの中に、5Vの電源を組んでみました。構成は、3.6Vのリチウムポリマーから、昇圧チョッパ回路を経て5Vにするというものです。MAX200mAとか言うデータですが、400mAくらい出ますよ。保障はしませんが。効率が60%くらいまで落ちますが。 詳しくは、ブログのほうをご参照ください。http://blogs.yahoo.co.jp/denkiya_avr AVRのマイコンボード作ったりしてます。
http://com.nicovideo.jp/community/co337969←生放送とかたまにするんで、こちらもよろしくお願いします。
【VOCALOID】巡音ルカを描いて、歌って、踊らせて?みた【巡音ルカ】
2日で頑張って、作ってみましたが、まだまだ経験不足のようです。
動画を作り始めてまだ、2週間で三作目なので多めに見てもらえるとありがたいです。
目指せ!コメント10桁!!いけばいいなぁ~
01/14 10の桁 → 10台 のつもりで書いたのに10桁 → 10億になっていましたw
次は3桁→100台のコメントがもらえるようにがんばって行きたいです。
01/26 CABALはじめました。→nm6045433
mylist/10487812
ヒヨリ自動火災警報装置
実際にこんな警報器があったら嫌ですが動画の音声ならOKかと思いまして作りました楽器じゃないどこか不思議な警報器をお楽しみくださいみんさん自動火災警報装置は必ずつけましょうイラストはにぁ様よりいただきました前回作のnm5800740も御覧下さい
巡音ルカについて考えてみた7
発売を前に考えてみた。
その1→nm5779422/考えてみたマイリスト→mylist/10459275/その8→nm5878283
ニンジーン Loves you yeah ! を歌ってみた
なんか人が歌ってるのを聞いてたら歌いたくなりました( ・∀・)耳から離れないwww音源はnm3409494←から拝借しましたっ。優姫でございました(´∀`*)ノシ
【スマブラX?】ボツネタ【無線MAD】
北斗の拳ごっこを始めたらみんなワサワサ集まりだしたという設定。
ボツ理由:声優ネタがマニアックすぎ。
青野武フェスティバルまとめ→mylist/10765980
投稿物全般→mylist/6996464
最新作→nm5993864
関係ないけど投稿人の力作→nm5331563
【巡音ルカ】Monoceros【オリジナル】
タイトルは、歌詞に登場する星座の学名です。 ●新曲できました→nm6746453 ●mylist/10828263
ニンジーン Loves you yeah!を歌ってみた【まとい】
勘違い女のまといが、調子に乗ってまたやらかしました。「Loves you yeah!」の発音が難しいです。画質とか色々と低くてすみませぬorz 前作「星間飛行を歌ってみた」→nm6105331
【FF6BGM】そろそろ馬鹿の爆発する季節です【全部俺の声(ドラム以外】
はいどうもさくやんです 俺はッもうッ自重はしないッ!!!!!!(キリッ 音質改善ver3 タイトルどおり、ドラム以外全部俺の声です FF6よりbattle2、ボス戦のBGMです。 植松さんごめんなさいごめんなさいごめんなsry 最後をちゃんとして音量調節した奴→nm6514523
【FARCRY2】逝き顔集
カルバニ・シン「カルバニだ。こんな動画を作ってみた。この動画にはさすがのジャッカルも怯え、震えるだろう。アフリカの大地において逝き顔ってのは、ライオンの死骸の近くにシマウマがいるようなもんさ。・・・まぁ、そういうことだ。」
【COD4】逝き顔集→nm6891433
今までにうpした動画【GRID・PGR4・COD4・FRONTLINES】→mylist/8416258
戦国BASARA【ハンマーソングと痛みの塔で政宗】【手描きBASARA】
nm7540286 FULLできました!初めて投稿します。いまいちよく分からない…!以前同じ題材の動画を見て、すごい組み合わせだ!と思ったので、途中まで自分も作ってみました。二番煎じです。
【描画再生】 魔導武具精錬士 #2 【しぃPaintBBS】
しぃPaintBBS の 描画再生です(´・ω・`)
| Size 400x600 - 2009 /02 /18 (Wed) |
前回:nm7455376 | 次回:--------- | mylist/13215637
