キーワード nm が含まれる動画 : 160180 件中 7489 - 7520 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【腐向】フリキング設立のお知らせ【合作予告】
謎の架空BLゲームメーカー『フリキング』がついベールを脱いだ!
5/24より新作デモムービーを順次公開!!
この企画はフィクションです。登場する企業・ゲームなどはすべて架空のものであり、実在のものとは一切関係ありません。
また、この企画は腐向けという性質上、BL妄想が捏造されています。
ご了承ください。
wiki:http://www19.atwiki.jp/niconicofuri/
動画にも企画にも関係ないけど、三橋たんじょうびおめでとう!
CMにご協力いただける方は,ご自身がアップした動画ページの[投稿者コメント・ニコスクリプト編集]ボタンをクリック,投稿者コメント編集状態で,コメント欄に以下『 』内のコマンドをコピペしてください ->『@CM nm7029518 再生 sm7065128』
【ヘタリア音MAD】VSマスクドヘタレ【だったはず】
●ピンクの悪魔の曲です ●深夜で頭回んなかった結果がこれだよ!反省も後悔もしている ●2番煎じだけど泣かない(´・ω・`)つnm6229763 ●生産した産業廃棄物sm7007147,sm7094979 ●前回ろったまにコルコルされたんで、若干出番増えました ●どいちゅがなんとなく犯罪者に見えても気にしない ●低くおりちーから脱出でき、動画と音声がずれてても、最後音が切れてても泣かない。そういうものに私はなりたい(´;ω;`) ●画像は本家様より拝借しました
【大鳥】oh鳥ドリでみwなwぎwっwてwみた【腐/手書き】
すごくやりたかったので。初投票でござんす。少し古い絵も入れてしまいましたので、気づいても見ないフリをしてください!!自分画なので似てません!!!自分の画力を恨む!!!■nm6584918様につれられてやってしもうた!!!
スネ夫がポップンミュージックを遊んでるときに流れている曲(フル)
パパの知り合いに音ゲーマニアがいてね。 EX→sm8214795 元曲/nm8103850 その他譜面/mylist/7253432
ぼかうた #05 「 新人」
釣りか真実か定かでない状態の11/13未明のボカロ関連の流れを
いまごろになって家にやってきた巡音ルカさんに歌ってもらいました。
あの熊は釣れるかなあ?
■系列前作→sm2013583
■釣りじゃなかったようです。AHS公式 http://www.ah-soft.com/
■月読ショウタ、月読アイ、愛歌ユキ、氷山キヨテル、のサンプルボイスはこちら→nm8797007
覚醒、ヱヴァトルドーム
ヴァトルドーム!! 目標をセンターに入れてシュゥゥゥーッ!! 超!ヱキサイティン!!
アクヱリヲンヴァトルドームも出たぁ~!nm8886023
mylist/13000000
【マカマカ】幻想摩訶摩訶即興曲【自作アレンジ】
摩訶摩訶のボス戦BGMを、ショパンの幻想即興曲っぽくアレンジして打ち込んでみました。
私が生演奏するには難易度がキツいので、どなたか弾いて頂けると嬉しいです。
楽譜とmp3:http://www1.axfc.net/uploader/He/so/265690.zip
キーワード:makamaka
きわどい音使いとかあるんで変えて頂いても構いません。
マイリスト→mylist/17720145
原曲:摩訶摩訶ボス戦→nm9328136 幻想即興曲→nm7123927
[音MAD]やよいの3分知恵袋
初投稿初MADです。
借り物 原曲:nm4659904 BB素材:sm6133098 画像:ろだ等
マイリスト:mylist/18255807
シュールなバイクにエンジン音入れてみた
やってみたかった。sm267727←レーサー界の"神"と呼ばれた外人(これが元ネタ) m前→nm9667664(バッカーノ!)次→nm10043462(続き)
『1925』を歌ってみた
初投稿です。テストを兼ねて一番だけ歌ってみました。音痴ですので気にいらなっかたら戻ることをお勧めします。本家様sm8430328 フルバージョンnm10412390
【さるバンド】人生の蹉跌【オリジナル】
DSiウェア「つくってうたうさるバンド」で四畳半フォークを作ってみました。抜け出せないダメスパイラルをさるが歌います。よろしければ他作品もどうぞ。(nm10540879,nm10593647)
迷いの森~金管三重奏+αによる~
みなさんご存じの「ゼルダの伝説」より”迷いの森”です トランペット・トロンボーン・チューバ・タンバリンで演奏しました^^ゆっくりしていってね!!!テコンV:nm9381337ポケモンセンター:nm9557438
【殺虫剤のワルツ】バンブラDXで作曲してみた そのよん
■いみが わからない■前回→nm10575923 次回→nm12681533■一覧→mylist/18839343■
DIVA2でUTAU曲をエディットしたいアンケート
純粋に、UTAU曲でリズムゲームを楽しみたいという心から出たアンケートです。「この曲でゲームしたい!」というものがあったら、コメントいただけると嬉しいです。→→→→→→PVうpできないの悔しいので、近々PSP3000買います。くっ、もう「白いPSPかっけぇ!!」の時代ではないのか・・・ダウンロードはこちらでまとめて。http://0nevicata0.blog17.fc2.com/blog-entry-168.htmlイラストはここからお借りしました。http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=13367925動画に使った曲http://www.nicovideo.jp/watch/nm11415941
雑な【戦国BASARA】小ネタ(その2)
前回の『石田三成で/妄/想/日/記2』(nm11853126)沢山の御アクセス有難うございました。今度は長市前提の家市動画をアップする予定でしたが…煮詰まってしまいまして…(汗)その代わりに完全なるおふざけ動画をアップしてしまいました。松永と家康ばっかりでます。三成も少し出ますがメインではありません。三成動画期待していた方々すみません。その1→nm10982721
ねーむタロー
ぽんぽんいたい
■ねーむタローが覚醒しました → nm13020411
■増殖されましたよ → nm13073770
Yngwie MalmsteenのI'll see the light, Tonightを演奏してみた
2回目のアップロードです。前回の音源があまりに適当で荒かったので、原盤をよく聴いて出直してきました。皆様、ご教授ご鞭撻のほどよろしくお願い申し上げます。nm13783104 sm13807318
仮面ライダーディケイド 序章ライダー大戦
初めまして。これからフィギュアーツなどでディケイドの話を作っていきたいと思います。 先輩たちと比べるとクオリティが低く見苦しいところもあると思いますが、よろしくお願いします。 第一話 nm13938688 マイリストmylist/24794068
危機のテーマ - 攻強皇國機甲BGM
劇伴はたいてい危機感を煽る曲が難しい。
勇ましい曲にすり替えたりせずに逃げずに危機曲を書ける人って、日本人じゃ2人しか知らんなぁ。
ttp://haraise.web.fc2.com/xfv4.mid
愛のテーマよりはまだこれの方が原曲分かると思うんだけど。
画像元:im1022193
変身テーマ sm13940017
愛のテーマ nm13991631
ありがとウサギのテーマ nm13974784
危機のテーマ nm14021261 ←今ここ
ドーガとウネの館
どうも、お久しぶりです。ルインです。前回から結構な時間が経ちました。友人から借りたゲームの曲です。今回はDS版FF3の曲ですが、FC版がディシディアの新作に出てますから聞いてみてください。前回nm13711586次回nm14132082 mylist/25569452
「やわらか戦車」と「味楽る!ミミカ ナンバーワン」を混ぜてみた
マッシュアップ2作目です。今になってこんな懐かしいのマッシュアップさせるってのもどうなんだろうね。しかも空前のACブームの中マッシュアップ動画うpするってなんなんだろうね。やわらか戦車→sm434109味楽る!ミミカ ナンバーワン→nm4480619
ポケモン金銀BGM NO.85-4 ラジオ「ポケモンこもりうた」
前 NO.85-3 ラジオ「ポケモンマーチ」→nm14395499 次NO.85-5 ラジオ「ポケモンのふえ」→nm14395567 マイリスト→mylist/23391870
【一番だけ】骸骨楽団とリリアをうろ覚えで歌ってみた
初めての投稿になります。元から音痴ですが緊張して声がうわずったりテンポバラバラになったりmix適当だったり・・・挙句動画との混ぜ方がわからず静止画に・・・orz
でも最初は叩かれて叩かれまくってもっとちゃんと出せるような動画をあげたいです
原曲様 sm14780909
お借りした音源 sm14782770
参考にさせて頂いた動画 nm14977306
9/24追記 プレ垢になったんで説明文見やすくしました
次作 sm15697883
キャプテン翼3[敵チーム 遠征編]GBヴァージョン
ロルミです。290曲目突破記念として、キャプテン翼IIIの敵チーム 遠征編をゲームボーイ音源にしました。GBカヴァー曲のまとめはこちらmylist/6664718 キャプテン翼3のOP[nm9297281] 敵チームドイツ[nm9662456] サンパウロFC[nm9680283] 全日本ユース・決勝[nm9743905] 試合終了5分前[nm9767490] PK戦[nm9773663] 敵チームブラジル[nm9833069] 敵チームアルゼンチン[nm9860134] 敵チーム予選編[nm9886454] 優勝ED[nm9902230] 敵チーム本選編[nm10432353] 全日本ユース0[nm10636679] 全日本ユース1[nm10692729] 敵チーム修行編[nm10759789] 海外修行編[nm10937466] 遠征編[nm13449506] 決勝戦前[nm13897311] フレンドID:6751987
【gunga】どうしてちゃんの応援テーマ【リミックス】
自分のDTMの原点に帰ってみた。人生初DTM→nm15293474
原曲(ピノキオP氏)→sm12229349
cosmic remix Gate.5
http://gingaweb.net/cr.html
もう1個リミックスしてます。→nm16127436・nm16188610
他の曲一覧はuser/5767254。
http://twitter.com/akkin1979
白いキャンパス
nm16131945に歌詞をつけてみました♪動くのがうれしくてちかちかさせ過ぎてしまいましたが…(爆)見づらかったらすみません…!
もしもピアノが弾けたなら… 第45弾
前回が約4ヶ月前な件。。。どうもすいません。 前回は「東方紅魔郷」より、「U.N.オーエンは彼女なのか?」でした。千葉ロッテマリーンズの神戸選手の応援歌として採用され、衝撃を受けた方も多いのではないでしょうか。 さて、約4ヶ月ぶりのネタとして何をしようかと思いましたが。 今年放送されたアニメのオープニングを流します。結構適当ですが、聞いてやってくださいまし。 恒例のヒント? ざわ…ざわ…。チンチロリン。そして、人食い沼。 オリジナル編第1弾→nm12068138(11/12/17:第18弾までうp) 第44弾→nm15449373 第46弾→nm16729929
白いキャンパス【白鐘ヒヨリver.】
2曲目ー♪…ってすみません。同じ曲でごめんなさい(苦笑)でもUPします。はい。この曲はあれです。うちに来たコに必ず歌わせているものなのです☆イラストも描かせていただきましたっ色々ミスってたり違うーってところあるかもしれませんが、本当、すみません。まあ、そんなこんなで。これからも頑張ります。はい。テトさんver⇒nm16274723
Motley CrueのGirls, Girls, Girls を歌った
ヴィンスニールの歌は彼にしか歌えないですね、歌詞も速くて覚えられない。練習してカラオケで歌いたいのでそのうちフルverもあげるかもです。 以前のわさびリスト→mylist/18156966(一人バンド、歌ってみた 新しいの→mylist/28663544 Queensryche歌った→nm16563190 Bon Jovi→nm16622047
NightwishのNemoを歌った(♂注意)
歌えるはずがないけど、好きだったので歌ってみました。出だしにデスっぽいの練習してみた 以前のわさびリスト→mylist/18156966(一人バンド、歌ってみた 新しいの→mylist/28663544 Queensryche歌った→nm16563190 Bon Jovi→nm16622047 skidrow→nm16364435
ナギム読んでみた1
http://negineesan.com/archives/kuimono/kui_01 ←この診断メーカー創った人の漫画面白いよ
読んだ人消極
http://shindanmaker.com/196745 ←これです
http://www.nicovideo.jp/watch/nm17945878 前の奴
