キーワード nm が含まれる動画 : 160180 件中 7681 - 7712 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【波音リツ・キレ音源】翼をください(混声)
リベンジ マルチです 他の曲を作ったけどいまいちだったので、手を加え混声にしたのを作成 ただ、相変わらずオンチ >前nm17992739 >次nm18016079
【訂正版】【エスペラント】 Jupitero Steljuvel' ハ長調 【初音ミク】
この動画は、nm18058702 の訂正版です。訂正した箇所は、曲の終の部分で歌詞の割り振りを間違えていた所の修正、ブレスをつけた事、前奏をつけた事です。
---------
関西エスペラント連盟で、あのホルストの組曲「惑星」の「木星(ジュピター)」の歌詞コンテストが行われました。
この曲は、そのコンテストの入選作を初音ミクに歌わせたものです。
コンテストの詳細、及び入選作の楽譜は、以下のURLに書かれてあります。
https://sites.google.com/site/osakaesperanto/kek60/holst
【一般向け歌唱用】【エスペラント】Jupitero, Steljuvel' 変ロ長調
この動画は、nm18188083 の曲を一般の人にも歌いやすく移調させたものです。
---------
関西エスペラント連盟で、あのホルストの組曲「惑星」の「木星(ジュピター)」の歌詞コンテストが行われました。
この曲は、そのコンテストの入選作を初音ミクに歌わせたものです。
コンテストの詳細、及び入選作の楽譜は、以下のURLに書かれてあります。
https://sites.google.com/site/osakaesperanto/kek60/holst
GBオリジナル曲その197[静かな泉]
ロルミです。ゲームボーイオリジナル曲その197。静かな泉という曲を作りました。使用音源:LSDJ(GB音源) GBオリジナル曲のまとめはこちらmylist/7096511 頑張ろう、日本。今回はイベントです。まだまだ続くわよ。198[nm18679572]
原論読んでみた 1.39
Thm.39 底辺を共有する面積の等しい△の頂点をつないだ線は底辺に平行。 Thm.38⇒nm19945365 原論 第1巻⇒mylist/27410820 Thm.40⇒nm20265435
GBオリジナル曲その238[Missing Bar]
ロルミです。ゲームボーイオリジナル曲その238。Missing Barという曲を作りました。使用音源:LSDJ(GB音源) GBオリジナル曲のまとめはこちらmylist/7096511 今回は酒場です。237[nm20951032] 239[nm21198903] おまけ[nm21122420] GB作業用BGM12[sm20634468]
GBオリジナル曲その250[マルチナ・カンパニー]
ロルミです。ゲームボーイオリジナル曲その250。マルチナ・カンパニーという曲を作りました。使用音源:LSDJ(GB音源) GBオリジナル曲のまとめはこちらmylist/7096511 今回はイベントです。GB作業用BGM13[sm22190044] 祝・250曲目突破です。249[nm21970780] 251[nm22136534]
【KORG M01D】 MML mini Hack-a-thon で曲作ってみた その4
第18回 MML mini Hack-a-thon http://connpass.com/event/4498/ に参加して、 KORG M01Dで曲を作ってみました。 入力方法はまずKAOSSモードで4和音入力、次にSEQモードでボイシング、あとはKAOSSでスケールを確認しつつSEQを使っています。KAOSSのスケールはmPENTAを使っています。中盤はちょっとだけ雰囲気変えてます。 その3 nm22362081 その5 nm24513426
【GOD EATER】 あいつの曲にラスボスの曲を足してみた
「救世主の帰還」と「Deo Volente」のマッシュアップです。
何となくやってしまった。まあ聴いていってくださいな。
吹雪の声+神々の食卓
http://www.nicovideo.jp/watch/nm26408960
迫る悪夢+新しい世界
http://www.nicovideo.jp/watch/nm26439918
Openingと同時にEndingを迎えた
voyagerとflybyでやってみたら思いの外マッチしていたので、やってみた。左:Opening 右:Ending 途中左が寂しかったので、Endingを真ん中にもってきた。今では後悔している。voyagerとflybyが衝突した→nm2647380[3/20追記]音量だか音質だかを改善してみた→nm2716172 他の動画→mylist/5610019
Openingと同時にEndingを迎えた(音量改善ver)
Openingと同時にEndingを迎えた→nm2675728の音量とか音質を改善してみた。左:Opening 右:Ending [4/14追記]mp3うpしました→http://www.uploda.net/cgi/uploader3/index.php?dlpas_id=0000012408.zip pass:lettas 他の動画→mylist/5610019
【未完成】 道化師でウッーウッーウマウマ(゚∀゚) 【ショートver.】
ついカッとしてやった。今は反省している。
そんなこんなで描いてる途中で力尽きました…。ヘタレでスミマセ…。
マイリス登録・コメントありがとうございました!なんとかフル版ができましたのでお暇なときにでもどうぞ。→ nm2959265
ついでにフィルターつけてみた。→ 『 u 』 『 k 』 『 j 』 『 p 』
Windows XPとVistaの効果音でMOTHER2の曲を演奏してみた Part 3
マイリスト→mylist/5641743 オネットで流れている曲を再現したつもりです。なかなか難しかったです。 使用音源(Vistaより: Windows Critical Stop, Windows Ding, Windows Navigation Start, Windows Recycle, ir_begin, Windows Ringin, Windows User Account Contr XPより: ding, Windows XP Ding) 35作目→nm2948494(Because I Love You) 37作目→nm2960008(SUPER MARIO LAND)
初音ミクのステッカーを作ってみた
利き手のリハビリのためにステッカーを作ってみました 絵師さま勝手にお借りしました その2→nm3771239 その3→nm3914496
初音ミクのステッカーを作ってみた その2
利き手のリハビリのためにステッカーを作ってみました 今回は嫁の許可済み!絵師さま勝手にお借りしました その1→nm3680891 その3→nm3914496
【手描き】BBBでコンビニ【未完成】
何故かBBBでブリトラのコンビニ。何故かリンスケ。しかも中途半端ですすいません。gdgdにも程がある。キャラ崩壊とか絵が適当とかネタがアレとか色々やばいです。悪ノリが苦手な方は回避してください。が、こんなんでもBBB大好きなので見逃してください。 ■追記:あー、ゼルマンのピアス忘れた…!orz あと何故リンスケかというと、リンスケはかわゆいからです。(?) ■夏の暑さにやられて作りましたnm4291667
【FE】マルスでアッーウッウッイネイネ(0゚・∀・)
暗黒竜リメイクに王子がwktkしているようです。うp主の狂喜をうけジェバンニが4時間でやってくれました。背景は密かに使い回し。 ■フィルター:a→アッーウッウッイネイネ(0゚・∀・)/o(半角オー)→暗黒竜リメイクおめでとう! ■本家→sm2382039 ■リメイク版王子はがっちりしてると思う。特に脚。 ■再生コメマイリスありがりがとうございますヽ( ・∀・)ノ 今更フィルター追加したよ:ome→リメーイクーオメオメヽ(*゜∀゜)ノ ■DSバージョン作ってみました→nm4225545
遊☆戯☆王劇場
ども。フーチです。暇だったんで、作ってみやした。注意かなりの作画崩壊とやる気のなさwまたやる気が出たらまともに作っていきます。はい。第2弾書きました。(nm4102536)
友達が遊びで描いた東方4コマを晒し上げてみる
1作目
何か友達が東方4コマを見せてきたので晒してみることにします。
今となっては何もかもが懐かしい・・・・・
音楽>⑨、変(こい)のバラッド(石鹸屋)
マイリス>mylist/103933 次:nm4083935
アマヤドリ洞窟ブログ・http://amayadoridoukutu.blog23.fc2.com/
Dドライヴ/ラヴをいちばんだけ歌ってみた@木苺
9作目です。 相変わらず下手です。 りくがブログにあったので歌いました。 ……こなたじゃないです。声変えてますけどこなたじゃない誰かです。(←なげやり…) いっぱつどりって怖いですね。 ほんっと怖いですね。 あと質問答えます。 年齢は14です。しがない女子中学生やってます。 受験生の癖にうpしている悪いやつです。 ではマイリス→mylist/7291885 新作nm4333464 ←みっくみくるにしてあげる♪
ガレリアンズ リ/オ/ンでぷんちきぱやっぱー
試験的に投下。カッとなってやった。若干修正&おまけ付ver.→nm4368449
リボーンで本音チェッカー(腐向け?)
最初を読んでもらえば分かるとおり腐向けです。あと、キャラ崩壊が激しいので注意してください。髑髏ちゃんは定員オーバーだったので一気にやりました。なにかやって欲しいキャラがあったらどうぞ。 追記:すいません亮平ではなく、了平でした。ご指摘ありがとうございます。皆様があたたかいお言葉をくださったので調子にのって黒曜編作ってみました。nm4305972よろしければどうぞあと、タグを勝手に消すのはやめてください。本人様が消すのは構わないのですが、他の方が消すと、色々問題なので、でもタグは今までどうり自由にどうぞ ヴァリアー編nm4329784どうでもいいmylist/8203796
Gears of Warをピアノでちょこっと弾いてみた 1min
XBOX360のギアーズオブウォーをピアノで弾いてみました。演奏自体は1分もないですが 自分なりにギアーズの世界を表現できたので・・・まだピアノ独学で4か月目なので聞きづらい点はあるかもですがどうぞお聴きください前回HALO3 nm3189342(独学1ヶ月目)なお録音機器は前回と同じくau W52SA ICレコーダーです。 携帯SUGEEE
【手書き】ヨコハマでぷんちきぱやっぱーヾ(゜∀゜)ノ♪
2度目まして。ヨコハマ買い出し紀行ネタは少なめなのでぷんちきさせてみた。 ほぼトレス&へたれ絵&カクカク&若干キャラ崩壊注意。 ズレとか人不足とか気になるので修正版UPしました:nm4558876 mylist/8296033
【手書き】ヨコハマでぷんちきぱやっぱーヾ(゜∀゜) 「若干修正版」
前回のヨコハマぷんちき(nm4531840)にコメントくださった方、ありがとうございました。影のズレとか色々気になったので、ちょっとだけ加筆修正して再うp。mylist/8296033
【初音ミク】1時間触ったあとにさらに2時間いじってみた
さらに違う角度から触ってみました。1分程なので適当に聞いてってくれると嬉しいです。でもこれやっぱり難しいよ、てか音楽作成ソフトとかよくわかんないし。 そして画像違いすぎワロタww初めて触ってから1時間で投稿→nm5102387 今回やってみてわかった事は、歌詞作るの難しい!いやー、行き当たりばったりではちゃんとした歌詞すら書けないねww
チルノとすわことゲッダン
まず先に言っておくことは、チルノは好きですよ。藍様も大好きです。元ネタとリンクするものが少なすぎますが、ゲッダンみたいなものってかんじでお願いしますです。出てくるカエルは同一、凍っても凍ってもいきカエル!!もっと仕掛けとかつけりゃよかったなぁ・・・【大豆藍nm5575648】【みなぎ藍nm4896276】【マイリストmylist/9833218】【追記12/31】新作よ!【東方無知nm5711232】
[DFF]ティナのテーマ -arrange-[BGM]
DISSIDIA FINAL FANTASY ORIGINAL SOUNDTRACK Disc1より
「ティナのテーマ-arrange-」from FINAL FANTASY Ⅵです。
投稿してほしい曲があればいってください。
片翼の天使 nm5819191 更に闘う者達 nm5819246 決戦 nm5819284 Other world nm5825776 Don't be Afraid nm5840089 Blue Fields nm5840104 Chaos nm5840119 萌動 nm5993675 opening nm5993718 Cosmos nm5993760 戦闘-FF1- nm5993804 戦闘1-FF2- nm5993858 戦闘2-FF2- nm5993882
NEW
ティナのテーマ nm6497131 死闘 nm6497138 Battle1 -FF9- nm6497168 FF7メインテーマ nm6497183 勝利ファンファーレChaos nm6497189 悠久の風 nm6497337 Answer nm649735 ノーマルバトル nm6497372 ゴルベーザ四天王 nm6497388 The Ectreme nm6497406 ビッグブリッヂ nm6497417 バトル1 -FF5- nm6497426 ダンジョン -FF1- nm6497435
君が代(高) 歌ってみた byノノボボ♂
君が代を歌ってしまいましたOTL 低音VERです→nm6747593 マイリストです→mylist/11734568
