キーワード nm が含まれる動画 : 160180 件中 9089 - 9120 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
[APヘタリアMMD]VALENTI[蘭兄さん]
見れば見るほどイケメンですよね、蘭兄さん。
お借りしたものは動画内で。
+ニコ割(nm17843572)有難うございます。
若干重いかもしれませんので、カナディアンタイムで読み込んでね!
音ズレしていたらごめんなさい。
迷惑シリーズ→(mylist/25527980)ジャージ→(mylist/28667891)他→(mylist/25477709)
BGMを変えてみたら無性に逃げて隠れたくなった
逃走劇の舞台は、カントー地方のとある街。
オーキド博士から一匹のポケモンを渡され、最後まで図鑑を完成させようとする “レッド”。
そして、博士の孫の少年“グリーン”。
二人に巻き起こる様々な出来事がゲームの行方を大きく左右していく ! .
カントーの街の住人を巻き込み繰り広げられる大逃走劇!
120分間逃げ切りポケモン151匹を獲得する者は、現れるのか !?
お借りしたもの→nm11922983 sm21614997
我那覇響はhibikikiki響ひびきヒビキオドル可愛い
響、そしてハム蔵誕生日おめでとう!
音源お借りしました→sm9086788 nm8122336 sm11509720
去年→sm19083644 一昨年→sm15840297
mylist/34064860
【リコーダーソロ】 がんばれゴエモン2より「紀州峠BGM」
お久しぶりです!
今回はがんばれゴエモン2の名曲「紀州峠」のBGMを笛で吹いてみました。
この曲は少し物寂し気な曲で、再現はソロでやるのがいいだろうと思いました。
(他パートの耳コピが面倒なだけだったり…)
テンポもメチャクチャですが、音質は加工に加工を重ねてソレっぽくしたつもりです苦笑。
もしよろしければお聴き下さい。
参考元音源→ nm12886087
マイリス→ mylist/38166375
モンスターハンターのモンスターでウッーウッーウマウマ(゚∀゚)その2
その2です。ちょっと短かいかも・・・今回はネコに大苦戦しました;短いのはそのせいです。またもや歌にあわせて踊るカクカク動画ですが楽しんでいただけると嬉しいです(^∀^)レウスやレックスが躍らせれない・・・ムズスギルorz 踊っているモンスターはヴォルガノス&ガノトトス、ラージャン&ババコンガ&ドドブランゴ、アイルー&メラルーです。今回もフィルターかけました~。uでウマウマです。 その1sm2323184 新作その3nm3067578MHMリストmylist/5480891他の作品mylist/5949951
【手描き】ジュードくんがびったんびったん【TOX,X2】
友人の誕生日に制作したものです、おめでとう!
そしてジュードくんも人気投票3位おめでとうございます…((
本家、トレス元様→【nm9508982】
おいらが得するだけの作業BGM 007
笑点50周年にふさわしい 超! もっのすっごぉ~~い・・・クソMADを作ってみた。
mylist/16638818 笑点のテーマを新旧3種類をやっつけでミックス。
nm24611454 のぱくり的なやつ。あくまで個人的に作ったやっつけMAD。
書き忘れましたが、L:初期 R:中期 LR:現在(最初と最後のみ)
【MAD】 ジャスティスボーイ芯
ニコには上がってないようなのでつべから転載
転載元: https://www.youtube.com/watch?v=CcRpJKKC_D8 (投稿者: debukei1913, 2008年1月5日投稿)
投稿者のチャンネル: https://www.youtube.com/channel/UCV0-NM1B953oC9eo-R7rDZQ
その他のすあだ動画: mylist/37173577
『アンパンマンマーチを短調にしてみた』を歌ってみた。
元動画はnm2716408。鬱な時に演奏してみたで短調が流行っていたので勢いで歌ってみた。うん、雌豚閣下が歌ってるアレsm137とネタが被ってるのはわかってる。元動画の人が知ってるかわからないけど。あれも好きだけど、これの黒魔術的なふいんk(ryもいいと思うんだ。
パンヤ エリカで ウッーウッーウマウマ(゚∀゚) 【撮り直し版】
ファミリーモードで撮り直し。 文字全消しはできなかった orz
Long ver. にしたものの‥なんかgdgdになってしまったな。
衣装が替わっているのは気まぐれで。 前作→sm3058206
フィルタ: u:ウッーウッーウマウマ(゚∀゚) e:エッーエッーエリリン(゚∀゚) r:ロッーロッーロロロロ(゚∀゚)
【手書き】鉄道員・空とダイヤモンドダストがびったんびったん【MAD】
☆゚+. KAITOお誕生日おめでっとさん! ゚+.☆
推しの二人にびったんびったんしていただきました!よろしゅーにー!
本家様*nm9508982
ドラえもん 韓国版
ハングルの詳しい歌詞付きのを見つけたのでYouTubeよりあげてみました。
ちなみに北朝鮮版のドラえもん(虎えもん)はこちらです。
http://www.nicovideo.jp/watch/nm5604163
405nm 200mw 青紫色半導体レーザ 小型可視光半導体シリーズ
405nm 200mw 青紫色半導体レーザ 小型可視光半導体シリーズ
From: https://www.rakulaser.com/index.php?main_page=product_info&products_id=20
460nm 1W 青色レーザーシステム 半導体レーザーサプライヤー
このビデオはCivilLaserのもので、青色半導体レーザーで、波長は460nm、最大出力は1W、出力は0〜1000mWまで調整可能です。 今すぐチェックしましょう。
https://www.civillasers.com/index.php?main_page=product_info&products_id=571
忙しい人のためのすぺーす☆つくね
以前上げた動画(nm14858804)のリメイク動画
その他の動画→mylist/3362026
笑点のテーマ×もってけ!セーラーふく×ラーメンズ
自動販売機の中の人さんの神音源nm3179908×らめ☆すたsm3148135
mylist/6082855
【歌ってみた】ダブルラリアット【バグ総集編】
ただ回ることを続けてたら、止まり方を忘れていた(主に首)
原曲:nm6049209
お借りした音源:sm6066183
Twitter:@CraZy__rnq
コミュ:co3747892
YouTube:https://t.co/ZlParGaNl6
ヌメ様のありがたいお言葉~座談会編~
うっかり第二弾です
今回もご本人のツイートから読み上げてみました!
ご要望等コメントいただけますと幸いです
例によってこれを読んで詳しくなろぉ!!!
https://numez2.wiki.fc2.com/
想い出がいっぱい・UTAU3人娘版
三重奏だったんで、三人娘版も作ってみた…
…コレでギャラは一緒です。
てか、こういうのは三重奏って言うのかなぁ?
テトのみ>>nm3506586をちょっとだけ修正して作りました。
マイリスト>>mylist/6762772
家のデフォ子さんがサボり過ぎだったので、デフォ子も頑張ってる動画を守屋亭狂授さんがうpしてくれたそうです>>nm9178431
LANDMASS ネタ動画「エアポートと言えば空中戦でしょ!」
エアポートの空中戦の撮影をしました。 ネタ動画02→sm3765610 MAP探索動画1→sm3647495 MAP探索画像1→nm3545783
【ついなちゃん】E.F.B~恒久の氷結~【SynthVカバー】
7/29のついなちゃんフラクリのお題「中二病」
この曲を歌ってもらいました
サムネも本家リスペクトで衣装をお借りして同ポーズで
https://twitter.com/T_FridayCreate2/status/1552624922538778626
初めて聴いたプラステ3のENUNU 波音リツさんのイメージで強めの調声
そのときの『-ERROR』を sm40711458 で聴くことができるのでまだでしたらぜひ
・本家:sm8492143
【オリジナル曲】 「E.F.B~恒久の氷結~」 【波音リツ】
・カラオケ:sm8590889
【波音リツ支援オリジナル曲】「E.F.B~恒久の氷結~」【フル版】
・UST:nm8584497
【UTAUカバー】E.F.B~恒久の氷結~【冬音サナ】
TSMCは、アリゾナ州で3nmチップを生産予定
11月21日、外国メディアの報道によると、TSMCの創業者である張忠謀は月曜日に、同社がアメリカのアリゾナ州にある新しい工場で先進的な3nmチップを生産する計画だと述べたとのことでした。
これに対し、張忠謀は3nm工場と5nm工場はアリゾナ州の同じ場所にあり、5ナノ工場は第一段階で、3ナノ工場は第二段階だと言いました。
TSMCは12月6日にアリゾナ州で「最初の製造設備が整えた」との儀式を行います。張忠謀はTSMCの顧客とサプライアー、そして米国商務長官ジーナ・レイモンドと一緒に出席します。
アメリカとヨーロッパは既に法案を成立し、数十億ドルのインセンティブを提供し、チップ会社が本土に近いところでチップを生産できるようにしました。
ヒャダイン氏の「あのラジオ」のCMを繋げてみた
ほんと神ですよあの人は。 元番組→nm2738380 元の元の動画→sm2479135
【ちびミク】たなばたさま【ちびネル】台詞付き
◆ あかりpです。旧暦の七夕8/7に間に合わせようとしましたが・・・。間に合いませんでした><;; 昨日作れば。。と、後悔しましたが、できたので、公開します。動画を動かすところまで、できませんでした;; 次の作品は、その辺もこだわってみます~。◆ 久しぶりにちびネルと、ちびミクですw 童謡に使ってるちびキャラは、みくたちの小さい頃という個人的な設定で作っています。オリジナル曲の設定は、ちびミク物語(nm3791357)を参照してください><。※ うp主の他作品→mylist/6244064◇ちびネルの台詞は「秋田弁コンバータ」というサイトを使用して、秋田弁化してもらいました。◇8/10現在、七夕曲リンク中ですww sm4207574 星空の二人 に跳びますよ~ww
KORG DS-10 「良い良い」と喋らせてみた
タイトルは「そのままなの、良い良い」です。ハーモニカ(小学生)→リコーダー(中学生)→テルミンmini(三十路)→DS-10(三十路)と頑張ってきました。中学の頃(小室哲也全盛期)YAMAHAのシンセを持ってたやつがいて、そいつはモテモテでした。中学時代にDS-10があれば、僕もモテモテだったハズです。手遅れなのが非常に残念です。製作過程はコチラで → http://blog.livedoor.jp/makss/archives/51363123.html 次 → nm4400311 次の次「DS-10にニャーと言わせる」 → nm4413278
こしたんたん / なみぐる feat. ずんだもん
◆Music&Lyrics&Movie:なみぐる ( https://x.com/namigroove )
▋Production Cooperation
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
◆Illusts:のんたお ( https://x.com/non_nanka )
▋Information
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
◆Vocal:ずんだもん(VOICEVOX)
※イントロ:NEUTRINOずんだもん・ずん子・イタコ・きりたん
◆配信
https://karent.jp/album/4265
◆Piapro(Off Vocal&Lyrics)
https://piapro.jp/t/2Nm8
※2022年9月作成
ニジマートー (GB/PB素材)
nm11038637 / https://youtu.be/LCLN3hoBk5c
DL→https://itodenwa.s-ul.eu/X1rmGBTK
【FF11】たった31秒でAbsolute Virtueを沈めたNA軍団
某所より転載、AV涙目。とりあえず暗黒ブラポン最強wwwww でしたが9/17のメンテで修正された模様。
【初音ミク/鏡音リン】京阪っていいな【京阪電鉄 VS JR片町線】
nm4107068の中の人がご所望みたいだったので、勝手に作ってみた製作場所→姫路発・米原方面長浜行き新快速電車の車内(ボカロ打ち込み、ミックス、動画作成、ニコニコ動画アップロード)(D)電車(T)トラベル(M)ミュージックです他の作品→mylist/4653434直近20件の作品→mylist/6720332動画には口パク用ソフトとして Lipsync(http://www32.atwiki.jp/lipsync/) と さなり氏のキャラ素材を使わせていただいております。背景の電車は京阪電車の公式サイトから
