キーワード nm が含まれる動画 : 160177 件中 6561 - 6592 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
洋楽を高音質で聴いてみよう【41】 Ana Johnsson 『We Are』
リクエストにお答えして。Ana Johnsson の『「We Are』です。 リクエストされた方この曲でよろしいでしょうか? カッコイイ曲調が好きです。たしか映画「スパイダーマン」2のテーマ曲だったような? 前回【40】nm6231583 次回【42】nm5041676
ラムのラブソング 早見沙織
かわゆす tomorrow http://www.nicovideo.jp/watch/nm13624930
【鏡音レン】 貧血☆psychedelic 【オリジナル曲】
|ω・`) ボクはいたって正常です!
【告知】貧血☆psychedelicのジョイサウンドカラオケリクエスト投票通過しました!
ありがとうございますー!
Project DIVA応募用の別Ver.作りました!⇒nm12064797
うたっていただきましたリスト作ってみた⇒mylist/19636844
◇作詞作曲編曲:MKSR
◇イラストは、ピアプロの碧茶さんのを使わせていただいてます。 ありがとうございます!
⇒http://piapro.jp/content/zmwqhwbv0re85iyb
◇歌詞や曲のダウンロードはピアプロにて
⇒http://piapro.jp/content/1ytwp24zisw4rnh7
◇ 投稿曲マイリスはこちら⇒mylist/14828904
【腐/向/け】竹/久/々で 炉/心/融/解に絵を(略【完/成/版】
こちらは完/成版です。nm5862425様の替/え/歌に心が奪われたので、思わず絵/を/付/けてしまいました。完全なるう/p/主絵の上、少々の流/血を含みます。(3/7/巻の宿/題のア/レ) ■青/系の背/景の絵の主線、W/M/Mを通すと劣/化するのはどうにかなりませんか。■編/集には、基本はW/M/M。タ/イ/ト/ルとス/ク/ロ/ールにSu/z/uk/a。S/H/O/U/T部分にのみN/i/v/e使用。【追記】再生とコメントありがとうございます!!とても嬉しいです。というか、一/番部分のみUPした時に正/体見破った人、当/時殆どう/p/主絵で竹/谷と久/々/知は出して無かったのに分かるもんなんですね…。 ■作った物 sm6434566(鉢/雷)/sm6551830(笹/豆/腐替/え/歌)/sm6690537(笹/豆/腐でe/f/E/D) ■新/作・笹/豆/腐でR/I/P/=/R/E/L/E/A/S/E→sm6840041
【夜王国1周年】ナイトキングダムボスラッシュ【手描きにじさんじ】
一周年おめでとうございます!
御本家様:nm/3931214
参考にさせて頂きました:sm/22733852
☆夜王国(敬称略)
不破湊
https://twitter.com/Fuwa_Minato
https://www.youtube.com/channel/UC6wvdADTJ88OfIbJYIpAaDA/featured
白雪巴
https://twitter.com/Tomoe_Shirayuki
https://www.youtube.com/channel/UCuvk5PilcvDECU7dDZhQiEw
グウェル・オス・ガール
https://twitter.com/Gwelu_os_gar
https://www.youtube.com/channel/UC1QgXt46-GEvtNjEC1paHnw
※この作品は二次創作です。
転載×
追記 2021/5/30
この前の夜王国座談会にて不破の誤字が「不和」ではなく「不波」なのが判明しました。
そんなことある?
【Off Vocal版】経験値上昇中☆を耳コピしてみた
MySoundで公開していたみなみけOP曲「経験値上昇中☆」です。前回は遊びすぎたので、今回はシンプルな伴奏のみを作りました。ピアノロールをご覧いただけますw。よければ、この音源をご自由に使ってください!!そして宣伝してくださいw 使用音源はYAMAHA MU500です。鏡音リン・レン&初音ミクを歌わせてみたバージョンはこちら→ ( sm3319843 ) ちなみに1:33付近で鳴っている音ですが、実はMU500で作りこんだ音なんですw 投稿作品一覧mylist/6692774
音楽制作の様子を随時デスクトップ配信しています。興味のある方はこまめにチェックしてみて下さいw
https://www.youtube.com/channel/UCmxJshqs1resNC8Zm15n3-A
http://twitcasting.tv/c:oniichan
【歌って】 メランコリック C.S.Portリアレンジ 【踊ってみた】 * いえねこ *
いえねこと申します(*´꒳`*)
メランコリック * C.S.Portリアレンジ * を歌って踊ってみました!
ダンマスのステージに立ってみたい・・・!
ダンマス5歌って踊ってみた枠にエントリーさせていただきます、よろしくお願いします!
◇ 原曲様 sm10444862
◆ リアレンジ様 nm10486048
◇ 振付参考様 sm13616395
◆ 動画編集,エンコード:Silve様 mylist/13848437
◇ mix:卓球少年様mylist/23062553&いえねこ
* マイリスト mylist/22914222
* コミュニティ co104366
* twitter ieneko25
ナズがホ ッ プ ・ ス テ ッ プ で 吹 っ 切 れ た【MMD】
某人形使いさんが踊っていたのを見て、中毒になったので作ってしまいました。
素晴らしきトレス元nm11499828
up主が個人的に見たかっただけです。でもホップ・ステップは流行る(*´ω`*)
使用曲ワールズエンド・ダンスホール
使用素材
東方MMD
ナズーリン 星ちゃん かきすけ様
大ちゃん ルーミア shachi様
ダイオキチルノ 大沖 / nya様
ステージ アリス亭 N/A様
色々と増しまし版できましたsm11744223
MMDシリーズ mylist/19491839
up 動画纏めmylist/17292090
ショタショタ★ナイトフィーバー歌ってみた【NOTしょた】
コミュつくってもらた
co280576
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4916801
user/13105733
★★みくしhttp://mixi.jp/show_profile.pl?id=24858180★
※気軽に申請ください。
本家様アンドカバー曲さま→sm6119955 sm7524755
★イラスト友達にかいていただいた!!今後友達シリーズ増える!!はず!!
☆MIX☆神☆プフふさま⇒mylist/8569097
★とりあえず動画:バイビーベイビーサヨウナラ⇒nm8895044
>
★マイリス⇒mylist/14900614
★ブログ★★http://ameblo.jp/hagukiireba/
しんさく!【はぐき】からくり卍ばーすと【歌ってみた】sm13370702
【はぐき】Leia【歌ってみた】sm13349183
四天宝寺をいろいろいじってみた【腐向け】
愛故に作ってしまったwwwめっちゃ自分の趣味です。めっちゃ画質悪いです。腐向け画像ありなので注意!!四天好きの皆様、サーセンwww 第2弾出来ました!→nm8957643 イナイレ→nm14755467
仮面ライダーディエンド 幻想郷を駆ける①Aパート
前回のショーの動画から約1ヶ月・・・幻想入りシリーズを見ていたらむらむらして勢いで作ってしまった。海東の顔がひどいことになっていたり各キャラの服装が設定と異なっていたりして涙目。やはり海東の顔は中途半端に漫画っぽい顔じゃなく写真に忠実にしておけばよかった(´・ω・`)後二次設定が多数含まれるのでご注意ください。 8/10追記:皆様貴重なご意見ありがとうございます。今まで漫画は描き続けていましたがさらに精進してまいりますのでよろしくお願い申し上げます。次nm7932158 マイリストmylist/14129185
【初音ミク】ミク音源でアウトラン「Magical Sound Shower」「Last Wave」
趣味で作った、初音ミクの声を加工して作ったマルチ・インスト音源です(nm4285955「ミク音源のできるまで」参照)。。2009年初頭、ミク音源はパワーアップしました。従来は最大4MBの制限の中でミク声を使って来ましたが20世紀のハイテク・アイテム【SIMMボード】を初代MOTIFに装着することにより最大64MBまで対応(現在24MB使用)。多彩で高音質なミク楽器をお楽しみ下さい。今回はゲーム音楽の名曲、アウトランから「Magical Sound Shower」「Last Wave」を耳コピしました。良い曲ですね、「Last Wave」を耳コピ中思わず目頭が熱くなったのは内緒です。mylist/7929192■一部画像はKusemono様からお借りしました。■新曲オリジナル「ドロップ☆スター」→sm11930809
洋楽を高音質で聴いてみよう【281】 JOURNEY 『Separate Ways』
JOURNEY の 『Separate Ways』 WBCの録画していたのを観ていたらこの曲がテーマ曲だということを今更ながら知りましたので、ジャーニーの『セパレイト・ウェイズ』 生中継の時は試合に集中しすぎて気づきませんでしたwww BGMなんて聴いてるほど落ち着いてませんでしたから。 さて、この曲ですが 全米チャート8位を記録しています。 イントロがカッコイイですね。 前回【280】nm7191596 次回【282】nm7207614
ディシディアのキャラがカラオケに行くそうです⑦
お待たせいたしました! 今回は、2巡目最後の月兄弟、そして3巡目に突入します(^^) セシルの歌を探したら、このような結果に…orz 前みたいにナレーションにするという手もあったのですが、せっかくしづマボイスをたくさん集めたので、最も音楽的な物を(汗 〈追記〉ウボァーFullですよ!→nm6897384 【兄さんFull】nm6398865 【カラオケ最新作】⑬nm8221747 【うp主の他の作品】mylist/10962798
絵のない絵本~第十二夜~-オブロー・クラリネットアンサンブル
作曲/樽屋雅徳 演奏/オブロー・クラリネットアンサンブル
EbCl・BbCl3・A.Cl・B.Cl・CACl・CBClの八重奏。低音クラが充実してますね。
広島クラリネットアンサンブル様の演奏をうpされた方がいらっしゃいます!良かったら聴き比べしてみてください。→nm5320012
恋におちたら
サニーデイ・サービスの名盤『東京』より、この一曲。出だしのベースかっこいいですよね。 他のサニーデイの曲はこちら。 コーヒーと恋愛<nm3567680> 東京<nm3573837> あじさい<nm3626848> 結婚しよう<nm3644830>(曽我部恵一BAND)
ゆたかとけんじ 3
月の裏にいた♪(*゚ー゚*)
「ゆたかとけんじ 1」nm15656334
「ゆたかとけんじ 2」nm15693780
うpした動画→mylist/20969585
【kuma】レッスルヘタリア!No.11【芬VS典試合】
エキプロです。 ■暴れん坊と鬼神に試合をして貰いました。BGMはスーさんの国から。※腐的字幕は御遠慮下さい; ◎ヘタリアエキプロまとめ mylist/10202396◎ ■ブログ http://sndengaku.blog120.fc2.com/ ■当方のヘタリアエキプロ動画はタイトルが【kuma】表記の物のみです。恐れ入りますがブログをご一読頂けますようお願い致します。 ☆☆なんとこれの替え歌動画が…! nm7345683様 エキプロを動画ネタに使ってもらえるとは!w 有難うございます。
とある魔術と科学のボキャブラ天国-準傑作選-
傑作選再生数10万越えと要望を受け急遽作成しました ノ;・ω・三
傑作選投票40~21位の作品が収録されています 三´・ω・`三
傑作選で猛威を奮っていた方々の出番がめっきり少なくなりその分バラエティー豊かな印象です 三´○ω○`三
傑作選(20~1位収録)→nm12367869
新作Ⅱ期-前編-→nm14301901
シリーズ一覧→mylist/17810587
新作情報→http://kurogomafu.sakura.ne.jp/nikonikogomafu.html
【痛ケータイ】 簡単な作り方
色々な方法を試してみたのですが、これが一番簡単な方法かなぁと思いました。
スキャナーなどを使わず、PCとプリンターがあれば誰でもできる方法です。
比較的皆さんのPCに共通するソフトや方法を選んでみました。興味のある方は是非試してみてくださいね
さらに詳細な作り方をうpしました→nm12239079
よかったら見てください~
マリアリな漫画6
前→nm11203970 次→nm12008324 マイリスト→mylist/19303240 ■8/9 単発動画作りました。→nm11682246
【オリジナル曲】 非整頓区域 【あんまくP×630】
『ぜんまい(nm3516721)』でバキバキに巻かれてた子が、
“にせもの”と呼ばれる女の子に出会うお話。
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
■おんがく
あんまくP:「凸←せんしゃ」
mylist/6954647
■どうが
hie:「ぼくは俺の嫁」
mylist/9655416 twitter→hie0727
■いらすと
のこのこ:「ぼくのこと、幸せにしてあげてください」
twitter→geeeeepy
■おうた
630:「てってーん」
mylist/6999416 twitter→_Romio
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
【あすねる】SPICE! 合わせてみた【台詞なしver】
sm9948841をちょっと編集したものです。 ※イラストは赤青イメージで集めただけで、あすねるとは関係ございません。ピアプロより 由恵さん、na222さん、正宗ウカさん、狂zipさん、キラさんにお借りしましたm(_ _)m 音源は ASKさん:sm4960542、ふぁねるさん:CD&sm5947559よりお借りしました。
こちらからご自由にどうぞ→http://www1.axfc.net/uploader/N/so/107682&key=asnr
゜+あすねるmagnet→nm8494995+。
【戦場のメリークリスマス】Merry Chaosmas Mr. Lawrence【メタルアレンジ】
はじめましてMeshuggah大好きボニエ(bonie)と申します。
曲を聴いてくださって本当にありがとうございます!
今回は"戦場のメリークリスマス"(Merry Christmas, Mr. Lawrence)をメタル風にアレンジしました。
ポリリズムは少なめですが、隠れて色々入ってます。原曲無視スマソ
2010.12.25 友人のYOUCHANGさんがこれにヴォーカルを入れてくださいました!><)ノ
nm13120087
その他 ボニエのマイリス→mylist/11453355
スレイヤーズREVOLUTION OP「Plenty of grit」をサンホラーがアレンジしてみた
2012/7/27 【たなちゅう☆ ゲッシー】陰陽座 蒼き独眼 演奏し歌ってみた【Issy FuMay】sm18460423
SoundHorizon大好きな人がスレイヤーズREVOLUTION OP をアレンジするとこうなるに違いない。
REVOなだけに(ぇ
前作 NorthernLights nm4815746
(2009/4/8追記)マイリス200オーバーあざっす!!
やましたともとFuMayはこんなヤツですsm6670015
カラオケうpしてみたりsm5893684
歌・セリフ やましたとも mylist/7077770
ギター・ベース・アレンジ・セリフ FuMay mylist/10213683
コーラス A24 mylist/8272111
さりゅとん mylist/8937712
電気笛子 mylist/6816178
【手書】ギャグらんま日和~終末~【MAD】
ワンタンと申します。手描きMADです。らんまキャラでギャグマンガ日和の終末描いてみました。キャラのイメージ大事にする人は見ないでください。特にかすみさんファンはシャレの通じる方だけ見てください。 マイリスト⇒mylist/5725907★新作 9/15 男女です⇒nm4636164
パチュリーがバキコーラを振るだけ
筋肉と2部ネタバレが嫌な方は戻る推奨 前日→nm19405086元動画様: sm19179664
【迷列車で行こう 迷鉄編】 第一回 車掌泣かせの日比野駅
改正版をうpしました。nm17204112
第二回:nm14970033
リスト:mylist/26128360
カービィに 四天王をコピーさせてみた 【USDX vs BW】
新年あけおめスペシャル企画、カービィのコピーシリーズ第⑨弾!
【投稿数=ジムバッジの数】ということで、8つのバッジを手に入れたカービィが、遂に四天王戦に挑みます。
BGMは「四天王」とかけまして、「ゴルベーザ四天王とのバトル(FFⅣ)」⇒「マスクド・デデデのテーマ(USDX)」
⇒「戦闘!四天王(BW)」⇒・・・あとは分かるな?
因みに、うp主は髪有りカービィを描くのが苦手なんだゼ・・・!←なぜ描いたしw
使用ソフト:アドビ イラストレーターCS2 NMM
★ニンテンドー3DSに、ニューカラー「デビルピンク」登場!・・・だったらいいですとも!
■前作⇒BWのポケモンのコピー【nm12871725】 その他過去作品集→mylist/7028604
▼うp主の生息地
→http://nintendrawing.blog43.fc2.com/
プリコグ - lowbeat edit PV Ver.
うわぁ・・・これはMZTNERですね。なんだこれは…。たまげたなあ。
nm9303033のPV Ver.です。
音源のXasso氏をはじめ、ピピンP、うしわかP、eitei氏、kondot氏ほか多くの方の映像素材をお借りしています。感謝!
mylist/9782854
2010-01-31追記:週マスランクインたまげたなぁ。協力していただいた皆さん&見てくださった皆さんアリシャス!
【新社会人が】ダブルラリアット【歌ってみた】
ネ申原曲→nm6049209 アゴアニキ様
ネ申動画→sm6132460 Opaya様
原キー-3です。
音域が狭いのでどうしても低いの歌えず、このキーで歌わしてもらいました。
てか、リクエストされたの初めてで正直下手だし歌えてないし…なんか申し訳ない…
今まで歌ったもの→mylist/8224323
【追記1】音質だめですよね。。。もっと勉強します!
穴場?(nm5701010)はハマってしまいました!声好きすぎるwww
てか歌えというのはネ申のお告げですね。オーセノ=トーリニ!
【追記2】ukigumo歌いました→sm6328018
【追記3】500も再生ありがとう! ごめんなsorryも歌ってみた→sm6390253
【追記54】1000回再生ありです!!! 需要のないmp3 → http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/55146&key=sicosico
チャンバラマスター チャンバララガールズ OP「Chanbarar!!」
nm7721847 sm14021632 sm20177231
