キーワード nm が含まれる動画 : 160179 件中 7009 - 7040 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【東方】10分で始められる東方アレンジ!中編【DTM講座】
1月中にアップするつもりがこんなに遅れてしまいました・・・ごめんなさい。
この動画見て少しでも「DTMたのしす!」って人が増えればいいなとおもいます!
前編動画→nm8671479
動画内で紹介させていただいたサイト様
「東方ピアノEasyモード」http://easypianoscore.me.land.to/
絵描いた人 → http://radicals_ensation.web.fc2.com/
動画編集した人→ http://thotaru.com/
今まで作った動画→mylist/7651156
続きできましたー!→nm13204776
【東方】霊夢のいる学校 第四話 武器よさらば
いらないものは捨てましょう。 お絵かき担当 たうんずふぉーくす お話・お編集担当 PPシンドローム 第一話をまだごらんになっていない方はぜひこちらから。第一話→nm6576211 第三話(前話)→sm7450128 マイリスト→mylist/11785232 ブログ→http://tererengawairua.blog58.fc2.com/ 追記:エコノミーだとおかしなことになってしまうようなのでエコノミー回避版作りました→sm8117888
【ルカ&がくぽ】 おとなのラジオ #8 【トークロイド】
ルカさんが最後のほうで何か言ってるけど気にしないでね!
★OP・・・nm7802409
★紹介曲・・・sm7382714
★ED・・・sm5604147
過去紹介曲mylist/12512202
メールはこちら。[email protected]
sm7958105<<ラジオ第7回 ラジオ第9回>>sm8279944
http://sasakure.chips.jp/tokumori_index.html
■おとなのラジオmylist/11994464
■その他(曲など)mylist/11700307
■ブログ→http://www.voiceblog.jp/scarabee/
【初音ミク】 パヤパヤ☆シャララ 【Project DIVA エディット】
全世界の駄目っ子達のために、そしてこの曲を作った鉄風PのためにPVをつくりました。 ■ 原曲は鉄風Pの『パヤパヤ☆シャララ』です。親しい人達の自立と奔放を願う曲、というテーマだそうです。素敵な歌です。→nm5253338 ■ 曲に合わせて少しストーリー的な演出も持たせました。 口パクも自然に見えるように工夫したつもりです。 ■ キャプして下さった方、ありがとうございました。
【替え歌】Independence!!【再UP】
使用曲:B.a.d A.p.p.l.e.!! f.e.a.t.n.o.m.i.c.o
アメリカ→独立したいんだいやい!
イギリス→独立したいなんて、ちっとも気付かなかったんだいやい!!
腐コメはお控えください。前にUPしていた動画のおまけ部分を削ったものです。mylist/12727687
歌ってくれた方がいました!→sm7444499, nm8913043, sm9065118, sm9113819
わっ、宣伝が!投稿してから何ヶ月も経ったのに、ありがとうございます。すごくうれしいです。ビヒダスいいですよね。何かの技みたいでいいですよね。「ビヒダス!」って叫んだら何か敵を倒せそうな気がしますよね。私ちょっと頭おかしいですね。
【京極】主要3/4人がへべれけだんす
小説家と探偵と刑事が酔いどれているようです。いきなり始まりますので御注意下さい。 ◆ 本家様nm4812206の可愛さにやられて、その日からいそいそと作ってしまいました。 ◆ 前作sm7126478 ◆ 追記→ たくさんの再生、コメ、マイリス有難う御座います!現在ペンタブが故障中なので、動画の作成は中止しております。復活した際には若者3人動画頑張りますね!
猫を見て星を呼ぶ【ゆめにっき】
モグフヨさんの「兎を見て犬を呼ぶ(トレス元:nm3680971)」より。正直四枚目の窓付きの顔が描きたかっただけです。あと先生のトレス元が女の子なので、やや動作や身長が可愛いことになってますが気にしないであげてください。参りすmylist/4100422
ダブルラリアットを歌ってみた(青もふ)
どうも!青もふです!!適度な夜もふです!!!wwwwww
今回いろいろな方の歌ってみたでこの曲を知り、本家様を聞きにいったらまんまと中毒になってしまったこの歌を歌わせていただきました!!
面白い歌詞かと思いきやとても深い歌で、聞けば聞くほど大好きになりました!
今回「^q^<歌っちゃったー」って言ったらな、なんとままれたんがコーラスを入れてくれました!!!!綺麗なコーラス有難う!超絶感謝!!!
そしてMIXはaimさんにやっていただきました!お忙しいところを急にお願いしてしまって申し訳ありませんでした!本当に有難うございました!!
本家様→nm6049209
MIX:aim→mylist/9943131
コーラス:ままれ→mylist/2877931
Vocal:青もふ→mylist/3235742
新作:悪ノ召使歌いました→sm8116700
ドンタコスカイハイ Full.ver
自販機さん主催のイベントnm4415934に参加したときに作ったsm4414529ものを修正
動画つけたら微妙だったので音だけです。mylist/7144678
【アナログ】薬売りさんをミュシャ風に描いてみた〜鵺編〜【水彩】
また薬売りさんを描いてみました。フルで見たいというコメントをいただいたので、着彩メインで編集してみました。■ブログ:http://nehuda.seesaa.net/(壁紙置いてます)■これまでの動画:mylist/6659099■1/1新作:sm5717730
はちみつワッフル 【初音ミク/オリジナル】
いつか一緒に食べよ?
詞・曲・絵 ; 立秋(mylist/9261026)
音源・カラオケ:http://piapro.jp/t/BlmV
nm15471828←前作|次作→
追記:ボーマス27にてCD出します!クロスフェード→nm22209267
「ドラえもんとチルノ」にBGMをつけてみた
■元動画様→nm12125738 完全に勢いでつけました。 曲選も勢いで選んじゃったんだけど大丈夫かな?
追記:これがやりたかっただけだろって言われてますね。ええまあその通りですよ^q^
▲主のマイリス→mylist/8915508
【撥水】「なきむしのはつこい」歌ってみた
2011/9/11 新作うpしました!!「かくれんぼ」歌ってみた → sm15572746
ども、あなたの心をそっとコーティングしたい| ゚д゚)撥水(はっすい)です。
今回はEasyPop様の「なきむしのはつこい」を歌わせていただきました。
切なくて素敵な本家様 → nm9777334
【イラスト】ピノキオ(pino)様からお借りしました(http://piapro.jp/arisa35886969)
【録音&MIX&コーラス&動画編集】 → マカロニ(mylist/13065640)
Twitter → http://twitter.com/sho_makaroni
【VOCAL】 → 撥水(mylist/17715738)
Twitter → http://twitter.com/hassuism
コミュニティ → co452617
【東方】年をこすひと【4コマ】
21作目にして今年最後の手書き動画です。なんとか年内にアップすることが出来てホッとしています。 しかし本当はもっと色んなキャラを出したかったのですが時間が足りませんでした、そして今からじゃお正月ネタを描いても間に合わないという悲劇。 正月気分が抜けきった頃にまたお会いしましょう。 マイリスト→mylist/11981747
初音ミクAppendオリジナル曲・音の物理学
■友人の詩に曲を付けたアンビエントポップ。Append体験版に差し替えてdark、softを切り替えつつ調整・GEN値を75~95に上げています ■作詞:yui 作編曲・イラスト:Seiko http://piapro.jp/hw_izumi mylist/11281901 ■歌って頂きました nm9218538 ■他ソフトカバー sm15043028
洋楽を高音質で聴いてみよう【69】 Backstreet Boys 『As Long as You Love Me』
Backstreet Boysの 『As Long as You Love Me』です。 比較的歌いやすい曲と思います。 中学校で歌ったのを覚えています。 歌詞を書いてくださった方 ありがとうございます!! 前回【68】 nm5149999 次回【70】nm5165330 アンケートsm5148610
【手書きMAD】戦国無双コンビニ(ブリトラ)
初投稿です。初めてのニコニコムービーメーカーに悪戦苦闘しましたが・・・なんとか・・・完成(?)しました。色んな方が、コンビニで作られてると思いますが…やってみたかったのでやりました!元ネタに自分なりにアレンジ加えました☆カオの変わる例のシーンは、すみませんが、ありません;(絵柄が変わったりしますが・・・気にしないでください;いつか修正したいと思います!!よろしくおねがいしますv:追記(6/28):皆さん見ていただきありがとうございます!かなり出遅れてたので、まさかの!!マイリス300超え・・・思ってなかったのでビックリです;あ、戦国以外に、三国の人が一人まじってますので・・・。因みに、うp主は腐女子ではありません;mylist/11124086最新作nm6305047
マッチョな提督と艦娘たち Vol.3
Vol.3です。
Vol.1はコチラ→nm24051245
小話まとめ1はコチラ→nm24072441
リストはコチラ→mylist/45058076
pixivの連載はコチラ→http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=39965839
迷軍艦に乗ろう第二回 ~空母は海軍だけのものじゃない!?陸軍空母あきつ丸~
二作目です。前回と構成をいろいろ変えてみました。スタイルが固まるまでいろいろ試していこうと思います。手元の資料が古かったり間違ったりする可能性もあるので、ネタとして見ていただければ幸いです。 今回はある意味敵国よりも仲が悪かった(?)某陸海軍の対立が生んだ迷艦を題材にしてみました。
幸村精市の消失-GOD CHILD-【歌ってみた】
あまぎです!!
今回は「初音ミクの消失」の替え歌に挑戦してみましたw
これ無理でしょ。。。早すぎでしょ。。。
流石機械いい仕事するねぇ!!!><bb
とか考えて。。。私にうたえるかーーーって逆切れした作品ですww←
聞く際はどうか生ぬるい目で見て聴いてやってください!!
画像:ぐれ&実羽様
神動画:sm5884417
テニプリ .... ダイス... キ...d((((wwwwww
あまぎコミュ(co64219)前作バレキス→(nm9659445)
【ニコカラ】夕日坂-piano.ver-【ピアノ】
とても素敵な、「夕日坂」
ピアノアレンジをニコカラにさせて頂きました。
■本家様:「sm2736134」動画お借りしました。
■ピアノアレンジ様:「nm3870480」音源お借りしました。
■夕日坂-アコギ- sm18401098
マイリスト:mylist/26062405
「scream」【初音ミク】に絵をつけてみた(PV風)
ちゃぁさんの『scream』(nm3342279)初動から2年越し。
初音ミクをむさぼり聴いてた08年夏「今音楽が一番面白い場所ってここなんじゃ」とわくわくしてた。
当時この曲が自分的再生数一位で狂ったように毎日何百回も聴いてた。
最近の容赦ないちゃぁさんももちろん良いれど、あの頃の優しさ隠せない曲達だって忘れられない。
この曲の動画作るまで活動終われない完成後オサレP終了と2年前独り思っていた。
でも今は細々のんびり続けられたらなと思っている。みんなで。
ふいっとニコニコ動画を離れてもふらっと戻って来れる、ここがそんな場所であれば。
今日これをupすることを企んでいたら、イヴにある動画を受けとった。ガー凄いタイミング!普遍的よ→sm13110068
tsさんの新曲も!→sm13122814
mylist/9862797
洋楽を高音質で聴いてみよう【271】 Skillet 『Rebirthing』
Skillet の 『Rebirthing』 Skilletで大好きな曲です。 前回【270】nm7102147 次回【272】nm7132781
洋楽を高音質で聴いてみよう【246】 Barry Manilow 『Copacabana』
Barry Manilow の 『Copacabana』 1978年にリリースされたこの曲は元々映画「Foul Play」の楽曲だったそうです。 ちなみにこの曲の歌詞を元にミュージカルも作られ、バリー・マニロウは2002年にソングライターの殿堂入りを果たしました。 日本でも人気のある曲で知ってる方が多いと思います。 前回【245】nm6860728 次回【247】nm6874476
【FF11】まんがネ実昔ばなし「白雪姫」【ブロントさん】
せっかく作ったOPとEDを繋げようと思ったのだがやはり本編がなくては始まらないということでSoftalkに喋ってもらったのだが時既に二番煎じ笠地蔵のくおrいてぃには遠く及ばない、お前ゆっくりしてた結果だよ? でもせっかく作ったのでうpったが自分の仕事が恥ずかしかったのかネ実に帰って行った
動画まとめ>mylist/10671198
ネ実の歴史>nm8628109
【解説動画】ゼノサーガのピーピーな話。その1
ニコ唯一のゼノサーガ解説動画です!
1と2以降のAパートがジギーの過去話の補完。
2以降のB~パートがゼノサーガの解説になっております。
女性の声がヘリウムなのは仕様www。
・・・ボイチェは手が出ないので・・・orz。
マイリス→mylist/9494773
2-A→nm5287224
音源は sm3011225、sm3018202、sm4131629、renさんの動画からお借りしました。
マイブログ→http://mori-meikyu.jugem.jp/
再生回数10000到達!!ありがとー!
【UTAU】ひらひら(オリジナル)【重音テト】
('10/4/1)テト二周年ツアー入口支援→sm10211487◆PV作って頂きました→nm9292586◆友部正人の「ニレはELM(http://www.greens-corp.co.jp/etc/tomobe/で試聴できます)」みたいな曲をムーンライダーズのかしぶち哲郎と岡田徹が作るという妄想のもと作りました。が、何だかみんなのうたのようなものになりました。歌詞は…オイラー的にはθの値によって意味が変わるといいなぁと思っております。◆テト画像はくあらす様@pixivより、背景はhttp://www.everystockphoto.com/photo.php?imageId=58764よりお借りしました。◆mp3、オケmp3、utau用ustを置きました→http://nwp8861.web.fc2.com.com/mp3/。使えそうな場があれば使えそうな形で好きに使ってやって下さい。◆マイリスト→user/5717366
【東方】虹色☆ハニー23【手書き】
最近、別のキャラを描きすぎてめーさく動画ではない気がしてきました・・・が!気にしない☆!!【※】このシリーズ動画には百合・二次ネタ・微妙な下ネタが含まれていることがあります。そういったのがダメな方は戻る推奨です!マイリス→/mylist/18069978 その他→/mylist/25981471 24→/nm21670005
Oh! まい☆GOD!! エルシィ(CV:伊藤かな恵)
神しるキャラクターソングCD.0 Elsie starring 伊藤かな恵 「Oh! まい☆GOD!!」 コイノシルシnm12704891
【東方】ルーミアがナンパな4コマなのかー
ルーミアはかわいい。毎月七日はルーミアの日なのかー。 この動画は第1宵です。 BGMの詳細は動画の最後の方にあります。 マイリス>mylist/21370549 ■ヨイヤミノソラ公式HP>http://p.tl/FYom そして東方自作ソフト公開中のブログ>http://hkz.guhaw.com/ 10/9追記 !!?沢山のコメント・マイリスありがとうございます!宣伝まで!本当にありがとうございます!トクン 続編>nm12673178
【ヘタリア】宇宙ラリアット歌わせてみた【KAITO】
人類がつなぐ夢のリレー。
(13/09/15追記)まさかの宣伝…!ありがとうございます!!おめでとうボイジャーくん!!
■替え歌動画様sm9013080ステキな歌をありがとうございました。リンクも恐縮です。
■原曲様nm6049209よく考えたらなんで原曲キーのままやったんだろう…
■mylist/14661348
ボカロ名はゼロ幅文字で検索避けをしてあります。
MMD_デスクトップマスコット【MMD_DesktopMascot】
■2011/04/30 v0.5.1 を公開しました。 → http://ru11en.wordpress.com 公開フォルダー「software」中のMMD_DM_*です。 ■sm7398691 のソースが公開されていたので改造したものです。 ARToolKit + OpenGL + MMD から ARToolKit を抜いてみたら、デスクトップマスコット風になりました。 ■nm5048691の曲を使わせていただきました。
